グラブルスレ 2061

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:49

    やってる人もやってない人も
    運営が味を占めてる物も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:15:25

    立て乙なんだよ
    需要があるからもっと味占めていくんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:15:57

    もっと味を占めろと思うけど次出るとしたらなんのシリーズになるんだよアウギュステ産魚類なんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:32

    たておつなんだよ
    ゆる六竜のグッズなんてなんぼあってもいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:33

    なんか…フェディエルだけちょっとキモイんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:47

    ガレヲンはなんでかは言えないけど凄いズルい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:18:32

    需要があるから味を占めるんだよ
    フェスのグッズは実用的なものも多くて助かるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:18:33

    これをゆるいデフォルメにしろって言われたら誰だって頭抱えるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:03

    ワムも可愛いんだよ
    この前のグラフェスで買った奴クラゲ好きにはぶっ刺さりなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:23

    ガレオンホームラン人形が欲しいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:32

    >>6

    そうか?自分は可愛いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:08

    ゆるフェディエルはゆるカイザーギドラって言って売り出しても許されそうなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:09

    ルオーの足ピンバージョンも出すんだよ
    ガレヲンに持たせるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:25

    >>11

    まっすぐになってるルオーもいるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:38

    またヨンちゃんが星になるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:45

    質問なんだけど8月のレジェフェスは水着浴衣キャラ出ないの?
    人気でイベントも出番あったパーシヴァルとか生放送に声優さんが来るアトゥムよりアグロヴァルで男枠使ったの意外すぎるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:53

    ゆる六龍ぬいはグラフェスに持ってくとルオー以外からはファンサ貰えるって事もあるんだよ
    隣の人が祝福貰ってて羨ましかったんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:42

    >>17

    出ないよ、グラブルの普段のスケジュールから見れば3日しか排出されない限定って正気じゃないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:52

    月末はもう水着終わりやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:34

    ワムデュスだとちょっと危うかったんだよ
    ていうかワムデュスの火力なんか途中から頭おかしいの
    カウンターと不死身なかったら秒でベア沈んでたの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:41

    単独で季節限定SSRゼロのランちゃん期待してたからちょっと残念なんだよ
    でもガレヲン激エロなんで引くんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:24:50

    ファンサしないルオーとかもうそれ自体がファンサなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:25:40

    ワムはイノセントドレインかなんかくらいまくったら被ダメ凄いことになるんじゃなかったか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:47

    40%越える時に通常攻撃されると弱体かかってないOD乗った5ヒットが飛んでくるからねぇ
    ワムの場合40%以降は2ヒットになる分単発の火力上がってるから一番ヤバいの通常攻撃だったり

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:29:53

    ガレヲンがフェイトでビィ君のフィードバックとはいえ団長に執着するようになったことを
    空の民のように自分も変化していくものとして受け入れていたんだよ
    ということはワンチャンあるんだよ
    待ちきれないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:33:02

    今年の夏はガレヲンにナンパの意味を教えた後に花を渡しながらナンパするんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:09

    グラジーのママは竜ばっかなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:37:31

    弱体リセットしてから思いっきりぶん殴られるときくうしは吹き飛ぶの
    でも真の力解放とかの内部ステ変動ってどのタイミングで発生してるんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:31

    きくうしさまはいつだって弱体リセットで苦しんでるんだよ
    最近はオロロジャイアさんのおかげで相手も苦しんでるんだよ
    平等な世界なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:51

    ロジャーのベホマズン無法すぎて愛してるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:32

    毒打ち込まれても数ターンで治るから毒か疑わしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:44:01

    かつて六竜とか一発1万↑ダメージ連発されて
    一体どうやって戦えばいいんだ!!!ってなってたけど気が付いたら適当にフルオしてるようになったな・・・
    まあそれでもなんかイーウィヤとかル・オーあたりは全滅してることもあるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:02

    立て乙なんだよ
    未だに一番好きなルオーだけ来てくれないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:47:47

    ワ無なんだよ
    使い道はともかく武器は使うし見た目が一番好きだから欲しいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:33

    イーウィヤは竜の巣喰らって壊滅することが稀に良くあるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:52:07

    頑張って死の祝福を振りまいていた時期が懐かしいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:52:25

    >>21

    ベアってそんな火力強いの…??

    うそぉ…??

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:36

    >>38

    ベアは自前で背水できるから条件満たせば火力出るんだよ

    条件整えるのが面倒だからあまり使われないだけなんだよ

    それとかわいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:03:28

    ルオ40%越える時にリロったらディーエが消えてたとかたまにあるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:03

    >>38

    極大奥義なのとアビダメが強いんだよ

    固有バフ?スタック?として時計の針があるんだけどこれが進んでればカウンター回数増えたりアビダメ回数が増えるんだよ

    しかしイモータルブルーっていうのが付与されてないと奥義撃てない点には注意なんだよ

    GIF(Animated) / 4.49MB / 8400ms

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:14:12

    背水キャラは装備揃ってるやつとそうでも無いやつで相当印象変わると思うわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:17:52

    オメガ剣5凸したいなと思ったらまず俺にはその資格すらなかった
    HoSのアレって実質Rank200まだ一気にすっ飛ばしてくれてるようなもんだったんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:20:04

    オリヴィエ自体も圧倒的な暴力の化身なんだよ
    ラジエル居ないから仕方なくカイム砲やってるけどワム相手ならツープラ1回余るぐらいの火力は叩けるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:22:27

    >>43

    高難度やるならまず何はともあれ210にはしよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:26:15

    サイストのガチャチケ回収ついでにメグの信頼度エピソードやってるんだけど
    これやる意味ある?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:27:05

    最後までやると石が50貰えたような貰えなかったような気がするんだよ
    基本的にストーリー読みたい人向けなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:28:06

    全部やったら石50個もらえた
    信頼度の意味は……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:33:00

    信頼度上がると加入って奴だがサイド追加組がどうなってるのかはよく知らない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:41:59

    >>42

    土は背水武器が揃えやすいから装備揃ってない初心者ほど強さを感じやすいと思うんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:48:43

    今更これグラ読んだけどやっぱり古戦場の肉集めは負荷あったんだね
    正直HELLの肉消費なしにでもすればいい気がするけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:52:23

    そらそうなの
    むしろ火闇よく耐えたなって感じなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:53:00

    あの即リロ祭りはただの攻撃なの
    鯖が持たん時が来ているの

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:53:27

    新キャラ加入とかしてない状態で5倍が消費されていくのがもったいねぇ!ってなるけど温存するもんでもないからなぁ
    なんかヒロアカコラボの時にボーナス適用キャラ選べたりした覚えがあるけどやってほしかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:57:08

    >>34

    天井するんだよ

    ルオーのアビフェイトとんでもなく名作なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:00:56

    ルオー、武器も最近抜けがちだしキャラも神石でやるマコラムゲン軸ぐらいしかないのが難しいんだよ
    でも愛が最優先なんだよ、さっさと取るんだよ
    石は無くなるけどそれも些細な問題なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:30:35

    今回のイベント読んでて
    あんな特攻兵器みたいなアルバコアにも普通に人格があって
    世界を慈しむ心とかあるんだなあとか思ってたけど
    そもそも空の世界の特性がそういうものを促進させた可能性があるのか
    星も月も変えてしまう特性だしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:40:17

    なんだその顔は
    何をするつもりだお前
    しかも今夜会うつもりじゃねーか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:43:22

    そういやティコ先生ご立派なふとももっていうアイデンティティをガレヲンに奪われそうですが大丈夫?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:43:36

    >>58

    身体の「すみずみ」まで

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:44:14

    ティコ先生は凄い重い過去持ちだけどそれはそれとして人生エンジョイしてるし隙あらばセクハラするしリンパがですねーしてくるタイプなんだよ
    ドスケベお医者様なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:44:26

    これは診察なんだし
    皆やってるんだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:44:29

    >>58

    かーっ、見るんだよリリィ!

    卑しい女なんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:44:41

    ルオーほしいけどリミ光サンダルフォンにすっからかんにされた傷が癒えてないんだよ
    こちらも愛なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:46:46

    >>63

    大人の特権と言ってほしいし

    使えるものは何でも使うんだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:50:51

    >>59

    先生はエルーンの身であの太ももだから唯一無二なんだし

    ドラフや名誉ドラフとは格が違うんだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:56:40

    耳がシンダラ過ぎて全部なんかアレに聞こえてくるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:04:56

    >>61

    今回のイベでやりづらそうにしてたラガッツォとクピタンに対して奔放!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:06:30

    Proだけで個人報酬取り切れると聞いてプレミアムに入ってきたの
    サイゲやり方が上手いの

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:10:07

    ホロスコ組は超絶重苦しいモン背負ってるけど
    騎空士生活は割と普通にエンジョイしてる勢なんだよ
    ティコもマナマルが特に充実してそうなんだよ
    どっちもガチ勢なんだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:11:53

    >>59

    先生は天然物だから尊いものなんだよ!ガレヲンはある意味養殖物と言っても過言ではないんだよ!

    まぁしかし養殖物は養殖物で良いものもあるようにどちらも違ってどちらも良いのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:16:52

    ティコ先生の太ももにはね…圧があるんだよ
    これは何物にも代替できない存在なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:33:10

    1右みなさんやってるし
    2中私からは見えてないから大丈夫だし
    3遊ここを刺激すると男性ホルモンが活発化するんだし
    4一あくまで施術の一環だし
    5三中からほぐしていくし
    6左ここにリンパが集まってるし
    7二リンパの流れ良くするし
    8捕リンパがですね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただくし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:35:35

    セレクトスタレは水着のおねーさんだったの
    水属性編成がすごい淫靡な雰囲気になったの
    お水のおねーさん達なの

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:04:57

    ティコ先生が『普通だし!』って言ってたからグラブルはティコ先生の太ももの太さが平均なんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:11:38

    なんか…なんか水着ヘカテーがフェイトで案外普通にラブを築いてたんだよ!
    フェニーのフェニーがおかしくなりそうなんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:12:47

    >>13

    なにそれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:21:51

    無料ガチャでノワール石だった
    こんな石あったんだ…って気持ちになったんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:25:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:30:29

    おっ?って思ったら石だったんだよ…
    いや石でも喜ぶべきことなのだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:07:03

    アルテミスは光はアーカルム守護石がないから割と当たり度高いんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:14:54

    フェニーはスタレ10連も無料も全部合わせて30連SSRなしだから悲しみなんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:20:27

    60までで新キャラ3人は引けたから天井リミは諦めてここは撤退かな
    引くつもりだったんだけどなー、ガレヲンくるとか言われちゃなー

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:35:19

    ガチャ引いたらパリスが来て嬉しかったけど
    シナリオイベント見た後だからなんか笑っちゃったじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:36:21

    とりあえず無料で水着痴女が出たしまあ満足なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:45:05

    ネタで名前変えたら今日誕生日だったの忘れてて死ぬ程後悔したんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:50:03

    水着ガレヲン様
    水着ティコ先生の肢体に
    タメ張れるんじゃないか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:51:56

    水着バブさん当たった後に本家バブさん見ると再召喚可能なのマジ頭おかしいんだよ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:52:47

    >>86

    元気ハツラツな顔色なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:57

    ガチャ回したいんだよ!
    でもロジャーほしいからンデまで待つんだよ!
    でもでも月末レジェに土ブースト来そうなんだよ!
    心のユニちゃんがガチャの特異点になりそうなんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:28

    レオ姉に浴衣ってあったんだなって思ったんだよ
    SRでも期間限定は未所持多いんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:34

    バブ→水着バブは
    リミパー→水着アニラの流れを感じるんだよ

    つまり次に水着ラジエルみたいな「配慮と総合スペックが噛み合った完成系」が出るんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:58:54

    アズサが出たんだよ!セレスタはメグだったし闇キャラが集まってるんだよ
    ちょっと遅いんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:59:33

    水着ウリエルでマリンスーツ着込んだウリエルなんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:01:49

    水着ククルだぁああああ
    全裸ベルゼバブだぁああああ

    で?水着ヘカテーまだっすか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:21:54

    二本目のウリ拳だけどフェニーは基本ハイランダーだからなんとも言えないんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:26:29

    最終ボーガさんの逆位置の文章だけどダメ上限upするのは裏にいるボーガさんが対象?フロント全員が対象?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:30:11

    五本目以降のジーク短剣とリビルドジーク斧って使うんだよ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:32:53

    ジーク斧なんて一本使うかどうかじゃない?ガレ杖のため?ってなるのと
    5本目くらいまでは火力確かに上がるけどぶっちゃけ一本アルボス剣にしても変わらないよってなってたのと、今回の調整の関係上ゼロポチ相当に厳しくなったから5本も仕込む間合いなくなったんじゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:33:43

    >>92

    来年に期待なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:37:31

    フェニーには強さがよくわからかったんだよ
    火力が特段出ることもなくなんかこう...

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:37:54

    女性声優が声当てる系のショタが好きなんだけど、その辺のキャラ増えねえ昇格しねえ季節限定出ねえと泣きそうになってたけど、カイムきゅんの季節限定は確実に出る事が約束されたみたいなので楽しみなんだよ。この調子でアレクきゅんやスィールきゅんのSSRや季節限定も頼むんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:40:40

    >>101

    しかしゾーシモスをもつと…?

    あと多分刻印なんて投げ捨てていいやつなんだよね、これまで刻印系でそんな覇権になってないんだからキャラを刻印に寄せるより普通に強いの並べる方がとなるんだよ

    マギサをオロロロロにするとか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:45:59

    ヘカテーさん引けたからフェイト見たんだけど淫欲に塗れた変態であることを除けば可愛らしくて頑張り屋なお姉さんだったんだよ
    正直グラン君と幸せな合体をして添い遂げる枝があってもいい気がしてきたんだよ冥王ルートなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:48:09

    >>101

    これフェディエルあんまいらない気がするんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:52:09

    エルモートといい今の刻印推しキャラは危険なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:57:39

    石もチケも、何もかもくだらん
    お前の金を使うぞ、ルシフェル

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:58:56

    今日でトールおじさん4枚揃ったんだよ

    フェニーの記憶だと無凸のまま2枚持ってるぐらいが推奨されてた気がするけど
    今の環境ならもう4枚重ねて凸ってもいいんだよ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:05:58

    デバフ入れなきゃいけない場所もほとんど無くなったしレリバっていう使い道がある以上重ねた方が良さげな気配はあるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:14:46

    アイテムの交換忘れはいろんなところに潜んでるの
    討滅戦撃滅戦の半汁交換とか完全に忘却してたの 月270個分だから結構馬鹿にならない量なの

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:24:13

    共闘でアイテム交換すると散らばってる半汁が取り逃しなく交換できるんだよ
    共闘自体はしなくていいから部屋立てて交換終わったら爆破すればいいんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:27:57

    無料ガチャもキャンペーンも全然振るわねえんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:31:30

    モバポで貰ったガチャチケで水着ラガッツォきたんだよ
    嬉しいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:32:49

    ちなみに強者は既に無料ガチャのみでヘカテーや水着バブさん引き当ててきゃっきゃしたりしているわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:33:40

    きゃっきゃ(黄色い声)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:34:23

    >>111

    これ知らなかったから助かるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:35:37

    水着マーズさん当たったんだよ
    開幕マウントはちょっと嬉しいけど、今枠がぎゅうぎゅうすぎるから入れられるかわからないんだよ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:35:41

    錬金のマンスリー交換の存在もすっかり忘れてたけど流石にレート悪いの
    まずはウロベリ取ってからなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:37:30

    フェニーは痴女とマッチョエロに興味ないからその二人はいいんだよ……ぐぬぬ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:45:28

    >>118

    まあ新しいイベで効率いい素材もらえるらしいですから

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:45:56

    よく考えたら水着新規キャラが増えてる分、十天十賢が増えても余裕出来る様にしてるんだよ…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:46:31

    脱ぐ男はバブさんとかウィルナスとかムキムキマッチョばっかりなんだし
    もっと貧相でガリガリな男共も脱ぐべきだし脱げし脱げ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:48:45

    あっ♥貧相な男かと思ったら細身なだけで結構がっちり鍛えられたボディなんだよ♥

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:49:54

    サルナーンのはだかとか痛々しくて見てられなさそうなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:54:44

    水着の時だけ黒いプロテインを飲ませるから大丈夫なの

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:54:44

    コウくん…ちょっと脱いでみるんだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:56:42

    >>126

    コウくんは全裸よりもパンイチのがスケベやで!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:57:02

    そういえば今回のイベのリザルト画面がアルバコアいてかわいいんだよ
    少しぐらいなは課金してもいいから設定でリザルト画面これに変えられるようにして欲しいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:58:40

    コウくんは裸より半脱ぎなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:59:23

    コウくんは脱がせずに着せるの
    和服エルーンはいくら居てもいいの

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:59:26

    >>127

    コウくんは一切脱がなくてもお布団同衾だけでえっちだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:02:24

    某はパンイチより全裸に布1枚で全身を軽く隠すのが一番コウくんに似合っていると思うでござるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:04:42

    やっぱ裸も良いものだったの

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:05:01

    ヨウちゃんが肩だしが一番美しいように
    コウ君は上裸が一番えっちなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:05:02

    >>129

    乳首描写から逃げるななの

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:05:09

    コウくんはヨウちゃんとくっついてほしい心と
    ユエソシにあれやこれやされてほしい心と
    ジータちゃんに襲われてほしい心がある
    こころがみっつある~

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:04

    コウ君は他三人に加えてヒトデナシに襲われるのが一番いいんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:40

    コウくん、フェイトエピをジータでやってると異性の寝るお布団に入り込んであっためておきました♡するとんでも狐になるんだよ
    襲われても文句は言えないんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:07:51

    ヨウとくっ付いた上で姉2人にあれこれされてジータに襲われてスイちゃんに愛を教えてと迫られればいいんじゃねぇか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:09:26

    わかったんだよ
    折衷案としてコウくんとグラン君をくっつけるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:10:03

    狐3人組の脳が壊れちゃうからダメなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:10:05

    水着ラガッツォこれ書いてあることやばいな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:11:57

    ヨウちゃんの脳がフットーしちゃうんだよ
    あまりに酷な仕打ちなんだよ
    全ての責任はスケベなコウ兄ぃのせいなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:12:39

    >>140

    コウくんがメス堕ちしちゃうんだよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:13:34

    男同士だから一緒にお風呂入ったり一緒の部屋で寝てもセーフですよねシチュをやるにはグラン君をあてがうしかないんだよ
    世界のためなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:13:49

    水ラガ強いのは間違い無いけどどこで使えばいいのか微妙にわからないんだよ
    200hell以上のフルオートと0ポチぐらいなんだよ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:15:59

    コウくんがメス堕ちしたら狐3人組から4人組になるんだよ…そして団長は4人組に挟まれてハーレムになるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:22:02

    グランくんはあんまガッツリいくイメージがないけどジータちゃんは捕食者の目をしてる印象があるんだよ
    不思議なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:24:04

    サウナイベやるたび男の裸が増えていくんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:25:51

    ボーガさんはフルチンになってるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:22

    >>148

    グラン→歳上に喰われてそう

    ジータ→歳下を喰ってそう


    これは大きな違いなんだよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:31:00

    金曜の朝からスレの様子がおかしいのだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:32:27

    水着が出たってことはサウナイベに出れるってことなんか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:33:27

    男女主人公がいると何故か男は草食で女は肉食にされがち

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:33:35

    誰かが抜きん出て強いのも悪くないけどこういう全員が満遍なく活躍してるのも悪くないのだ
    バレグリ槍持ってアビダメ飛ばしまくる団長。
    存在そのものがつよつよなヴァンピィ、
    毎ターン500万アビダメ浴びせるユエル、
    毎ターンアビダメ時々超アビダメなバレグリ
    そりゃ全員つえーのだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:34:28

    グランくんは無意識に同い年から年上の好感度BONUSブチ抜き続けてる鈍感系
    ジータちゃんは意識的に同い年から年下の好感度稼いでそうなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:03

    でもジータちゃんは年上の俺様系にクイッてやられるのも良い気がするんだよ
    普段元気でつよつよのジータちゃんがその時だけはなされるがままにされるのがとても達するんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:31

    特典ガチャチケで全裸バブさん来たんだよ
    これで心置きなくガレヲンにリンチケ切れるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:42:06

    グランは歳上のヒューマンかエルーンに部屋に連れ込まれてそのまま喰われてそうなんだよ
    最初は受け身だけど団長ならきっと強くなれるんだよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:47:40

    普段は色々やらかすから怒られてしゅん...ってなってるのにシリアスな場面ではめちゃくちゃかっこいいムーブかましてギャップで脳を焼き焦がすジータちゃんは存在するんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:59

    それもこれもイルザとかエウロペとか年上女性どもが揃いも揃って恋愛クソ雑魚ナメクジな印象なのがいけないんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:59

    今もバハ4凸は推奨されるんだよ?
    トリゼロ召喚目指してたけど無理そうなら砂をコロ助とかティアマトとかの限界に使いたいんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:50:31

    今日はスケベなエルーンの話しばっかないんだよ
    もしかしてエルーンて種族自体がスケベなんだよ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:50:48

    それでもコルワさん攻略は未だ成し遂げられないんだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:50:59

    高難易度とかでも環境の高速化に伴って少し需要が落ちた感じはするんだよ
    でもマグナ超越思ったより伸びないからよく考えて決めるといいんだよ
    全部凸る!って選択肢取ってないってことは砂あんま余裕ないだろうし大切に使うんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:51:03

    >>163

    常時背中丸出し種族がエロくないわけないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:52:24

    コルワさんはあれ攻略対象外のお助けキャラポジションなんだよ
    押せば実は...とかじゃなくて普通に受け流されそうなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:52:54

    >>164

    コルワさんは団長が露骨にドキドキしてる感があるから恋愛レースに出たら絶対強いんだよ

    けど本人が本人だからお助けキャラのままで攻略不可能なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:54:45

    >>165

    ありがとうなんだよ

    ルシは250済み、風と火だけマグナだったから石の凸進めたかったんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:56:25

    団長はハレマエされたときに赤面してるからエルーンには弱いんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:58:00

    もしかしてフェニー死ぬんだよ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:01:46

    >>171

    これはマチョハンの出番なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:01:57

    >>171

    フェニーが殺すんだよ

    神も命も、何もかも下らん──!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:05:50

    >>138

    とんだことだよ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:05:59

    このスレは危険なの、無料ガチャでゴミしか出ないリリィを煽ってくるレスばかりなの

    明日引けなかったら発狂してやるなの、覚悟しておけなの…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:06:42

    水着ベリアルは水着石なのにガチャに入ってないのはどういうことなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:08:13

    水着キャラ1人出たからセオドリクにならずにすんだんだよ
    3人くらい無料で当てたラーちゃんはいるんだよ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:08:15

    >>176

    水着ベリアル→水着ガチャに入ってない

    全裸ベルゼバブ→水着ガチャに入ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:11:40

    うおっ、このガチャおっぱいがすっごいんだよ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:12:26

    今回のラインナップもいいけどフェニーはウェールズに永住する所存だから本番は次のンデフェスなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:15:12

    ランちゃんに季節限が来ないのはただ単に今の最新シナリオ環境が遊んでられる状況にないからだと思うんだよ
    そう考えるとアグ兄は呑気なもんなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:16:43

    というか多分アグ兄末弟にくっついてギュステに来てるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:17:46

    ピューロランドといいアグ兄暇人なんだよ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:19:49

    >>183

    仕事し過ぎだから休暇を取らせる為に無理矢理連れて来られたor有能だから時間に余裕がある


    おそらくどっちかなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:27

    >>171

    >>179

    ウリエル拳をこっちによこすんだよ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:09

    トーが無茶苦茶頑張ってスケジュール調整してそうなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:17

    サマーギフトキャンペーンって何が当たるんだよ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:57
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:33:06

    冷静に考えると水を着てるから水着とか頭おかしいにも程があるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:25

    >>188

    た、確かにそれもウリエル拳なんだよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:51

    冷静に考えたら統治してるのにそんな多忙なのもおかしいんだよ、荒れてるってことなんだよ
    亭主元気で留守がいいんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:55

    立て乙なんだし

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:16
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:52

    >>194

    ありがとうなんだよ!

    良いのは当たる気がしないんだよ!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:51

    レヴァンス周回できると砂ってそれほど希少素材って気がしなくなるからダマヒヒ金剛と同じ枠にあるのはちょっと微妙な気分になっちまうの

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:42:30

    どうせ外れるなら半汁欲しいの

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:36

    いざ選べるPay貰っても多分グラブル関連に使うんだよ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:37

    全裸ブさんバブ塔でお晒ししてる肉体よりムキムキになってるんだよ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:10

    10万円分とかガチャ天井するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています