黒川あかねファンスレ その17

  • 1124/08/01(木) 21:49:00

    ご長寿シリーズになりそうな予感がする…そんな黒川あかねのファンスレです


    注意

    ・原作以外の話もあり

    ・対立煽りや荒らしは禁止

    ・スレに全く関係のないレスも禁止

    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします


    前スレ

    黒川あかねファンスレ その16|あにまん掲示板大人気な黒川あかねのファンスレです注意・原作以外の話もあり・対立煽りや荒らしは禁止・スレに全く関係のないレスも禁止・キャラsageや批判はやめよう注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしく…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:24

    立てありがとうございます!
    語るぞー✨✨

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:54

    スレ画あかねちゃんの美しさよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:21

    白雪のようなあかねちゃんでほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:02

    今日スタート!アリナミンコラボ♫

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:43

    何度見ても見惚れるあかねちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:28

    やっぱりねぇ…好きなんですよ。うさねちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:40

    >>7

    クール系だが鮮やかな色合いも似合ってしまうあかねちゃん好き♡結婚して♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:12

    初期ねちゃんも美しいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:56

    現代の見返り美人

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:27

    カンタン作画あかねちゃん♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:24

    よし前スレは埋まったな
    さぁ語ろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:26

    ずっとこのスレに居るからマジであかねん教のスレ進められねぇw
    明日は久々に完全に休みだしイケるか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:51

    この笑顔が一番好きなんだワ
    原作でもはよこのニコッ!な笑顔見せてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:12

    >>14

    ワイが惚れたあかねちゃんの笑顔はこの笑顔なんだよね…一刻も早くこのあかねちゃんに再会したいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:12

    >>13

    あかねん教スレ主さん、やっぱりファンスレにw

    気長に待ってます

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:12

    あかねちゃんって本当に夜景が映える子ね。
    太陽の光がなくても自分自身が美しく在れる存在だからかしら

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:15

    スレ主さん、いつもスレ立て乙です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:34

    残念だったな前スレ199、あかねちゃんは皆のお嫁さんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:30

    この子に原作で再会したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:02

    200、スレ主さんへのお礼レスでとっちゃったw

  • 2219924/08/01(木) 22:25:30

    >>19

    うぐぅ…それでもこのスレでは…!このスレでは取ってやる!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:48

    >>20

    恋より愛を優先してるからね、あかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:05

    ハンカチ噛み締める前スレ199が見える見えるw

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:05

    >>22

    抜け駆けしようとした瞬間ここのスレ民全員で取り押さえにかかるがよろしいか?(過激派)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:50

    >>25

    多勢に無勢が結局は最強だね

    我々はあかねちゃんの敬虔なる信徒であるべきなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:37

    やっぱりあかねん教徒多いなw

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:58

    >>23

    そうなんよね…あまりにも立派な子だよ

    だからこそこんなに心惹かれるんだろうけどやっぱり悲しくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:50

    >>28

    やっぱり今ガチ組かララライ組の誰かになって支えたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:24

    気持ちを押し殺した笑顔もカッコいいよ?だけどやっぱり満面の笑顔をこっちは待ち望んでるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:34

    >>22

    不屈の闘志、嫌いじゃない

    障害が多いほど恋は燃え上がるものだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:47

    >>29

    それ

    今ガチ組も仕事で忙しいだろうし、今のあかねちゃんの周りにあかねちゃんが寄りかかれる人は居ない。ならばどうするか?「俺が支える」が答えだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:47

    >>30

    映画編でもMEMちょとはこれだからやっぱり今ガチ組かなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:01

    過去スレで女性のファンの方が、あかねの友達になりつつj軽くスペックとかに嫉妬したい的なレスとかあって、色んな推し方があって面白いな、と

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:17

    「ガンバローッ」
    ↑超かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:23

    >>30

    アクアと別れてからずーっとクールビューティー貫いてるもんね。かっこいいけど悲しい。でもその切ない表情がまた新しい魅力を生み出してる。でもでもやっぱり笑って欲しい。でもでもでも・・・ああ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:04

    >>36

    分かるよ分かるよ

    どうしょうもないジレンマだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:55

    >>33

    何ッあかねちゃん消防士役やった事があるのか!?め組の大吾的な内容だったら嬉しいなっ!!見たいっ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:56

    >>33

    役者の基本は我慢と忍耐

    なるほどあかねちゃんは才能あるだけでなく基本もしっかりしてるから売れたんだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:13

    あかねちゃんって役者だから自然な理由でコスプレし放題なんだよな。ほら、公式!アイドルじゃないからグッズ作りにくいとか言ってんじゃないよ(言ってない)!お前の好きなコスでどんどんあかねちゃんグッズ出していいんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:42

    砂漠ぐらしのあかねちゃん見てぇな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:35

    >>40

    それな!?

    むしろ役者なんだからどんな衣装だって着せられるんだぜ!出してけよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:00

    >>20

    あかねちゃん、味見はちゃんとする派なんだね

    ウチは割と感覚でぱっぱっぱーだから尊敬だ、見習おうっと

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:46

    医療系で「コード・ブルー」とか「東京MER」とかで女医役見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:55

    婦警あかね出た時、あかねファン盛り上がったよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:15

    >>44

    イイね!!

    役を演じる前に専門書の2.3冊は読破しそうだあかねちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:22

    こどおじ家でのあかね良すぎたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:46

    >>45

    あれは可愛すぎたもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:08

    >>47

    分かるー!ずっと可愛かった!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:37

    個人的イチオシはここ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:40

    >>44

    当初弱々で成長する白石先生やひな先生にあかねは間違いなくハマる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:52

    >>50

    夢のような幸せな空間って感じの演出だね。

    これは手放したくないわ…クッソ俺なら何があっても手放さないのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:53:58

    >>50

    あったかいシーン

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:07

    >>44

    コード・ブルーで行くなら


    アクア:藍沢先生

    あかねちゃん:白石先生

    有馬:緋山先生

    メルト:藤川先生

    冴島:不知火フリル?


    かな?

    冴島先生は他にも適役いそうではある

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:11

    こどおじ家でのあかねちゃんの独白は1から10まで全て尊かった。
    ずっと温かみある優しい言葉を語ってた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:52

    >>54

    ええやんしっくり来る

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:57:15

    東京ブレイドのポスター✨

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:59:29

    >>54

    役者スレで以前かいたんだけど、


    藍沢:アクア

    白石:あかね

    緋山:フリル

    冴島:化野

    藤川:林原


    のイメージかな

    藤川にメルトはイケメン過ぎるのと、緋山も身長あるのでフリルに


    東京MERは北見チーフ役は船戸さんにやって欲しいw

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:40

    く…っコード・ブルー知らないせいで会話に付いていけねぇ!くやしか!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:52

    >>57

    CPスレにも貼ったんだけど、ブレイドがセンターで安心したw

    アニメではブレイドの見せ場もあるかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:00

    >>59

    しってるドラマや漫画とかであかねに演じて欲しい役とかある?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:54

    >>61

    コンフィデンスマンJPのダー子…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:29

    >>62

    正反対のキャラだけどあかねなら上手くこなしそうw

    リチャードとぼくちゃん、ついでに五十嵐は誰になるのかw

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:47

    40代より上の役者もいると色々配役考えられて面白いんだけどね~

    あかねはマジで大抵の作品はこなしそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:04

    >>63

    そうなんよ

    でもああいう多才かつ努力家な所もあるキャラクター演じるあかねちゃんも見てみたいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:46

    >>63

    色仕掛けをいつも失敗するダー子さん好きだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:18

    カミキ&ニノへの視線的にカナヲもいけそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:23

    くっそwww完走スレあったから覗いてみたら私が5ch民にされてるwww
    掲示板は!ここしか!使い方分からねーっつーの!5chなんて怖いとこYou Tubeのまとめ位でしか触れねぇわ!!
    深夜まであかねちゃん愛を叫んでごめんな!??
    うおお愛してるぜあかねちゃあん!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:28

    >>66

    それやって欲しいんだよね

    自信満々に「魅力的でしょ?私」って顔するダー子状態のあかねちゃんを見たいんじゃ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:15:08

    >>68

    気にしなくていいと思うよ

    Xとかでもあかね好きにわざわざ攻撃してくるのいるし

    実際あかねへの悪口とか気分悪くなるから覗きたくないもんね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:15:17

    でもダー子って物語進んだら色仕掛けも天才的になるよね
    リアルファタルなあかねちゃん…!狂わされたい!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:48

    >>70

    うん

    悪口がいっぱい書かれてるのを長いこと見たり聞いたりすると確実に心が削がれてく感じがするから避けてるんだ。

    優しい言葉掛けてくれてありがとう

    これだからあかねちゃんファンもこのスレも好きなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:55

    >>69

    ハニートラップは五十嵐にしか通じないもんねw

    ダー子(長澤まさみ)あんな美人なのに面白い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:18:27

    >>73

    そういえばダー子に首ったけな五十嵐ってキャラクター居たなぁ。

    五十嵐役の人に冗談で「マイハニー♡」って言われて慌てふためくあかねちゃんが見たくなった

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:15

    >>72

    推しへの嫌な言葉でこれだけ精神削れるのに、自分自身に向けられた罵詈雑言の数々を真面目に見続けてしまったあかねちゃんの心を思うと本当に苦しくなってきた…

    あかねちゃんのどん底を思う度に今ガチ組を好きになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:25

    >>74

    小手さん、五十嵐役で一気に知名度上げて色んな作品で始めたよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:59

    あかねもだけど、実力ある人はきっかけ掴むと売れ始めてから駆け上がる速度異常だしね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:25:07

    >>75

    あれは本当に救い方としてはベストだったよね

    大衆に自分で間違えを気付かさせたのが上手いし、メンバー全員に活躍があった

    リーダーの活躍は3巻おまけであるのでそちらでw

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:26:20

    >>67

    いいなぁこの淡々と煽る感じ

    是非とも黒川あかねに演じて欲しい所

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:53

    >>78

    アレがおまけはマジで勿体ねぇよ…

    推しの子を知る人全てに読ませたい短話だった

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:30:24

    SNSであかねちゃんを沢山見かけるようになったなぁ
    やはり16話は偉大

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:30:52

    >>80

    アニメのあかね炎上の時に挟んでくれるかとちょっと期待してた

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:31:31

    Xではあかねちゃんの美しいシーン(多過ぎて人によりセレクトがバラバラ)
    TikTokではあかねちゃんをより魅力的に編集した動画

    本当にスマホある時代に生まれてよかった…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:32:47

    >>82

    今からでも遅くはない

    回想などで挟めますよアニメ制作陣様(無茶振り)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:33:50

    XやらインスタやらSNS系であかね関連まとめてくれてるのうれしい
    MADとかも2期全部終えたら来てくれるといいな
    あかねの素材大分増えるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:06

    今まではあかねちゃんの素材は確かに豊富とは言えなかった。だが二期ではどうだ!?溢れるほどあるだろう!
    そうさ来るのさ!大・黒川あかね時代!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:31

    >>84

    あかね推しが更にゆきとノブユキ好きになるね

    助監督の仁科さん、あかね推しで今ガチ組好きだから舞台後のアニオリ絡みも期待

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:36:24

    あかねちゃんファンスレが夜に盛り上がるのはさ、やっぱり住民が大人でお仕事してる方が多いからなのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:37:20

    >>87

    マジかマジか!?それはちょっとアニオリ期待できますねぇ✨

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:38:54

    >>88

    俺は社会人なんで帰宅後参加だけど、Xや支部のアクあか作者さんとか性別も年齢もバラバラっぽいし、割りと幅広そうかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:28

    ここからのシーンの後、どうにか一瞬でも全員集合できないかな
    今ガチ組6人全員写ってるシーンマジでほぼ無いんで寂しい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:53

    >>90

    そうなんだ…!

    詳しくて尊敬です

    人が居る時と居ない時の差があるなぁって前から思ってたので教えてもらえて良かった!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:33

    >>91

    んふふふ照れねちゃんかわいい今ガチ組全員かわいい♡

    一瞬だけでも全員集合見たいよね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:44:01

    コロナ禍以降、本当にアニメ、漫画に触れるハードル大分下がったから本当に幅広そう、あかねファンも

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:58

    >>94

    なんなら今まさに幅広く広まってる最中だもんねあかねちゃんファンは

    量も層も

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:19

    まだまだあかねちゃんについて語りたい事は沢山あるんだ
    だがしかし眠気ッ!!眠気が凄いっ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:00

    あかねちゃんは演技の為なら睡眠時間も削ってプロファイリングに勤しむんだろうなぁ

    …ならやはり私もあかねちゃんを語るために睡眠時間を削るべき…?愛は耐えずに溢れてるから正直無限に語れるぞ…??

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:15

    >>95

    アニメやると一気にファン増えるもんね

    今はAbemaとかでも見れるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:51:46

    >>98

    最初に無料で見れるのかなり衝撃だった

    あれはアニメファン増えますわ。これはあかねちゃん界隈が盛り上がりそうな予感がしますねぇワクワクしますよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:55:47

    100
    先に落ちます
    楽しかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:33:12

    女の子らしさが全面に出てて大好きなイラスト
    可愛いすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:02:43

    >>50

    ここまじで良かった…あかねが献身的で切なくて…でもあったかい空間で…

    それはそれとして監督とオカン消えてて笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:47:58

    >>102

    五反田親子の霊圧が消えた…だと…的な感じだよねw

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:11:39

    おはよう世界
    今日もあかねちゃんに感謝しながら生きていきます

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:18:49

    >>102

    すっげぇ分かる

    あかねの心があったかかった


    監督とママは多分あれだ麦茶取りに行ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:28:49

    あかねってギャラの取り分8:2やろ?
    売れて来てはいるけど財布はあんまり潤わなそう
    もっといい生活してほしいから取り分増やしてくれ事務所さん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:50:31

    >>106

    今のあかねちゃんならそれでもその辺のサラリーマンより全然稼げてそう

    年齢は年下なのにもう立派な社会人なあかねちゃん…見習わなきゃな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:50:59

    この二人、一生推す

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:43

    皆おはよう!
    今日もあかねちゃんが可愛い日!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:56:33

    >>108

    原作でもまたこの二人の絡み来ないかな、と地味に待ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:43

    >>106

    いまは余裕でマルジェラのバッグ買えるくらいには貰ってると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:58:05

    >>107

    実際今のあかねがどれぐらい仕事してるか気になる

    ドラマ、映画、舞台、番宣、雑誌等々色々やってそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:38

    >>111

    気になって調べてみたら値段コレってマジか!?

    セレブじゃねぇかあかねちゃん!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:56
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:55

    まぁあかねちゃんはいずれハリウッドスターになる子やし(過激派)
    将来は間違いなくセレブでしょうねえ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:23

    見た目シュっとしてるし、高級ブランド関係の仕事もこれからどんどん来そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:09:43

    >>116

    フリルちゃんがやってたみたいな町中のデッかいポスターに映るあかねちゃん!?

    大画面に映るあかねちゃん!??

    えっ何推しの子世界ってもしかして天国?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:14:58

    >>117

    多分流れ的にはそう遠くないうちにそうなると思ってる

    個人間オーディションの時に醸し出してた雰囲気的にも

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:24:03

    >>101

    表情も花々も服も素敵

    満点じゃ済まねぇぜあかねちゃん…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:24:55

    >>118

    だよねぇ!じわじわと知名度が上がってるって描写されてたもんね!

    これは最終回付近のあかねちゃんの仕事周りの話が楽しみだぞ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:26:13

    一期見返したら思ったより可愛くて美しいあかねちゃんが見られたので貼ってく。
    見返した事でよりあかねちゃんと今ガチ組の事を好きになったよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:26:48

    1

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:27:28

    OPの不穏ねちゃん…!!
    雨に濡れてる…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:28:12

    ドキッと来るシーンだけど、あかねちゃんの服が遠目から見ても好みドンピシャなのでアップで見せて欲しい所存

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:28:38
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:29:11

    3

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:29:27

    4

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:30:42

    お仕事中のあかねちゃん✨✨
    全体的にキリッとしてらっしゃる!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:31:35

    >>125

    これ、どんな劇なんだろう

    例のあかねちゃん主演の舞台かな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:32:45

    改めてこのあかねちゃんを定期的に摂取できる推しの子世界が羨ましい
    転生したい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:33:54

    お金払えばあかねちゃん生で見られるとか最高過ぎるもんな。
    私があの世界に居たら舞台全通するのにぃ…!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:34:35

    5

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:35:03

    見て見て
    俺のママ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:35:32

    焼きねちゃん好こ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:38:05

    >>133

    😡💢💢💢💢

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:38:59

    6

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:39:18
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:39:59

    色々画像貼ってくれるのありがたい❗

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:40:16

    芸能活動も勉強も、並々ならぬ努力を続けているあかねちゃんを尊敬します

  • 140画像貼る人24/08/02(金) 08:41:54

    >>138

    えへへありがとう

    自己満だけど感想言ってくれる人も居て嬉しいです。長寿スレなのでスレ画はナンボあってもええですからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:42:48

    しかしマジであかねのスケジュールどうなってるんだろ
    人気上昇中の若手女優はそれだけで多忙なのに、アクア復讐関係の破滅対策とかもしてたし、働きすぎだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:43:04

    >>137

    ノートの数が努力量を物語ってる…

    根っからの努力家なあかねちゃん素晴らしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:43:54

    >>141

    寝てないんじゃないのかと心配になる

    あまりご両親に心配かけちゃダメよあかねちゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:44:24

    1期のアニオリ追加であかねのこれまでの活動の積み重ねが更に表現されたからね~

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:44:41

    8

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:45:07

    >>143

    またゆきさんにビンタ食らう展開?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:45:40

    ああああ゛がね゛ぢゃ゛ん゛!!!!!
    なかないでぇ゛っ!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:46:25

    >>146

    必要だとは思う👍

    無理し過ぎだと叱る人が必要だよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:47:53

    あのあかねちゃんがどれだけ試行錯誤しても空回りするなんて…
    本当に恋愛リアリティショー向いてなかったのね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:48:22

    9

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:49:35

    ここのゆきちゃんの人知れない優しさ好き
    それにちゃんと気付くノブユキ。お前は合格だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:49:54

    >>149

    女子組二人が立ち回り上手かったのもあるしね

    あかねはリアリティショーということで、真面目に素を出しすぎたのもあるし


    そう考えると素を出してて称賛されてるノブユキってやっぱりヤバいなw

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:50:46

    あかねちゃんの写真じゃないけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:51:04
  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:51:35

    こういう所がノブユキのノブユキたる所以なんだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:52:08

    >>154

    ここ、ノブユキじゃないとwが煽りにも見えるけど、ガチでなごませようとしてるのわかるの凄い

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:52:39

    >>152

    アイ憑依で「嘘」を覚えてからはあかねちゃんも無双だったもんね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:53:27

    >>156

    そうそう、まさに人柄ってやつだね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:56:46
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:57:17

    11

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:57:45

    この辺の足掻いて傷付くあかねちゃん、見てて苦しかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:02:54

    痛みを知る人はその分誰かに優しく出来る
    あかねちゃんは知らずとも優しかったが、痛みを知った事で菩薩のような優しさを手に入れた

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:14:10

    空に手を伸ばすあかねちゃん
    君はもうすぐどこまでも羽ばたいていける様になるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:14:47

    12

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:15:17

    ここだけ見たら本当に美しいシーン

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:16:10

    今から飛び降りようとしている

    もうすぐ開放される

    って心情を表したシーンなのかな
    いや悲しすぎるわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:23:36

    長生きしてあかねちゃん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:24:17

    13

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:24:55

    カ…ッコいい!!
    怖いながらも続ける事を選ぶあかねちゃん!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:25:24

    この表情マジ好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:26:15

    14

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:30:18

    冗談抜きに、あかねちゃんのこの辺りのシーンが一番心に来た
    涙腺緩んだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:31:51

    あかねちゃんの周囲の話って殆ど綺麗に纏まってるし、本人が成長と努力を絶えずし続ける子だから素直に「頑張れー!」って思えるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:35:25

    15

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:36:55

    メガねちゃん!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:38:34

    何気ない表情が可愛い♡
    お忍びコーデあかねちゃん好きだぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:39:23

    >>175

    メガねちゃんwww

    もうなんでもアリじゃねぇか!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:40:44

    >>159

    状況的にそんな爽やかシーンではないんだけど、これを見るにあかねさんカルピスとかシーブリーズの広告もいけそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:42:06
  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:43:23

    >>178

    分かる宣伝の口上を爽やかに述べて欲しい

    売り上げ爆上がり間違いなし

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:44:22

    >>179

    プロファイリングしてる時の独特の雰囲気も可愛いんだよね!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:48:50

    >>179

    アイ憑依のインパクト強いけど、この場面で既にあかねちゃんの超人たる所以は出てきてたんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:02:24

    いやぁ、二期あかねちゃんの美しさは凄まじいけど、一期だって負けてないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:03:09

    こんな朝早くからあかねちゃんについてたくさん語れるの嬉しいんですけど!?
    書き込んでハート押してくれる人全員にハグを贈りたいわ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:04:13

    >>184

    (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

  • 186124/08/02(金) 10:04:31

    スレ主です
    仕事中なので立てられません すいません

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:41

    >>186

    了解です!


    とりあえず一旦皆ストップしようか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:12:36

    >>186

    次スレだけ代理で立てましょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:54

    あかねん教スレ落ちたのショック…

    保守し忘れたぁ…スレ主さんもここの住人みたいなので、ネタたまったら復活期待してます!


    【🎲・安価・閲覧注意】ここだけ黒川あかねを神とした|あにまん掲示板宗教団体が発足してしまった世界※ネタスレですbbs.animanch.com
  • 190124/08/02(金) 15:33:52

    >>188

    次スレだけでなく、今後もお願いしても良いでしょうか?今後立てるのが難しくなりそうでして…申し訳ない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:11

    >>188

    代理でスレ立てと今後の管理いけます?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:59:07

    >>190

    スレ主さん、17スレまで本当にお疲れ様です



    >>191

    今後はスレ立てする人、固定化ではなく、185前後にいる人で立てられそうな人が立てるとか?

    ほぼ1日前後で1スレ消費だったり、燃料来た時は数時間でのスレ消費もざらなので一人での管理至難っぽいし…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:08:05

    >>192

    んー、そうしますか。



    今動ける人他にいます?

    いなければいったん代理でこちら立てます。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:09:15

    >>193

    お願いしていいですか?

  • 195代理の124/08/02(金) 17:13:24
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:18

    >>195

    乙です

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:44:33

    >>190

    スレ主さんお疲れ様です

    住人の一人としては今後もスレ主さんとも語れたらうれしいです

    落ち着かれたらまた


    >>195

    スレ立てお疲れ様です

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:45:01

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:45:22

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:46:21



    が200なら最高に幸せになる〆に原作もなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています