もしドトウが全力で誘惑してきたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:56

    保護欲と性欲のどっちが上回る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:41

    性欲

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:46

    脳内にドットさんがよぎって保護欲が勝る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:59

    その誘惑が失敗して性欲を感じたトレーナーのウマぴょい棒にドトウのエルボーが炸裂するから問題無いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:08

    シチュエーションによるとしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:25

    どうしても性欲どころじゃない事態になる未来しか想像できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:45

    性欲

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:52

    (ドットさんの)性欲

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:18

    >>8

    ウマソウルに引っ張られるとやべえぞ、トレーナーが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:22

    ドトウが全力で誘惑したとしてドジで痛い目見る気もするんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:07

    性欲
    なんなら尻に体温計刺したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:32

    ドジした結果誘惑みたいになるの間違いでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:36

    ドジで転んだドトウにそのまま押し倒されたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:32

    マルゼンさんみたいに能動的なお色気を出そうとしても失敗しそうだけど、不意に見せる自然体の表情が一番性欲をそそる...というかクるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:37

    >>13

    胸部圧迫で病院送りになったトレーナーが意識を失う前の一言は


    「エベレストが…エベレストが分身して襲ってきた…」


    だったそうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:24

    ギリギリ保護欲が勝りそうだけどシチュ次第じゃわからんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:53:32

    普通に病院送りにされそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:05

    卒業が間近になってトレーナーと離れることを認識して、寂しさから無意識に抱きついてそこから恋を自覚するドトウ、こんな概念ありですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:16

    狙ってドジしてるときのドトウだと保護欲
    そのあとふとした時の仕草とかで性欲がまさる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:17

    ドトウの考えた誘惑とかうっふ〜んとかだろ笑うわ
    プロデュース付いたら無理です即ハボ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:45

    ニュアンスは違えどゲームで私をあげますうううううう!しちゃってるんだよなぁ
    あれもある意味全力だし多分保護欲が勝りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:56:29

    これを見てどっちに転がるかで決まる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:15:09

    俺は保護欲だなぁ。というかウマ娘全員に対して性欲よりも保護欲が優先する。





    何故かリジチョーだけはちょっと危ないけど、もしかしてリジチョーはウマ娘じゃない…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:45

    >>22

    おかしい…トレセンの生徒は全員スカートの下にスパッツを履いているはず…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:32:27

    >>24

    ドジってスパッツ忘れた説

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:57:19

    DKPIは大正義

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:06:35

    >>9

    言うてドットさん興奮しても紳士だから、最後のラインは超えないはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:37:06

    胸は当然3桁バストでデカいんだけど下半身もどっしりしてるのがいいよね
    オペラオーと並ぶと厚みが違って二度美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:49:14

    私をあげますううううううううううううう!!!!!!!!
    が公式なのか違うのか忘れてしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:18:52

    >>29

    公式なんだよなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:01:16

    >>22

    こんなクソお重そうなの背負ってんだから後ろに転がるに決まってんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:38:43

    ドトウの誘惑って多分変なポーズだから…耐えれると思う

    なので保護欲

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:49:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:08
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:50

    ドトウとの生活

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:54

    >>28

    しれっとバストサイズ盛られてる…

    今でも十分だろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:30

    >>36

    ドトウとボーノのバストは運営からカウントストップ入っただけで絶対3ケタだろ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:47

    ドジでドトウのDKPIにビンタされると首が転蓮華しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:40

    >>36

    本当は3桁にしたいってサイゲの叫びが聞こえる数値

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:19

    ハロン棒おっ勃てながら保護→ドトウが気づいて朝まで宝塚記念するでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:22

    >>31

    前にも重りがあるんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:54:02

    >>40

    「トレーナーさんに抱いてもらいましたああああああ!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:55:12

    ドトウの誘惑とかドキドキするな(身の危険を感じて)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:56:14

    何ならドジってヤッちまった際の跡をシャカールに見つかって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:57:55

    モデル馬がかなり歳食ってて去勢されてても牝馬見るとめちゃくちゃ興奮するスケベ爺ちゃんなのが強い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:01:11

    なんなら牧場に来た時に、もともといたお牝馬たちがドトウをめっちゃ見てたとかあったよな。
    それともあれは別の馬だったか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:09

    >>38

    実際乳しばきバトルだとボーノシャトルと並んで最強クラスだしな

    首くらい予約でコキャれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:11

    >>48

    予約制なのか・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:01

    >>48

    しくった!

    予約→余裕

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:42

    いざ事に及ぶ時にローションを落っことして拾おうとしたらコケて
    壁が崩れて天井からタライが落ちてきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:07

    メト吸いしてドトウにヤキモチ焼かれたい人生だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:48

    俺個人で言えば、ドトウは最推しにして最愛なので、保護欲も純愛も性欲も向いてるので正直ヤバイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:30

    >>31

    どっちに転がるかはドトウじゃなくてお前に言ってんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:20:33

    ドトチャはね、可愛くて愛嬌があって女としては微妙なんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:27:55

    ウマシコOKの世界線ならラッキースケベられ属性がモルペコされるだろうことは想像に難くない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:56:00

    >>56

    ゴロ的なにわかだとドジからのラッキースケベられからの受け展開のが多くて

    キャラ把握している奴だと私をあげましゅ的な暴走からの押し倒し系責め展開が多そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:57:28

    ドジって失敗して涙目になりながらも一生懸命に誘惑してくるんだぞ?
    大変だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています