写真up

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:43:48

    マジ750作れ
    支援機に人権無くなったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:31

    なんで頑なに750作らないんスかね?フルコーンも性能上げてクスィーペナと一緒に投獄でよくないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:38

    >>2

    ウム…アイツら700の性能じゃ無いんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:43

    ハッキリ言ってバトオペ運営にそういう繊細な調整は無理
    基本的に大味なことしかできないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:29

    こいつとクスィーが一緒だとクスィーを止める支援が速攻で喰われるから止める手段が無くて仲良く空からボコボコにされるんだよね…酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:39

    支援機「消える」
    ペネロペ「えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:45

    どうせ売るだけ売って後日弱体化ですよ

    この流れにもう飽きてきてるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:35

    ワシが擦り続けてるフルアーマー7号機出せる感じじゃ無くなったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:16

    逆にこいつで700なら750はどんな化け物を想定してるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:28

    >>9

    小型MSの台頭…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:15

    えっフルコーン強いんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:29

    >>10

    あの化け物共相手とか今の700のレベル2だと文字通りサッカーボールにされるんスけどいいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:27

    >>12

    恐らくF91辺りのことだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:07

    >>1

    ここ一週間できてないんだけどどんな性能なのかわかりやすく教えてくれよ

    可変機なことしか知らないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:18

    嘘か真か今のバトオペはac4のネクストacに蹂躙されるノーマルacの気持ち良くわかるゲームという科学者も居る

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:28

    >>13

    F91の話しっスねサッカーボールはジェガンがやられたやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:45

    >>14

    スラ消費無しでビュンビュン飛びまくってやねぇ障害物や高台の有利とか消えてやねぇクソ程精度の良いミサイルがひっきり無しに飛んで来てやねぇ

    空飛べない機体は皆んな消えたで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:39

    お言葉ですが極論700行かなきゃいいスレ画と違って真にヤバいのはこちらですよ
    ざっくり噴射lv3と似た効果のカスパがスロット2/2/1で装備出来るんだよね、強くない?
    しかも意外とスラスターを消費する行動なら何にでも効果を発揮する…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:00

    >>2

    700ですらユーザーに満足に機体が行き渡っていないのに750いきなり出しても誰もやれないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:35

    クスィー、ペーネロペーが出るまでは支援で毎回10万台ボボバン出してたワシに悲しき現在

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:17

    そ、そんなに壊れてるのん?
    もしそうだとしたら不味いよ運営がユニコーンとバンシィの頃から何も学んでない事になっちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:41

    Ξとペーネロペーはですねぇ
    同じ機体で相手するかフルコーンで頑張って落とすかくらいしか個人的に勝ち目は無いんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:42

    >>17

    ワシめっちゃハイニュー愛機やし

    ΞはフラップFFバルカンでなんとか狩れたけどコイツはどうにもならないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:27

    >>23

    はい可変した状態で突っ込んで来たらどうにもなりませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:41

    こんなに飛べるならフリーダムも原作尊重してこれくらい飛ばせてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:06

    どうしてパフェガンナーフした後にこんなことするの?
    なぜ? もしかして運営は馬鹿なんじゃないっすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:19

    >>21

    お言葉ですがユニバンの頃はやろうとやってみ見せれましたよ

    アイツらは無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:39

    >>26

    客から金を巻き上げる為やん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:13

    >>18

    新機体…?700なんていかないしどうでもいいでしょ


    なにっなんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:13

    >>19

    配布でf90の適当なミッションパック装備配ればええやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:01

    おいっフェネクスは推進剤なしで飛ばせるようにしてくれ
    ついでに光の結晶体実装してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:39

    750作ってもコスモバビロニアの量産型とか
    山程数があるf90とかアナハイムの出来損ないmsとかいくらでも出せる候補はあるよね、パパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:07:42

    >>24

    調べてみたら蓄積大特価50%OFFだったんだァ

    チャージBRも効かなそうだしボケーッボケーッチンチンチンジャワティージャワティー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:07:45

    >>32

    おいガキッ 今ドライグの事を出来損ないと言ったか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:26

    ワシ…最近のインフレに心当たりがあるんや…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:11

    >>27

    なんでもっと酷くなってるんだよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:21

    >>35

    でも安心して アナザーじゃないですから

    アナザーだとインフレするとか言ってた意見はやはり馬鹿らしかったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:51

    事前情報程ペネ強くないスね 正直クスィーじゃ厳しいかと思ったけどそんなことなかったのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:10:47

    >>38

    しかし…飛べる機体とそれ以外で差がデカいのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:10:58

    そもそもアナザーがどうとか言っていますが映像作品見るなら普通にZZとかは
    フリーダムやウイングゼロまでなら張り合えそうな描写あるから言うほどアナザーは壊れてないんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:13

    >>33

    おーっミリ残りのペーネロペーおるやんムフッ落とそうね

    えっ?主武装のライフルで3桁台しか入ってない…

    なにっなん

    そしてワシは爆散した

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:42

    ペナの方は強襲でありながらそもそもフライト使える人がほとんどいなしいクソデカヒットボックスなのにそんな勝てるもんなのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:12:51

    >>42

    むずいけどなんか勝ってるんだよね

    クスィーの方がいくらか使いやすいと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:08

    >>42

    割と雑に飛んでファンネルミサイルとか垂れ流すだけでいいんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:14

    上手い下手というよりなんかミサイル打てば敵が溶けるという感覚

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:02

    >>44

    ウム…それだけでも普通に相手は辛いんだなァ

    変形も使いこなして突っ込んで一撃離脱をやるやつはマジで無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:12

    >>40

    いいやガンオンでアナザーが壊れだったトラウマらしいと言うことになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:10

    >>46

    飛べない側は必死こいて回避して盾犠牲にしてなんとかノーダメなんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:01

    クスィーペネロペ以外お断り(トントン

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:27

    >>49

    わかりました…エクシアで目標を駆逐します

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:00

    >>50

    ユーザーがアナザー世代許容できたなら参戦できてたかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:36

    >>51

    七周年F91とかやっても正直盛り上がると思えないし普通にアナザー実装されるんじゃないスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:56

    若干スレチスけどボイス付き参戦ムービーって逐一消えてるタイプ?
    楠井とかペーネロペーの良かったから他の見ようとしたら無いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:22

    >>50

    待てよ、サ終したガンエヴォでも事実上の環境課金機体になってて滅茶苦茶荒れたんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:40

    >>2

    噓か真か知らないがバトオペ2は最初から700コストまでの前提で作っていたので750を出せないという科学者もいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:08:22

    >>18

    あーっ引かせてくれぇ

    バトオペは一度こういうのを逃すと復刻まで2年以上かかるんだぁっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:45:27

    >>53

    はいっそうですよニコニコ

    フリーダムの参戦ムービー見ようとしたら消えてたんだよね悲しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:46:15

    あーっストライクガンダムを使わせてくれ
    俺はストライクなしでは生きていけないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:48:15

    >>58

    もうそのまま死んでくれってなったね

    存在しないものを待つってどんだけ暇人で奇特なんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:55:32

    >>57

    おおっ…うん

    著作権の問題なんスかね…

    フリーダムとかHi-νのムービー好きだったから悲しいですねガチでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:56:27

    >>59

    実際暇なんだよね仕方無くない?

    まっストライク使いたいなら使えるゲームなんて山ほどあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:07:04

    >>60

    ギャラだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:08:31

    スレ画はならない言葉をもう一度描くやつっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:19:26

    >>56

    闇鍋カスパガチャを引け…鬼龍のように…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:43:42

    >>16

    原作設定再現ヤンケ、しばくヤンケ

    高火力・重装甲・高機動を目指して大型化していった的のデカいヤツらが小さく早く高火力でビームシールド装備の機体に蹂躙されるんだっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:47:45

    >>63

    そうッスね 具体的にはそれの主役機が先週のクスィーなのん(こいつはライバル機)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています