[閲覧注意]シン「いい湯ですね!」キラ「そうだね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:07:33

    キラ「これもシンが福引で温泉旅行券を当ててくれたおかげだよ」
    アスラン「仕事で疲れた身に染みるな……」
    シン「そうっすn…」
    カガリ『ラクス、お前また大きくなったんじゃないか?』
    三馬鹿「………」
    ラクス『そういうカガリさんはお尻が大きいですわね』
    カガリ『ルナマリアだってウエストが細くて羨ましいぞ?』
    ルナマリア『そんな私なんて……』
    三馬鹿「…………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:16

    全員種割れして女の湯の会話きいてそうって思ってしまったww

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:03

    この会話を聞いた三馬鹿はそれぞれ

    キラdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=1 (1)

    シンdice1d2=1 (1)

    1.壁に聞き耳を立てに行った

    2.自分のビームサーベル()がPS()したから水風呂に行った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:10

    3人とも聞き耳立てているのが笑える

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:32

    >>3

    もうこの3馬鹿……いいぞもってやれ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:38

    あにまん三馬鹿っ…ブレねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:14

    前もエロ関係でとんでもねえ連携見せた三馬鹿いたなあw

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:10

    令和三馬鹿そんなときだけ意気投合するなよww
    爆笑したじゃねえかww

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:45

    ラクスカガリルナマリアの会話をもっとくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:52

    聞き耳ならまだいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:00

    女子組の!!会話!!もっと聞かせてー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:04

    仲良しめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:42

    マッパで3人並んで壁に聞き耳立ててる絵面面白すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:46

    ラクス『カガリさんやルナマリアさんは最近どうなのですか?』
    カガリ『アスランは最近忙しそうでなぁ、そういえば朝食の時以外は会話してないかなぁ?』
    ルナマリア『まぁお互い忙しそうですしね…』
    アスラン(カガリとそれほど会話してないショックでイジケてる)
    カガリ『そういうルナマリアはどうなんだ?』
    ルナマリア『まぁ最近はそれほど喧嘩はしてないですよ?ただこの前のデートでガキっぽさが出てましたけど…』
    シン(彼女にガキって言われたショックでイジケてる)
    ルナマリア『ラクス様はヤマト隊長とはどうなんですか?』
    ラクス『キラは最近残業ばかりで帰ってこないのですわ…ですから今回のお誘いはとても嬉しかったですわ!』
    キラ(自分の不甲斐なさで彼女を不安させてたことに頭を抱え込む)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:00

    画像がそれっぽくて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:56:54

    これ聞かれていること前提で話をしていないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:57:50

    まあ自業自得ということで。ところで追撃(続き)を詳しく

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:50

    アスカガはそんだけ一緒にいられないのかと切ねえなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:31

    カガリ朝食の時以外会話していないって、アスランはアスハ邸に住んでいるということか?
    シンとルナマリアは同居してるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:11

    女子トークてえてえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:32:21
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:34:33

    きみのーすがーたはーぼくににーてーいーるー🎵

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:11:28

    三馬鹿「………」ズーン
    三馬鹿嫁's『でも…』
    三馬鹿「?」
    嫁's『キラ(アスラン・シン)はいつもかっこいいのですわぁ!(カッコいいんだよなぁ!・カッコいいんですよぉ!)』
    三馬鹿「!!!!」メチャクチャ嬉しそうにガッツポーズしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:12:37

    >>21

    やかましいw

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:14:40

    彼女の言葉に一喜一憂する男たちw
    あの世界のパイロット最強格なのに
    みんなして彼女には勝てないんだなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:52:12

    このカガリは引退後なんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:53

    逆パターンも見てみたいな
    男性陣の会話(ノロケ)に聞き耳立てるラクカガルナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:17:22

    彼女に『カッコいい』と言われたことで三馬鹿どものヤりたい()気持ちが

    キラdice1d100=56 (56)

    アスランdice1d100=31 (31)

    シンdice1d100=81 (81)

    上がった

    75以上で実行に移す

    ※なお各CPごとに別部屋なものとする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:18:10

    行け!シン!!頑張れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:19:22

    シンはファイト
    ほか二人はなんで我慢するんだ!!
    って思ってしまった
    かっこいいじゃダメなのかな二人ともww

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:21:16

    シン頑張れw
    アスランが低めで草
    かっこいいがダメなら可愛いとか? 使える奴とか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:28:24

    ダニィ!?シンは勇んで彼女と一発ヤってるって言うのに、他の二人は何をやっているんだ!?

    キラdice1d3=3 (3)

    アスランdice1d3=3 (3)

    1.彼女とゲームやってます

    2.彼女と卓球やってます

    3.彼女とショッピングしてます

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:06:01

    揃って卓球w
    仲いいな…
    汗かいたりあと浴衣から
    肌見えたりで
    理性バイバイしないのかな?
    と思ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:19:05

    >>33

    横から失礼、これ揃ってショッピングなのでは……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:21:20

    >>34

    すみません勘違いしてました

    お土産巡りとかですかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:43:21

    オメェら仲良いな…ちなみにdice1d2=1 (1)

    1.一緒の場所に行ってる

    2.別々の場所に行ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:51

    いいね
    それぞれ楽しんでくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:48:08

    >>36

    ホント仲良いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:48:53

    キララクアスカガ本当に仲良いなあw
    キラとアスランは入浴後のほんのりとほてった顔の恋人を見てドキドキしているのだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:52

    おどれぇたぞぉ、オメェら本当仲良いなぁ!!

    んで何買ったんだ?

    キラdice2d3=2 2 (4)

    アスランdice2d3=2 2 (4)

    ラクスdice2d3=3 1 (4)

    カガリdice1d3=2 (2)

    1.和菓子

    2.シンとルナマリアへのお土産

    3.読書用の本

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:33

    お土産を忘れない
    3カプ激推しは感涙した

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:40

    キラカガアスがシンルナのお土産買っているの可愛くていいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:55

    >>40

    愛されてんなぁシンとルナマリア


    キラはラクスとシンとルナマリア用のお土産を二人で選んで


    ラクスは目に留まったキラと食べる和菓子と二人で読む用の本を選んだ気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:01:23

    てえてえな空間ができあがろうとしている
    シンは無事成功できたのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:01

    〜一方その頃〜

    シンとルナマリアはただいま(ルナマリアの意識が)去り際のロマンティクス

    現在dice1d10=1 (1) ラウンド中

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:36:45

    4人が仲良くショッピングしてるのなんかいいな……恋人との時間も大事だけど4人で出かける時間も貴重だもんね
    キラアスランカガリが後輩たちへのお土産買ってるのもいい
    ラクスはお土産いっぱい貰ってもシンルナが気を遣うと思って別の物選んでくれた感じがする

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:26

    総裁は何の和菓子買ったんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:56:05

    >>40

    単なる疑問なんだけどなんでカガリだけダイス1なんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:04

    >>48

    すみません、単純にミスっただけです…普段の癖が抜けませんでした……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:18

    >>1

    描いてみた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:48

    >>50

    続き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:05

    最後

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:30

    よっこらせ~いは草

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:41

    雑ですみません...

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:54

    >>54

    いや、雑じゃない、丁寧かつ男の心理がわかりやすく描かれているよ

    よっこらせっ、と

  • 5624/08/03(土) 22:33:16

    >>50

    >>51

    >>52

    あんな稚拙な文章から、ここまで想像いていただけるとは感無量です

    私も一ガノタとして、頑張って書いていきたいと思います

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:09

    >>56

    ありがとうございます。個人的にはシンちゃんのプリケツがかけたので大満足だったりします(笑)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:11

    さてアイディアが降ってきたから再開します


    シンとルナマリアのアレの音はdice1d3=1 (1)

    1.ばっちり聞こえる

    2.ベットのギシギシ音だけ聞こえる(キラアスは悟る)

    3.聞こえない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:47

    壁薄かったんかな...

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:18

    みんなで乱パ(相手は絶対交換しない、体液もかけない、触らせない)という事態にはならないよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:29

    音でむらむらして便乗ロマンティクスにはならんかな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:30

    >>61

    それは普通にありそう。ただアスカガの動向が気になるところだな。シュレーディンガーのロマンティクスとまで呼ばれるあのカップルが果たしてそこに行きつくのかどうか......

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:12

    この始末☆はてさてこの先どうなりますことやら

    シンルナのダダ漏れ情事音声に当てられたそれぞれの二人は

    キララクdice1d100=85 (85) +シンルナのアレな声で雰囲気が出来上がってる50

    アスカガdice1d100=55 (55) +シンルナのアレな声で雰囲気が出来上がってる50

    80以上でロマンティクス

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:06

    シンルナのアレな声はアスランの鋼の理性を粉々にしたか......

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:49

    >>63

    キララクは「それじゃあヤろうか」「はい、キラ♡」

    アスカガは「…どうする、アスラン?」「カガリが決めて良いんだぞ」「…それじゃあお願いする」「では喜んで♡」


    こんな感じの会話な気がするんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:09:07

    キララクは補正がなくてもロマンティクスしてたなあ
    アスカガは補正がなかったら…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:09:21

    音漏れなかったら耐えてたアスカガ草
    本当に音でむらむら便乗ロマンティクスになった感

  • 6824/08/03(土) 23:10:25

    50さん、また素晴らしい絵を描いてください!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:48

    これ…シンルナの声に真っ赤になってるカガリいるんかな
    私たちもみたいなことアスランに言っちゃうみたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:07:24

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:39:11

    シンルナは野獣感あふれる勢い任せ、キララクはトロトロに蕩けるイチャラブ、アスカガは(卒業したてなので)ぎこち無いながらも楽しくやる、と

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:44

    いやぁこれは孫の顔を見れるのもそう遠くはないかぁ!?

    というか、もう結婚してる人〜?

    キラdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=1 (1)

    シンdice1d2=1 (1)

    1.YES

    2.NO

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:58

    みんなが頑張ったお陰でCEが結構落ち着いて3人とも結婚出来た世界線か

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:49

    ここのダイスは仲いいなあ…
    結婚してんなら
    この旅行で命中してる可能性ありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:27

    そういやアスラン結婚できたってことは
    代表トーヤくんに無事譲れたのかカガリ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:41:55

    シン「海に泳ぎに行くんですか?行きます!」
    ルナマリア「いいんですか?私たちまでお邪魔しちゃって…」
    キラ「いいんだよ、ここカガリが所有してるプライベートビーチだし」
    ラクス「夕方になったらBBQも致しますので、楽しみにしててくださいね?」
    シン「やったー!」
    ザッパッーン
    キラ「な、なんだ!?」
    グッポーン
    アスラン「すまない、遅れてしまった」
    シン「どっから来てんだアンタは!?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:52:58

    >>77

    新しい3CPイベントか

    カガリのプライベートビーチだとすると宿泊はカガリの別荘なのかな?

    それともキララクが隠棲しているところ?

  • 795024/08/04(日) 10:58:35

    >>14の三馬鹿の様子(セリフなし)

  • 805024/08/04(日) 11:40:05

    >>23

    コ レ

  • 81124/08/04(日) 13:08:18

    >>79

    >>80

    50さん、また素晴らしい絵を描いていただきありがとうございます

    もう少ししたらまた書きますので、少々お待ちください

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:20:33

    アスラン「カガリはどこだ?」
    キラ「行政府の相談役として会議に出席してくるから遅れるって」
    シン「元代表も大変そうですね」
    ラクス「準備運動をして待っておきましょう」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:34:29

    ええやん…
    そしてちゃんと閲覧注意ついっとった…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:36

    カガリ「お待たせ〜!さて何して遊ぶ?」

    キラ「ビーチバレーとかいいんじゃない?」

    ラクス「では男子チームと女子チームに分かれて試合開始ですわ」

    男性陣ボソッ「さてラクス(カガリ・ルナ)にかっこいいところを見せるチャンスだな……」

    試合結果

    男性陣dice3d100=83 1 71 (155)

    女性陣dice3d100=87 50 100 (237)

    合計数が多い方が勝ちでーす

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:08

    真ん中これアスラン?かだれかわからないけど
    女性陣の胸かなにかに思い切り集中力かいた男いて爆笑してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:26

    たぶんボールsに集中してたんでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:24

    この馬鹿共がぁ!!

    彼女にカッコいいところを見せるんじゃなかったのか!?情けない!

    三馬鹿『面目もございません!』

    では貴様らはなぜ負けたぁ!?

    キラdice1d2=2 (2)

    アスランdice1d2=2 (2)

    シンdice1d2=2 (2)

    1.彼女のボール()の揺れが凄すぎて、それしか目に入りませんでした!

    2.慣れない砂地での運動だったから負けました!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:37:25

    ここの三馬鹿ほんと仲良しwww

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:38:25

    続いてた……!
    1さんも50さんもありがとうございます!

    しかしここの3人はほんと仲良いなあ……
    砂地は慣れないよね…OS書き換えなきゃね…(?)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:42:04

    接地圧が逃げるなら合わせりゃいんだろ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:48

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:41

    三馬鹿「ズ〜〜ン」

    ラクス「次は何をしましょうか?」

    ルナマリア「早泳ぎ対決ってのはどうですか?男子三人で」

    カガリ「面白そうだな!おーいお前らぁ!」

    三馬鹿「え?」

    ラクス「とりあえずあのブイまで泳いで先に帰ってきた方が勝ちですわ!」

    ルナマリア「頑張りなさいよシン?」

    ラクス「キラ、応援していますわ」

    カガリ「アスラン、負けるなよ?」

    三馬鹿『よっしゃーっ!!!やってやらあァァァ!!』

    勝負の結果

    キラdice1d100=91 (91)

    アスランdice1d100=99 (99)

    シンdice1d100=62 (62)

    dice1d2=2 (2)

    一番下の🎲が1の場合は1位、2位、3位が決まる

    2の場合は三人同着

    1の場合100に近いほど速い ヤヤコシクテゴメンネ、アトシュウセイシテイマスゴメンネ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:05

    アスランの99で笑ったけど1番下のダイスが2だから同着かな?
    本当に仲良いな君ら

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:18:38

    >>93

    仲 良 し w

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:14:58

    ホントに全然ブレないな、あにまん三馬鹿ww

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:26:25

    彼女バフが炸裂した結果、三者同着!
    三馬鹿「チクショオオオオオオ!!!」
    ラクス「お疲れ様でしたわ、お昼ご飯のお弁当を持ってきておりますので食べましょう」
    カガリ「美味しそうだなぁ!お前らも早く来いよ!!」
    三馬鹿「は〜〜い……」
    〜1時間後〜
    ルナマリア「はぁ〜おなかいっぱい!」
    シン「美味しかったです!」
    ラクス「ふふふ、ありがとうございますわ」
    カガリ「次は何をやろうか?」
    ルナマリア「次は私たちが泳ぎませんか?」
    三馬鹿「!?」
    カガリ「いいなそれ!じゃあ泳ぐか」
    ラクス「しばらく泳いでいなかったので不安ですが…頑張りますわ」
    三馬鹿『どこからか持ってきたペンライトとハチマキを身につけて、応援している』
    ナガクナリスギチャッタノデ、ダイスハジカイフリマス

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:52

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:03

    三馬鹿『ハイ!ハイ!ハイ!ハイハイハイハイ!!ハァ〜〜!ヨイショーー!!』

    まぁ三馬鹿のオタ芸は置いておいて、嫁さんたちの勝負の結果はどうなったかな?

    ラクスdice1d100=56 (56)

    カガリdice1d100=50 (50)

    ルナマリアdice1d100=77 (77)

    dice1d2=1 (1)

    勝敗条件は旦那と同じと思ってください

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:14

    >>99

    妥当な順位

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:07:00

    ルナは兎も角ラクスにも負けてカガリが最下位なのは
    政務が忙しすぎて身体が鈍ったのか、アスランのオタ芸がツボに入ったのか
    いやラクスってアコードとは言えそこまで鍛えてるイメージなかったからさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:04

    >>101

    アスランのヲタ芸が群を抜いてヤバかったんだろ。ズゴックで出てきたあのシーンの表情でペンラ振ってたら笑うしかない。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:50

    カガリ「ちょっと最近トレーニングサボってたのがアダになったかな…?」
    ラクス「少し惜しかったですわ……」
    ルナマリア「ちょっと引け目もあるんですけど、勝っちゃいました」
    シン「やったなルナ!お二人は惜しかったですね、次の機会で頑張ってください」
    キラアス『めっちゃ悔しそうに、地面っていうか砂パンしてる』
    ※↓この顔でいってます

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:08

    そんなこんなで時間が過ぎあっという間に夕方に

    アスラン「もうこんな時間か?」

    ラクス「ではBBQの準備を致しましょうか、カガリさんとルナマリアさんは手伝ってくださいますか?」

    ルナマリア「あっはい!」

    カガリ「さて…道具はどこだ?」

    ここで三馬鹿共の脳内を見てみよう

    キラdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=2 (2)

    シンdice1d2=2 (2)

    1.あ〜っ、ヤりてぇ〜〜

    2.夕日が綺麗だなぁ〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:41

    キラだけ・・・
    去り際のロマンティクスですかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:50

    前回はシン行動に移し今回はキラが行動に移しそうなのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:07

    >>105

    夕映えのロマンティクスかもしれんぞ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:44

    まさかまさかの准将一人!まぁ気を取り直して嫁さんの脳内を見てみましょ

    ラクスdice1d2=2 (2)

    カガリdice1d2=2 (2)

    ルナマリアdice1d2=2 (2)

    1.ムラムラします

    2.BBQ楽しみだなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:17

    みんなBBQまあでも食べたあとならわからない可能性ww

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:53

    嫁さんたち仲良しだなあw

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:19

    色気より食い気!! なかよし!!!
    みんな頑張って泳いだあとだからね……でもこの食欲がきっとプロポーションの秘訣なんだろうなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:34

    はらぺこ彼女たちかわいいぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:59

    〜ご馳走様でした〜

    カガリ「近くにホテルがあるから今夜はそこに泊まろう」

    シン「わーい、ホテルだ〜!」

    〜ホテル部屋内〜

    キララク『(1日の)去り際のロマンティクス』

    このやりとりは二組にはdice1d3=3 (3)

    1.バッチリ聞こえる

    2.ギシギシは聞こえる(男性陣は察する)

    3.さすが高級ホテルだ、防音性がバッチリだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:28

    持つべきものはプラベビーチ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:53

    残り2組は疲れて普通にお休みだったのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:01

    コンピューターが弾き出したデータによりますと、残りの二組はそれぞれ

    アスカガdice1d2=2 (2)

    シンルナdice1d2=2 (2)

    中ですじゃw

    1.お楽しみ()

    2.おやすみ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:50:05

    ここのダイス本当に同じ数字出すのが好きだなw
    まあ昼間いっぱい遊んだから疲れたよね、寝るのも大事だ、うん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:04:47

    順調にバカンス楽しんでるもののこの三組とも既婚なんだったな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:44

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:16:31

                         【告知】
              [第3部]『お泊まりパーティ編』10:30スタートします
                     ぜってぇ見てくれよな!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:34:40

    大前提としてどこに泊まるの?

    dice1d4=3 (3)

    1.ヤマト邸(プラント)

    2.ヤマト邸(オーブ)

    3.アスハ邸

    4.アスカ宅

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:36:50

    アスハ邸絶対でかいしな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:51:10

    ゲストルームがいくつかありそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:18:01

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:41:20

    〜舞い降りる自由と運命〜
    キラ「お待たせ〜!」
    シン「遅くなってすんませ〜ん!」
    カガリ「よくきたなお前ら!それじゃMSは地下格納庫へ収めてくれ〜!!」
    キラシン「は〜い!」
    ルナマリア「すみません、MSで来ちゃって……」
    カガリ「いいんだ、うち無駄に広いし好きに使ってくれていいぞ」
    ラクス「あら?アスランはどちらですの?」
    カガリ「買い出しに行ってもらってる、シンがいっぱい食べるだろうしな」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:32:57

    一旦CM挟みま〜す ネタヲカンガエテイルノデクビヲナガ~クシテオマチクダサイ
    『特速報!天地月の三女神のコンサート第3弾が開催決定!!
    会場はオノゴロ島に特設される特別会場!日時は後日発表予定!!
    警備担当は前回・前々回と同じくキラ・ヤマト氏・アスラン・ザラ氏・シン・アスカ氏でお送りします!
    乞うご期待!!』

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:06

    警備三馬鹿が担当したら嫁のコンサート観られなかったんじゃ…いつもどうしていたのだろう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:02

    >>127

    大丈夫です、我に新機能あり!

    超高画質5Kモニターを自由・正義・運命の3機に搭載しました

    ヤマト准将に頼まれました

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:57

    >>128

    さすハイ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:02:46

    >>128

    素晴らしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:07:13

    『君たちに最新情報を公開しよう

    三女神コンサートの開催日時が決定!運命の日にちはdice1d12=2 (2) 月dice1d31=2 (2) 日!!

    三女神を崇める信奉者は集結せよ』

    画像は警備担当のヤマト氏・ザラ氏・アスカ氏の御三方

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:35:34

    さてCMは終わりです、首を長〜〜くしてお待ちしていただいている皆様お待たせ致しました

    やっとネタを思いついたので、書かせてもらいます


    アスラン「ただいま〜!」

    カガリ「おかえり」

    アスラン「キラたちはもう来たか?」

    カガリ「あぁ、今はMSを地下に収めてもらってる」

    アスラン「ざっとこんなもんでいいか?」

    ラクス「これだけあれば結構ですわ」

    キラ「あっアスラン!」

    シン「腹減ったなぁ〜、今日の晩飯なんですか?」

    ラクス「今日のメニューはdice3d5=5 2 4 (11)  ですわ」

    1.唐揚げ

    2.シチュー

    3.サラダ

    4.味噌汁

    5.煮魚

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:41

    いやいや全部出していいよ
    唐揚げも必要じゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:53

    >>131

    ナレーション:小林清志

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:37

    シン「うわ〜美味しそうですね!」

    ラクス「ふふ…ありがとうございますわ」

    ルナマリア「あんまりはしゃぐんじゃないの」

    キラ「まあまぁ…」

    アスラン「それじゃあ食うか」

    〜ご馳走様でした!〜

    カガリ「今日はマーナが大浴場を用意しててくれてな」

    三馬鹿「!!!???」

    カガリ「好きに使っていいからな、私たちはこっちだ」

    〜男子風呂〜

    三馬鹿『dice1d3=3 (3)

    1.壁に聞き耳を立てる

    2.自分のビームサーベルがPS()したので水風呂へ行く

    3.気持ちを紛らわせるためにサウナへ行く

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:23

    >>135

    やーい三馬鹿男子のチキン‼︎

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:22

    日和ったな!てかお前ら仮にも旦那だろ!日和るな!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:09

    あぁ〜〜〜!そういう文句は見えない聞こえない


    さて三馬鹿は先に出ることができないようだぞ?

    三馬鹿(自分のプライドに賭けて絶対に最後に出たい!!)

    dice1d2=2 (2)

    キラdice1d100=52 (52)

    アスランdice1d100=12 (12)

    シンdice1d100=83 (83)

    上の🎲が1だったら勝負する

    2だったらのぼせて出てこないことを心配した女性陣に救助される

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:24:43

    だめだこりゃあw

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:25

    全員のぼせてダウンって3馬鹿っぽくて笑う
    本当仲良しだなここの三人ww

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:00

    結婚しているから嫁も堂々と探しに来られるんだね
    良かった救出されて

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:40:07

    SEED club?だっけ鼻血出しながらぶっ倒れたキラとアスランを介抱するラクスとカガリのイラスト?あった気がしたけどそれにシンルナを追加した様な感じなんやろな
    該当画像がぱっと出てこなくて申しわけないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:45:49

    ルナマリア「遅いですねぇ、三人とも…」
    ラクス「のぼせているのでしょうか…?」
    カガリ「少し様子を見に行こう!」
    ラクス「脱衣所にはいませんわ!」
    ルナマリア「大浴場にもいません!」
    カガリ「じゃあここか!?」
    バァーン
    ラクス「キラ!」
    カガリ「アスランしっかりしろ!」
    ルナマリア「シン!シン!起きてよぉ!!」
    カガリ「一旦外に出すぞ!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:16

    三馬鹿のせいでアスハ邸大騒ぎに
    この日は各CPともお部屋で過ごすことになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:27

    こいつらまっぱなんだよな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:11

    〜キラ部屋〜
    キラ「うぅ…トール、フっ!あ…?ラクス……?」
    ラクス「ん…あぁキラ!おかえりなさいませ!!」
    キラ「あぁ、うん…ただいま……」
    ラクス「キラ…」
    キラ「ん?」
    ラクス「その…//」
    キラ「うん、心配させちゃったからね…」
    ラクス「キラ、あっ…//」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:39:14

    アスラン「お、オレヴァ…」
    カガリ「あっアスラン!気が付いたか?」
    アスラン「カガリ…」
    カガリ「全くお前は、大事な嫁を心配させた責任は取れよ?」
    アスラン「あぁ…分かってるさ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:49:54

    シンルナはこれから貼られるだろうけど皆さん各お部屋で楽しく…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:47:37

    〜シン部屋〜
    シン「ステ、ラ…マユ…れ、レイ…ハァハァ……
    あ…?ルナ……?」
    ルナマリア「シン!?シン!馬鹿!馬鹿馬鹿!もう起きないと思っちゃったわよ!!」
    シン「ご、ごめん……」
    ルナマリア「責任とってよね…?」
    シン「あぁ、そうだな」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:57:44

    >>149

    住人たちに追い返された奴ですかね?

    こんなことでくるなってなったり

    ルナを泣かすなって言われてそう…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:58

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:51:28

    ちょっと『キング・クリムゾン』ッ!

    〜翌日の夜〜

    ラクス「昨日はドタバタして遊ぶことができなかったので、今日こそは遊びたいですわ!」

    カガリ「じゃあ枕投げをしよう!」

    ルナマリア「じゃあ海の時同様に男子チームと女子チームに分かれましょう!」

    三馬鹿『今度こそいいとこを見せたい……』

    勝負の行方やいかに!?

    男性陣dice3d100=36 93 91 (220)

    女性陣3d100=

    合計数が大きいほうが勝者です

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:51:40

    >>152

    dice3d100=82 40 19 (141)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:53:46

    アスランとシンがガチったな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:54:45

    アスランとシン本気出しすぎ嫁に嫌われるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:38

    三馬鹿「見たかーッどんなもんですかいィィィ――ッ オレらの枕投げテクはよぉ――! 」ギヒヒヒヒ
    嫁’s「大人気ない……そういえばこいつら元々大人じゃなかった」
    ドッゴォーン
    キラ「な、なんだ!?」
    アスラン「外の監視モニターは!?」
    シン「ウィンダム!?」
    ルナマリア「ブルーコスモス!?」
    カガリ「MSを使った武力テロか…」
    アスラン「カガリたちは使用人たちと一緒にシェルターへ!」
    カガリ「お前らは!?」
    キラ「地下格納庫に向かう!」
    ラクス「お気をつけて!」
    〜地下格納庫〜
    キラ「アスラン、シン!行ける?」
    アスラン「問題ない」
    シン「はい!」
    キラ「それじゃ行くよ!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:04

    前日にテロ起きなくて良かったね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:07

    三馬鹿dice3d100=6 35 21 (62)

    VS

    ブルコス残党dice1d100=20 (20)

    ファイっ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:21

    3馬鹿の出目も渋いなと思ったけど
    ブルコスもやる気なくて草ww
    近所のやんちゃな子供とちょっと遊んでる感

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:43:57

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:45:27

    >>158

    キラの手抜き具合w

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:48:09

    キラ「まぁ後はオーブ軍に任せようか」
    シン「そうですね」
    アスラン「それにしても疲れた…」
    シン「枕投げした後にMS戦でしたからねぇ…」
    キラ「早く寝よう……」
    TO BE CONTINUED→

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:18:35

                          【告知】
                  [第4部]『子供編』18:30よりスタート!!
                 次回もこのスレでファイナルフュージョン承認!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:42:49

    今回のが当たったのかとか下世話なこと考えちゃってちょっと落ち込んだ
    とはいえおめでたいね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:31:22

    まったくめでたいぜ全員幸せになってくれよ!


    それはともかくどの順番で子供ができたんだ?

    キララクdice1d100=65 (65)

    アスカガdice1d100=1 (1)

    シンルナdice1d100=66 (66)

    1に近いほど早い順に生まれた

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:40:09

    なんだろう、アスランの執念を感じた。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:41:22

    アスカガが最小値叩き出してて草
    結婚三馬鹿の中で一番遅そうなのにw
    これは結婚してすぐできてるな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:42:33

    他二組が揃ってるところに最小値はもうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:45:57

    スレ主はガオガイガー大好きやねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:48:30

    アスカガが結婚後即子供出来て、キララク、シンルナは似たような時期に出来たという感じかな?
    結婚した順番はどうだったのか気になるけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:50:48

    >>169

    ロボットアニメとジャンプアニメは大好きです


    いやぁアスランが最低値叩き出してお笑いだったぜ

    結婚した順はどうなんだい?

    キララクdice1d100=88 (88)

    アスカガdice1d100=94 (94)

    シンルナdice1d100=2 (2)

    1に近いほど早く結婚した

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:16

    ああなんか早そうだよな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:17

    あーこれはシンルナは結婚早かったけど第2世代同士なので中々出来ないから時間かかってそうしてる間にアスカガが結婚してすぐ出来たパターンだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:54:20

    キララク:結婚は遅いが二人だけの生活それなりに楽しんだ末にできた
    アスカガ:結婚は一番遅いが子供はまっさきにできた
    シンルナ:結婚ははやかったけど第二世代同士ゆえに子供は遅かった
    こんな感じか・・・
    キララクとシンルナの子ワンチャン誕生日近い同級生よな・・・1違いだし

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:54:26

    結婚時期と子供が出来た時期納得しかない…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:55:28

    >>171

    スレ主のガオガイガーネタのおかげで覇界王見たくなって読み始めちゃったぜ

    そう言えばアレも8歳年上の成人カップルを追い越して妊娠してたカップルいたよなぁ


    シンルナは二世代同士だからなかなか授からずだったんやろなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:56:05

    アスカガ子供できたの1だし
    ほぼ二人だけの夫婦生活してないで子供できてそうww
    まあ結婚するまで事実婚というか内縁の夫婦みたいな感じな生活はしてそうだけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:03:01

    な、なんで最低値が出まくるんだ…?あにまんの🎲は気ぶりじいさんなのか?


    ところで最終的に何人生まれたのかな?

    キララクdice1d10=2 (2)

    アスカガdice1d10=4 (4)

    シンルナdice1d10=5 (5)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:07:57

    最初の子遅かったのに最終的に子だくさんなシンルナ草
    最初の子のんびり屋さんで来るの遅かっただけだったのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:19:50

    う〜ん、子沢山?

    どんな割合なの?

    キララク子dice2d2=1 1 (2)

    アスカガ子dice4d2=2 1 1 1 (5)

    シンルナ子dice5d2=1 1 1 2 2 (7)

    1.男の子

    2.女の子

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:14

    男率高めだね。アスカガ家は父親+他の兄弟たちが長女をすごい大事にしてそう。キララク家は男の子二人で大変なことになってそうな気がする。それ以上に大変なのがシンルナ家なわけだが。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:03:26

    子沢山なのは分かったけど、家族関係はどうなの?

    キラdice2d100=65 18 (83)

    アスランdice4d100=51 13 97 19 (180)

    シンdice5d100=14 64 96 52 21 (247)

    ラクスdice2d100=2 28 (30)

    カガリdice4d100=1 58 18 25 (102)

    ルナマリアdice5d100=67 70 94 81 43 (355)

    100に近いほど良好

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:42:26

    シンルナはエ◯チ大好きだから子沢山。そして気質がお兄ちゃんお姉ちゃんなので扱いが上手いのかな?
    キララクやアスカガは、子ども達には負い目しか無いと
    メイリンの評価が気になる…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:25:18

    シンルナの親子関係は概ね良好だね
    特にルナマリアが子供との関係が良いんだなあ
    キララク、アスカガは結婚がそれほど早くなかったけどまだ政情に不安があって忙しかったのかな…
    アスランのやや両極端に分かれている数値はお互いの性格が関係しているのかも

  • 185124/08/10(土) 12:28:43

    中途半端で申し訳ないのですが、もう書くことがないのでここまでとさせていただきます

    キラがいたから楽しかった

    ドジで、明るくて、優しくて

    そんなキラが皆んな大好きだったから

    これでガンダムSEEDのお話しはおしまい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:38:05

    三馬鹿とその嫁がわちゃわちゃしていて楽しかったです
    ありがとうございました!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:00:55

    おつおつ楽しませてもらったよ!
    地味に三馬鹿の画像が潤ってしまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:53:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています