タフ園アイドルマスター 78限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:46

    御メガネだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:40

    イベント参加……待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:22

    メガネを買え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:06

    ご宿題だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:56

    えっもう8月なんですか

    時が経つのははええなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:02

    良いイラストなんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:45

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:18

    >>190 おまえが次スレをたてろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:49

    ムフフ、今日を持ってアナザーでの穴埋め含む恒常SSR·コンプリートしたのん
    アイヴィのフラワー落ちまで長そうだしまたイチからコツコツフラワー貯めるんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:53:23

    な、なんだあっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:15:38

    >>12

    りーぴゃん·フォー

    "四大偶像"揃い踏みか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:23:38

    りーぴゃん…すげえ
    既にクラスの中心人物と言っても過言ではないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:26:22

    なんや無料10連でSSR引けてないのは世界でワシだけだと錯覚しそうですねぇ
    よこせ
    お前らのSSRよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:26:31

    5メガネ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:43:11

    1年1組のモブ生徒がどういう感じなのか気になる…それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:13:01

    冠菊咲季が解禁できたから取り敢えず1回試走してみたけど相変わらず序盤強くて後半「おお…うん…」ってなる仕様ッスね
    カードは無難に強いけど固有アイテムに関しては両刀カード揃ってくる後半腐りがちーよ
    ワシは一体いつになったら咲季でSが取れるんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:17:37

    ムフフ…相も変わらず手毬ボーの歌うまっうめーよなのん
    特に"こころ〜"の時の裏声への切り替わり…見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:13:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:16:54

    >>18

    おそらく根本からしてぶんぶんぱのサブ用として設計されたと思われるが…

    Sランや狙いやメイン枠とは縁がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:24:13

    冠菊咲季サブ……すげえ
    滅茶苦茶な打点でるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:30:20

    39止めって基本変化だけじゃなくてランダム強化もイベント起こしたくないって認識で合ってるスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:44:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:18:21

    …で、眼鏡は欲しいけどパスは微妙という評価を聞いて足踏みしてるのが俺!
    悪名高いマネモブP尾崎健太郎よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:23:45

    プロトタイプ
    試作品"チナー"です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:52

    >>25

    待てよ、確かにお得感はあんまり無いがジュエルだけ見ても4800円相当にはなってるんだぜ(4800円で4000個≒10連チケ+1500ジュエル)

    まっ、チケットはプラチナガチャにしか使えないし他のところはもっと安くて特典も多かったりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:36

    学マスを始めたいんだァ
    リセマラについて教えてもらおうかァ

    これでも私は慎重派でね どのSSRが強いかを動画を見て少し研究・分析させてもらったよ
    その結果人によってバラバラだということが分かった

    SSRならなんでもいいんスかこれ
    あと、あさり先生?ってのは結局強いんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:03:07

    >>28

    男あさり先生は序盤はメチャメチャお世話になるっスね

    プロデュースに慣れてA+以上を目指す様になると自然と外れるっス


    つまり飽きたらポイ枠なんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:04:57

    フラワーが1000貯まったんだァ
    SRすら引けてない姉かリーリヤ交換しようと思うんスけど二人のそれぞれの魅力を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:05

    >>28

    あさり先生は序盤(親愛度10まで)便利でSランク狙いでは不要だけどコンテストというエンドコンテンツでは使えるから引いとくのはありっスね

    他サポカだとSPレッスン確率上げるやつ(センス·ロジック限定じゃない方がいい)がウマイで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:58

    >>28

    サポートカードの話ならリセマラで手に入るものは男あさり先生は序盤には安定だと思われる

    他はSPレッスン確率上昇と書いてあれば大体が強いっスね

    むしろリセマラで入手可能な範囲だとSRサポカでVoの「今はまだ、背を向けて」とDaの「ふわふわでもこもこ」が優秀を超えた優秀なので狙うのもウマイで!


    プロデュースアイドルSSRはセンスは咲季や麻央、清夏、ロジックはリーリヤ(好印象)と広(やる気型)が分かりやすくて強いんじゃねえかって思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:24:07

    >>30

    莉波は固有スキルが弱めだけどアイテムはそこそこ強い·リーリヤは固有スキルが強くてアイテムもクセはあるけど強めっスね

    正直SRが二人共弱めだからどっち交換してもいいとは思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:24:37

    はっきり言って俺が振り分けられたグループはめちゃくちゃぬるま湯
    SどころかA+でも十分金狙えるんだから話にならねーよ

    ここで見たグループが魔境すぎてそっちじゃなくて良かったと思ってるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:25

    >>29

    >>31

    >>32

    あざーす

    リセマラ頑張るのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:37:05

    >>33

    ふうん 性能的にはどっちを交換しても損はないということか

    あざーっすガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:52:48

    ssrキャラ凸ってどうしてるのか教えてくれよ
    初期ssrキャラ揃うまでは基本ビーズ割る感じスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:53:32

    祭咲季のやる気育成滑りとかどうっスかね
    スキルもアイテムもメインだと微妙っスけど、サブで考えたら悪くない性能だと思うんっスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:22:04

    これでも慎重派でね、lv45を目指す上の経験値回収で
    SR育成が必要だと判断した

    A+にするだけで1500ex貰えるのうまいーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:13:53

    >>39

    それって特訓は何段階までやるのか教えて欲しいんだよね、3くらいでいいタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:24

    >>40

    特訓3でアチーブ解放っスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:24:52

    アイドル全員の特訓5〜6のアチーブメント開放も重要だと思う反面…育成素材足りねーよという衝動に駆られる!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:54:42

    >>42

    コインガシャから素材出るけど天井ないせいでアイテム引いたら溜めた方がいいんだよね 酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:03

    >>38

    せっかくなので自分でやってみたところ、やる気型でレッスン毎に回復できるのは明確な利点と思うっスね

    問題点は、回復するにも本番前夜一枚だと足りないこので開幕本番前夜二連打ァッしたくなることっスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:57:00

    >>34

    羨ましいですね…ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:36

    >>34

    ボケーッ

    結局ログインした時間帯で振り分けられるって事でいいんスかコレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:11:40

    >>39

    これでも私はPLv45でね、どれくらいアチーブを解禁したか振り返ってみた。その結果SR以上は全員特訓3かつA+、アイドルへの道は☆190個獲得しているのがわかった

    まっプロデューサー課題全部終わってないから星の数は少なくてもいいかもしれないけどね!(グビグビ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:57:00

    えっワシ咲季のスキルカード6000回も使ってるんスか
    ワシでこれならガチ勢は一体何回使ってるのか気になりますね…ガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:48

    可哀想可愛い


  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:52

    イベントでボーナスくれるしことねを初めて育成したんだァ
    ◇この明るい見た目から考えられない自己評価の低さは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:57:56

    >>49

    あ、これガチャガチャでは無いんですね

    フーッよかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:07:08

    この力に一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    もしかして自分、学マス廃人なんじゃないかと自覚させられたイベントでしたね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:50:38

    >>7

    もうすぐあの謎サイズCDが発売なんだよね すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:37:35

    スレ見てそういえばと報酬もらいに行って自分のグループは温くてラッキーだったなと思いましたね…本気でね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:18:41

    コンテストで消費体力減少を条件に入れるやめてほしいのは俺なんだよね
    というかただでさえランダムなのに狙って取るとかできるもんなんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:23:42

    >>55

    はい 誰でも簡単に狙えますよニコニコ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:02:53

    >>56

    スヌーカ

    ワシの生徒会を39レベに巻き戻してくれる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:12:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:12:27

    時間空いたから、未所持のSSRアイドルイベ見て回ってたけど
    良いイベント多いっスね

    手の指挟んで、足が動かなくなる手毬って二次創作じゃなかったの初めて知ったのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:05:43

    あ…あの自分…青汁で輝くキミヘを引いたんスよ
    これ強すぎないスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:20

    楽しみを超えた楽しみ
    まっ レベル上がるごとにお目当てのSSR引きにくくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:16:07

    どっかでR・SRのイベント回収もしないといけないけど
    最強編成でいきたくなるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:24:13

    記憶の鍵がRSRのコミュも解放できたら嬉しいかった言ったんですよ
    反射的に交換したけどそもそもワシ古参なので必要なかったんだぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:25:37

    >>63

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    知らなくて10個くらい買っちゃったのは…俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:31:27

    SRは動画で投稿されてること多いけど
    1番編成に入れにくいRイベがyoutubeだろで見つけられないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:02:37

    >>62

    同意を超えた同意

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:55:00

    >>61

    レベル上がる事にスキル多くなるから基礎スキル変化系が助かるんだよね すごくない?

    基礎のチンカススキルが天真爛漫に変わるのは麻薬ですね・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:48:10

    >>62

    このジレンマを解決する為にいつかシャニで言う社長の宿題みたいなのやって欲しいのが俺なんだよね

    報酬ありきでの縛りプレイは結構楽しいのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:09

    次シーズンのコンテスト要員を教えてくれよ
    久々にフリー枠あるけどここに誰を置けば強いのかさっぱりわからないんだよね
    しかもステージ3も意外とやる気か好印象が悩ましい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:31

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:42

    LV45になって初めて出てきたからダメ元で再生成使ってみたら一発で採用されてくれたのん
    まっ 真価がわからないからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:54

    一昨日から始めたんだァよろしくなあっ
    麻央ちゃんガチャが次いつ来るのか教えてくれよ
    サポカ欲しいけど石に余裕がないんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:09:02

    >>72

    おいコラッ 石の貯蓄はおおっぴらにしろよ

    天井まで回すのが結果的には効率がいいんだからな

    この前のアプデで水着麻央が比較的簡単にゲットできるから明日からのコンテストを毎日やるのを忘れるな…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:59

    り、りーぴゃんこんなクソみたいなレッスン失敗続きでなんで

    2万5千点叩き出すねん

    固有が6000点くらい稼いだのはびっくらこいたんですよ本山先生


    >>71

    さぁね強化で来てくれれば好印象3からスタートするから無事に真価が発揮するのは確かだ

    ムフ、プロデュース中に強化するかジャワティーで補助するかしようね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:05:14

    ライブが近付いてる実感湧いてきたのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:11:59

    今のガチャからもセミブルーが出るの知らなかったからメチャメチャ驚いたのが俺なんだよね
    ふうんシーズンが云々ってのはそういうことか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:23:47

    >>67

    ヌーッ

    しかも意外とメモリーにも入ってくる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:26:44

    あーっ次のコンテストどうすればいいのかわかんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:43:11

    最終ターンの食い込みレッスンは一番低いやつを選んでレッスンしたほうがいいのか一番高いやつを選んでステが1500をなるように狙ったほうがいいのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:16:17

    持ってるイベント特効キャラが好印象ばかりで飽きてきた…それが僕です
    好印象は安定感はあるけどスコアに変化がほとんどないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:10

    >>79

    1500まで上げると最終試験後の上昇値が溢れないっスか?

    SPレッスン踏んでった後に溢れないレベルで試験評価の高いステを選べば良いと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:45

    >>79

    このサイトを使っておおよその計算をしろ・・・ワシのように

    学マス追い込み計算フォームgkmas.vivid-rabbit.net

    1500まで上げちゃうと最終試験合格後の+30ステが無駄になるんで1500行かない項目を選ぶべきっスね

    ボーナス値が高かったり元のステが1100辺り超えてると1500行きがちだから2番目くらいのステータスを選ぶのが一番だと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:03:14

    おおっ
    最近アホみたいな写真選ぶといいメモリー来やすい気がするんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:40:38

    >>83

    虹では無いにせよ全部2.1上昇は強くないスか?

    見事やな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:13:48

    開幕手拍子+でねーよ
    リリース初日からやってるのに出ないんだよね猿くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:42

    ワシが追い込みで一番低いの選んだの高いところ2つがこんくらい盛れてた時くらいっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:21:29

    >>86

    うーん確実に1500で頭打ちになるから低いの選ぶのは仕方ないを越えた仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:37:43

    機種変して良かったですね…ガチでね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:50

    >>85

    手拍子だけ2枚あるのに他の開始時プラスが一向に手に入らないのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:22

    iPhone SE2で学マスやるとカイロみたいに熱くなるんだよね

    龍星 お前のスマホはもう"離"の段階にいるようだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:34

    ムフフ…やっとRank4になったのん…
    はーっ5までの道が長いのぉ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:48

    あ…あの自分りーぴゃんはラブじゃなくて親愛って聞いてたから油断してたんスよ
    冠菊のコミュメチャクチャ甘酸っぱくイチャイチャしてたんスけど…いいんスかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:42

    アイドルへの道で冠菊咲季が出てこないんだァ
    もちろんむちゃくちゃ変なフィルターもかかってない
    なんか前麻央で同じような現象に遭遇してたマネモブがいたような気がするのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:38

    >>93

    あっ自己解決したのん

    センスでデッキ組んでる状態だとロジックカードは出てこないってことなんスね

    要は編成リセットすればいいってことっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:15

    >>92

    おまえ油断したな

    リーリヤルートのPはまるで少女漫画のお相手のように優しくて他のルートのPとは一味違うフルコンタクト·イチャイチャアイドル

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:28

    あ…あの自分今初めて藤田さんの親愛度10コミュ見たんすよ…
    他の子に比べて別方向に滅茶苦茶重くないスか…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:17

    嘘か真か知らないが対りーぴゃんの学Pは信号機や3馬鹿相手にする時の突飛な行動をしないことから理想の王子様に見えるという科学者もいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:51

    >>97

    ウム…それにお金と同じくらい好きって言ってくれるんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:43

    ウム…冠菊リーリヤは相手が自分に結構な好意を持っていると確信してないと出来なそうなことをするPと好意がバレるような行為をしてしまうリーリヤではーっ沸る!したんだなァ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:35

    おおっ手拍子ラブリーウィンク本番前夜に+がついとる!コンテストに使えるスキルがそろっとるんやっ
    ◇この仕切り直しは━━━━?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:20

    グレ6になったらあまりにも魔境でかつて某グレフェスで感じた絶望感を味わってるのが俺なんだよね
    いつかは7タッチしてみたいですね…本気でね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:21

    >>87

    見て見て 別属性選んだのにうっかり1500になったワシ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:29

    ムフフ一般Pが辿り着けるのはグレ6まで
    それ以降は異常課金者たちの巣窟になるの

    サービス開始日からやり込んでるのに追加PSSRを1枚も引けてないワシに悲しき現在───

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:02

    コミュが可愛いを超えた可愛い
    お休み編成に回復が邪魔かと思ったら中間前だけ気をつければ安定していいっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:43:11

    ワシなんてコンテストの扱いがおざなり過ぎて未だにグレード4に留まる芸を見せてやるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:45:01

    S狙いでもなければコンテストのためにとりあえずあさり先生入れとけばいいんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:29:28

    ふーん "夏宵フェイスオフ"ってこういうイベントなんですね
    ちょっとビックリです

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:02

    ニコニコに今日からまた学マスMAD投稿されるんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:25

    あーっ はよ某寄生虫の新説シリーズが見たいのぅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:56:41

    ようやくlv45になったのん
    これで虹色ドリーマーが借りれるぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:45

    なんか今回のコンテスト…全然スコア出なくない?
    ダンボールと生徒会で開幕バフ二度打ちしてもスコア高く出ねーよ
    ああーっ どうすればいいんだーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:54

    いやーついに来たのォレベル50
    ですねえ
    至高のエンタメも輝くキミへも転写はしたけどコンテスト対策でちょっと使うのは後になりそうですねえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:51

    >>113

    参考までにそこまで行くのに費やしたプロデュース回数を教えてくれよ

    あと道の進捗状況も教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:55

    >>114

    育成回数は今510で道は300なのん

    あと全キャラSランクは終わってるっス

    ちなみに佑芽ちゃんのガチャの最終日あたりに始めたらしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:08

    >>115

    あざーす(ガシッ

    なにっワシより始めたの遅いのに遙か先に行かれているっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:54

    >>116

    僕はコンプリートリセマラファイターだからねっ

    SSR8枚とかで始めたからフラワーは清夏の解放に使った以外はドリンクに回してるのさっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:36:52

    なんでじゃー!
    なんで国民アイドルでデスティニードローに賭けたら基本のポーズなんじゃー!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:29

    >>118

    なんでって…デスティニードローで最初の切り札を引く展開は熱いからやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:51

    この無能が

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:11

    >>120

    待てよ

    ジャワティーには元気+3があるからやる気を次いでで溜めて3杯飲んで最後っ屁を打ってもいいんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:14:00

    上振れを超えた上振れ
    どうしてリハでしか出ないんやろなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:16:32

    >>120

    元気型のことねだと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:17:25

    アンケに基本チェンジの無能&迷惑さと39止め推奨になってる現状の改善書いたけど実際どうすればいいんスかね
    そもそも共存できてる集中好調と違って全く別物のやる気好印象がひとまとめにされてるせいなんやけどなブヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:49:51

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:52:38

    好印象もやる気分上昇値加算しろ…元気のように

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:59:01

    好印象中間前レッスンの報酬で限界までマリガンしてもやる気やる気やる気がループして終わる
    そんなロジックを埃に思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:21:17

    >>126

    あかんやん、元気と同量増えるようになったら低いと言われとる手拍子・キラメキもハートの合図・届いて以上の火力になるし虹ドリが大変なことになってまうで

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:31:13

    ムフフ……ようやくAまでいけるようになったのん
    ちなみにSR手毬らしいよ やっぱやりやすいっスね集中型は

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:34:17

    う あ あ あ あ
    アニサキスが復活したニコニコで新説を練り投稿している

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:21:13

    よし、平均3万出せるコンテスト編成を組んでやったぜ
    これでグレ6も安泰だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:57:58

    私は慎重派でねいろいろ調べてコンテスト用メモリーを作ることにしたよ
    その結果サポカの強化イベントすら邪魔だクソゴミになることが分かった
    強化含めてカードの種類を1枚でも減らしたいんだよこの蛆虫野郎ッ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:51:44

    トリプルか…
    最終試験で虹色ドリーマーが早く出てほしいのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:29

    ようやく良さげなのが一枚来た!オレも嬉しいぜ!
    えっまだあと10枚くらい作り直すんですか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:33

    >>109

    >>110

    >>130

    ま、来るわな…

    チナ・クラモトの誕生日の合作もニコニコで見たかったのは…俺なんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:12:48

    冠菊リーリヤのコミュ………………神
    天井行ったけどいいんや
    ………(愛)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:55

    >>134

    いいやコンテストのメイン側はその度に作り直すということになっている

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:16

    お姉ちゃん…神
    滅茶苦茶可愛いんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:48

    オトン…この引きエエんかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:44

    >>139

    まぁ(NEW2人引いた上であさり先生凸できるから)ええやろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:12

    おお!キラメキが+で来た
    好印象唯一の切り札だから期待できるんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:24:40

    キラメキ…聞いたことがあります
    何も考えずにプレイしてると体力に差し障る時があると

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:34:18

    他3属性は虹スキルが最大火力なのに好印象はSR
    そんな160%スマイルを埃に思う
    開幕持ち込める手拍子以下なんてそんなんあり?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:17:40

    あら奇遇ねを凸するか変換するか悩んでるんだァ
    姉2人の捨てステ補強は墾田永年私財法とどっちがいいのか教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:40:13

    お見事!学マ水曜日だぁっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:04

    >>143

    まっ 実際は170%スマイルだからバランスはとれてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:04:04

    序盤から来る虹色ドリーマーとファンシーチャーム=神
    同時やと困るけど早めに来たらめちゃくちゃテンション上がるんや

    後半に来るそいつら=糞
    もう遅いんや

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:17:40

    なんでじゃー!なんで開始時じゃないんじゃー!
    メモリー転写用に使ってやりますよククク…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:40

    あの自分、SP率のサポカだけあればいいと思ってたんスよ
    もしかしてレッスンボーナス上げのサポカとバランス良く取り入れてお祈りするゲームだったんスか?
    SPレッスン全て踏んでもステータスは3000ピッタリとかそこらだったし

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:17:04

    >>149

    学マスのステ上げ、メモリーも重要だと聞いています

    "初期値&ボーナス値"の衣を纏うのがいいと

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:22:52

    >>149

    基本はSP率アップでいいけど捨てパラメーターの初期値を上げるサポカを入れるのが大事っスね

    お休み編成が一番楽だけど画像のように通常編成でもViが捨てだから王子様を入れて初期値を上げて最初のレッスンもViでやってるっス

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:27:43

    >>150

    >>151

    おお、うん

    捨てパラメーターの初期値を上げるサポカを意識してみるッス

    あざーっす(ガシッ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:25

    咲季S取れないままPLv50になっちゃったのが俺なんだよね
    ワシはいつになったら咲季をSランクに連れて行けるんやろなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:26

    >>152

    手持ちサポカと育ててる子教えて貰えたら少しはアドバイスできるかもしれないっス

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:28

    >>154

    お気遣いあざーっす

    サポカポイントが足りなくてレベルを上げられていないSSRがいくつかあるんだよね

    相談する時が来たらよろしく頼みますよククク…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:07

    おおおおおおおおおっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:16

    >>156

    よこせ ケモミミアクセをゲームにもよこせ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:54:15

    >>156

    これ信号機がイヌ科、3年生組がネコ科、リーリヤ清夏が兎、補修組が齧歯類なんスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:33:11

    SP発生率UPメイン50%サブ40%以上なのに中間後も全部ノーマル…糞
    まっそもそものデフォ確率が謎だからバランスも…取れてるわけねぇだろ(ゴッゴッ
    あさり先生は働けよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:52:02

    土曜はついにライブなんだよね 凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:31:03

    >>139

    ◯す...

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:34:09

    >>160

    時が過ぎるのは早いなあ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:31:06

    あの自分……知らない間にリーダーになってたんすよ
    剥奪されてるマネモブとかついでに異常期間未ログイン者キックしてもいいすか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:31:40

    えっなにっねーっなんなのこれ

    x.comTwitter.com
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:45:15

    >>164

    ま…なるわな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:54:26

    好印象育成の時のやる気上げるだけのカード…糞

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:18:24

    再生成の実装…神 メモリー吟味がはかどるんや
    再生成チケットの1日の入手枚数…糞 1日2枚じゃ足りなすぎるんや
    再生成するときに再生成1回目って出るけど複数回やらせてやる!なキャンペーンでもやってくれるんですかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:27:12

    生徒会爆誕…糞 そもそもイベントが発生しないんや
    作ってあげる…糞 そもそもイベントが
    ダンボール…糞 そもそも

    そしてワシは絶命した

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:09

    >>163

    ワシのとこも結構な人数ログインしなくなってるっス

    リーダーは整理してまたここで募集してもいいのかも知れないね

  • 17014924/08/08(木) 23:28:56

    あーっ助けてクレェェェー!
    ぷんぷんぱと冠菊の両方に使ってるサポカ編成で、
    右の結果は中間非パフェSP1個逃しなんだぁ
    このまま虹色ドリーマーゲットして上振れを目指せばステータス3400以上を
    目指せるのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:34:19

    >>169

    当たり前だけどこのスレの伸びも往時ほどではないのん

    まっ アイマスカテでも語れてる上に特に無茶苦茶動きがある時期とかじゃないからバランスはとれてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:39:15

    御ユニット曲(?)だあっ


  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:57:49

    育成せずにログボだけもらってるワシはまだマシなほうかもしれないね
    再生成チケットもマニーも貯まってるしなっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:05:35

    >>170

    メモリーはスキルも大事やがちゃんと三属性のステアップが付いているのを選べ…

    あとレンタルはすぐ完凸が見つかるからそれをフォローして使え…

    さらにかちこちストレッチと奇遇ねは個人的にはあんまりオススメはしない…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:08:39

    >>170

    好印象は難しいから仕方ないぞケンゴ

    その手持ちならお休み編成いけるっスね

    画像の5枚とレンタルであなたにも作ってあげる!がいいと思われる

  • 17617524/08/09(金) 01:12:42

    参考に似た編成でクリアしたやつを添付しとくっス
    ぶんぶんぱの方がS狙いやすいのと中間追い込み前のレッスンがDaのときはSP後回復があるから体力管理が必要を超えた必要

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:02:17

    >>171

    ムフフ…平和でいいことなのん

  • 178お昼休憩だぁっ24/08/09(金) 12:06:19

    >>174

    >>175

    >>176

    感謝します!

    ムフフこんな事もあろうかとあなたにも作ってあげる完凸はフォロー済みなのん

    嬉しいなぁこんな僕でもお休み育成できるなんて

    で?サポカポインツの在庫はどこなんです?(現在2000p)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:20:27

    ジャーン>>135シア

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:27:43

    >>178

    デイリーショップ、イベント報酬、コンテストメダル交換、そして俺だ

    特にコンテストメダルは20枚で交換するやつはお得だから毎月交換しろ…鬼龍のように

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:18:58
  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:06:45

    おおっ 弁当がカードを変えていくっ
    おおっ 水着が
    育成終わんねーよ
    いつの間にか圧縮とか言うのも流行ってるーよ
    あれ強いのか実際どうなんだーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:11:59

    >>181

    見覚えある問題だらけなんだよね 凄くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:19:31

    楽しみを超えた楽しみ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:58:22

    配信は3000円なんだよね 安くない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:24:05

    >>185

    まっ 回数多いからバランスはとれてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:24:28

    ことねガシャが引けるか不安…それがボクです

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:08:11

    今日の1stLIVEに向けて信号機のコミュを読み返たのは俺なんだよね
    クククク…月村手毬のコミュは笑い かわいさ そして熱さが含まれている完全栄養コミュだァ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:57:58

    ムフフ…パイセンでS童貞卒業したのん

    好調型=神
    ストレスフリーなんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:05:04

    仕事…糞…
    配信とはいえワシにLIVEのリアタイをさせてくれないゴミなんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:01:58

    >>190

    仕事でも次スレを立てろ…鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:09:09

    俺なんて代わりに立てる芸を見せてやるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:22:39

    test

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:24:14
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:27:08

    >>194

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:37:23

    >>194

    乙を超えた乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:37:49

    佑芽を超えた佑芽

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:47:36

    佑芽るっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:03:08

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:03:19

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています