早い話次の育成シナリオだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:31

    スポーツ大会→農業と3周年に入ってレースに無関係なものが続いてるからそれに則って割とアイススケート説あるんじゃない?
    というかライブ機能あるからそれをうまく活用してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:01

    アイススケートか......フィギュアスケートにばかり目が行くけど、アイスホッケーにも視線を向けてあげてほしいわ
    苫小牧ってアイスホッケーの本場だし、タルマエが全力でホッケーを押してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:44

    次10月だからねぇ
    ないことは無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:32

    ただなんか...どうしてもアイススケート=冬のスポーツっていう固定概念が自分にはあるせいで、実装難しいんじゃないかと思っちゃうんだよね......(育成シナリオって結局1ヶ月1ターンを3年の末まで繰り返すから季節絞られそうなやつって厳しいのかなっていう)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:40

    なんか勝負服にまつわるシナリオって考察してる人がいた
    ちなワイは香港G1だと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:54

    次は長距離シナリオだろうから凱旋門賞シナリオみたいなステイヤーシナリオが来るんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:21

    >>5

    カナロア実装希望してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:05

    >>4

    予算的なものをいつも通りウマレーター送りにすればいいさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:43

    年中水着で走れるゲームであまり季節感気にしても…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:08

    元のやつのままだとターフを耕す羽目になるから無かったことにされたスカート靴ユキノ復活かぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:09

    ライブ機能活用したシナリオは既にグラライがあるじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:15:42

    >>6

    ですが…長距離G1は中距離G1に比べ…少n

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:32

    UAF→ウマ娘の運動能力に関する事柄
    豊祭→ウマ娘の食に関する事柄
    と、レース以外のウマ娘の不思議に関することが続いているから
    勝負服に関する事柄って本当にありそうだけど

    遊ぶ(運動)食うと続いているから次は寝るのシナリオ、休むことが大切なシナリオとか
    アヤベさんやミラ子がシナリオリンクでふわふわ布団で能力があがるとかを予想してる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:29:44

    >>5

    香港は特定条件を満たせば挑めるような感じがいいなと思う…

    沙田競馬場とコラボやってたらしいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:30:52

    >>13

    来るか……アドマイヤジャパン……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:55:34

    >>15

    同じ三冠馬にG1勝利を阻まれた枠のウインバリアシオンに比べてもちょっと戦績的に物足りないし

    引退後に美味しいネタがある感じ的にハローやエルフィーみたいな枠で登場は普通にありそうなんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:59:51

    2連続レースに関係ないお話で白ける
    リンクキャラに個別シナリオも無いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:43:54

    >>4

    なんか変なことが起きて地球を氷河期にして3年間ずっと冬にすればいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:42

    >>17

    野菜は個別シナリオなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:57

    >>19

    あるよ

    ラーク以来のエクストラシナリオはちゃんと作られてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:48

    普通にレースするだけのシナリオだとそれこそ無茶ローテでとにかく最強目指す!とか3年かけてでも凱旋門制覇する!くらいの目的ありきじゃないと普通のキャラ個別シナリオで十分だし難しいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:28

    >>13

    友人サポカビューティー安心沢!?

    真面目な話、勝負服イベントとか、キングのお母さまとか、ビューティーさんとかもいるし見たいシナリオではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:40

    確かに

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:39:10

    農業しながらアオハル杯出てUAF出て3女神パワー貰ったりしつつ凱旋門も目指すんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:16:40

    スレ画は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています