尾白を語りたいだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:24

    普通って言われてるけど正直尻尾って個性をここまで延ばして雄英のA組に入ってサポートアイテムほぼなしでここまでできる尾白ってすごいと思うし、努力を続けられるところはホントに尊敬する。あとすごく優しくて気配りできるところがもうヒーロー。
    プロになってもそれを続けて最高のヒーローになってほしい。


    最終回ネタバレになっちゃうけど







    黒い道着と黒インナー最高だね。ほっぺのバッテンすごく気になるけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:26

    足元が微妙にカンフー見たいでいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:11

    >>2

    武術好きって言ってるけど、柔道なのか空手なのかカンフーなのか分かんないけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:40

    プロになったら「俺(わたし)だけがテイルマンの凄さがわかるんだ…」みたいなファンいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:43:41

    卒業後の葉隠ちゃんとの話も気になるところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:28

    腕と尻尾だったら太さと大きさ的に尻尾の方が強そうだな
    足技に強力な打撃攻撃があると考えると楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:59:58

    偏差値79で倍率300倍を誇る雄英高校を勝ち抜き個性把握テストでは50m5秒代で総合7位を獲得体育祭障害物競争では11位と順位が高く騎馬戦では記憶がなく自分の力ではないと辞退する真面目で漢らしい性格中間テストは峯田を抑えて8位になっているそんでもってUSJではたった一人で敵に囲まれながらも乗り切ったそして一番大事なのがあの美少女の葉隠ちゃんと仲がいいってことだ
    雄英入った時点で普通ではないのにこの経歴は普通どころの話じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:01:04

    スレタイが尾白を殴りたいだけに見えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:03:04

    尻尾で身体を支えてのハイキックと尻尾殴りはどっちのが火力とか利便性高いんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:11

    >>3

    武道じゃなくて武術だから古流みたいな総合武術だと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:21

    尻尾があんなに太いのは鍛えたからだよね
    これが筋肉の力ァ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:42:10

    君を殴る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:20

    こんな個性でも鍛えまくったらミルコみたいな激ヤバフィジカルが売りのヒーローになれるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:40

    個性は弱いやつでも限界突破みたいなことあるから100股尾白になるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:51:25

    >>13

    将来的にそっち路線で大成してほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:19:02

    >>14

    ごめん100股を先に読んじゃって、尾白がそんな大量の女子と同時に付き合ってんの!?って思ってしまった…

    尾白くんは葉隠ちゃん一択だもんな、それはない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:29:44

    >>8

    特になんの意味もなく殴られるんか…かわいそうやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:40:43

    なんかかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:01

    割とぶっとい尻尾穴開けなきゃならないから実質いつも半ケツなんだよな…。尻尾を背中側から真上に上げた時とかケツ見えそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:33

    >>7

    改めていきなり襲撃されてしかも一人だったのに自身の能力を生かしたヒットアンドアウェイで頑張ってたの普通にすごいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:50:51

    ここ
    砂藤含めてパワータイプ二人好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:52:38

    >>21

    練習でやったことが100%できるタイプってイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:53:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:54:00

    >>21

    入学間もないのにちゃんと武術修めてるっぽい感じでコスも胴着っぽいし、元々道場とかに通って鍛えてたのか武術やってるお家の出身なんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:10

    モブ顔だからこそなのか表情が良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:49

    強力な腕且つ足がもう一本あると考えたら地味だけど強いんだよな
    尻尾一本で瞑想してる絵なかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:18:15

    二次創作だけど、爆豪が雄英の先生してるやつの尾白好きだったな
    今あるか知らんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:40:16

    映画観たいのに観れない…ネタバレを見てたら尾白の出番が多いらしい…
    観たいよーー!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:51:43

    本人は普通って気にしてるけど
    「生まれつき強個性でなくて頑張って鍛えれば雄英でヒーローになれる」ってあの世界の平凡個性持ちにとってはある意味期待の星みたいな子じゃないだろうか
    周囲の親御さんとか、ヒーローになりたい子供に「尾白さんちの猿夫くんを見習いなさい」ってお手本にしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:32:29

    ワンチャン、単純な格闘技術なら1-Aトップの可能性もあるよね
    実際に戦ってみると才能マンのかっちゃんとかに不覚を取ったりするかもだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:39

    >>30

    ご近所さんにめっちゃ人気ありそうなタイプだよね

    毎日笑顔でおはようございますってしっかり挨拶する子だよ尾白くんは

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:43:09

    >>31

    ここのガチ組手見てみたいわ

    二人とも熱い勝負してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:40

    >>1

    え?最終回ネタバレってなに?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:34:31

    腕や足に比べると尻尾の太さ段違いだし、努力は勿論だけど個性が関係してる部位は普通の肉体よりかなり伸びしろあるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:00:10

    TUMのエピソードオススメ
    ヒーローとしての頼もさと学生さんらしい可愛い面が両方楽しめるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:53

    尾白くんのファッションセンスは何気に好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:16

    >>34

    来週のジャンプの最終回だろ

    意味分からんけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:49:38

    歳上(お父さんお母さん世代以上?)からの受けがバッチバチに良さそうな素の性格のよさが溢れてる感じ好きよ


    それはそれとして葉隠ちゃんといい感じになってるのが気に食わないから殴るね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:01

    >>37

    何気に欲しくなるサルT

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:45

    >>38

    尾白くんの未来像と予想

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:45

    尾白くん
    かわいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:54:57

    尾白が単体でまとめられてんの珍しっ!
    応援してるぜ尾白!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:07:22

    >>39

    そこは応援してやんなよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:41:33

    >>34

    明日になったら分かるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:28:30

    早く明日になってくれねーかな?

    続編出たらプロになった尾白くん含め元雄英生徒全員活躍させてほしい


    >>1

    ほっぺにバッテンあるってことは怪我したってことでOK?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:10

    スレ主の発言は予言?妄想?

    確か英傑のやつで黒っぽい格好してたけど、道着ではないしな…


    >>45

    明日になったらわかるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:35

    >>1

    >>34

    早バレマンでしたとさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:48

    34だけどこんななんでもないように早バレしてくると思ってなかったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:16:59

    すげえな
    どうやって8月1日に最新話よんだんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:28:02

    >>1

    これ作った者です。

    はじめに謝罪させてください。

    大変申し訳ありません。最新話更新が8月1日だと思っていました。

    実際1日には最新話が出回っていたのでもうみんな知っているんだろうと勘違いしておりました。

    空気を読まなかったこと含め深く謝罪します。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:36:25

    フライングネタバレ出回る時期を知らなかった人が立てたのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:53:41

    それはそれとしてプロヒ尾白かっけーな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:33

    >>1

    気持ちを共有したいのは分かるが、きちんと調べてからスレ立てなよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:59

    ???と思ってたけどマジで早バレだったんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています