【超閲覧注意】ここだ色々と滅茶苦茶終わってるファウンデーション

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:07:59

    母上…シュラとイングリットの失態のために姫を取り逃しました!この出来損ないどもをどう始末しましょう?

    私としてはじっくり火炙りにするのが良いと思うのですが!

    その程度では妾の腸が収まらぬ!凌遅刑はどうじゃ?

    ……………………………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:03

    …中国かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:04

    典型的悪の組織過ぎるわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:49

    色々終わってるだから今回回ってきただけでシュラとイングリットもド派手にやらかしてんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:49

    スラムの住民を猟銃で撃って楽しんでそうなオルフェとアウラ嫌すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:57

    色々終わっているのだから、オルフェは性欲処理用としてイングリットを使っているのか…本編よりマシか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:37

    何をどうしたらここまで野蛮になれるのですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:49

    >>5

    シュラが剣の相手として手足を◯断して遊んでいるんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:58

    >>4

    イングリットはオルフェ関連で心が痛むたびにスラムの人間を撃ち殺してストレス発散してるしシュラはムカつくとサーベルで手足を切り落とす拷問を行う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:59

    ギャグ漫画なら許される

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:34

    >>2

    中国の王朝でも余程皇帝がクソヤローじゃなかったらこうはならんじゃろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:48

    >>凌遅刑

    ヤバすぎるだろこのヒヨコババア…

    マジで検索してはいけない処刑を…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:19

    >>11

    南朝のどっかの皇帝が、お前ニンニク食いすぎ、臭いから腹ん中見てみたいわ!とか、妊婦の腹、相場で踏みつけたいな、とかお前の腹デカいな、弓矢の的にしよう!

    と色々な所業をやったそうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:00

    >>11

    つまりアウラは歴史に残るレベルのクソ暗君ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:18:06

    よく考えたら中国って欧米なんかよりはるか昔から超実力社会だったよな
    易姓革命だったり異民族王朝だったり科挙だったり
    選民思想と能力主義社会の末路って
    倫理ゼロ・弱肉強食の蛮族の世界じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:28

    >>15

    ザラ派がプラントを征したらナチュラルを凌遅刑に処して楽しんでいた……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:25:20

    >>13

    愛馬でしたわ。確か南朝宋(劉宋)の後廃帝の逸話と南斉の六代目皇帝の逸話でしたわ(腹を弓矢で射る話、でも未遂)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:34:08

    >>16

    訴訟も辞さない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:56:09

    >>18

    まぁエザリアさんはタカ派でも地球連合を打ち負かしてワシントンD.C.にザフトの旗を掲げてやるって感じの人だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:36:15

    >>17

    北朝も、皇帝なんだから◯◯もやりたいなぁ…と道具一式揃えている皇帝やら、生き残ったら無罪、さあ処刑されたくないのなら紐なしバンジーをやろうね、と言う皇帝もいたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:47

    >>20

    北斉の文宣帝「漢光武何故中興(光武帝は、どうして漢を復活できたのか?)」


    元韶「為誅諸劉不盡(劉氏の一族を鏖殺しなかったから)」


    質問されている元韶は、東魏の旧皇族。歴史に関する質問である以上、他に回答の術はなく(もしも違う答えをすれば、それが処罰の口実になる)。


    結果、東魏の簒奪者である北斉の文宣帝は、元氏一族721名を盡く斬殺し遺体を弔う事を禁じて川に投棄、魚の餌に。

    高氏の婿であった元韶は食を絶ち餓死。


    他にも、金鳳台(高さ35丈≒84m)から北魏の元皇族である元氏一族を


    「無事に着地できれば死を免じる」


    と、葦で編んた筵と竹の翼を着けて飛び降りさせ、次々と転落死するのを酒の肴に見物。


    ひとり、元黄頭だけが足を折りながらも生き残りましたが、これを文宣帝は臣下の邸に住まわせて「食物を与える事を禁じて」餓死させています。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:02

    これダニエルやリュー、リデラードはとっくに脱走したか処刑されてるか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:53:54

    本編で既に、何の罪もない自国民と官僚を自作自演の核で虐殺しておるからね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:01:39

    脱走しようとした実験体の関節全てに釘を打ち込んでた時に比べたら優しくなっているな...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:28:20

    こんだけ終わってると
    シュラ、イングリットで終わってないだろうしな
    DPに従わない者とか
    見せしめかましてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:22:53

    >>24

    その頃から頭皇帝だったんかい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:38:11

    >>21

    その皇帝(だったか)、母親をぶん殴ったと思ったら、翌日に自らむち打ちして、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…をやったりするのよね

    今だったら人格破綻者扱いされていますわ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:40:21

    >>27

    「酒乱を戒めた母上を『黙れクソババア、どっか他所の家に嫁に出しちまうぞ!』等と罵り打擲した朕を鞭で叩け!


    もし叩かなければ一族郎党処刑するぞ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:42:20

    >>28

    そして翌日、すみませんでした、すみませんでした、すみませんでした…と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています