十天衆=思ったより弱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:54

    シエテは強いよねシエテはね
    ウーノサラーサシスオクトーもそこそこ強いけどせいぜいストイベに出てくる武術の達人レベルなんだよね

    残りの5人お前らはなんだ?
    特にパイパン弓使い女は光属性の癖に目潰し系の攻撃に弱すぎないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:51

    そんな訳ないっスきっとボーボーなはずっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:57

    待てよはての…ちから?とやらに接続してるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:42:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:44:11

    >>5

    ガッカリ感あるーよ

    それならそれで弱卒5人は選ばれたことに疑問を持てって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:44:47

    シャドバでコラボした時も弱き者…だったのには悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:24

    ニオは闇堕ちしたら町1つ虐殺できるレベルで強くなかったっスか?

    町1つ程度なら謝罪RTA女もニーアもしてる?
    クククク……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:58

    >>1

    ソーンはリオレウスみたいなもんだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:47:43

    >>7

    待てよエッセルカトルオクトーはそこそこ強かったんだぜ

    あとドラゴンの十天ことガンダゴウザはガチで強かったんだぜ

    やっぱあいつ十天衆でいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:06

    強者不要!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:56

    >>12

    弱いから嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:16

    >>11

    フェイトの内容うろ覚えっスけどヘタしたらシエテ以外でガンダゴウザに太刀打ちできなくないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:34

    >>13

    あわわっお前はサブリナ?フェニックス?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:58:19

    >>9

    できるとやったじゃ天と地ほどに差があるっスね忌憚の無い意見て奴ス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:59:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:00:53

    フュンフはそもそも竜に乗って絨毯爆撃が一番だけど性格と年齢的にやらないだけじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:01:28

    オクトーって空中戦艦を地上から撃ち落としてた気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:15:42

    全員青髪モード手に入れたから強くなったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:16:09

    >>5

    …弱い弱い言われ出したから後付けされて設定ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:16:48

    双子は露骨に格落ちな印象はあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:18:15

    ソーンはね、やろうと思えば島の外から魔導弓乱射で大体の敵は完封出来るの
    そんな活躍見せられても塩を越えた塩と思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:18:49

    >>23

    全ての元凶はマフィア展開だっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:19:30

    “ソーン”が“弱い”!?
    どっちかというと弱点が明確に設定されてるから濫用されるだけで潰さないと浮遊狙撃で遠距離から駆逐するコイツとシエテだけで話終わるぶっ壊れ枠だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:19:42

    >>2

    ウム…この水着ならまだボーボーの可能性はあるんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:21:26

    拳の十天衆として鬼龍様からお墨付きを頂きたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:23:42

    >>28 ふざけんな!機械使ってるやん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:24:56

    >>27

    しかしツルツル確定なのはレイヤーミスで判明してるのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:26:34

    >>29

    俺が機械を使っているだと?そのエビデンスは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:27:08

    ガ、ガンダゴウザってそんなに強いのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:27:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:35:51

    しょうがねぇなノーパンで空飛びまわってる真のハレンチ姉ちゃんだって時に…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:38:47

    ソーンは相撲イベでもアホみたいな距離を撃っとったんやその距離500億キロしてたのに愚弄されるなんて…こんなの納得できない!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:40:47

    >>26

    ウム…ソーンとニオだけは何かしら理由つけて能力にメタ張らないと見てて何の面白みもない勝ち方しそうなんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:42:55

    ソーン…糞
    視認不可な位置から軌道自由に変えられる矢をバカスカ撃って来るんだから勝負になんねーよ
    ニオ…糞
    なんか音聞いただけで心読まれるわ感情操られるわ昏睡されるわ挙句の果てには脈を対消滅して即死させられるんだから話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:05:15

    >>27

    いいや ツルツルということになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:08:57

    >>11

    よくシスより強いって挙げられるガンダっスけどあいつ最強の拳武器の使い手というより最強の素手って感じじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:12:44

    >>11

    おそらく天星器のサイズが合わないと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:48:15

    単純な戦闘能力はシエテオクトーが頭一つ抜けてて次点でパワーのサラーサ、スピードのシス、クソ射程のソーン、絡め手のニオ、受けのウーノって感じっスね

    ふんふはまだガキっだから正直未知数っス

    スラム出身の双子? 冗談だろう レイに手も足も出なかった奴らが全空最強名乗れる訳がないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:45:15

    >>41

    エッセルも十狼雷に操られた際タイマンでオクトーシエテ以外忖度無しでぶっ倒してるから地味にメンタルでデバフかけないと正面戦闘なら十天で上から三番目の可能性があるんだよね

    怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:45:42

    あれっ 団長ちゃんオレは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:32

    嘘か真か大抵のやつガンダゴウザに負けるというオレもいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:10:16

    >>34

    上から見る度にマンチラしてそうなのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています