【閲覧注意】欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:14

    神聖オーブ帝国国民のカガリ様シコスレ蟹は出禁、出没したら茹でて食べよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:12:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:50

    しごはやで助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:07

    カガシコスレもついに10まできてしまったか・・・
    どこまでシコネタ続くんだろうか・・・
    猛者勢の新たな扉に期待

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:22

    シコ乙
    黒ギャル姫堕ちから母までなんでもいけるオールハイルカガリ様!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:50

    スレ画ほんと誘ってるtntnイライラする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:48

    次はどんなシコネタ出るかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:44

    たておつ

    健康的な前スレ画からやらしくなったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:07

    人妻カガリが家族と海に来ていたところをナンパしてNTRモブになりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:38

    複数人プレイ前提になるけどTNつっこんで
    今いれてるのは誰でしょうかってカガリ様にクイズ出したい
    正解だとご褒美でカガリ様大好きなミルクプレゼントで
    不正解だとぺんぺんのあと間違えないようにって
    身体にしつけするやつ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:19

    壁尻カガリに順番に挿入して当てさせたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:58

    前にも書いたけど
    やっぱり代表首長としての立場もカガリの魅力の一つに感じるから
    下手にその立場を失うリスクのあるプレイはせずに(絶対安全な事が分かった上でのスパイスならいい)
    2人だけの秘密的な感じの関係を楽しみたい
    誰も入ってこない密室でイチャイチャしたり
    こっそり履いてるパンツもらったりとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:34

    カガリに守りたいものや誇りががあればあるほど背徳感が増すし、立場や高貴さが揺るぎない程堕ちるときの興奮が増す
    どのカガリも最高だけど、結婚式で泣きながら笑うカガリが一番抜ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:28:39

    「催眠なんてあるわけないだろ!」と言いつつ催眠をかけられて光のない眼で腰を振るカガリ様

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:28:42

    たておつ!
    NTR好きな俺、ここに何人かNTR好きがいる事は知ってたんだが前スレ後半スレの流れ早すぎてその波に乗れなかったの残念だ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:30:58

    >>20

    まだ間に合うだろ?今から語ればいいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:14:05

    >>20

    好きなネタは何度擦っても何度焼き直してもいい

    波は寄せては返すものだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:47:02

    >>20

    今からでも語ろうぜ

    それで助かる命があるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:03:45

    すっごいしょうもないこと
    朝からよぎったけど言っていい?
    ハロが軽めにぴょんぴょんはねてたら
    うっかりカガリ様の敏感なところに
    接触しちゃって甘い声あげちゃうやつ
    そのままエッチなハロたちに
    敏感なところ接触されまくるカガリ様でも
    事故で甘い声あげたのを
    人に聞かれてそのまま
    欲求不満なんですか?代表で
    美味しくいただかれちゃうカガリ様でも
    いいなって思ったやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:19:01

    >>24

    ハロが誤作動でえっちなイタズラされちゃうんだよな

    真っ赤な顔して「どこ触って…あんっ…誰か助けろよ…」ってぐずぐずになったところを助けて美味しいところを頂くモブも良いしそのままハロに最後までヤラれちゃうのもあり

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:40:19

    >>24だけど

    映画含めて

    種のハロやろうとおもえば

    エロ方向に使えそうってなった結果がこれよ

    悪いモブがハロ捕まえて中身いじった結果

    睡眠ガスまかれて寝てるところ襲われるカガリ様とか

    ちょっとエッチで気持ちよくなるガスまかれて

    グズグズになっちゃうカガリ様とか

    鍵開け機能で部屋の侵入許しちゃうカガリ様とかさ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:14

    ハロ型バイブとかもあると思うの

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:59:57

    ハロカガとかハロ×種ヒロインは一度もみかけた事ないな、あいつ手もついてるしハロ型バイブちょうど良いサイズ感だな・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:13:19

    触手的な使い方できそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:39

    >>28

    くっwwそwww種を代表するマスコットだってのに表情からポーズまでなんかどすけべにしか見えなくなってきたぞ…!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:30

    >>28

    ハロの腕がめっちゃ伸びる改造を施されてヒロインを拘束してるファンアートは見たことある

    ハロには改造できるという強みがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:23

    ラクスのところのハロかなーかわいいなーって迂闊に近づいたらモブが違法改造したアダルトグッズなハロに捕縛されるカガリ様

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:12:55

    >>28

    悪意のある画像載せやがって・・・と思ったがいたって普通のハロなんだよな、心が汚れている

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:41

    >>28

    可愛い顔してると思ったらパカッと口が開いてなんかエグい機械の数々が出てくるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:25:32

    実は口も開いて舌も動くやつだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:44:30

    口からでてくる奴は
    TNみたいな形してるんだろうな
    そんでカガリ様をかわいがると…
    まあ完全にバイブ機能だけでもいいけど
    魔改造で触手の中に
    ヨーグルトソースでも仕込んでおいて
    機械に出されちゃうとかパターンあってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:36:50

    (高速神の舌10種類モード搭載の舌型バイブレーダー(上下対応)搭載か・・・)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:38:19

    もうこの手もなんならピンクの色自体も卑猥なそれにしか見えてこない
    いつものハロかと思いきや開いて出てきたのがバイブ仕込まれた改造ハロで前と後ろを襲われるとか無い?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:27
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:29

    仕事はやいな!
    たすかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:14:17

    ミニハロの流れで大喜びしてしまった
    変態技術者め…いいぞもっとやれ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:28:43

    >>39

    くっそww仕事早すぎだろwあとで読む。しごできオーブ国民に敬礼

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:37:51

    しごできオーブ国民!
    ホント最高やで

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:53:54

    仕事はやすぎる、
    カガリ様って絶対感度高いからくすぐりめっちゃ効くよね
    こしょこしょしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:06

    いいねー、確かにくすぐりだけで敏感に反応しそう、最初はケラケラ笑ってるのに途中から色の含んだお声になるんですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:11

    過去スレのそれこそ悪ガキが
    くすぐってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:15:24

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:48

    このかがり様可愛すぎますよね、この挑発的な感じも逆に泣かせたくなる感じでこの太ももとか脇、へそも最高だし谷間に挟むバッグの紐も良き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:04

    >>48

    無防備すぎて

    脇部分から手つっこまれて

    胸直接揉まれてそう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:01

    パイスラえっちだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:27:52

    カガリ様の脇、舐めたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:30:19

    くすぐりハロに脇をくすぐられながらミニハロでお腹の中をズコバコされて何度もイかされた結果ついに脇をくすぐられるだけでイってしまうようになるカガリ様・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:41

    >>52

    脇もだけど

    おヘソをくすぐりハロにさわられて

    ミニハロ入っているの思い出しちゃって

    下半身ビシャビシャにするカガリ様いて欲しい

    でそんなときに限って

    ミニハロが近くにいないもんだから

    下半身うずいちゃうんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:43:22

    薄いお腹と腰のラインがえっちなんだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:04:52

    >>53

    一人で下半身ビシャビシャにして泣きながらトイレで処理しようとしてもミニハロの質量と振動がないせいで焦らしプレイにしかならないカガリ様可哀想すぎるからミニハロ入れたまま生活しよう

    好きな時にミニハロ大暴れさせられるようにしてあげよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:05

    海賊カガリか…そっち方面はよわよわだろうな
    部下にいいようにされそうだし女買うのもできなさそう
    そんなんで船長やれるんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:11

    >>48

    おっぱいの食い込み具合がイイ

    カガリ様のショーパン、ニーハイとかかなりレアでは

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:41

    >>56

    ライバル海賊の戦利品になって

    いいようにされかねないから

    船員に頑張ってもらわないとですね

    報酬はカガリ船長が身体で払うんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:27

    ミニハロも良いが、>>36 のトロトロにされたとこにハロの口からデカTNが出てきてビビるカガリ様、良いと思います

    そのグロテスクさに未知の恐怖を感じて逃げようとするも、腰が抜けて四つん這いでズコバコされてほしい

    引き剥がそうとしてもアームでガッチリ掴まれてて取れなくて雌猫にされてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:52:56

    突然で申し訳ないが今日はバニーの日らしいので万年発情期ドスケベバニーカガリ様を孕ませたいとだけ言い残させてもらう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:56:34

    >>48

    カガリ様にメスガキを感じたことはないんだが、この絵はメスガキ味が強いと思う

    こんな顔して女海賊で船長なんて、ミンナの船長やってるんでしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:11

    カガリ様の身体を触るハロだけでなく
    録音機能と録画機能搭載付きのハロもいて
    カガリ様には自分がハロでどのくらい気持ちよくなったのか
    客観的にみてもらわないとですね
    あとハロがカガリ様のなきごえを言語学習したために
    突然カガリ様の鳴き声ひびかせちゃって
    モブたちにオカズ提供することになっちゃうんだ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:53

    >>54

    この腰つかまれてズコズコされたり

    薄いお腹の中にミルクしこたま飲まされて

    お腹ぽっこりしちゃうカガリ様いると思うとすごい興奮する・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:02

    >>60

    発情期をはしたなく思って我慢するんだけど

    ちょっとつついたら陥落するんだよな

    うさぎよろしく上でぴょんぴょん跳ねてもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:50:29

    えっちなバニーじゃないけどうさぎカガリ可愛いよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:24

    どこかのスレで投下したgifを少し弄って再投下するね

    GIF(Animated) / 1.26MB / 660ms

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:48

    >>66

    なんでこんなに変態職人が多いんだオーブ国民は

    カガリ様責任取ってください

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:34

    >>65

    なんだろう全然露出もないSDキャラなのにすごくいけない気持ちになってくる

    このウインクと小鳥さんにほっぺぎゅっとしてるあたりにめちゃくちゃムラムラする

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:06

    >>65

    なんも関係ないけどうさぎってさ、妊娠できない期間が年数日しかないくらい性豪だっていうよね……

  • 706624/08/02(金) 21:21:49

    もう1個gif作ってみたよ

    GIF(Animated) / 1.75MB / 1750ms

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:53

    >>70

    なんという破廉恥!

    これは戦場で見てはいけないやつ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:12

    >>70

    これはもうヤッてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:38

    普段はカガリ様に突っ込んで孕ませたい欲が強いがふとした瞬間に気が済むまでキスしてえときもある

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:57

    >>70

    眠姦でゆっくりヤられてる感じ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:11

    こんな破廉恥で国家元首なんかつとまるわけない・・・
    俺のお嫁さんにジョブチェンジした方がいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:23

    そなたの乳で幸せであったよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:31

    カガリ様の乳を揉むgifとか作れないだろうか
    そう思い立ったオーブ国民はアマゾンの奥地へと向かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:30

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:53

    カガリ様のおっぱいマウスパッドが欲しい人生だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:00

    メンデルの不思議な薬を浴びて発情期妊娠準備万端ドスケベバニーと化したカガリ様が道行くオス全員と交尾して孕まされたい願望を満たしていく平和なおはなし・・・
    カガリ様に赤ちゃん欲しいとねだられてオーブ国民総出で種付けするんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:57

    カガリ様の乳首とクリに糸付きの洗濯ばさみつけて糸引っ張るやつやりたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:14

    おっぱいマウスパッド欲しい・・・でも流石に欲張りかなと思うので、半脱ぎで半裸なカガリ様の抱き枕カバーで手を打ちますください

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:59

    ドスケベバニーカガリ様にポールダンスしてほしいしドスケベバニーカガリ様のおっぱいの谷間とか股間のところに紙幣をねじ込みたい。
    ねじ込むときにうっかりなふりしてまさぐる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:53

    ウサギは跳ねるのが上手ですよねってバニーカガリに騎○位させたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:01

    うさぎは万年発情じゃないとって言われて逆バニー服で媚薬をしこたま盛られて、
    うさぎなら上手に跳ねられますよね?って言って騎乗位強いられて、嫌なのに身体は快楽を拾い続けて最終的には盛大に潮ふいてイッちゃうカガリ様?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:26

    バニーカガリ様を立ちバックでつついて胸ポロリして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:43:01

    対面座位でカガリ様に動いてもらいながらおっぱい堪能したい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:13:33
    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net

    過去スレでしていた

    指輪ナカに入れられちゃうカガリ様ネタ

    思わず書いちゃいました

    蟹の名前が微妙に出てくるので注意

    椅子といい異物系の扉あけまくっている気がするけどきっときのせい

    (※ハロ×カガリの発端>>24な時点でアレ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:21:04

    >>88

    ありがとう

    カガリ様は椅子だろうと何だろうと全ての性癖を受け入れてくださるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:44:25

    >>88

    NTR助かるいつもありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:12:22

    >>88

    ありがとうありがとう

    思いつきをこんなに広げてもらえて上からも下からも感動の涙が止まらない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:55:28
    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net

    作品追加よー

    言い出しっぺのハロ×カガリ様です。

    何度話の中でチ〇コの話出してんだってくらい

    ハロTN(※バイブ)とモブTN出した気がします。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:57:52

    ハロってかわいいね()

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:59:31

    カガリ様のお身体を本物のヨーグルトソースとヨーグルトじゃないヨーグルトソースでぐちゃぐちゃにしたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:02:37
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:03:07

    魔法の言葉
    「ヨーグルトソースは
    カガリ様が美味しくいただきました」ですかね
    そのためにはカガリ様には
    好き嫌いせずに上も下も
    ヨーグルトソース受け入れていただくやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:06:23

    >>95

    ありがとう…

    けしからん!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:37:34

    >>95

    カガリ様のセ○クスドールの予約開始はやく…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:56

    >>95

    いつもありがとうございます

    ドールできたら

    ドールの完成度確かめるために

    ドールカガリと生カガリ様と

    それぞれ挿入しないとですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:48:50

    敢えてカガリ様の目の前でカガリ様そっちのけでドールとヤりまくってうずうずしてしまうカガリ様を横目で観察したい
    我慢できなくなったカガリ様、オ○ニーしながら誘って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:17

    そのままめちゃくちゃ焦らして泣かせたい
    嫉妬とかあんましなさそうだし求めるように仕向けるの良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:31:05

    >>95

    えっちすぎるカガリ様!早くカガリ様実物大ドールが欲しい!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:42:32

    ハロカガ良い…
    手も口もあって拘束も催眠ガスもなんでもできる
    TNも出せる
    あの小さい手で乳首掴んでバイブレーションされてよがるカガリ様えっちだ
    ショタ×カガリ、一般兵×カガリ、研究者×カガリ
    ハロ×カガリ←NEW
    性癖更新されてく

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:20

    ハロカガ思いついたやつ誰だよ、天才だろ・・・
    しごはやオーブ国民もいつもありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:23

    数量限定で本人とヤレる券付きドールとかあるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:04

    >>105

    券ゲットできなくて暴徒化したオーブ民が

    代表襲っちゃうとかありそう

    なお製作者の男は

    制作者特典でドール発売後も

    本物カガリ様抱いてるんだよねたぶん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:45

    猛暑によりノーブラ薄いタンクトップにダルダルのホットパンツというだらしない防御力低い恰好で部屋でぐでぐでしてるカガリ様とアイスや氷を使ったプレイをしたい
    氷を中に入れて冷たさと気持ちよさでビクビクするカガリ様・・・すぐに体内の温度で氷が溶けてしまうのでどんどん入れていく氷・・・水だけでなくカガリ様の体液でビショビショになる下半身・・・「冷たい」と言われたので自分のTNTNでカガリ様の体内を温めて差し上げる俺・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:19

    もっと汗だくになるやつ
    一緒にお風呂入りましょうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:25

    イチャラブやわからせくっころが多い中俺は思った。
    あの慈愛に満ちたカガリ様にゴミを見るような目で見下ろされ、罵倒されながら雑に足コキされたい。
    俺のことだけゴミ虫みたいに扱うカガリ様って逆にエッチでは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:43

    「お前は使えないやつだな…」ってため息つかれながら騎乗位で搾り取られたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:44

    女王様スタイルで鞭打つカガリ様?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:13:26

    砂漠の時のうわ…みたいな顔で
    TN見るカガリ様か…
    ヨーグルトソース()をぶちまけるのが
    少しでもはやいと使えない奴言われるみたいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:35

    >>109

    やめろさらにカガリ様で新たなる扉を開かせるな!

    ありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:30

    踏まれながら勃○してすごく嫌そうな顔されたい
    ひ弱なもやしの腰ヘコに舌打ちされたいし、カガリ様がイってないのに勝手に中○しして「仕事もダメ、こっちもダメ、お前一体何になら使えるんだ…」って蔑まれたい
    鞭でお仕置きされながら無駄撃ちして床を汚したことを責められたいし、カガリ様にお手本の腰振りをされて限界まで搾られたい
    朝には「酷いこと言ってごめんな…痛くなかったか…?」っていつも通りのカガリ様によしよしされて手当されたい!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:56:06

    カガリ様にはSとМ両方のエロさ出して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:45:39
    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net

    モブ×カガリ様の

    いちゃラブやっとかけました

    (なおそれ以上に難産している百合)

    途中までTNとかぼかして書いてたのに

    めんどくさくなって別のSS書いている方も

    こんくらい表現しているSSあるしいいかな・・・と

    開き直った結果の産物です

    蟹とセイランと双子の弟なんていなかったそんなSS・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:39:56

    オーブ国民は常にNTRてるようなもの…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:50:18

    >>117

    オーブ民がNTRってくのも

    NTRれるのもどっちもカガリ様ならシコれるからなぁ・・・

    カガリ様がワイ以外のTNいれられて

    ひんひんしちゃうのを見たいし

    よその男のモノのカガリ様にTNいれてやだやださせたい・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:01:13

    ゲームを元ネタに現代時空で普通の女子高生をしつつお付き兼友達のオーブ三人娘と共に街に蔓延る魔物を退治する対魔師カガリとかどうだろうか?
    ちなみに元ネタゲームは淫〇蟲でバッドルート堕ち前提

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:31:45

    >>109 >>114

    新たな扉開かされたわ・・・・・イイ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:35:05

    >>119

    虫なかよしはちょっとハードルが…いやでもカガリ様なら…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:36:58

    カガリ様に一方的にベタ惚れされたモブオーブ軍人の俺がカガリ様に命令されて夜の相手する妄想…
    カガリ様の掌の上で転がされて「悔しいでも射○しちゃう」したい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:38:27

    ファウンデーション兵を癒すカガリ様概念、最初はアスランを助けるために奮闘するけど、マジックミラー越しで女兵士に●されてる姿を見て絶望するんだ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:41:25

    恋人をNTRたカガリ様をNTRするの良い…2度美味しい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:42:56

    普段凛々しくいらっしゃるカガリ様が俺にだけはメス顔でしつこく迫ってくるの良い…
    身分違いだからと塩対応を繰り返す俺に痺れを切らしたカガリ様に逆レされたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:46:54
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:51
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:50

    >>126

    開いた先のこの絵でもう…ウッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:41:06

    >>127

    いつも助かる

    仕事早いなー

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:11

    うっかりカガリが着替えてる部屋にそうとは知らずに入っちゃって下着姿のカガリとばっちり目があっちゃって
    「し、失礼しましたぁ!!」って急いでドア閉めて立ち去るんだけど
    その後官邸の廊下とかですれ違うたびに気まずい思いしたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:57

    >>127

    あっだめだ目覚めた

    カガリ様に飼われたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:18

    >>127

    いうこと聞けたら褒めてもらえるのすごく良い

    カガリ様の飴と鞭受けてぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:09:38

    >>122

    逆にカガリの方から色々ご奉仕してくれたり尽くしてくれたり何でも言うこと聞いてくれるのもあり?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:50

    モブ軍人かモブ政治家見習いの俺にべた惚れカガリ様が職権乱用で迫ってくるのもエッチだし、なんでも言うこと聞くから相手してほしい・・・って上目遣いで抱きついてくるのもドスケベだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:20:04
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:21:39

    健康美すぎてへそえっちだ…汗なめたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:24:16

    蟹前提のシコスレだった腹筋カガリ様を思い出す
    専属トレーナーになって色々教えたり
    専属トレーナーになって色々教えてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:24:58

    カガリ様の鎖骨に溜まった汗で塩分補給したい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:29:01

    腹筋足支えてもらって起き上がる事にキスのご褒美欲しい…それなら頑張れる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:36:34

    某バーボンは月1の同じくらいのタイミングできてたから、もしかしたらまた来ないかなと期待してる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:37:36

    >>135

    この方ガチで映画のカガリ様の原画を描いていた方だから本めっちゃ欲しい、映画内のカガリ様可愛いの多かったからマジで感謝それに破廉恥シーンも担当されてたらしいし

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:45

    カガリ様というか
    アスハ家ってすごい資産家だから
    売られてる年齢様々な奴隷
    買ってはべらせていてほしいし
    買われた奴隷がカガリ様に本気で惚れ込んて
    昼も夜もつくすとかもいいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:30

    奴隷を良いようにしてると思ってたら実は寝てる間に奴隷に良いようにされていて、ある日形勢逆転されるカガリ様か

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:47

    奴隷の性○隷になるカガリ様か良き

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:11

    カガリ様オーブの闇オークションに出されて欲しい、「これで最後ですよ!地の女神!オーブ代表のカガリ・ユラ・アスハ!」って紹介されてさ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:26

    >>145

    落札いいですか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:29

    >>145

    ロゴス崩れの資産家のおっさんに買われて鬱憤晴らすのに使われてしまうカガリ様エッッッッおいたわしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:32

    >>145

    欲しい

    売りに出される前に身体検査と称して体の隅々も体内も調べられちゃうやつだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:58:54

    >>145

    太ももとかお腹あたりに

    刻印されちゃってる奴かな?

    所有物には名前書いておかないといけないからね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:27:51

    処女じゃなかったら値が落ちちゃうねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:50:12

    種本編開始前にウズミ様に恨みがある人物が娘のカガリを攫って闇オークションに出すとか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:47

    まったくカガリ様は一体毎晩どれくらい精子を出させたら気が済むんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:09

    あの世界ってわりと容赦なく人吹っ飛ぶ世界だけど
    なんかカガリ様はキレイな状態で
    剥製化にされてなくなったあとも
    シコネタにされててほしさがある
    カガリ様いなくなる損失はやばいから
    クローンだのAIだの
    カーボンヒューマンだの
    なにかしらやらかす奴いそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:00

    今日はお箸の日(大嘘)だからカガリ様に女体盛りをしてお箸でお体の色んなところを突いたり開いたり入れたりしても良い日とされている。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:03

    知らないうちに裏取引で買われてるカガリ様!?
    公務が捗るな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:06

    >>154

    唐突に嘘まつするなw


    夏コミマジで久しぶりに行こうか悩むわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:40

    今日は箱の日だから(大嘘)、全裸にリボンラッピングのカガリ様がプレゼントボックスに入った状態で一人暮らしの俺の部屋に贈られてきて、箱から飛び出したカガリ様が恥ずかしそうにご奉仕してくれるものとする。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:42

    あーあ落札されてちゃいましたねカガリ様…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:55

    >>158

    平和な場面のはずなのに俺の心が汚れてるから、うお・・・カガリ様周りの人間と比べてちっちゃ・・・こんなの(性的な)お人形さんじゃん・・・ってなった

    ころしてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:01

    カガリ様公式設定で164cmだから現代日本人の基準で言えば平均よりちょっと高めで高身長ってほどじゃないくらいのちょうどいいサイズ感のはずなんだが、外国人男性と並ぶと小さきものすぎてムラムラする

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:24

    >>159

    ワイは心が汚れてるから

    これそばにひかえてるおっさんたち

    カガリ様のこと性的な目でみてそうってなったわ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:53

    >>158

    周りの男たちよりこんな一回りも小さいだよ、それなのに国家元首として大人達とやり合ってんの本当に好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:01

    >>162このスレでやり合ってるはそういう意味になっちゃいそうだわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:32

    >>158

    引きの作画だから描き込んでないだけだけどレ〇プ目に見えてしまう…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:22

    >>162

    自分より一回りとか二回りとか大きい男複数人相手に一生懸命頑張るカガリ様のこと考えたら下半身が泣いちゃった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:40

    巨漢に囲まれて玩具みたいに好き勝手されて泣きながらイきまくってお腹ポッコリするくらい中〇しされるカガリ様・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:32

    周りの男たちより小さいから
    高さ的にそのままじゃはいらないってことで
    男にもちあげられて足とかつかないし
    未知の感覚に怖いってぴえぴえするカガリ様・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:42:42

    体格もだけど年齢も
    周りの男たちより下なんだよなあ…
    ウズミ様と年齢かわらない男とも
    やりあうカガリ様…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:32:52

    >>158

    心なしか顔トロけてない?

    きっとメスの本能がオッサンのメガチ◯ポを感じ取ったんやろなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:46:07

    このままでは趣味筋トレの体力づくりの意味合いが変わってしまう
    もう無理って泣きながら身体は反応してしまうんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:33:31

    主要キャラが男は小さめでヒロインたちが高めだったからそんなに気にしてなかったというかカガリ様充分身長女性にしてはあるはずなのに身長差すげえな。

    そーいやウズミ様もとんでもない巨漢だったしなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:52:16

    闇オークションの話でSS書きたいってなったけど
    飼い主のお友達のペットと
    下のお口にお揃いの玩具いれられて
    我慢比べさせられるみたいなの妄想してしまった
    我慢できなくてお仕置きに
    目の前でご主人様が
    友達のペット()と遊んで
    お預けくらっちゃうカガリ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:41

    >>158

    周りのモブおじがいかがわしい目でカガリ様を見ているようにしかみえん・・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:53

    俺がこっそり混ざっててもバレないよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:50

    現実だと不可能だけど
    カガリ様でシコってるオーブ民たちに
    ヨーグルトソース()風呂つからされて
    全身ヨーグルトソースまみれになるカガリ様
    いけたりしないかなって思った

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:35

    オーブ(国民)産のヨーグルトソースですって言ってカガリ様に飲ませたいよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:56:19

    カガリ様のミルクもとれるしオーブは酪農がお盛んなんですか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:30

    乳製品は健康に良いから積極的にとった方がいいですよねカガリ様

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:18

    今日は8月5日、逆にすると58、つまりゴーヤの日だからオーブ国民は自家製ヨーグルト塗れにしたゴーヤをカガリ様の下のお口に突っ込んでも良い日だと定められている(大嘘)。

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:15

    >>179

    そういう発想好きだぞ

    ゴーヤだけじゃなくて色んなもの突っ込もう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:33

    カガリ様はヨーグルトよりチリソース派との事ですが、ここはオーブ国民の総力を挙げてヨーグルトソースの良さを分かって頂くべきでは?
    下の口でたっぷりとゴーヤのヨーグルトソース和えを味わって頂いた後、上の口で目いっぱい頬張って頂きましょう
    …よだれでベチョベチョになる程美味しいですか?
    まだまだヨーグルトソースで召し上がって欲しいものは一杯ありますから安心してくださいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:55

    ご公務のメインディッシュになるカガリ様…
    ソースは各自ご用意ください

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:42

    >>181

    オーブ(日本)には年中~の日ありますからね

    カガリ様が飽きられないように

    いろんなものを毎日食べていただくんだ・・・

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:16

    >>158

    画質のせいか分からんけどこのカガリ様目に光入ってなくてトロ顔というかレ○プ目に見える・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:47

    お腹いっぱいでもう食べられないだろってとろとろハート目になってるカガリ様?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:00

    夏といえばお祭りなので捕まえたカガリ様を射撃の景品にしたい。
    全裸で的に縛り付けて、安全性◎な大きめの弾を撃って1番最初にイかせた人がお持ち帰りできる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:11:47

    カガリ様に催眠かけたい、だけどそんなこと出来るわけなく優しいカガリ様がかかったフリをしてくれるんだけど俺は全部分かってて急に自分の好意を伝えてそっからどんどんエッチなことしてカガリ様の反応を楽しんでいきたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:20:53

    >>185

    ヨーグルトソースでお腹いっぱいにしたとろ顔カガリ様のまるいお腹を撫でなでしたい

    それはそうと、何とかは別腹って言葉知ってます?

    まだまだイけますよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:34

    カガリ様は世界で1番お姫様なのでシチュエーション的に難しいかもなんだが夏だし定番の麦茶ックスとか・・・いいよね・・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:17

    土用の丑の日なので拘束した水着カガリさまを体内を傷つけないよう品種改良したウナギが大量にいる風呂桶に沈めて大量のウナギに前後の穴から体内に侵入されてウナギをたっぷり堪能させられる展開
    いっぱいスタミナついちゃうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:25

    ウナギ×カガリ様…無限の可能性を感じる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:51

    ぬるぬるのウナギが肌にまとわりつく感覚でちょっとイってしまっている隙に入られてしまって恐怖と快感であられもない悲鳴をあげるカガリ様

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:09

    ウナギでいっぱいイけたらご褒美にそのウナギを蒲焼にモブ集団に振る舞い精力のついたモブ集団のお相手も頑張ってもらおう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:05
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:02

    >>194

    なんて不敬すぎる次スレなんだ…ありがとう…フゥ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:44

    ウナギと一緒に他国のお偉いさんに輸出されてしまうカガリ様…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:15

    たておつ
    お中元はこれで決まり

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:50

    かつての大戦でもファウンデーション事変でも他国は大きな損害を被りましたからね
    カガリ様がお身体で誠意を示してくださらないとね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:27

    次スレありがとう…
    カガリ様のおててすべすべしてて気持ちよさそうだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:56

    >>194

    乙シコ

    健全な絵なのにスレタイで一気に変態度が上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています