さぁーっ 吸いこんでくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:30:59

    なんでもするから 僕はやっぱり君に「さよなら」出来ないんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:54

    何でも自分で出来るって強がるだけ強がったんだァ

    でも君が居なきゃなんもできないんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:37:15

    守護って守護うげぇっ天なんて今時通じませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:08

    >>3

    しかしチキータの人らで話題になったのです...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:16

    不思議やなこんなちっぽけな部屋がちょっとだけ広くみえるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:36

    なにっ冷蔵庫の中身がまるでない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:07

    簡単にはさよならできない吸い込めるものって…ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:29

    原作が生きてるんだか死んでるんだかよくわからん上にハッピーハッピーヤンケなエンドはのぞみ薄なマンガやん元気しとん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:46

    はーっ体がギシギシ痛いなぁ
    最近お疲れモードだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:05

    “やっべえぞ”というより“イっちゃってるッ”という感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:51

    なんじゃあこの未練がましい曲は

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:03

    うーっニコニコにあるタイガーマスクが歌う動画が見たいぞっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:47:00

    あーっ ちょっと強い薬をくれェ
    俺は湿っぽい布団じゃ眠れないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:11

    吸いこんでくれって…ま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:04

    最後の精霊みたいな子がクール属性で可愛かったような気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:56

    さ〜よならできないっ♪のシーンの作画が好きなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:55:23

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ寂しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:16:30

    歌詞と語録の取り合わせ最悪すぎて変なクスリやってる男の歌にしか聞こえなくなったんスけど いいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:09:10

    >>18

    さぁ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:11:22

    それじゃまた明日ね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:19:01

    >>18

    ため息ばかりが増えるんだァ ちょっと強いクスリを貰おうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:13

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:56

    アニメではなく何かのきっかけで知ってカラオケで歌った時にもちろんめちゃくちゃアニメが流れて空気が変わった それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:43

    >>3

    待てよ今本編が配信してるんだよね


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています