【CP・閲覧注意】ちょっと叡智なタロスグについて探求していくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:33

    スグリくんとタロちゃんの叡智な妄想について語ったりSS形式で吐き出していくスレです

    なんというか番外編までプレイしてみてこの2人の組み合わせに無限の可能性を感じたのでいろいろなシチュエーションを再現したり語りあったりできれば良いなと思ってます

    肌色成分多めなので閲覧要注意でお願いします


    SS等は下記のツールを使用していくつもりです

    Writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:24:52

    とりあえずスグリくんがチャンピオンだった頃にタロちゃんと密かに叡智な関係になってた風の話を書いてみましたのでよければどうぞ

    基本的にタロちゃんが攻めでスグリくんが受けのつもりですが、がっつりではなくうっすらといった感じです

    チャンピオン時代の叡智なタロスグ妄想 | Writeningタロの部屋 タロ「約束通り来てくれたんだね」 スグリ「うん……」 タロ「嬉しいなぁ。スグリくんがまた私の相手してくれるなんて」 スグリ「あっ、あのさ……ホントにこんなことでいいの?」 タロ「どうい…writening.net
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:44

    タロちゃん胸がじめん過ぎて海外公式サイトの文章載るまで男の娘説結構語られてたのすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:31:32

    こんな感じでちまちま妄想を吐き出していこうかと思っているのですがまだいろいろ不慣れな部分があるので徐々に慣れていければと思います
    このツールも使い方初めてなのでおいおい慣れていく感じでt……ちなみにこれってちゃんと見れるようになってますかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:22

    ちゃんと見れてますよ~
    こういうのもいいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:23

    >>5

    ありがとうございます!

    この時のスグリくんはタロちゃんしかあんまり頼れない状況なので部長業の手助けとかのお礼はちゃんとしたいんだけども何故かこういう形に流されてしまった感じですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:02:10

    羨ましいようなそうでもないような…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:14:24

    なんだろう、スグリ周辺のネームド女子の中だと多分1番スグリと身長差無いのにネリネとか以上におねショタみがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:36:20

    俺もだけどこの二人におねショタみを感じる人結構いるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:36:54

    スレ画通りにタロちゃんにゴリゴリに責められたらスグリ壊れちゃいそう……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:37:18

    いいっすね~

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:01:21

    前編、後編、番外編
    合意、非合意
    知識あり、無知シチュ

    この辺あれこれ組み変えるだけでめっちゃエロのバリエーションありそうスグリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:36:26

    最近スグリのおねショタが謎に活発化してて俺得
    休学期間中の保健体育の授業も実技つきでしっかり教えるタロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:37:10

    プラマイ戦法(褒めたりちょっと意地悪なことを言ったりする言葉責め)があまり通じなかったので自分の体で直接スグリくんを責め始めるタロちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:33:09

    一歳差なのにおねショタ感あるのはスグリが鈍感そうで初めての時はタロがリードするのが容易に想像できるからなのもある
    スグリが異性から男として見られるのを自覚するには相手からの手ほどきがないと難しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:47

    ブルベは入学年齢自由だから絶対一歳差とは限らないんだ
    まあ体格近いからそれくらいの差なんだろうけど
    スグリは子供っぽいうえに姉もいて異性慣れしてるからガッツリ迫られないと分からないだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:06

    スグリのおねショタは受動的なイメージ
    タロにゴリゴリ攻められたらわやわやしてる間に美味しく頂かれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:01:50

    タロちゃんはフェアリー使いなので自身もフェアリー技が使えるはず
    あまえる、じゃれつく、チャームボイス、みわくのボイス、ドレインキッスにてんしのキッスで最終的にスグリくんはソウルクラッシュされる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:07:46

    タロに背後からクリクリ執拗に乳首責めされる無知スグリは良い
    クイズの時のあの指使いでやられてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:35:02

    >>12

    わかりやすい分類してもらえて感謝!

    こういうの参考にしながらいろいろなシーンのSS書いていければなと思ってるのですが、とりあえず最初に書いたSSの続きを今日の夜あたりにでも更新できればなと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:36:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:13

    カプスレで他のネームドキャラと肉体関係あった妄想は良くないと思います❌

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:05:19

    >>21

    うぅ、すみません……

    せっかく書いてくれたと思うんですが一応タロスグスレになりますので他キャラとの一線超えたような描写だと荒れる原因にもなりそうなので大変申し訳ないのですがスレ管理の一環として削除させてもらいました

    内容がこのスレとは合わなかっただけなのであまり重く受け止めないでもらえますと助かります

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:20

    やったータロスグ叡智スレだ!!!タロスグに限らずそもそも女性優位NL語れる場所少ないから助かる…!!

    全然導入とかは思いつかないけど、スグリにべろちゅーするタロが見たい……キスした時のスグリの反応が可愛すぎてストッパーが効かなくなってしまって、途中スグリが呼吸上手くできなくて赤い顔ではふはふ苦しそうにしてるのに気づいて「あぁっ…!だ、大丈夫…!?ごめんね…!?」ってあせあせするタロが見たいなぁ……優しくともしっかりと手握られてて逃げられなくなってたらいいなぁ……一歩踏み出すまでが長いけどいちど一線超えたらスグリくんのことゴリゴリに攻めまくっちゃうタロちゃんが見たいよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:54

    性知識がなくて精通をタロちゃんの手で迎えたせいで1人じゃ出来なくなっちゃうスグリくんがいたら可愛すぎますよー
    なんかムラムラそわそわする度に顔真っ赤にしながらタロちゃんにお願いしに行くスグリくん…そのまま管理されてズブズブに溺れて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:26

    これは個人的な願望だけどタロの方がスグリよりちょっとだけ力が強くあってほしい

    >>24の「優しくともしっかりと手握られてて」がとてもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:03

    一緒にお風呂入って洗いっことかしてほしい!
    最初は普通に洗っていくけど徐々に過激になっていって泡まみれになりながらお互いに夢中で肌擦り合わせる感じで歯止めが効かなくなるといい
    そんで抱きしめ合いながら夢中で腰振って何度も絶頂して意識が飛んだりしたあとでちょっと気恥ずかしい気持ちになって最後はなんとなくお互いに謝っちゃうような感じだとなお良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:31:40

    >>27

    バブルバスでいちゃいちゃしてるの確かに似合うな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:53

    >>2

    の続きを更新しましたので良かったどうぞ

    一応この話はここで一区切りにしてまた別の話でも書けたらなと思ってます

    手探り状態な部分もあるのですがとりあえずそんな感じでまったり進行していければなと

    もし自分もSS書きたい人とかいれば是非上のツールとか使って書いてもらえたりすると自分も非常に参考になるので挑戦してみてもらえると嬉しいです

    チャンピオン時代の叡智なタロスグ妄想 | Writeningタロの部屋 タロ「約束通り来てくれたんだね」 スグリ「うん……」 タロ「嬉しいなぁ。スグリくんがまた私の相手してくれるなんて」 スグリ「あっ、あのさ……ホントにこんなことでいいの?」 タロ「どうい…writening.net
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:34

    >>29

    激しめのタロと手も足も出ずに抱かれるスグリいいぞ~

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:42

    >>29

    翌朝スグリくんが目覚めると思いのほか体が軽くなってて驚くんだよね

    それからちょっといい匂いがするなと思ったらタロちゃんが「簡単な朝食作ったから一緒に食べよ」って裸エプロンで起こしにくるんだけどもあまりに刺激的な恰好に「女の子なんだからそんなはしたない恰好したらダメ…」といいつ動けなくなるスグリくん

    その原因に気づいたタロちゃんが「私のせいてでごめんね?」ってちょっと嬉しそうに謝りながらスグリくんの静止を振り切って布団の中に潜り込みお口で鎮めてあげたあとで一緒に朝食を食べる……

    そんなゴキゲンな翌朝の風景まで幻視しました

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:16:29

    タロちゃんにいっぱい弱点つかれちゃうスグリくんはかわいいですね~

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:42:43

    みんなこういうの好きねー
    まあ俺もだけどね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:35

    心が通じ合って相思相愛になるのもいいけどちょっと歪でインモラル感のあるタロスグも良いものですな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:47:25

    チャンピオン期の心にぽっかり空いた穴を埋めてくれただろう存在だから元に戻ったらスグリからの矢印もめっちゃ大きくなってそう
    (保守したいけど昼間に上げていいのだろうか…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:55:54

    >>35

    昼間に触れなかったので保守感謝!


    思い返してみればいろんな面で(見えてない部分も含めて)助られてたんだなぁ……って感謝してそう

    だから自分も受けた恩は何かしらの形で返したいなぁって思ってるといいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:45

    スグリはお菓子持ち歩きもちもちほっぺのわやショタなんだけど何気に倫理観が成熟してたり番外編はしっかり者だったりして精神年齢がちょっとシュレディンガー
    最初はタロちゃんにやり込められちゃうけど経験値積んだらめちゃくちゃスマートになったりする…かもしれない
    スグリも負けず嫌いだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:13:55

    >>24

    素晴らしい……

    スグリくんのことを大切に想ってるからこそゆっくり時間かけて恋愛関係にもっていくつもりなんだけどたまに暴走して強引なことをしていまい自己嫌悪するタロちゃんとか見てみたい

    スグリくんの方も性的な欲求が常人より薄くて強引にされると怖くなる時もあるけど自分のこと大切に想ってる気持ちはちゃんと伝わってるよってタロちゃんのこと慰めるためにやさしく抱きしめたりして徐々に関係性を深めていくのも良いと思いまーす

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:47:52

    >>37

    小悪魔タロちゃんに毎回おもちゃのようにイカされる自分を恥じた結果として大真面目にそういうテクや女性の体の構造について研究するようになるスグリくんも面白いかも

    その努力の成果で迫ってきたタロちゃんの方を逆にあんあん喘がせることができるようになってもう負けないからと強気になるんだけども実はこれは自分ことを積極的に求めてもらうためのタロちゃんの罠だったというオチで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:42:47

    そのタロちゃんも段々本気でテクニックを身に着けてくるスグリに驚異を感じて、自分でも色々身に着けるといいな。
    お互いがお互いを想い合う結果で、凄く満足度が高くなりそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:57:46

    行為の夜の翌朝は見つめあっての戯れからのもう一発(海外ドラマ風)か、朝フ〇ラからのもう一発(エロ漫画風)か、どっちにしろ朝から乳繰り合ってそう
    普段しっかりしてて遅刻とかしないんだけどその日は揃って遅刻してしまい、察しのいいクラスメイトから訝しがられたりしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:43:38

    スグリくんとの叡智な行為を楽しみつつ自分以外の女の子と仲良くなってもこういうことしちゃダメだよ?って釘を刺す独占欲強めなタロちゃんも良いぞ~

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:55

    逆にどっちも初心なパターンでなかなか進展しないのもアリ
    手をつなぐだけでもドキドキしてすぐに離しちゃうけど繰り返すうちにちょっとずつ長くなっていく感じで

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:41:02

    初めてそういう行為することになったけどお互いに初体験だから手探りで進めていくような初々しいシチュもいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:55

    何だかんだで両想いになったらごく自然に生活の一部として叡智な営みを組み込んでそう
    ねーちゃんからタロと普段どんなことしてんのよ?って問い詰められたときに勉強教えてもらったりポケモン勝負したりポケモンっこと遊んだり(あとたまにエッチなことしたり)で……別に普通だよ?って返してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:42

    行為に慣れてきたら休日の朝から69しながらどっちが多く逝かせられるかの勝負とかもしてそう

    タロ「えへへ、もう2回も出しちゃったね♡」

    スグリ「うぅ、タロ上手すぎだべ……でも俺もまだまだ負けねっからな!」チュゥ

    タロ「あっ♡そんな敏感なとこ吸いついちゃダメっあっん~~~~~~♡」ビクンビクン

    スグリ「にへへ、やった!やっと俺もタロのこと気持ちよくさせられて嬉しいかも」ニッコリ

    タロ「むぅ~悔しい……でもかわいい♡」

    こんな感じで永遠とイチャイチャしててほしいよ~

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:49
    恐れ穴でのひと時 | Writeningタロは苛立っていた。 たとえ付き合っていても相手の全てを知ることなんてできないし、その必要もない。 そんな当たり前の理屈を反芻しても、心のささくれは広がるばかりだった。 「ここ…オーガポンが暮らし…writening.net

    生まれて初めて、官能小説的なものを書きました。

    注意点→タロ責め、スグリ受け

        性行為あり、本番なし、ややアブノーマル

        なんか口調が安定しない


    許容できる方はどうぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:38:15

    >>47

    ウッヒョー地の文だぁー!!

    初めての挑戦に感謝というか文章書くの上手ですね

    内容もオーガポンへの気持ちとか絡めてきて意外性があったというかこう持ってくるのかと予想外な展開で新鮮でした!

    書くの大変だったと思うんですが投下していただきありがとうございます!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:49:30

    >>47

    あ~オーガポンのぬいぐるみに見せつけてスグリのメンタルを責めるタロちゃんつよつよでいい〜

    これ初めて書いたって凄いですね…最高…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:57

    なんだろう純粋な力関係で言えば腕力もポケモントレーナーとしての実力もスグリくんの方が上のはずなのにタロちゃんに押し倒されて好き放題されるのが似合いすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:34

    >>47

    つきなみな言い方だけどSっ気?のあるタロちゃん良いっすねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:49

    とりあえずタロが上でスグリが下なの共通認識で草
    時に積極的なスグリを見たくて、「今日先輩に告白されちゃった。ちょっと格好よかったな~」とか嫉妬させるようなことを言って、激しく求めてくるスグリを楽しんだりもしそう

    逆にスグリが同じことをしたら、「ふ~~ん、良かったですね~そういうのいいと思いますよー」とか言って、本気で焦って言い訳するスグリを見て、おでこをくっつけて「それなら今晩、証明してくださいね」って言いそう
    あるいは「そんなこと言っちゃうスグリくんにはお仕置きが必要ですね・・・」って言って指先で正中線をなぞるタロもディ・モールトよし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:30:19

    な~んか基本的にスグリの自己肯定感が低いので思わせぶりな態度で誘惑して後から捨てられたとしてもそりゃそうかみたいに流して終わりになりそうなんだよなぁ
    自分がただ傷つく分は割と許容してる感じがあるというかそれよりも意図せずに相手を傷つけてしまうことの方を怖がっていろいろ踏み出せない部分が多い気がする
    なのでそこんとこを上手く見極めながらスルスルと距離を詰めていけそうなタロちゃんの強者感がやはり際立つのかなと

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:47:16

    いろんな形のタロスグがあって面白い
    個人的にはシンプルにお互いの性格とか行動とか内面で惹かれあった上でタロちゃん側からのアプローチにスグリくんが徐々に心開いていって受け入れていく形が好きかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:48:17

    スグリとタロはお互いの地雷を踏まないってよく言われて自分もそう思うけど、スグリは自己肯定感の低さから数回は試し行為でわざと嫌われるような振る舞いをするかもしれんね
    でもタロは暴走状態のスグリも見た上で受け入れてるし、その後の更生部分も全部知ってるからそうそうは動じなさそう
    もちろんタロも実際の経験はそんな無いだろうし恋愛関係の間柄だとまた別の戸惑いがあるだろうけど、最終的によいところに収まりそうな安心感はあるね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:44:21

    一緒にアローラ地方で島巡りとかしてほしいわ
    普通に昼間は健全に楽しむんだけど夜にはどっかのモーテルで汗でベタベタのまま朝まで盛りまくってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:55

    本当に叡智について語り合う釣りスレかと思ったら違った

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:52

    >>57

    釣りとかじゃなくてホントにスレ名をオブラートに包んでいるだけで中身は真面目に叡智な2人について探究していってて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:13

    >>44

    初めての痛みでさすがのタロちゃんも苦しい表情を隠せないんだけど自分以上に極度に緊張して体が小刻みに震えているスグリくんがちょっとおかしくて安心させようと優しく抱きしめている内に痛みが引いて徐々に気持ちよくなっていく感じだといいなぁ~

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:06:24

    >>56

    アローラの夜は開放的になって、それまではおっかなびっくりだった二人が一気に関係を進めることになりそう

    外で色々やってるのを目撃して、それにあてられておっぱじめるのも良し

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:38:19

    >>56

    アローラの解放的な雰囲気に当てられたタロちゃんが今まで抑えてきた欲望を解放して行為中ずっと耳元でかわいいよ♡って甘くささやきまくるようになる

    スグリの方も恥ずかしがりながら受け入れるんだけど後にかわいいって言葉だけで体が反応する後遺症に悩むことになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:48:51

    アローラでお外でする解放感に目覚めちゃうんだよね…
    まぁ、それはいいとして腰蓑スタイルのタロちゃんを見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:04:38

    このスレちょっと叡智すぎませんか(歓喜)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:53:56

    一日一つりんごを食べると医者がいらなくなるなんて言うしスグリと付き合い始めたタロはすごく健康になってそう(意味深)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:54:32

    >>63

    そらオメー夜のアローラなんて響きだけで妊娠しそうなもの、叡智に決まっとるよ(風評被害)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:44:45

    >>64

    りんご(スグリくん)を毎日食べることで肌艶が良くなっていくんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:14:07

    正面で向かいあいって必死に腰を動かすスグリくんを見つめながら「がんばれ♡がんばれ♡……あんっ♡…えへへ、いっぱいピュッピュ♡できて偉いね♡」て嬉しそうにするタロちゃんとか叡智だと思いまーす!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:28:52

    タロちゃんの方からムラムラした時はいつでもして良いよって言ってたんだけど恥ずかしいのか全然してこなくて結局毎回スグリが襲われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:15:01

    かんろなミツ(意味深)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:56:24

    だいしゅきホールドしてそうなタロちゃん
    スグリくんの腰の動きに合わせて上手に腰を動かして気持ちよくなってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:21:39

    言葉責めとかも上手そう
    相手が嫌がることを言うんじゃなくて褒め殺しみたいに聞いてて恥ずかしくさせるようなタイプ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:10:06

    タロに可愛い格好させられたままHをしてほしい
    汚したくないスグリVSその服で乱れてるのかわいすぎますよーのタロVSダークライ
    もちろんタロの圧勝

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:30:54

    前編スグリに黒基調のゴスロリメイド服を着させて恥じらう姿を見てかわいすぎますよ~ってはしゃいでてほしい
    まだ人見知りが強い時期なので消え入りそうな声で抗議するんだけどそのしゃべり方でますます興奮して自分を抑えられなくなるタロちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:00:23

    後編スグリの弱みを握ってJK制服のようなミニスカートを着せた状態でライモンシティを連れまわす小悪魔タロも見たい
    無理やりされているので終始不機嫌なんだけどわざとちょっとエッチな映画を見たりして下半身が反応して歩き回れない状態にさせた上で「しょうがないですね~」と言いながら女子トイレに連れ込んで反応しなくなるまで生で搾り取って涙目にさせてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:32:20

    おかしいな、スグリとタロのラブコメを書こうと思ったら何故かこんなことに…

    スグリのソロプレイで、タロは直接は出てきません。

    一応スグリ→タロのつもりなんだけど…   

    あと、タイトルつけ忘れました


    no title | Writening蒸し暑い。 ブルーベリー学園は海中に造られた施設のため、空調や温度管理は常に快適な環境に合わせられている。 それは裏を返せば、空調が機能していなければたちまち人の生活に悪影響を与えるということであ…writening.net
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:15:33

    >>75

    良くないことだと思いつつも止められくて欲望を吐き出しちゃうスグリくんいいぞ~

    あとオカズ内容がピュアというかよくそれだけでフィニッシュまで持っていけるなぁと謎に関心してしまった

    叡智な作品の供給ありがとうございました!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:52:27

    >>75

    スグリくん!!

    普通のティッシュの塊をトイレにそのまま流すと詰まる原因になるからやめたほうがいいよって……タロちゃんから教えてあげてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:32:29

    >>74

    うおぉ、自分より格上で地味にプライド高めかつ自分好みのかわいい男の子の尊厳を破壊しつつわからせっくすするタロとかインモラルすぎでしょ

    スグリとしては本気で抵抗したらまだどうにでもなるからって何とか自我を保ってたんだけどいざ抵抗しようとしたら思いの外タロの力が強いのと怪我させたらどうしようとかのブレーキが働いて結局どうにもできない事実を理解して体が震えだしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:10:34

    世間一般的にはスグアオが強すぎてあまりに言えないけどタロスグが好きなので大変助かります!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:19:22

    >>47

    最高すぎる👍

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:19:41

    嫉妬深いタロちゃんもいいと思う
    例えば「どうしてお姉さんにはくっついているのに私には触ってくれないの?」とか「お姉さんと一緒にお風呂に入ったことあるでしょ? なら私とも一緒に入ろう?」みたいに

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:46:10

    >>81

    ねーちゃんに嫉妬するタロちゃんもかわいい

    課外活動で外出中のゼイユに自分の部屋から電話したあとスグリに交代して話してる間中ずっとエッチなことして今は自分だけが触れられることに優越感を感じたりしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:43:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:07:06

    >>82

    ほらほら、声を抑えないと、お姉さんにバレちゃいますよ~って囁きながら反対の耳を甘噛みしたり、お手手で乳首や下半身をさわさわしてほしい

    時々変な声が出て不審がられてドキッとするんだけど、それが逆に興奮を煽ってさらに固くしてしまう…とかかなり好みだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:07:05

    >>84

    そのまま暴発してパンツの中ドロドロにしちゃうんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:46:50

    これまで色んなポケモンをプレイして純粋に楽しんできたのに、このカップリングを知ってからよこしまな感情を抑えられなくなってるぜ!
    クソっクソっ俺は普通だったはずなのに!
    スグリもタロも謝れ!お詫びに二人でイチャラブセ〇クスしろ!ベロチュー写真をとって俺のスマホロトムに送れ!
    ボタンに送りつけてイッシュとパルデア両方で一番有名なカップルにして、キタカミのカジッチュ使った町おこしイメージキャラにしてやるからよぉ・・・!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:55:27

    >>81

    今みたいな暑い時期は勉強会のあと2人で一緒にお風呂入るのもいろんな意味で気持ちいいだろうね

    でも夜の運動会でまた汗だくになっちゃうんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:07

    ちょっとずつSS作品も増えてきて嬉しいな~

    地の文を上手に書けるのとか憧れちゃう


    とりあえず今度は両想いなった後のタロスグ妄想完成しましたので良かったらどうぞ

    相変わらずの会話形式

    本番行為ありでタロちゃんから手ほどきを受ける描写もあり

    いつも受け身だったスグリくんが勇気だしてタロちゃんに自分の気持ちを伝える感じです

    両想いになった後のタロスグ妄想 | Writeningタロ「うん、全部あってるよ!これで今回の課題もばっちりだね」 スグリ「ありがと!タロのおかげで休学中の勉強の遅れも取り戻すことができたしわや感謝してる」 タロ「えへへ、スグリくんのお手伝いができ…writening.net
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:16:45

    スグリは前編の頃から見た目や喋り方から受ける印象程には陰キャじゃないというかスパダリの原石っぽさは見えるんだけどタロちゃん相手だとどれだけ成長しても一生勝てなさそうなのなんなんだろうな…
    人前ではわやらずかっこよくエスコートできるようになって気配り上手な彼氏と思われてるけど夜は鳴かされてるようなイメージしか湧かない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:51:07

    >>88

    スグリくんから求められてオキシトシンが全開って感じで幸せそうなタロちゃんがかわいくてイイネイヌ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:45

    >>89

    大人になってタロちゃんと一緒に社交パーティーに出席してその場は完璧に振舞えるんだけどその後終わって自室で2人きりになったら「わや緊張した~」って一気にフニャフニャになってタロちゃんに「ふふっよく頑張ったね~」ってナデナデしてもらってると助かる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:29:58

    精通済みのスグリも良いし付き合い初めの頃は未精通なのも可愛い

    手コキやエッチのフィニッシュで出さずにイッってるのを見て背徳感が癖になっちゃう
    そんなタロちゃんはきっと精通報告を聞いた日の夜は嬉しくって搾り取ってあげるだろうね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:05:19

    スマホロトムの機能に詳しくないんだけども自動で浮遊して写真とか動画も撮れるんであればイチャラブ中の行為全部記録しておいて後で鑑賞してそう
    あと写真に初キス記念とか初めて卒業記念とか可愛らしいデコレーション文字で書き込んでそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:47:51

    >>88

    やはり両想いは良いものだ

    エチエチだけど見てるこっちも幸せな気分になる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:55:22

    タロで精通したから自分で処理する方法がわからずおっきくなっちゃうたびに涙目でタロにすがりつくスグリはあると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:45:04

    意地悪でタロが1日放置したりすると翌日にはくぅんくぅん鳴きながらタロに縋りついて腰ヘコヘコしてそう
    そんなスグリを見ながら「かわいいですね〜」っていいながら個室トイレに連れ込んで雑に手コキして処理してあげつつこれ以上は夜でね?ってお預けしちゃうとスグリは泣いちゃうんだよね
    夜になってスグリが完全に腰ヘコワンちゃんモードになってるのに気づいたタロは「でもゴムがないから今日は無理ですごめんなさい!」って謝りつつ「悪い子なら生でさせてあげるんだけどスグリくんは良い子だからできないですよね〜」って煽るとスグリは「俺悪い子だからっ出させて!!」って無理やり押し倒しちゃうんだ そんなスグリを見たタロは悪い笑みを浮かべながら「悪い子にはお仕置きしないといけないですね」っていいながら強制種絞りモードに突入して快感に蕩けたスグリがやめてほしいって泣いても逆種付プレスでレイプしちゃうんだ
    そういうSSが読みたいなぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:04:57

    1週間近くお預け状態にされたスグリが夜にタロちゃんの部屋までくるんだけどなかなか開けてもらえずに焦らされるんだよね
    んでようやく開けてくれたと思ったら薄暗い状態の部屋からいつものピンクカーディガンだけ羽織った全裸タロちゃんが出てくる
    当然びっくりするんだけどもあまりにエチチな恰好に今までないくらいおっきくなってそれ見て嬉しそうにしながら「早く入ってくれないと誰かに見られちゃうよ♡」て囁くので慌てて中に入るとそのままいきなりキスしながら体をエッチに擦り合わせくるのですぐに理性が飛んでしまってその場でピンクカーディガンに包まれるような形で抱き合いながら1週間分の濃厚な精〇を吐き出しまくるのもエチくないですかね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:04:13

    タロはスグリに可愛くデコった貞操帯つけてそう
    貞操帯をとってエッする時に鍵をじゃらじゃらさせるからスグリは鍵がじゃらじゃらなる音だけで大きくなっちゃうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:35:16

    見た目と性格的にイチャイチャさせてもタロが調教プレイしてもスグリがスパダリになっても違和感が少ないのがこのCPのすごいところ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:34:40

    >>97

    ピンクカーディガンだけ羽織った全裸タロちゃんという叡智ワード

    一目見ただけスグリくんの脳内に焼き付いて平常時でも頭にチラついて会話できなくなりそうなほど破壊力高いね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:42:24

    昼間は和やかに笑いあってわやわやした雰囲気の2人が夜はベットが軋むほど本能剝き出しで激しく求めあってたりしたら興奮する

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:41:47

    押せ押せのタロにたじたじになるスグリもいいけど、奮起して見せた男らしさにドキリとするタロもまたいいよね
    それでもやっぱり可愛いって言われて拗ねるところも想像できる
    何粒も重ねて美味しいわこの二人・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:54:26

    >>91

    社交パーティが性交パーティに見えて二度見しちまったよ

    そこまでオープンにするか!?って一人で昂ってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:38:33

    タロちゃんのリクエストに応えて子供っぽくあまえてくるタロちゃんをめちゃめちゃ甘やかすスグリとかも見たい
    「いっぱいがんばってて偉いなぁ」って褒めてあげながら撫でてあげたり「チューして~」ってせがまれたら「タロはわやめんこいなぁ」って恥ずかしいの我慢して指定の場所にキスしたりしてタロちゃんの日頃のストレスを溶かしてあげる手助けをする感じだと良い
    要するに精神年齢が幼くなってスグリに対して赤ちゃんみたいにバブバブするタロちゃんも見たいんよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:15:51

    >>101

    気持ちいいことを考えてお互いにお尻開発したり乳首開発したりコスプレしたりクラスメイトが知ったらドン引きされそうなアプノーマルなことやってて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:07:58

    スグリにパイパイとか言って乳首吸いながら甘えちゃうタロ
    嫌なことがあったらスグリに八つ当たりしちゃうけど全部わかってるスグリにヨシヨシされて甘えん坊えっしちゃうタロ

    うむ…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:31:26

    スグリは理不尽にタロに怒られても過去の経験からストレスを受けた時に周りに発散しちゃうことことへの耐性があるっていうか後編の頃の俺に比べたらマシだべ…ってヨシヨシして許しちゃいそう
    タロはダメだなって思いつつ甘えちゃいそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:04:56

    「私は普通だったのにスグリくんのせいだよ…」って言いながら抱きまくってそう
    なんか聖女が闇堕ちしちゃたみたいで叡智だね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:19

    スグリにその気はなくてもスグリの表情や仕草がタロちゃんのいたずら心を刺激してどんどん行為がエスカレートしていくのも良いぞ〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:58

    思わせぶり自己肯定感爆上げ担当大臣のリーグ部のアイドルと自己肯定感0の美形ショタが付き合うと(リーグ部員の脳が)サクサクになるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:37

    >>107

    今まで絡んできた年上が主にゼイユとカキツバタという有様だから

    理不尽に酷い言動を浴びせられる事への沸点が完全にバグっててタロのわがままをわがままだと気づかずに甘やかしてくれるスグリもいそう

    そしてどのラインから自覚してくれるか気になって地味にヒートアップしてゆくタロ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:32:05

    >>100

    素晴らしいコラ画像がありましたので脳内補完の意味で見ていただければなと思います

    水着にピンクカーディガンの組み合わせだけでも破壊力凄いなと思いました…


    コラ画像元のスレはこちら

    スク水と赤ブルマバージョン(笑顔が超かわいい)のコラ画像も眼福でした

    そのズボン脱いで膝よりちょっと下くらいの長さのスカート履いてくれ|あにまん掲示板お前と一緒に学校に通ってた気がするから同じクラスだったよなバレンタインにクラスみんなにチョコ配ってたよなあれってお返しとかした方が良かったのか?わかんないんだけどbbs.animanch.com
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:27

    >>111

    姉特有の理不尽な暴力を受けてきてるからちょっと殴られてもわやじゃ…くらいで済ませちゃうスグリに罪悪感と自分でもよくわからない興奮で脳みそがバグっちゃうタロは存在する

    でもスグリが本気で怒ったら泣いて捨てないでって言っちゃうのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:01:18

    勉強に集中できるようにって始める前に下だけ全部脱いだ状態で机に手をついてスグリくんの猛りをバックで鎮めてあげてたりすると叡智
    普段は自分が襲う側だけどもこの時はスグリくんの思うままに任せて必死に腰を打ち付けてくる感触と自分を孕ませる勢いで奥に吐き出される精〇の感触を楽しむタロちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:36:37

    不安と焦燥感で眠れない後編スグリを慰めながら優しくエッチしてこの時だけは安心して眠れるように刷り込みしてて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:46:21

    後編スグリはもしそういう関係になった場合、どういう心境になるんだろうな
    こんなんやってる場合じゃないのにとか、お互いの欲求を解消するために利用しあってるだけなんだとか思うのかな
    番外編状態になったら、その頃のことを思い出してタロの顔をまともに見れなさそう
    「私は嬉しかったよ・・・?」とか言われて、そこからお付き合いが始まるかな
    それで、贖罪のために相手の要求には際限なく答えるスグリ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:08:50

    >>116

    タロに告白されて振り方がわからずにオロオロしてるうちに押し切られたものの寝る間も惜しんでる身で寝る(意味深)ことはなく、逆レ以外では機会がない日々が続き

    番外編後に初めてイチャラブの営みをするパターンもあってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:04:47

    甘えたのスグリがしっかり者のタロに依存してると思いきや実はタロの方がスグリに依存してるんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:55:45

    スグリに依存しちゃうタロちゃんいいね
    自分でもびっくりするくらい抑制が効かなくなっててムラムラしたらすぐに女子トイレとかに引っ張っていって致したり
    ブルレク中でも洞窟の中の人気のない場所に連れ込んで繋がったりするようになると良き
    場所が場所だけにスグリも毎回今まで以上に強めに抵抗しようとするんだけど若干泣き声で「ホントにごめんね?すぐに終わらせるからね…」って謝られながらしてくるのでいつも押し切られて「これも俺のせいなのかな……」って逆に罪悪感を募らせてたりすると更に良し

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:42:23

    前編スグリの無知さがかわいくて道を踏み外すのでも後編スグリが周囲と孤立しているなか自分だけが頼りにされている感覚に酔いしれるダークなタロちゃんも乙なものですな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:30

    後編スグリにも性格は変わっちゃったけど可愛いですよねとか言う剛の者だよねタロ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:46:46

    ゼイユが自分の次に強いって言ったりカキツバタが楽しそうにバトルするやつって目にかけてたりしてるしタロも後編で性格が変わったって言ってるからスグリは前編以前の頃から結構四天王の面々と仲良かったのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:22

    スグリは自分の本気スタイルを可愛い呼ばわりされたら普通にプンプン怒りそうだけど「怒ってる姿も可愛いです!」って興奮気味に押し倒されてわからせっくすさせられそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:39

    >>123

    「イキってるけどスグリくん可愛い〜」なのは公式なのがすごい

    ポケモンバトルでは勝ててもポケモン(意味深)バトルはけちょんけちょんにされちゃう雑魚トレーナーなスグリは学会で確認されている

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:10:18

    「イ、イキって…ない!」って言いながら珍しくタロちゃんを攻めて喘がせるんだけど「すごーい!さすがスグリくん!」とやっぱりどこか余裕そうな笑みを浮かべてそう
    何とかお互い同時にイクことができたんだけど「ちゃんと腰振れて偉いね♡」とか「種付け上手だったよ♡」ってやっぱり子供扱いされるので拗ねちゃうんだよね
    それでもこれ以上どうすることもできないので離れようとしたら「じゃあそろそろ私からも反撃するね♡」って本気の象徴でもあったヘアバンドをいきなり抜き取られて「え?あっ!?……かっ返して!」って一気に弱気になって動揺してしまうスグリを楽しそうに逆レする性欲つよつよなタロちゃんが容易に想像できてしまうの良くないと思いまーす

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:48:37

    >>124

    性格変わっちゃったって言ってるだけでイキってるとは言ってないから(震え声)


    イメチェンスグリは正直ドンキでヤンキー夫婦に連れられてるタイプの子供にしか見えないけど

    いくら見た目が可愛い相手だからって服と髪型がああなってもなお可愛い判定のタロ…まあどうせヤる時には脱がせるから別に良いのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:21:54

    >>122

    カキツバタはスグリのこと「喋らねえし」って言ってたしスグリも林間学校で「主人公となら話せる」って言ってるから多分会話もまともにできてなさそうな気がする

    ネリネはゼイユの親友だから部活とは別に多少交流あったのかもしれんけども

    タロもせいぜい裏でスグリくん性格可愛いですけど見た目も可愛いですよね〜してたくらいかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:53:59

    ゼイユの後ろにくっついててあまりコミュニケーションはとらない、だけどポケモンに関して話す時は凄く嬉しそうに話す
    あとバトルもそれなりに強い

    こんな感じの評価だったんじゃないかな
    ゲーム中でもそんな感じのこと言ってた気がする
    あんま喋らないけど悪い奴ではないことがわかっていたから四天王のメンバーも戸惑いはしたけど見放したりするようなことはなかったんだろうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:21:27

    >>128

    「喋らねえわオドオドしてるわ自信ねえわですぐゼイユの後ろに隠れてた…でもよ、ポケモン戦わせんのだけは誰よりも楽しそうだったんだ」

    だから喋らないし交流もしないけどバトル中の様子だけは楽しそうだったんちゃうかな

    前編の公民館前で知らない人だらけの中でオドオドしてたのがバトル始まったら周りの目も気にせずイキイキしてた時みたいな感じで

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:37:16

    つまり前編スグタロはおとなしい喋らない無口な子を好物のポケモンバトルで釣って暗がりに連れ込んで無理やりポケモン(意味深)バトルしたって…コト!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:43:51

    前編スグリじゃ四天王のタロに勝てないだろうし嫌がっても目の前が真っ暗にされちゃうんだろうなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:47:25

    >>131

    ポケモンで鎮圧されてて草

    かっちり閉じてたシャツ広げられて乳首にマホイップのクリーム塗られて舐められてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:53:52

    前編スグリでも普通に自分に優しくしてくれる人には懐きそうだから
    お菓子を2~3個渡した上で「私の部屋に来てくれたらイッシュの珍しいお菓子も食べれるよ!」って言ったら嬉しそうにしながらついて行ってくれるはず!
    まぁその後タロちゃんにおいしく食べられちゃうんですけどね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:14:36

    スグリを毎日ボコボコにしてお金0にしてそれでもボコボコにして「スグリくんお金ないの??じゃあわかるよね?」って賞金の代わりにスグリを食べちゃうタロ
    後編はやり返されるけど腰ヘコ甘えん坊えっで情けない攻め方をしてきてこれはこれで可愛い〜って思ってるタロ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:19:29

    >>132

    逆にタロちゃん自身をマホイップにデコレーションさせて薄桃色の乳首にのせた生クリームをスグリにペロペロさせたりして感じてて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:56:48

    >>135

    授乳プレイみたいでわやエッチだね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:21:23

    タロのドリュウズ(意味深)でスグリのあなをほる(意味深)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:28

    >>132

    タロのマホイップ調べてみたら技構成がギガドレイン デコレーション 魅惑のボイス 自己再生だった

    技構成がえっすぎない? 

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:38

    えっちな衣装でデコレーションして魅惑のボイスで勃たせてギガドレインで搾りつくして自己再生して再度襲い掛かる…
    ずっとタロちゃんのターンじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:02

    >>135

    マホイップのいたずらでホイップクリームまみれになったタロちゃんとカミッチュのみずあめボムであめまみれになった前編スグリとで舐めあいっこしてもらえると叡智で助かる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:37:10

    今日から仕事だぜ
    スグタロ妄想を心の支えに頑張るか・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:23

    手持ちにいたずらごころもちのエルフーンがいるのもなんか良いね
    ポケモンと一緒にスグリくんにいたずらするタロちゃんもかわいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:52:33

    個人的にタロちゃんの手持ちでアシレーヌがめっちゃ好みなんだがコーストエリアで水着のスグリくんとボール遊びとかしてくれんかなと思ってる

    タロちゃんは>>112のようなスタイルでスグリくんも日焼け対策で水着の上からパーカーのようなものを羽織ってると良き

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:14

    >>136

    マホイップのクリームの虜になってしまったスグリを可愛がりつつ「ちゃんと私の方にも夢中になってくれないとダメですよ~」と自分の敏感なとこに塗ったクリームをスグリに舐めさせてると叡智やね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:37

    スグリ
    バターいぬポケモン
    スグリがマホイップのクリームに夢中になって自制が効かなくなった姿。ご主人様に人生を操られているが、幸せそうに一生懸命ご奉仕するぞ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:41:51

    もしタロが前編の時点でスグリに思いを寄せていたら、後編ではスグリを心配しているだけじゃなく心を独占する主人公に仄暗い嫉妬を抱いていたら捗る(俺が)
    スグリを心配しながらも、あの状態のスグリが自分を頼ってくれているのにちょっと優越感を感じていたりするのも良し

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:36

    あのたまに見せるハイライトの消えた目で「スグリくんが周りと孤立したとしても私だけはずっと傍で支えますからね」ってヒソヒソ囁いててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:27

    ちょっぴりダークなタロちゃんもそれはそれで魅力的ではあるよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:50:38

    恋愛巧者らしくスグリにするっと入り込むのもヨシ、らしくもなく自分の心がかき乱されて戸惑うのもヨシ、荒れてる時期に>>147みたいに取り入るようなことをやって共依存の関係になるもヨシ

    ピュアなの以外もいけるタロスグの可能性はかなり広いね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:25:19

    最近見かけるようになった広告漫画がカラーリングも相まってタロスグに見えてしまう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:10

    両想いになったらなったでそれだけで満たされてしばらくはプラトニックな関係がずっと続きそう
    えっちな関係になるのはゆっくりめだけど行為後は心も体も満たされたように優しく抱きしめあって幸せオーラ全開になってると良き

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:41

    まだ精通もしてないし性知識も保健の授業レベルのスグリをタロが好き放題してほしい
    若干の背徳感でむしろちょっと興奮しつつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:45

    ほう、こんなスレがあったとは…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:38
  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:47

    >>154

    文豪じゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:02:41

    >>154

    ぴゃー非常にシコリティの高い文章に脱帽した

    タロちゃんの心の機微が詳細にかつ丁寧に書かれていて良くないことだと思っているけどもだんだん深みにはまっていくまでの流れが見事だなと思った

    あとスグリくんも幼い感じながらも負けず嫌いで何とか抵抗しようとするんだけども結局タロちゃんの掌の上で転がされてしまっているのがエッチくて大変良いなと思いました

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:51:02

    >>154

    すげえ大作

    両者の視点から描かれていることといい、読ませる文章だねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:25:41

    なんでスグリってこんなにも耳舐めで攻められるの似合うんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:19:56

    直接耳を舐められて動けなくなるのでも言葉責めで抵抗できなくさせるのでもどっちもおいしい展開になるよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:56:38

    意外とスグリに耳元で話しかけられるのが好きなタロもあるかもしれない
    たぶん声も可愛いだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:42:08

    >>160

    大きな声出すのが恥ずかしかったら私の耳元で小声で話してくれても大丈夫だよ!って言ってちょっと屈んで聞いてあげたりするとかわいいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:55:18

    スグリもタロもどっちも誘い受けな感じがするね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:58:45

    あんまりよくわかってないスグリをタロちゃんが優しく誘って導く感じだと捗る
    よくわかんないけどもタロちゃんが喜んでくれるので言われた通りに頑張ろうとするスグリとそれをナデナデしながら密かに何回もイってしまってるタロちゃんのどちらもかわいい感じの構図になると良い

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:48

    >>163

    イク時にどうしても体がビクンとなってそれをスグリに心配されてしまってちょっと罪悪感が芽生えるのも良いよね

    でもその姿がまた可愛くて我慢できずに襲っちゃうんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:48

    >>154

    素晴らしい作品に感謝!

    気が向いたらまた何かタロスグ作品書いてもらえたら嬉しいなぁ~

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:00:33

    >>134

    ちょっとギャグエロぽくて面白いね

    お金を全部巻き上げられるからタロちゃんから強制的に借金する形になってさらに頭が上がらなくなるとかだったら良き

    スグリくんの生活面は全て私のおかげで成り立ってるんだよ?って支配者面するタロちゃんも良いぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:07

    うむ、創作意欲が沸いてくる

    いろいろあって迷うけど、とりあえず>>27のようなお風呂で洗いっこのようなシチュエーションを具現化して完成したら投下したいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:22

    タロスグのイチャラブをもっとみたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:48

    洗いっこいいっすね
    スグリが1人で体洗ってるところに「1人だと寂しくない?」ってタロが急に入ってきてびっくりするんだよな
    背中洗ってあげるって言ってきたから洗ってもらうと思いの外気持ち良くてうっとりしちゃうんだよな
    少し眠くなってきたころに後ろから抱き締められて腕を塞がれつつ胸を押し付けられて抵抗できないまま田舎少年にはあまりにも刺激の強すぎるムニュムニュした感触の虜になっちゃうんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:41:25

    タロの方が攻めなんだけど、そのうちスグリが大きくなって逆にスグリが攻めになる日を楽しみにしてる・・・っていうタロちゃんもいいと思ってます

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:48:36

    タロは前編の時からスグリを狙ってて孤立誘導型とまではいかないけど
    自分に頼りたくなる状況を作ってて欲しい
    後編でスグリに執着向けられてるアオイにちょっぴり嫉妬してて欲しい
    スグリはアカマツがタロを好きなのを知ってるから後編とか後編の後にタロに逆レに近い迫り方をされて
    「けどアカマツが!...」ってなってて欲しいけど初めての事でわやわやしてる間に喰われてて欲しい
    事後に「ああ...やっちまった...やっちまったべ...ごめんアカマツッ!...」
    って自己肯定感ランクがガックリ下がって欲しい
    タロは「やっちゃった〜〜////けどスグリくんは責任感強いし私の事嫌いじゃないから責任とるって言ってくれるハズ//嗚呼...//////考えるだけで濡れて来ちゃった//////」
    って恍惚の笑みを浮かべて欲しい
    その後もスグリのほくろにキスマ付けたり首筋に噛み跡付けたり
    二の腕に跡付けたりして学園中をミストフィールドにして欲しい
    スグリが果てた後にディープなやつをして口の中だけじゃ無く
    頭の中迄タロでいっぱいにしてスグリがピクピクしてる間に
    左手薬指に強めの噛み跡付けて将来の予約入れてて欲しい
    スグリとわいわいやってる時の態度とか最近の服装とかタロの話するとビクッッ‼︎てなる所から何とな〜く察して
    スグリにタロとの関係を聞いて裏で起こっている事を知ってしまい
    脳破壊されるけど一日二日ぐらいで立ち直って「先輩が好きなのは
    スグリだからしょうがない‼︎オレは先輩が好きだから応援するよ!
    両思いってスゴイ熱いじゃんね‼︎オレ二人を強火で応援するよ‼︎‼︎‼︎」
    って立ち直ってスグリに圧倒的光を見せつけて欲しい
    その後部室の中でアカマツがデカい声出したせいで周りに関係がバレて
    スグタロは赤面して半分羞恥プレイ見たくなって欲しい
    カキツバタはのほほ〜んと(青春だねぃ)とか思いながら(てかタロヤベェな)
    って慄いて欲しい
    ネリネは「最近心がモヤモヤします...。何故でしょうか...?」
    って気づきもしないし出来ないほんのり渋い失恋をして欲しい
    ゼイユは「何それ‼︎スグの癖にマセててムカつく!大体キスマークって何よ‼︎‼︎
    そんなにスグを手放したく無いの!?エッなのは少しは自重しなさいよ‼︎‼︎‼︎
    まるで私が行き遅れみたいじゃ無い‼︎‼︎‼︎」ってやや理不尽にキレ散らかして欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:44:06

    性欲つよつよなタロちゃんに好き放題されてしまうスグリくんはとってもかわいいですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:18

    >>171

    もはや怪文書(超褒め言葉)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:39

    >>171

    性癖を詰め込みまくってて草

    いいよいいよ~その調子でどんどん熱い思いを語って欲しい

    できれば脳の処理が追いつけるように小分けにしてもらえるとさらに助かる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:12

    >>169

    身体洗い合ってる最中にスグリの耳元で「変なとこ あたっちゃった…!」とか言うんでしょ

    叡智ですな~

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:22:53

    >>174

    アカタロが嫌いな訳じゃ無いけど

    アカマツは恋を引き摺らないし

    BSSされてもスグリのダチなハズ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:54:33

    この二人、周りとの関係性の変化も考え始めると面白い
    アカマツ、ネリネなんかはわかりやすいし、なんならモブ生徒とかも
    やりようによっては少女漫画というか、レディコミか昼ドラ的にドロドロにもなり得る

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:01:29

    後編スグリとベットで致した後に寝言で「ねーちゃん…」って寂しそうにつぶやいてるの聞いて耳元で「お姉さんはスグリくんから逃げちゃいましたよ」って囁くダークなタロちゃんもちょっと見たいです

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:26

    後編スグリとタロの関係がなんか怪しくて「弟に何か変なことしてないわよね?」って聞くゼイユに「さぁ、どうでしょう?気になるなら直接スグリくんに確認してみてはどうでしょうか?」と牽制しあうのもちょっと良いねって思ってしまった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:31

    洗いっことかマットプレイとか好きだから一つ思いついたけどタロちゃんは一番高くて上質なローション買ってきそう

    スグリより身長高いから全身で密着しながら耳舐めしてあまりの気持ちよさにスグリは暴発しまくって身も心もドロドロになってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:53

    後編の荒れているスグリとタロの関係は、
    ①唯一気を許せる相手として全肯定甘やかしえっち
    ②逆に、「今の君を愛してくれるのは私だけだよ」と言って依存させようとするダークえっち
    ③スグリの衝動を受け止めながら、タロもスグリ沼に嵌る共依存えっち

    いかん、どう考えてもタロの方が上位になる姿しか想像できん
    成長ifならまた違うだろうが、現時点ではどうしてもタロの方が一枚上手に見える

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:58:10

    病んでからどんどん軽く細くなっていく身体と濃くなる目のクマ、薄く減っていく精液を見て心配が勝っていまいち気持ちよくなれないタロちゃん

    後編で積み重なった欲求不満を改心後にいっぱい発散してるといいね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:48

    後編スグリとは体だけの関係と割り切ってたタロが、ある時体調崩して寝込んでるスグリの看病をしてあげた際に弱弱しいけどちょっと笑顔でありがとうって言われたことで体だけじゃなくて心も自分のモノにしたくなるような衝動に駆られる展開も見たいです

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:02

    >>181

    共依存えっち良いね

    お互いにダメだとわかってるけどズブズブに堕ちていく感じかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:53:25

    まだ気が早いけど、寒い季節にはタロの大き目カーディガンを二人で被ってほしい
    くっつくから自然と顔が近づいて、どちらからともなくキスを始めて・・・とか滾る

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:58:25

    性欲をぶつけるているだけ、相手のことは特に何も想っていない・・・筈が、いつのまにかお互い相手なしではいられなくなってる二人
    身体だけの関係だったのがいつの間にか分かち難い繋がりになってると良い

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:09

    >>112

    今更ながらホントに可愛くて助かる

    ほぼ素肌に何かしらを羽織るだけの感じがとっても叡智

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:42

    >>167

    お風呂で洗いっこするタロスグ妄想SS完成したので良かったらどうぞ

    時系列は番外編後でタロちゃんからスグリくんに告白して恋人状態になってます(冒頭で簡単に経緯説明してます)

    本番行為ありなので普通に閲覧要注意でお願いします


    う~ん、とりあえず完成させたものの、なかなか思い描いた通りの描写が表現できなくて悔しいですね

    叡智な洗いっこするタロスグ妄想 | Writeningスグリくんと恋仲のような関係になってからそろそろひと月が経っただろうか 初めは学園に復帰したスグリくんの何かしらのサポートができればそれだけで良い思っていた でも勉強を教えたり、ポケモン達と遊ん…writening.net
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:47:43

    >>188

    カジッチュ+かんろなみつくらい甘い

    近いうちにカミツオロチ(家族)になるね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:26:56

    >>188

    大変えちえちで感謝

    体擦り付け合わせまくってお互いの匂いが移っちゃいそう

    そしてねーちゃんはなぜか弟からあの女の匂いがすることにプルプル不可避

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:27

    >>188

    これ冒頭でタロちゃんは告白したって語ってるけど普通に逆レですよね(震え声)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:14:48

    優しいけどグイグイくるタロちゃんと何だかんだでそれを受け入れてしまうスグリくんの組み合わせはやはり健康に良いな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:21:43

    >>190

    スグリがねーちゃんにタロと付き合うことになった経緯をそのまま説明したら普通にキレそうで草

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:49:47

    >>193

    紆余曲折を経験して一皮剥けた弟が復帰した途端学園のアイドルに喰われて直球の意味でも一皮剥けたなんて知ったらねえ

    でもタロはスグリのメンタルケアが普通に上手そうだしお互い幸せそうで納得はできなくても許さざるを得ないでしょう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:22:06

    >>191

    タロ「失礼な方ですね……純愛ですよ?」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:39:21

    実際付き合うことになったらゼイユはどういう反応するかねー
    ネリネとだったら素直に祝福しそうだったら、タロだと最初は「はぁ!?」ってなりそう
    ゼイユはネリネがスグリのこと好きなのは知らないんだったか
    それを知ったらさらに複雑になりそう
    ある意味一番脳破壊されるのはゼイユかもしれん

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:42:03

    >>196

    百歩譲ってスグとタロが付き合うのは認めたとして興味本位でどんなことしてるのか聞いてしまってその内容の過激さで脳破壊されそう

    でもなんか取り乱すのも悔しいんで「ふ、ふ~んエッチじゃん……」とか言って平静を装うかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:38:55

    とりあえず今夜10時過ぎ頃に次スレ建てようかと思ってますのでもし誰かいましたら10までの保守コメント等にご協力してもらえると助かります

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:42

    ほぼ完走乙でした
    健全も叡智もいけるタロスグ強いですね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:26

    心も体もぴったりはまってラブラブな2人いいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています