物語開始前から戦ってる戦隊

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:46

    って意外といない気がする
    勿論0ってわけじゃないけど、大抵1話で初変身ってイメージが強いわ
    変身自体はできても1話で初めて敵が出てきてってパターンも

    スレ画はレッドは1話で初変身だけどほかのメンバーは1話以前から戦ってた戦隊

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:07

    パッと思いつく範囲だとガオレンジャーとかゴーバスターズとかもデカレンと同じパターンやね
    レッドが1話で加入するパターン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:33

    ルパンレンジャーとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:57

    恐竜系はみんな先代から戦っているという謎の共通点がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:42

    ゴセイジャーは実戦は第1話の冒頭っぽい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:38

    ドンブラははるか以外は以前からだったな
    概ね以前からパターンは主人公以外がほとんどになる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:40

    キングオージャーはそれぞれのメンバーが以前から戦ってはいるけど戦隊としてではないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:26

    逆に赤だけ戦ってたのがニンニンジャー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:38

    こう考えると変身の仕方やそれらを用いた戦い方は訓練してるけど、敵との実戦は本編が初めてって戦隊多い気がする
    上で出てない中でぱっと思いつくのでもゲキレンジャーとかシンケンジャーとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:54

    ゴーカイジャーも入るかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:19

    キラメイジャーは主人公が1話で加入して他4人は前から戦ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:35

    個々に戦ってるメンバーも一人二人いるのもってなったら結構あるとも思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:17

    ゴセイジャーは戦っているのは以前からで
    メンバーたちは一話で初変身する
    マジス(緑)だけ1話以前から変身できた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:24

    本編開始前ひ宇宙支配完了したジャークマターに対するレジスタンスなキュウレンジャーとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています