なろう系って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:19

    レイっプシーン多くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:58

    見たことねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:13

    動機付けとして便利なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:56

    >>2

    えっ 作品にレイプシーンあるの少ないんですか

    レイプシーンがないなんて悲しすぎる

    ワシちょっと要望出してくるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:03

    ふぅん猿作品はは(龍を継ぐ男に)なろう系、あるいはぐろう系作品ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:16

    美少女処女奴隷を出してやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:26

    猫助けの法則だ…
    困窮した奴を助け出すことで話を動かしたりする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:45

    まぁ(鬼龍の娘やし何でも)ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:51

    悲しき過去…で便利だからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:39

    具体例を出せよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:59

    賢者の孫・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:08

    おそらく女の子がチンピラに絡まれてたり姫様が賊に襲われてる方が圧倒的に多いと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:24

    レイプとか露悪な展開入れとけばこの作品…すげえ 感動するくらいリアルだしって頭の悪い読書が持ち上げるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:00

    >>13

    どうして急にtoughの悪口言い始めたんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:42

    お言葉ですがレ○プまでは行かないことの方が多いですよ
    ヒロイン化するキャラは襲われる寸前に助けられてるんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:13

    レイプシーンが多いというよりsex描写が多いという感覚ッ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:45

    ネカフェのおススメされてた棚片っ端から読んでみたんスけどもそんなことは無かったっスね…
    どっちかというと大抵悪い貴族が沢山出て来たのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:29

    別にそんなに多くないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:07:11

    ガチレイプしたのはなろうヘイト創作かつ最速打ち切り漫画として名高いチートスレイヤーなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:37

    ハレームパーティを愚弄してやねぇ
    自分もハーレム作るのもウマイで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:41

    >>19

    確かにレイプだけど…あれこれレイプかな 死姦じゃないかな…いや合意なしだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:10:04

    >>19

    “レイプッ”というより“死姦ッ”という感覚

    とても人様の作品をモデルにしたキャラでやっていいとは思えない“チースレ”の斬撃

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:12:05

    悪い貴族、山賊、ゴブリンがなろうのヒロインピンチを支える……ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:12:57

    >>19

    怒らないで聞いてくださいね

    商業誌でヘイト創作なんかしたら打ち切られて当然じゃないですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています