【閲覧注意】アスカガ破廉恥総合スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:53

    乗っ取られる前に画像おくね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:30

    たておつ
    カガリは可愛いがアスランから見たカガリは最高に可愛いってのがわかるスレ画だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:10

    >>2の画像がスレ画になってるけど問題なさそうなんでこのままいきます

    保守よろしくです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:42

    建て乙
    スレ画のカガリ本当に可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:14

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:58

    たておつ!
    アスランの目から見たカガリが一番可愛くて一番破廉恥なんだなと感じるスレ画良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:43

    立て乙
    ⭐︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:36

    代表引退とか時間作れるようになってから
    なんとかして出会いの島を見つけて思い出に浸る二人が
    そのつもりはなかったのに気持ちが高ぶって
    あの洞窟でロマンティクスしてほしい

    カガリの体を岩肌に置くわけがないからやはり対面座位かな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:33:22

    >>11

    対面座位でだいしゅきホールドだと思う。あと寝袋に入りながらヤるとか、サバイバルしながらロマンティクスするんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:10:12

    >>11

    するときはブラを上にたくし上げてほしい

    あの日見た下乳の再現


    上げるときに先端が擦れてカガリが反応したら更に良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:14:22

    >>11

    思い出語ってるときに

    下着やら下乳まで思い出して

    ムラムラしちゃうアスランいるんだろうな…

    カガリはカガリで

    アスランが脱いだときに

    傷手当したの思い出して

    そういえばこいつの身体すごいな…

    ってなってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:52:35

    >>11

    立ちバックとかもありかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:13

    体力あるからいろんな体位ができそうだけど、アスランの拘りで毎回ラストは対面する体位になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:16:22

    今日はバニーの日ということでカガリに着てもらうプレイでお願いします
    バスト部分の生地がぺらっと裏返っちゃうの大好き
    最終的に網タイツ破って隙間から挿入して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:10

    不思議空間で種と種自由のバニーカガリに挟まれるアスラン
    体型も経験も劣ってる種カガリが戸惑いながらもアスランに奉仕してくれるんだ
    アスランはカガリであれば皆可愛いので二人とも優しく抱くよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:27

    カガリの身長って幾つだっけ?165くらいかな?
    アスランが174とかだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:35

    不思議空間で種と種自由カガリがいる不思議設定実は好き

    自由軸のアスカガがそれはもう濃厚なロマンティクスを繰り広げて恥ずかしいはずなのに魅入っちゃって性が開花してしまう種カガリ、というのが可愛い


    その浮かれた感覚で

    >>18みたいにアスランへ奉仕し始めるって考えたら可愛い

    または自由カガリに「お前も来い」って感じで誘われて二人から可愛がられ(意味深)ても良い…な…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:36:45

    >>19

    運命だと164と174で10㎝差

    自由のプロフィールも知りたかったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:57:17

    アセべか何かのカードだと自由でも身長変わってなかったんじゃなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:13:49

    そうなのか、なんか自由だと一佐更にでかくなってるように見えるんだよな
    カガリをこうすっぽりハグできるような
    4人集合絵のせいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:16:59

    10センチ差の運命でも結構体格差感じるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:18:20

    何故か>>20の妄想が頭から離れなくなって

    「出力しないと他のことへの集中力全没収な☆」

    みたいな状態になってしまい書いたのを供養させてほしい


    【注意事項】

    ・未来アス×未来カガ×種カガ不思議空間(夢オチ)

    つまり3Pだ気をつけてね

    ・カガ×カガ要素有(性愛とはまた違うけど)

    ・カガリの出番が多い都合アスランが百合に挟まる男みたいになった


    創作で筆が走るの3年ぶり

    プロットのつもりで書いてたけどSSっぽくもある

    そして3P書くの初めてでどうしてこうなった我が頭


    何でも許せる人はよろしくお願いします


    (夢オチ?)未来アス×未来カガ×種後カガ(不思議空間3P) | Writening※レスに記載の注意事項は確認してね  自室の机でうたた寝してたのから目覚める種カガリ。外はもう暗くてこんな時間まで誰も起こしに来ないなんて変だなと思いながら自室を出ようとすると、寝室スペースから…writening.net
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:54

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:25

    時系列混在ネタ大好きだからほんとに助かる
    16×19も18×19も19×16も更に未来を交えても美味しいしそれぞれのロマンティクス無限に見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:00

    >>25

    百合に挟まるアスラン笑う

    アスカガアス的なアスランサンドは見かけるけどカガアスカガのカガリサンドは珍しくて良いね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:21

    >>25

    SS乙ですありがとう!

    3人とも同じ夢を見てたのか気になる

    経験済みアスカガにえっちなことされちゃう16歳可愛いねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:02:58

    >>27

    個人的に16×19が見たい

    カガリがリードし続けても良いし途中で逆転しても美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:38:59

    手慣れたカガリにリードされるアスラン(16)
    普段はやりたい放題されるアスランにマウント取れてノリノリなカガリ(19)
    良いよね…
    アスランは肉体年齢がしっかりした記憶喪失系でも良いし身体も16歳系でも良い
    その場合170センチと164センチだから身長差ちょっと縮まるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:58:38

    別時空のアスカガするけど
    本番はその時空の恋人が初めてもらえるように
    挿入行為はしないんだろうなみたいなイメージがある
    19歳カガリ本当に大人になったから
    無人島でドキドキだった16歳アスランには
    刺激が強そうw

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:35

    最後にアスラン攻めになるのは大前提だけど
    カガリがアスランのアスランを手や口で奉仕しているシチュを妄想しては盛者(賢者の逆)になってる

    同時系列同士はもちろん大好物
    少し話題になってる時系列混在だと特に16×19は大変にえっちだなと思いました(小並感)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:02

    16×19は最初カガリが攻め攻めで翻弄するんだけど
    勝つためなら何でもするアスランが最後は下剋上して欲しい感じある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:07

    16or18×19↑で
    自分のアスランに手玉にとられてばかりだったカガリ
    過去のアスランになら…とカガリ優位でリード(口淫とか騎乗位とかで)して事後を迎えてよし後は寝るかって横になったら
    まだ終わりにしたくないとばかりにアスランに寝バックでされて
    結局こうなるのか…!とひんひん啼いちゃうオチは…正直見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:03:17

    ずっと性癖カガリの男だから
    最初は別時空のカガリってことで
    このカガリは俺のカガリじゃないってなるんだけど
    カガリに好き勝手されてこれはカガリ・・・カガリって
    理性吹っ飛んで負けず嫌い発動で
    別時空カガリわからせしちゃうのか・・・
    19歳のアスランがわかりやすく出力されてただけで
    16歳と18歳アスランも
    カガリ相手にえぐい性欲もっているか
    これから持つ可能性あるんだろうし・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:27

    19↑自由後アスカガ×17才種後運命前位アスカガ(両方ロマンティクス済み)の4人も個人的に好き
    回数が少なくてまだ痛みが少しあったりして中ではまだ感じられない17カガリがカガリの気持ちいいところを全部知り尽くした19↑アスランに翻弄されて(こんな気持ち良いとか知らない…っ)ってボロボロ泣かされてる横で
    若いアスランを年上で経験多いからってリードしようとするもののカガリが慣れないからと自分の欲をずっと我慢してた17アスに寝バックでガツガツ責められて(コイツこんなに我慢してたのかよ…っ)て結局ひんひん泣かされる19↑カガリの4P?とか見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:05:09

    友好国のパーティーで媚薬入の酒を間違えて飲んじゃったカガリが護衛のザラ一佐(婚約者)を部屋に引きずり込んで一昼夜天岩戸する話が見たい(次の日はフリーでデートの予定だった)
    カガリを狙っての媚薬じゃなくてカガリが談笑してた友好国のお姫様を狙ってのお薬だった
    友好国の媚薬は有名で後遺症もなく一昼夜で抜けるので解毒剤等は無いため周りが急病ってことにして誤魔化し嵐が過ぎるのを待っている状態
    何時もならやってくれないようなサービスも積極的にしてくれるカガリに複雑な気持ちのアスランとかもいい
    ひたすらアスランがそばにいないと泣き出すカガリ(幼児帰りとか引き起こしてもおいしい)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:27

    媚薬ネタ丁度欲しかったので助かる
    アスラン媚薬も鉄板だけどカガリ媚薬でしか得られない栄養がある
    何度達しても体の疼きが収まらなくて泣きながらアスランを求めるカガリ

    ついでにカガリが任期中なら皮下インプラントを入れててほしい
    月のものを止める作用があるもので避妊作用もあるやつ
    アスランはそれの存在知ってても避妊してくれそうだけど
    カガリが望むのなら沢山注いでほしい 媚薬シチュならなおさら

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:11

    アセべか何かの情報だと数値上は身長体重変わってない?みたいだけど
    書き下ろし見る感じ明らかにアスラン身長伸びてない?

    多分体重も増えてるだろうな。キサカみたいな筋骨隆々じゃないけど
    一見細身に見えて肉が締まってるタイプなんだろうな…

    対するカガリは趣味筋トレだけど普段の仕事も相まってより女性らしい体つきになってるし
    抱き心地抜群なんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:48

    無人島後まだ15歳のアスランが(無自覚に惹かれ始めている)女の子の下乳や下着を見てカガシコせずにいられるはずもなく……と思うけどどうなんだろう
    アスランはカガシコしたのかな、してないのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:45

    >>41

    軍人として精神と体調を整えるために義務的に行なっていた行為を生まれて初めて誰かを思い浮かべながらしてしまって罪悪感でいっぱいになりつつその良さを初めて理解してしまいどうしようもなく自分は男だと自覚して15歳もいる気がするし

    しないまま夢に見て朝起きると下着が…なことになってる15歳もいる気がする

    いや一回失敗してからはするようになったパターンかな……? 夢が広がる……


    とりあえずラスティに申し訳なくなりつつ1人部屋でよかったと思うアスランもでも相談できていたら…と思うアスランもいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:00:18

    無人島で別れた後そんな妄想した覚えがないのにえっちな夢を見ちゃって

    「俺はなんてことを…!」

    と思いながらも体調のための抜く作業でもカガリのことを考えてしてしまって

    「俺は(略)」

    とまたなるけど以降作業時にカガリがちらついてしまう状態になっててほしい

    いつから開き直るようになるかな…?



    (以下余談。>>35書いた者だけど

     自分の言いたいイメージは寝バックじゃなくて背面側位だった

     まだまだ破廉恥の修行が足りなかった)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:39:52

    地の女神と言われるカガリにトロフィー感覚で求婚する他国モブ高官(ボンボン)彼は知らなかった、この数日前溢れ出す幸せを隠しきれてないカガリの婚約発表会見があったことを…そして始めて婚約者としてお披露目される准将(に昇格予定)アスラン・ザラ
    完璧なエスコート漏れ出すラブラブ
    ボンボンの眼の前をいちゃつきながら部屋に帰っていくアスカガ(昨晩はお楽しみでしたね)勝負すらさせてもらえず、アスカガのお楽しみのスパイスにすらなれないモブ視点の薄い本は無いかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:42:39

    無人島で脳焼かれまくったから無意識に夢に見ちゃって下着汚しちゃう15歳アスラン良いよね

    途中までは恋人でもない女性を穢すことへの罪悪感が強そうだけど、
    PHASE43の初ハグからは好きな女性を脳内で抱く多幸感の方が優ってると思うんだ
    抱きしめた時の感触や香りももう知ってるからな…(詠唱への第一歩)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:44:33

    15歳はカガリで下着汚しちゃって
    俺はなんてことをってなってそうだけど
    19歳はもうひらきなおって
    カガリで抜くか・・・してるよねww

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:38

    19歳開き直りランがカガシコバレしてもしれっと「体調管理の効率化のためだ、それとも君は他の女性を想像していた方がよかったのか?」ってちゃっかり了承とるまでしそう
    好きな女性の恥じらい顔での私でしてもいいぞの了承なんてとれたらもうはかどりにはかどりますね、やったねアスラン!オカズが増えたよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:09

    >>47

    離れてる時は仕方ない、でも1人で寂しくてする事が少しでも減るように一緒にいる時は勿論シてくれるよな?までこぎつけようとする開き直り&策士ラン

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:23

    >>48

    貴重な二人で会える時間が破廉恥な行為ばかりになってしまう…w

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:49

    アスランばっかり一人でするのは不公平(?)なのでカガリにも一人でしてもらおう
    性の感覚に疎いらしいから、基本のやり方や感覚のひろいかたはアスランが教えてあげればいい
    DTには荷が重いかもしれないが大切なカガリの体調管理のためだと思って文献やら不可能を可能にする男やらに頼って知識を磨いて頑張ってほしい
    婚前交渉なしなのでここまでやっても二人は純潔です

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:51

    >>50

    何故だろう

    ひとり遊びを教えているはずなのにアスランじゃないとダメなように教育するアスランが見えた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:53:33

    >>50

    文献で笑ってしまった

    アスランらしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:31:36

    後ろから抱えてベッドに座って恐る恐る触ってなんとか一人遊びのレクチャーをやりとげるアスラン、なんとなくこんな感じというのは理解したカガリ
    「しかし二人の誤算は好きなひとに触られるからこそ盛り上がるという要素を考えなかったことだった
    定期的に一人でしてみるがなんとなく不完全燃焼でもやもやしたカガリが持て余してアスランにすがりつき「私、お前でないとダメになっちゃった……」まで言われたらもうね……!」という妄想で一人がんばるアスラン

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:45

    あにまんではアプローチかけるカガリと婚前交渉NGアスラン見かけるけれど
    ロマンティクス済だがいつもアプローチしているのはアスランからなので
    自分で性的魅力模索してカガリにチラチラ試して襲ってもらいたいアスランとかあっても良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:24:13

    虎から新着通知来たと思ったら好きな男性向けサークルさんが夏コミでアスカガ本出してて嬉しすぎて秒で買った
    アスカガは10月が本番と思ってたが夏コミの新刊情報も気抜いていられないな
    届くのめちゃくちゃ楽しみだ〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:47:23

    >>55の本のサンプル多分見た

    大変にえっちでよろしかった

    二人特にカガリが気持ちよさそうにしてるのを見るのは諸々の保養になる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:11

    男性向けイチャラブ好きだ、良いよね
    たまに女性向けの中にも男性向け寄りで描いてる方いるのでありがたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:53

    最近はオリジナル女性向けだと男性向けと変わらないくらいの表現も見かけるし
    イチャラブなら激しくても全然ありだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:21

    アスカガロマンティクスはがる◯にって一時期結構見た記憶あるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:35:00

    アスランってロマンティクスしてカガリの性欲を教育し尽くしそうだよね…自分の目の前じゃなきゃいけないように教育しそう
    長期任務とかで一人遊びにふけるカガリだったがあまり気持ちよくない…玩具を買ってみるもののだめ、ムラムラは貯まるばかりどうにかしないと気が狂いそうになってきて、半泣きになりつつアスランに電話する。
    そして提案される電話越しの愛撫
    話しながらなら気持ちよくなれる、見られてたならもっと気持ちいい事を刷り込まれていくカガリの体
    ボイスオンリーだったら甘イキ
    動画ありなら深イキする体に教育されていく
    アスランは通信切ってからほくそ笑む自分の理想系に近づいてくれてるカガリに
    オレじゃなきゃ満足できないように教育しつくす系男子アスラン・ザラ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:19:59

    >>60

    何度も言われてるけどカガリは見た目と言動に反して性的なことに疎い姫なのがいけない

    普段は国のために生きてる女性を性的に自分好みにしたくなるのは仕方ないんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:41:08

    カガリがそういうことに疎そうなのもだけど
    アスランの独占欲すごいだろうなも
    拍車をかけていそうな気がする…
    普段はオーブのために尽くす彼女が
    今は自分だけのもので
    女としてのカガリの初めては
    全部自分のモノみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:46:23

    >>62

    玩具すら自作して使い方指導して使うときはちゃんと通信してオレの目の前でやる事とか言ってきそうだなアスラン

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:49:39

    比べるまでもないけれどユウナのセクハラはめちゃくちゃ嫌がってたし、そっち方面にいくら疎くてもアスランだからこそ何でも許しちゃうんだろうな
    他の人間相手ならそういう感覚を向けられているとわかった時点で普通にアウト判定出してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:52:21

    一応言っておくけどカガリが公式で言われてるのは『性的な感覚に疎い』だけで別に性的な知識に乏しいってのは公式ではないからね
    二次創作設定で性的な知識に乏しいネタ自体は美味しいとは思うけども

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:56:46

    キラとフレイの関係にドン引きしてたしそういう知識がないわけではないよね
    おそらくそういうものと自分が結びつかないだけで

    ちなみに監督の発言自体はこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:11:12

    知識はそこそこありそうだけど、それを自分がアスランとするのか?あんな恥ずかしい事を?いや無理だろ!ってキャパオーバーして好き避けしてるイメージだった
    だからカガリに考える時間を与える前にアスランが押しまくる必要があるんですね…
    結局大好きだから全部受け入れちゃうアスランに弱くて甘い代表は確実に居る

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:20:51

    近世までならともかく現代~近未来で上流階級のカガリが性教育を受けてないわけがないので、知識自体は正確かつ細かいものが頭に入ってるはず
    けどそれが実感にもとずくレベルなわけもなく「恋人同士なら普通これくらいする(しない)、知らないのか?」と言われたら、素直なカガリなので「そ、そうか……普通はこんなことまでするのか(しない)……」て受け入れてくれるはずなんだ
    性的に無知ではないが市井の恋人同士がすることには無知であれ
    ラクスやミリィと女子会して知識のすりあわせでもされたらアスランぶっ飛ばされない?大丈夫?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:52:00

    61だけど監督のソース含めて把握してるんで大丈夫だよ、誤解を招く書き方ですまん
    一般的な知識くらいは持ってるだろうけど、『性的な感覚に疎い』って具体的にどういうことなんだろうな?
    監督のソース的には意識してない相手に対して距離が近い、自分への好意に鈍い、意識すると避けるって感じかと思うんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:31

    カガリがアスランに染められるもだけど
    アスランもカガリに染まっちゃうんだろうなと
    思うなどした
    カガリを気持ちよくさせたくて
    本とか脳内シミュレーション頑張るけど
    15のときからずっとカガリに焼かれてる男だし
    カガリとそうなったら
    頭から飛ぶし
    自分にそんな欲があるなんて
    カガリと会うまで知らなかったになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:46:56

    アスカガの初夜をいろんなパターンで見たい
    結婚当日夜これから一世一代の大勝負とばかりにがちがちに緊張してベッドに向かい合って座ってるのも見たいし、婚前なのに勢い任せでアスランが押し倒してしまうのも見たいし、婚前交渉不可なのはわかるけどそれはお前が勝手に決めちゃったことだろ!私の意見もちゃんと聞け!とカガリが押し倒すのも見たい
    種決戦後すぐの頃に命を確かめ合うようながむしゃらな初夜をむかえてそれからずっとキス止まりだった二人が自由後に改めて夜を共にしてのセカンド初夜(?)も見たい
    初夜失敗パターンも見たい、いれるまえに出ちゃったパターン、痛くて無理だからこれから慣らしていこうかパターン、そこから一人遊びターン入っての無事初夜完遂、美しい流れだ
    アスカガ初夜なんてなんぼあってええですからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:35:39

    わかるアスカガの初夜はたくさんあって良い
    あと色々な体位でしてるのも見たい
    (最近特に見たいのは騎乗位)

    あと前スレでも出たポリネシアンセッの色々なパターンも見たい
    これが強欲の壺ですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:10:03

    お互い初めて同士だし今まで知らなかったあれそれを2人で積み上げていくんだろうなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:33:12

    種決戦後に初体験だった場合は運命までに何回もしちゃってるイメージ
    お互いに依存して湿度が高い行為になりそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:50:51

    代表と筆頭護衛でパーティーに出席して互いにモテモテでヤキモチ焼いてその日の晩は激しくなる一幕があるといい
    あの令嬢にデレデレして(その後ろにいたカガリを見てます)
    チラチラあのボンボン見てたな(その後ろにアスランがいます)
    似た者夫婦の可愛いヤキモチ焼きで痴話喧嘩するけど誤解が解けたら仲直りして甘いちゃな一夜を過ごす恋人たち
    他の護衛とメイドさんはアラアラと微笑ましく見守ってニヤニヤして…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:34:15

    もう何百回と出てるネタだと思うが、最中には指輪をつけてほしい
    互いの手を重ねて指を絡ませて固く握り合うんだ
    アスランは休憩中やピロトーク中にその指輪を弄ったり、薬指の股を撫でたり舐めたりして嵌まってることを無意識に確かめるし、カガリは最初は意識しなかったのにアスランが指輪を触るたびにドキドキしたりしてお互い幸せを分かち合ってくれ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:41:36

    アスランが世界中とびまわってる関係上
    ロマンティクスがけっこうランダムだから
    するってなったときすごいもりあがりそう
    会える日あるとはいっても報告やら
    もんじゃとかロマンティクスない時もあるわけですし・・・
    いつ帰れるかわかってて
    帰ってきたらロマンティクスしたいなってときは
    指輪と護り石にキスするとか
    独特の誘い方あってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:45:08

    >>76

    指輪で前向きな妄想できるようになったのありがてえ

    別のサイズで購入済みなんだがこういうの読むと9号も欲しくなってくるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:29:08

    初夜でカガリが痛がるの確認するまでユウナとのこと不安だけど聞けなくてハツカネズミ化してたんだろうな
    もしかして俺がいない間にユウナに……→いや、カガリがだれとなにをしようが俺の気持ちは変わらないし、これから塗り替えていけばいいんだ、生涯をともにして数え切れないほど愛し合うことに比べたらほんの一瞬のあやまちなんてゴミみたいなもののはず→でもそれはそれとしていやだ……俺が最初で最後も俺で中間地点も俺がいい……の無限ループ
    嫉妬もあるけど、ユウナとの間に何かある=好きでもない男相手に我慢してカガリが傷つけられた過去がある、なので、嫌さが二倍になってアスランの脳をオーバーフローさせているやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:03:16

    >>79

    確かにその辺の話は気まずくて自由の時点でもできてなさそう

    トラウマを無理矢理掘り起こすまではしなくても良いと思うけど、

    運命の二人はいっぱいいっぱいで知らないことが多すぎるから

    ユウナとは何も無かったこと含めてその内話せるようになると良いな

    その方がお互いに今以上に相手を大切に想えると思うわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:05:16

    まだ交渉なしの二人がなかなかあえない寂しさを発散させるために通信による定期連絡のあと二人で一緒に気持ちよくなるのが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:00:10

    別スレでちょっと盛り上がってたネタで恐縮だけど
    ファウンデーション事件後に代表業務のデスクワークが忙しくて趣味の筋トレやる時間がなかなか取れなくて
    ちょっと太ったカガリがちょこっとだけ摘まめるようになっちゃったお腹のお肉見ながら
    運動しなきゃな~って言ってるの聞きつけたアスランがダイエットへの協力って名目で夜の運動()に持ち込まれちゃうアホエロギャグアスカガも良いよね
    お腹とかの余計なお肉はすっきりして確かに痩せてるのに胸と尻は何故か大きくなってて何時ものシャツを着ようとしたら一部分がぱっつんぱっつんになっちゃう代表…何故かシャツのボタンがはじけ飛ぶ代表…
    体重は確かに減った筈なのに何故って頭を抱える代表…見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:05

    >>82

    そのうちお腹もおっきくなる

    なお、容疑者はダイエットを手伝っただけだと供述しています、裁判長判決を!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:12:17

    >>83

    有罪、カガリ様のもとで終身刑とする。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:12:21

    >>82

    たぶん下着もあらたに買いなおしになってるよねwwそれww

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:18:43

    >>85

    某一佐が自分好みのをしれっと手配してたりして

    絶対カガリを着飾るの好きだよな、デザイナーとあーでもないこーでもないって言ってそう(カガリのためにファッション勉強したら萌える)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:12

    下手したら新代表服も再オーダーになっちゃうやつ…
    採寸士も色々察しちゃうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:46:16

    >>87

    マタニティ仕様の代表服ゴクリ

    ムラっとくるけどお触り禁止のためカガリの目の前で一人遊びするアスラン

    せつなそうにカガリの名前を呼んでるため可愛そうになってお手々貸してあげる慈悲深い女神はいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:40:23

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:00:17

    お互い多忙そうなのもあって労りよしよしセッが似合うな〜と思う
    アスランがカガリをでろっでろに甘やかすようにするのもありだし
    余裕がでてきたカガリが持ち前の母性を発揮してアスランの思考を蕩けさせるのもあり

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:14

    >>86

    さりげなくアスランを示す色が入ってるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:54:35

    髪の毛の紺色、瞳の緑色、ジャスティスピンク
    全部似合うだろうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:56:07

    >>86

    カガリを綺麗に見せるのは好きそうだけど綺麗になったカガリを人に見せるのは嫌いそう

    下着は自分だけが見るやつだから好きに形や色を選ぶことができてハッピーですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:58:25

    アスランが選ぶのも勿論だけど、カガリがアスランカラーを選ぶのも好き
    普段とは異なるタイプの下着なんで明らかに意識してるのバレバレなやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:09:25

    ベビードールとかをアスランカラー(緑とか赤とかで)で恥ずかしそうに着てベットでガッチガチになって待ってるカガリがいたらアスランは昇天するとおもう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:06:24

    アスランは運命の時の下着みたいな清楚系が好きなのかなーと思ってたけど破廉恥見てアダルティなのも好きそうだなーと思った
    いや全裸に指輪が一番好きなんだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:13:19

    正直下着以上にカガリがそれを着ていることに興奮を覚えるタイプたと思うから
    何系であっても中身カガリなら楽しめるんじゃないかと思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:16:27

    ディアッカとかがグラビア見てるのに
    こんなのの何がいいんだ?
    してそうなのに
    カガリが着たら…そうだもんねアスラン

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:28:36

    >>98

    ミーアのネグリジェに悲鳴(がちドン引き)した男や

    カガリじゃなかったらふーんで終わるって思ってる

    カガリが着たら興奮して大変なことになるけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:33:18

    性癖カガリでそれ以上でもそれ以外でもない男だと思ってる
    カガリだから興奮するしカガリでなきゃ興味が発生しない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:37:28

    アスランはあんまり下品なのは好きじゃないかなって思うけど
    カガリが羞恥心我慢して顔真っ赤にしてアスランの為に着てるシチュなら死ぬほど興奮するだろうもんな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:54:16

    ◯貞を◯す服などきた日にはお部屋が開かずの扉とかすな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:24:39

    カガリのお誘いに驚くアスランはなんぼあってもいい
    誘われて余裕なくなるのもいいし、途中で恥ずかしくなって止まっちゃったカガリに余裕を取り戻してアスランの方から催促するのも無限に美味しい
    どんなカガリでもアスランは愛おしくなっちゃうんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:47:42

    >>102

    抜かずに何発もやってどろどろぐちゃぐちゃになるんだ…

    途中で正気に戻って一緒にお風呂入ろうね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:49:22

    >>104

    それ今度はお風呂から暫く出てこないフラグじゃないですかやだー

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:16:29

    やはり我慢強いアスランが唯一弱点のカガリに理性掻っ攫われて負けるっていうのがいいんだよねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:37

    カガリのために我慢してるのに
    カガリに理性ふっとばされるアスランいいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:38

    カガリのせいで理性掻っ攫われラン、あまりにしっくり来すぎる
    これは婚前交渉アリの話になっちゃうんだけど、そもそも婚前交渉言語道断!の人間が特別な一人の女の子相手に価値観ひっくり返して手を出してしまう様は…エロだろ…みたいなところありますからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:38:33

    鋼鉄の理性でしっかり耐えてもおいしいし
    鋼鉄の理性が陥落してもおいしいのずるい・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:41:03

    カガリの為に我慢してるのに、カガリ自身は自分に魅力ないから面倒な立場だからと悩んでてそれを知ったアスランが理性崩壊分からせ発動するんだよね
    どれだけ好きか言葉攻めしてもらいたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:44:03

    小説の詠唱が始まってしまう
    破廉恥な妄想とかアスランが思っていたものとカガリが考えているのと全然違いそうだし
    理性崩壊したアスランの激重感情も凄いだろうなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:33:04

    でもカガリは負けたアスランががっついたとしても、ちゃんと受け止めるし可愛いって思ってそうだからな
    可愛いはアスランにとっては不服かもだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:07:22

    ぐったりしてるカガリの後処理はアスランがするんだろうな
    行為中はあまり見れなかった身体の隅々まで見えちゃって再開しそうになるのを堪えて欲しい
    隠れた黒子とか見つけたら次からそこにキスしまくったりしそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:46:27

    がっつきすぎるとアスランは後悔してるけど
    カガリは「いいじゃないか、たまにはさ」ぐらい言ってくるとワイがほっこりする
    お互いに体力あるから物凄い事になってほしい
    ただ、身体の節々が痛そうにしてるカガリは可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:55:37

    オーブの地下から変身薬(発情期にチェンジする)が新発売するムフフなラブグッズ(効果は原液で飲んだら1週間変身が続くよ推奨は10倍希釈だよ)エリカから栄養ドリンクをもらっていたカガリは紛れ込んでいた変身薬に気が付かず飲み干してしまった。
    ちょうど夏休みの長期休暇が明日からで最終確認作業中だったのだ、いつものメンバーも終業に向けて片付けに入っていたが突然の変身執務室はプチパニック
    そこに騒ぎを聞きつけ慌てて入ってくるエリカとアスラン
    そこには雌ライオンのカガリの姿が…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:04:41

    >>115

    変身後のカガリを見て頭を抱えるエリカ

    原液を確認しメンバーに説明する

    アスハ代表の側近たちより一緒に過ごすはずのアスランに同じ変身薬を与えて(発情期なので◯力剤配合です)カガリ共々アスハ家別邸に監禁する決定がなされる

    別邸に到着し変身薬を飲み干し黒獅子に変身してめくるめく1週間を楽しむ2人であった

    (なおラブグッズなので半獣です動物は犬系用と猫系用の2種類がございます)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:09

    小説設定とはいえ幼体化の薬があるがあるんだし媚薬くらいは楽に存在しそうあの世界
    カガリが飲んでもいいしアスランが飲んでもどっちでも美味しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:39

    >>116

    半獣というと耳と尻尾と牙があるくらい?

    ちょっとググったらライオンの交尾は一日数十回で長いと一週間続くって出てきたわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:18:56

    >>115

    あわてて執務室に来たアスランが目に入った瞬間首筋に頭撫でろとばかりに懐くカガリを想像した

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:33:48

    ライオンカガリがアスランに撫でろー!って猛攻撃スリスリしてくるのは可愛い
    その後尻をポンポンしろー!ってお尻を高くあげて催促してきたら動揺しつつ反応しちゃいそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:11:17

    ゴロゴロ喉を鳴らしながら抱きつき離れない獅子カガリ
    優しく頭撫でて耳元でいい子にしてろよって、でろあまボイスで囁いて皆に砂糖を吐かせればいいんだ
    半獣プレイの時は項に噛みつきながらフィニッシュすると大変良いです

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:07:04

    >>118

    ライオンの息子はブツブツらしいな

    そこも半獣化で影響あったらいつもと違う快感で盛り上がりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:28

    >>117

    薬によると思うけどコーディの方がナチュラルより耐性ありそうだよな

    どっちかが飲むシチュになったらアスランは全部自分で飲みそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:47

    >>123

    どんな影響あるかわからないものなら自分が飲むだろうなアスラン

    よく見かけるしないと出られない部屋に閉じ込めて様子見たいわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:33:29

    セッしないと出られない部屋で、カガリの体のために媚薬飲んで結局アスランが限界突破…と
    多分ドア開いても当分籠ることになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:01:44

    あーだこーだ言い争いの末、媚薬全部アスランが飲んじゃうけど「お前にだけ辛い思いさせられるわけないだろ!」って一本だけ隠し持ってたのをカガリが飲む展開もいい
    ナチュラルには強い媚薬のせいで既にトロトロなってしまったカガリが力の入らない身体を無理やり押し付けるようにアスランにしがみつきながら「私も……同罪だから……」って潤んだ眼差しで睨みつけるようにアスランを見上げるんだ

    すえぜん!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:03:42

    カガリのために自分から飲んだら
    身体というか理性がやばいことになって
    とりあえずトイレか何かに一度籠城してほしさがある
    カガリのためにこんな形で手だしたくないとかで
    カガリはそれにアスランだけに辛い思いさせたくない
    とか軽率にアスランの理性やいちゃうんだ…
    どんな媚薬よりカガリが一番効果抜群な奴

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:33:43

    媚薬飲むパターンどっちも良くて美味しい…

    いざ部屋を出るときの目的を果たすターンになったら普段は控えているような激しい抱き方をしてほしい
    水音だけでなく肌がばちばちぶつかる音が断続的に響くような
    カガリも悲鳴に間違われそうな啼き方してほしい
    「あぁッ」でも良いし「〜〜ッ」的な声になってない感じでも大変にえっち

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:37:32

    エ○ゲで見たのだけど正常位の状態で女性の腰(臀部?)を鷲掴みして持ち上げて上半身ベッドから浮いちゃう抱き方見てみたい
    自重で繋がり深くなっちゃうね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:35:41

    >>126

    婚前交渉不可アスランだったらここまで頑張って抵抗し続けたんだろうけど

    ここで手を出さなかったらカガリの心が傷つくぞ!据え膳しろ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:54:22

    フィジカル自慢同士の理性蒸発セッ
    いつまで続くんでしょうね・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:12:56

    婚前交渉不可を貫く→口でしてもらう
    理性が負ける→鍵が開いたことにも気絶するまで何回戦もやる

    個人的に後者の場合、56無しで何度も中に出しちゃうのがめちゃくちゃ好みです

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:18:22

    婚前交渉不可アスランには口とか諸々でなんとか我慢してもらいたい
    ここまでカガリの為に我慢してるのだろうから頑張ったのに薬に負けたとなると後で死ぬほどまでは言わなくても物凄く後悔しそうだもの
    カガリセラピーも入るだろうが理性蒸発して初体験を覚えてないとかになると一生物の後悔になりそうで不憫でな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:56:57

    >>132

    そのための 皮下インプラント!


    媚薬入ってなくてだめもう入らない溢れるっ

    とえぐえぐ泣くカガリ

    媚薬入っててたりない、たりないっあすらん

    と蕩けた瞳で腕を伸ばして求めてくるカガリ


    どっちも好きです

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:05:40

    >>134

    まあ皮下インプラントないと

    下手したらこの理性ふっとばしで

    命中ルートの可能性からの

    ぐるぐるしちゃうアスランいそうですからね

    理性飛ばして一線越えちゃったのを

    気にするアスランに

    できてなかったし気持ちよかったししつつ

    アスランの気持ちも察して

    今度は媚薬とかなしでしようなって

    カガリが頑張ってお誘いしそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:10:33

    >>120

    >>121

    普段は公の事とかが先に来て素直になりにくいカガリが素直に好意を伝えてくれるなんてアスラン大喜びしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:02:32

    表向きはしっかり公私を区別して色っぽい空気を滲ませもしない二人が、二人きりのときにだけ理性をかなぐり捨てるやつ好きだからもっとください

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:11:48

    結婚後の特に子どもを授かりたいと考え出したときのロマンティクスで
    アスランが達するときにカガリに所謂だいしゅきホールドしてほしい
    何ならアスラン側も奥に届く体位でしてほしい
    達した後しばらく繋いだまま慈しみ合うように抱き合ってて

    イチャイチャのためのロマンティクスも破廉恥だけど
    子どもを意識したロマンティクスももっと破廉恥かもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:25

    カガリの体力に配慮してちょっと離れようとした瞬間だいしゅきホールドとかされたら止まらなくなりそう色々

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:58

    精一杯カガリの為に優しくしようと頑張るのに、そのカガリに無自覚に煽られちゃうんだからしょうがないよな!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:00

    カガリの感じ方ははじめは恥ずかしがっていやいや期からの、
    気持ちよくなってからの素直な甘えた期通り越して、
    気持ち良すぎて辛いいやいや期
    最終形態の半分意識飛んでか細い声で、ぃく、やぁ、もっととか単語のみ
    とか段階踏んでほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:46

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:46

    >>142

    多分某スレの誤爆なんだろうけど流れ的にちょっと笑った

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:14:19

    アスランはカガリを気持ち良くさせたい
    (前戯すごくする概念気がつけば定着してるねわかる)
    カガリも同じ気持ちな上に借りを作りっぱなしは嫌がる

    交互にし合うのも焦れったくなって69を試す二人はありだろうか
    (カガリにその気がなくてもアスランの上に押さえ込むように乗り、背を向けた状態で口でし始めて(ちょっと優位になりたかった)、その体勢から思いついちゃったアスランが結果的にその体位になるようにしちゃった、でも良き)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:30

    >>144

    アスランは最初は口でしてもらうの凄く嫌がりそうなんでそこまで至った経緯数パターンいけるな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:40

    >>145

    「最初は」口でしてもらうの嫌がるというか抵抗感ありそうなのわかる

    絆されて口でするのは抵抗しなくなったけど中に出す前にやめさせる→更に進化

    とかの過程はたくさん妄想し甲斐がありますね


    でも自分がカガリに口でするのは一切の躊躇いなくしそうなの不思議

    お上品な性教育しか知らないカガリがすごくびっくりするやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:47:58

    口でするの嫌がる理由も
    カガリとキスしたら味が変わるとか
    カガリに苦しい思いさせたくないとか
    いろいろ言ってほしさがw

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:03

    逆に一から仕込めるとなったらアスランじっくり丁寧に教え込んでそうな気もする…
    カガリが妊娠した時に雑誌か何かで妊娠中の旦那の浮気対策とかなんとか書いてあってお前、辛いのか?って聞いてほしいそれでおててから初めてペロペロで最後ほうばってとか段階踏んでほしい気もする

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:23:41

    >>147

    キスの味が変わるって私もそうだが!?

    君のは汚く無いから良いんだ!とかやってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:48:57

    ノリが軽いメイドか大胆な恋愛誌から知識を得て
    「お前のそれ……その、胸で挟んだら気持ち良い、って本当か?」
    とπ擦りフラグを立てられて宇宙猫になるアスラン
    (無人島のせいかなんか胸すごい好きそうなイメージがある)

    仰向けの女性に跨るのは男性優位姿勢すぎるので別の体勢でやってみてほしいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:09:04

    アスラン座らせて足の間にカガリ膝ついてもらう、も考えたけど
    アスランを仰向けにしてアスランの足の上辺りでカガリをうつ伏せに近い姿勢したらできるかな?

    胸の間で擦られるだけでもすごそうなのにもっとアスラン悦ばせたいってなって先端口に咥えられたらビッグバン起きそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:11

    2人とも自分より相手を悦ばせたいタイプだから尽くし合ってすごいことになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:40

    尽くすもだけど負けず嫌いだろうなところあるし
    いつもやられっぱなしだし
    アスランがいつも冷静だから冷静な顔崩したいとかいって
    アスランに奉仕するカガリいてほしい
    実際は普段からいっぱいいっぱいなのに
    そんなことされたもんだから
    まあ大変なことになるやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:57

    アスランにたくさん奉仕したカガリ、愛撫が必要…ない…?レベルに体が勝手に蕩けてたらいいな
    (なおそれでもアスランは愛撫する)

    あと互いにたくさん奉仕しあって繋がる頃には互いの名前と好き(愛してる)と喘ぎ声しか出せなくなるくらい理性オーバーフローする一夜があってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:41:57

    なんやかんやで利き手骨折したアスラン(別に両利きだが?大体できるが?)を甲斐甲斐しくお世話する新婚アスカガ。
    朝から晩まで(意味深)お世話するぞ!と意気込むカガリそんなカガリを微笑ましく見守るメイド軍団(盗撮をアスランから頼まれる。旦那様からのご命令なので仕方ありませんね+アスハ家に放っているであろう警備用ハロからも後日データ抽出する)
    カガリが自分のこと一色なのでデレデレのアスラン
    夜は顔真っ赤にしてアスランのアスランペロペロして上にのって一生懸命頑張るぞ!って感じだけど、途中で上手くいかずアスランに泣きながら謝る(悔し泣き)カガリちゃんが降臨したらもう…もう…
    その夜はアスラン下から頑張りました

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:17:15

    >>155

    新婚なら上下逆になるの初めてだったかもな

    やっと入ったと思ったら自分がリードしなきゃいけないのにいつもより深くて敏感になっちゃうカガリ

    半イキしながら頑張るカガリをたまに下から突き上げるアスラン

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:58:06

    カガリの感じてる顔とかみたいからって
    正常好きそうなアスランだけど
    下から初めての出会いより育った胸揺れるのとか
    カガリの表情に騎乗もいいなって
    新しい性癖カガリの扉ひらきそうw

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:29:45

    アスラン残業の時に寂しすぎて(体グズグズになってて)アスランの予備の軍服着てアレックスのベットでグズグズ泣きつつ一人遊びにふける発情カガリ様はいませんか
    おもちゃとか使っても気持ちよくならなくて、アスランの匂いかぎながらしないと気持ちよくないとか思いつつ、疲れ果ててそのまま寝ちゃうカガリ様
    丑三つ時に帰ってきてドロドロなカガリにびっくりするんだけどおもちゃ散乱して服ぎゅっとしてるのが可愛すぎてムラっとするアスラン、寝込みを襲うアスラン
    次の日は一日お籠りしてる主人夫婦

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:23

    >>158

    仕事柄数日ぶりに勤務中に再会したとかかな?

    夜まで我慢できなくて人気のないところで激しめにイチャついちゃって

    続きは夜にって言ってたのにアスランが残業決定しちゃったとか

    以前は数ヶ月離れてても平気だったのに結婚後は数日が我慢できなくなるの良いよね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:07

    ベッドでグズグズしてる時は裸に軍服が良いなと思ったらOPで既にやってたわ
    あっちは下着着てるけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:37

    残してなさそうだけどザフト軍服羽織ってると背徳感ある
    ムラムラしてる時に試しにザフト軍&捕虜のシチュでプレイしてみてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:06:18

    カガリが雑誌見てると思ったら
    「マンネリ解消! 特別プレイ♡」
    的な記事があってマンネリと思われているのかと問いただすアスラン、違う参考までに見てただけだとカガリに言われほっとしながらも何となく記事を見てると拘束プレイなるものが目に入る

    なんでかそれから目を離せない二人。ふとカガリが
    「そういえば初めてあったとき、私お前に縛られたよな…」
    その一言から空気が変わり、気がつけばカガリの手首を拘束(アスラン技術で手首に縄跡は残らない)した状態でしてみてほしい

    手首が動かないってだけで敏感になるカガリとそれで悪ノリしてしまい…な感じで軍人と捕虜ごっこえっち

    に発展してくれたらいいな…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:38:47

    新婚さんで夏祭りのイベントに夫婦で呼ばれて浴衣着て参加した後浴衣のままで盛り上がりドロドロにしてしまう一幕があると信じてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:46:24

    >>163

    夏祭りで浴衣というと完全にaoknを想像しちゃったけど二人の立場的に危険すぎるw

    ちゃんとアスハ邸に帰るまで我慢しようね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:59:07

    アスハ邸に帰ったら我慢できずに後ろからカガリ抱きしめて欲しい
    そしたら浴衣の襟から手を入れられることに気づいて
    薄々感じてたがなんだこの服の構造は…!ってなるんじゃよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:38:02

    アスランの身長差なら、浴衣からうなじと首のラインがしっかりみえそうだから理性耐久テスト大変だろうね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:51:04

    浴衣で暑がったカガリが
    ちょっと谷間見えちゃうのもだけど
    浴衣って胸の問題で
    下着ってスポブラやナイトブラとかになるから
    無防備すぎないか!?
    ってなるアスランいそうなイメージがある

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:31:40

    浴衣は脱がせやすいしはだけるとやばいvs何だこの服はこれじゃあ心配だ
    で戦うアスラン

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:35:36

    >>166

    せっかくだからアニメイトフェアのドレス絵みたいにポニテにしてしっかりうなじを見せていこう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:36

    普段見えない部分が見えるとつい視線がいってしまうし、うっすら浮く汗とかにいけない想像がよぎるアスランがいても良いと思います。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:20

    無人島の時に胸だの下着だの
    カガリの見えちゃったときに
    見てから目そらしてた男だから
    浴衣で普段見えない部分見ちゃうアスランはいる気がする・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:23:18

    見えそうで見えないことにエロを感じる男アスラン
    だが、見えそうで見えないところを自分だけが暴ける事に感謝するに進化するんだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:49:18

    ゆるゆるの帯は結んでても上と下が丸出し状態のカガリをひたすら揺さぶるアスラン
    良いプレイが出来たので最終的にたまには着物(浴衣)も良いなって結論に至るけど
    マーナにはしっかり怒られようね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:25:49

    >>173

    まあ仲いいのはいいことだろうけど

    浴衣(着物)ぐっちゃぐちゃになってそうですしね

    いつも以上にハッスルして

    激しかった結果シワが…とかもだけど

    愛し合った体液とか浴衣に飛び散ってる可能性が…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:57

    物は大事にしてください!って怒られる…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:39:07

    謎時空でフレアスカートとか甘コーデのカガリにおもちゃ仕込んで少しづつ溶かして自分から欲しがるように仕向けるアスランの妄想してる
    水分補給と言って渡した水は媚薬入り
    欲しがられてホテルに行ったら追い媚薬で初めからフルスロットルを楽しむアスラン

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:45:25

    >>174

    カガリの浴衣って値段えらいことになってそうだからあとで値段聞いて顔面蒼白になるアスランがいるかもしれない

    それ以降「汚すためのコスチューム」を買って、致すようになったらエロいな

    (あの世界だとどうなってるかわからないけど)安っぽいJK制服とか体操服とか着せて致すしカガリにねだられてたまにアスランも何か着る

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:51:18

    >>177

    コスプレエチのあとはアスランの着てた服をカガリが羽織ってもうワンラウンドするのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:24:09

    >>177

    「汚すためのコスチューム」は旦那様自ら洗うので見つけても決して手を出してはいけないと使用人の間で周知されるんだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:31:53

    >>179

    たぶん衣装自体旦那様自ら

    注文してるんだろうね

    時々奥様が旦那様驚かせるために

    衣装買ってるときありそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:10

    着衣系ならスカートタイプのものをカガリ自らたくし上げるシチュがみたいな
    アスランがお願いしてやらせて下着露わにさせて下着というよりカガリの恥ずかしがる顔を堪能する(その後お触りもきっちりする)も良いし
    事前にカガリが昂る状況があって「いいから早くしろよ」とノー下着でとろとろになっているそこを見せてしまうのも良い
    内股をつたうものを見てしまったらアスランの余裕消し飛んで熱帯夜のようなロマンティクスになるんだろうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:42

    ロングのワンピース着て麦わら帽子目深に被ってアスランに引っ付き虫気味にお散歩する人妻カガリさん26歳(他国の知らん男から求婚されてしまいポカーンとしてしまって拒否がワンテンポ遅れたため、嫉妬深い旦那様よりお仕置きでノーパン玩具インガーターベルトのみありなお散歩を敢行されてしまう可愛そうな人妻)
    ラフな私服(Tシャツとか)のカッコで家の奥さんかわいいオーラ出しまくってる25歳男性
    夏休みを取って本宅から少し離れた別宅にお散歩デートを敢行中時々旦那様が奥様の耳元に囁きかけたり奥様の耳飾りをいじったりしているのを護衛はラブラブだなと生温かく見守る
    だが内容は卑猥な言葉責めとピアスに仕込んだおもちゃのスイッチをカチカチして楽しんでるだけ
    いちゃついてるのはいちゃついてるが奥様はいっぱいいっぱいで楽しいは旦那様だけ旦那様の秘密基地がある別邸まで真っすぐ行って30分果たして奥様の運命やいかに

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:53:57

    >>181

    無意識に無人島で出会った時と同じ台詞言われるのはクるな

    そのうち快感でスカートたくしあげられなくなってちゃんと持つよう指摘されちゃうんですね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:04:10

    >>182

    夏だからカガリの方が1歳年上なの細かいしガチ感あって好き

    多分別邸まで奥様持たないなあ

    最終的には旦那様にお姫様抱っこされながら連れて行かれそう

    あと外国人だろうと自分とカガリが夫婦なの知らない男がいるの我慢ならないからしばらく外部に向けて夫婦アピールが多くなるな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:51

    ところで恋人にキス待ち教育してキス顔堪能するような男は
    視姦プレイ大好きだと思うんですけどその辺いかがでしょうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:47

    >>185

    嫉妬からのお仕置きでカガリに自分の前でセルフプレジャーさせて視てるシチュは想像できるね

    (絶妙に互いの手が届かない近距離に陣取ってそう)


    視ながら最後に挿れるために自分も準備しだしてカガリが混乱(これなら触りあった方がいいだろなんだよこの状況…?)と羞恥極まってたら可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:03

    >>185

    カガリに乗ってもらって自分からいれるの

    ガン見してるアスランいそうww

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:08

    >>187

    うまくできなくて半泣きで助けを求めるまで視てそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:41

    アスランってキスをせがんでくる妄想してるしカガリに何かおねだりされるの好きそうだよなあと思う
    前戯でドロドロにして「早く入れて」っておねだりするように仕向けるアスラン…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:41

    たくさんおねだりさせるためにもっと詳しく言ってくれないと分からないって言ってカガリを半泣きにさせるんやな
    普段は高潔なカガリが自分だけにベッドの中ではヒワイな単語言ってくれるの良いよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:42

    スレ立ててくるわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:59
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:27

    >>192

    スレ立て感謝!

    今後もゆるゆると煩悩お焚き上げしたい所存

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:19

    >>192

    次スレ乙!

    おねだりの話してたところでキス待ちからキスした後のスレ画良いな!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:40

    破廉恥な画像に事欠かないアスカガすごい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:26

    >>192

    次スレありがとう!

    キス後の雰囲気って良いよね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:02

    本編で幸せロマンティクス見られたらもう何もいう事はないんだけど
    濁されてるからいろいろ想像できるなという気持ちもあり
    美味しいカプだよアスカガは…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:13

    >>192

    立て乙!

    アスカガ無限のポテンシャルある

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:04

    立て乙
    次スレも楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:12

    200なら次スレもアスカガイチャラブねっとりロマンティクス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています