デクファンスレ12.9

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:54

    保守できずスレ落ちしてしまったので立て直しました!
    いよいよ明日は映画公開…!全力で出久くんを応援しましょう!
    ※アンチはお帰り願います

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:33

    緑谷もみんなも最後まで最高のヒーローだよ
    ヒロアカっていう作品に出会えたことに感謝だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:39

    保守①
    最終ジャンプ表紙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:13

    >>4

    扉絵もお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:43

    保守②
    最終巻頭カラー(次週はCカラー)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:35

    保守④
    41巻表紙

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:11

    保守⑤
    41巻扉絵

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:38

    ユアネクストグッズ情報

    https://heroaca-movie.com/goods/

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:23

    >>1

    立て乙です!

    今度は保守する!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:27

    保守⑥
    明日ユアネクスト公開

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:16

    >>4

    ジャンプ連載最後の表紙が笑顔でうれしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:59

    スレ立ていつもありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:42:54

    スレ立て乙です!
    もうすぐ最終回寂しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:02:40

    >>1

    12.9…

    12.5でないことが疑問に思っていたけどそういうことか…!出久ってことか…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:17:43

    >>1

    >>15

    うわ〜っ今気付いた!

    思わずニヤっとしちゃう笑

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:54:11

    >>15

    そういうこと?!

    言われて気づいた!趣深いね〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:15:26

    >>8

    ホリーは二人組を対比させる時木陰に配置させる事が多いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:10:04

    >>8

    やっぱり見れば見るほど可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:52:13

    デクくん世界一可愛くてかっこいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:01

    映画見てきたよ〜!
    デクくん推しは絶対に見に行け!!!
    今回のデクくん全体的にお顔も仕草も可愛かったし最高に格好良かった〜!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:38

    >>21

    見に行く予定!

    それ聞いてより楽しみになった!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:33:33

    映画の内容は好みがあるだろうからともかく、冒頭の活躍だけでお釣りが来ると思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:21:50

    映画は個性を全力駆使して戦うデクが良すぎた…
    今までとはまた違う芯の強さみたいなものも垣間見れて良かった
    とにかくいつも作画がプルスウルトラでだいまんぞく

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:46:57

    疑似OFA100%のアクションをボンズ全力作画で見れたのがかなり良かった
    すげー速いし動くし強いしかっこ良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:19:19

    冒頭からガンガン歴代個性使ってて一気に気分上がった
    自分とこも近場でやってなくて片道1時間かけて行ったけどその甲斐あったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:25

    また歴代個性使って戦うデクくん見たいけど使えるようになってから個性を無くすまでが短すぎて時期が限定されるんだよな
    映画公開されたばっかだけどまた新しい映画も作って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:27

    やはり危機感知は便利個性
    扱いの難しさからアニオリ展開だと省略されがちな強能力らしいポジだった
    だからこそ本編最終戦の流れが美しいのよな
    アニメでも期待してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:28:17

    映画のデクくん本当にずっと可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:18

    デクくんの気絶シーンが3回も拝める映画はYOU'RE NEXTだけ!!(たぶん)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:36

    映画見ました
    デクくんが終始可愛かったです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:52

    映画もあるしアニメもある!
    デクくん充で贅沢だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:48:30

    >>32

    顔面の原作再現率高くてホント嬉しい

    カッコいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:21:52

    >>32

    美しいしかっこいい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:13:55

    >>32

    かっこいいシーンなのに可愛いのなぜなぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:02

    映画見てきた!
    デクくんカッコ良かったよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:17:20

    映画もアニメも見て思ったけどほんとほっぺの柔らかさが伝わってくる作画だな
    どんなシーンでも(ほっぺもちもちしてそう)が常にある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:29

    ユアネクストのネタバレはやっぱダメだよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:08

    >>38

    さすがに公開されたばっかりだからちょっと早すぎる気がする

    語りたくなる気持ちも分かるけどね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:18

    神からのデクくん投下だーっ!かっこいい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:44

    映画の告知も無いと思ったら寝てたんかーい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:21

    >>40

    最近のデクくんのかっこいいと可愛いのバランスが神すぎる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:55

    >>40

    顔も服も構図も全てがカッコ良すぎる!!

    先生たくさん寝て下さい!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:10

    永遠に最高のヒーローだよ
    ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:16

    30代近くでもあんまり顔変わってないの凄いやデクくん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:21

    スペシャルメッセージカードのデクもいい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:07

    無茶苦茶良い終わり方だった…!
    最後にちょっと子供っぽい笑顔が見れて本当に良かったよ!
    みんなとずっとヒーローやっててくれな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:57:42

    >>47

    最初の方は月日が流れたのもあって大人になってて感慨深くもあり寂しくもありって感じだったんだけど最後のサポートアイテムもらって嬉し泣きするシーンでいつものデクが戻ってきたみたいで嬉しかったなあ


    間違いなく最高のヒーローだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:59:44

    なんか胸がいっぱいでなんて言っていいか分からないけど本当に最高の最終回だ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:59:52

    読み続けてきて良かったと思える最高の最終回だった
    ありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:03:43

    デクのこと好きでよかったーーーーーー!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:05:28

    デクに会えて興奮気味の男の子に苦笑した数ページ後、オールマイトに「タペストゥリーですか?!」って言ってて爆笑しちゃった。大好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:02:39

    今まで気負って一生懸命なデクを見てきたけど気負わなくて良くなったデクはだいぶぽやぽやしてるんだな、よかったなぁとなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:03

    >>52

    何でタペストリーなんだとツッコミつつ、さてはオールマイトグッズサプライズプレゼントされたことあるんだな?とかサーのとこで踏まなかったもんな…とかタペストリー欲しいですってオールマイトに漏らしたことあるんか?とかこれ聞いて絶対いつかタペストリープレゼントするオールマイトいるよねとか色々浮かんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:12

    机の上よく見たらデク1-Aの担任してる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:17

    >>55

    嘘、エモすぎ😭

    デクが担任の1-A羨ましすぎ

    みんなびっくりして飛び上がっただろうなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:32:05

    アーマードあれいくらくらいしたんだろ
    何億レベルだったりするの…?
    みんなが買ってくれたのはいいけど維持費どうするんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:03:15

    8年たってもずっとかっこ可愛いデクくんで安心した!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:38

    相変わらずのベビフェで安心しました…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:24

    全世界人気投票あるね!
    今度こそデクくんが1位になれたらいいな
    もちろん自分の中では永遠にNo.1なんだけどさ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:32

    いい大人なのに可愛い顔のまんまなのありがたい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:04

    ネクタイちゃんと結べるようになってるの当たり前だけどちょっと寂しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:30

    卒業式ではまだ団子みたいになってるから大人になってから練習したのかなネクタイ
    お父さん帰ってきたからみっちり教えてもらったのかな
    成長を感じて嬉しいけど寂しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:33:31

    デク先生の生徒がうらやましい
    甘やかされたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:27

    このデクくん好き
    皆に囲まれてるデクくんが一番すき
    世界人気投票一番になってほしいけどたとえ何番でもデクくんは自分にとっては最高のヒーロー

    本誌完結の余韻
    映画公開の興奮
    アニメ棺のドキドキ
    毎日感情がジェットコースター

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:46:54

    銅像見てみたいな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:06

    難しいかもだけどせっかくだから一位になって欲しい!なるべくデクに投票する!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:09

    今回は全世界での投票だからデクくんが1位の可能性も十分あるよね!頑張ろう!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:03

    デクくんの銅像立って欲しいなと思いながら投票してるけど脳内のデクくんが僕はいいからオールマイトに一票をって呼び掛けてくる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:43

    最終話でデクくんの笑顔を見れてよかった!
    投票したよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:57:41

    銅像になるなら毎日投票する…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています