女性主人公のキャラ造形は“同性からも憧れられる”を目指しています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:07

    参ったなあ 君たちの椅子絵は説得力がありすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:56

    仕事で女喰ってそうなのと趣味で女喰ってそうな人達だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:49

    カリギュラにもペルソナのコミュ要素があったら普通に切子とかと恋仲になれそうなバリダチ感

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:24

    >>1

    このキャラの詳細教えて

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:07:12

    2部長は壁ドンする方が似合いすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:34

    >>4

    フリューのジェブナイルRPGカリギュラの初代(正確にはシナリオ追加版)と続編の主人公

    初代CVは沢城みゆきで2のCVは大地葉

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:15

    あー部長の顔がよすぎていつ見ても見惚れちゃうほど飽きないわあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:19

    これで女抱いてなかったら詐欺だよってくらいの佇まい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:04:22

    >>6

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:24

    部長達はかっこよすぎる
    何人落としてんだって空気

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:06:09

    2部長の花の林檎は花言葉の後悔から決めたけど偶然にも前作で花をスノードロップにした茉莉絵とリンクしたって話好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:35:05

    初代部長のトーチジンジャーも花言葉を見れば持ってるのもなんか納得する感
    トーチジンジャー:全てを手に入れる、気取った恋、信頼、慕われる愛、無駄なこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:37:17

    2ブッチョ、初代帰宅部にいたら女子全員食われてるなこれは
    2の帰宅部はニコちゃんだけ食われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:38:48

    男女関係なく食いちらかせる覇者のオーラに溢れてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:39:28

    仮にも側は女子高生なのに全然未成年っぽくない色気なのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:11:08

    2部長が指くわえてるのがちょっとセクシーすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:29:37

    身長の設定が部長よりも彩声の方がちょっと高いのいいよね
    3Dモデルにも反映して♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:57:45

    >>10

    知りたいかね?2部長の時点で100人以上、初代部長に至っては500人以上と運命の絆を結んだ人たらしだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:40:13

    >>12

    設定資料集に「口数は少なく主張も強くはないが人の懐に自然と入り込めるタイプ」と書かれるだけある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:59

    >>12

    一つだけ浮いてる「無駄なこと」がまたいい味出してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:17

    髪下ろしたバージョンの2ブッチョも見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:43

    >>18

    あの…初代部長に関わった何人かが死んだほうマシな状況になったんですけど……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:06

    足の組み方からしてバリタチだよこんなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:50

    何なら立ち絵の状態からそんな雰囲気を醸し出しているんだ(個人の意見)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:55

    部長を攻略出来ない不具合

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:30

    >>22

    まあ、そもそも帰宅部自体が自分のために人々を地獄に叩き込む集団だから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:05:29

    2代目部長は小夜子が調子に乗っても宥めつつ諭しそうだけど初代部長はとりあえず一発机ドンしそうという書き込みを見て草生えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:48

    2の女部長はささら以外みんな抱いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:02

    どっちの部長もファムファタール感があって好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:24

    初代部長は帰宅部と楽士を往復するサイコ感が悪いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:16:34

    男部長はなんか色気あって女部長はかっこいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:22:50

    >>20

    いい味というか不穏というか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:35:01

    2の方で楽士ルートないんだってなったけどあの親密度マックスになった和気あいあい帰宅部で裏切ったら罪悪感が凄そうなんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:01:16

    初代部長は楽士ルートのあれのせいで引っかかると破滅する危険性あるのがより魅力引き立ててるよなって最近思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:28

    >>1

    見た目だけでも説得碌が強いのにここに声が付くとさらに強くなるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:21:00

    スカート気にしないキックすき

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:01:07

    1ブッチョは男女共通だけど(SuicidePrototypeを流しながら)が使えるのがでかい
    やることやるだろこんなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:09

    >>5

    初代部長は顎クイが似合う

    というか彩声にやってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:35

    >>11

    現実の茉莉絵の病室で偶然会席する初代と2代目ブッチョは普通に見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:39

    >>36

    鈴奈や二胡へのちゃんづけや彩声や切子への呼び捨てでの名前呼びの良さは音声で聞くとよく分かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:48

    >>37

    初代はスカートの中身は暗黒空間だから無問題

    二代目は暗黒空間消失対策でタイツ履いてきたから平気平気

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:59

    >>29

    ささらさんは逆に膝枕で部長をやさしくブランケットのように包み込むからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:24

    >>13

    一度男で酷い目にあった琴乃さんェ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています