こう見えても私は慎重派でね このシーンを読んでみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:36

    効くどころかデバフが溶けてただでさえ手のつけられない強さの鬼龍が超強化されて絶体絶命のシーンじゃねーかよえーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:44:23

    マジでこの頃の鬼龍意味不明かつ理不尽の極みみたいな強さなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:29

    起死回生のカウンター技を喰らったのに効かないとか倒せないとかならともかくパワーアップしてくるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:50

    全盛期を超えた全盛期

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:05

    というか改めて見るとこのセリフほとんど「やったか!?」の文脈なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:51:09

    割と絶望感はシリーズの中でもトップクラスだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:21

    やり合えてるオトンやっぱ化け物っスねこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:55:47

    ハゲ鬼龍マジでヤバいんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:56:42

    >>6

    今の鬼龍、髪はオカルトパワーで毛根復活したかもしれんけど歯はさすがに差し歯かなんかですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:57:13

    ナーフされてる状態でこれってそんなんありぃ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:58:16

    >>7

    愛する息子のために全てをかけた男に大自然のエネルギーも加わってるんだ力が溢れるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:58:27

    血が滾る鬼龍はハゲなのにかっこいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:00:05

    この時の鬼龍とTOUGH最終盤のキー坊が戦ったらどっちが勝つのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:00:11

    うーんこれは勇次郎と並べられる強キャラ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:01:03

    この時って静虎も弱体化してるんスよね
    確か呪怨を喰らったジイちゃんの介護疲れみたいなことを言ってたんだ
    うろ覚えだけど仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:02:18

    >>10

    猿先生ェの描く平均的な体型よりも脚が長くなってないスか?

    格好いいやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:05:38

    >>13

    さすがにキー坊…

    重力を無視した高い次元での瞬間移動

    遠距離攻撃の幻突がキー坊を支える 普通に最強だ


    普通に化け物なんだ…同じことできる覚悟以外まともに戦えると思わない方がいい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:12:35

    >>15 ウム 介護疲れで寝ていないんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:15:30

    鉄拳伝の頃の鬼龍は最強の悪役感あってマジで格好良いですね… ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:16:41

    おとんの放った呪怨返しはなんだったんだよえーっですねマジでね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:17:13

    よしじゃあ企画を変更して龍継ぐの鬼龍を見てみよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:03:28

    ラスボスに相応しい性能だったよ きっと昔はね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:06:51

    龍継ぐで言われてるの鬼龍ばっかだけど静虎もだいぶ落ちぶれてて嫌いなのん
    威厳を愛嬌で誤魔化してんじゃねーよバカヤロー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:08:26

    消えそうな蝋燭のミス・リードに騙されたのは……俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:21:05

    ヤバっ未読蛆虫だけどタフが普通におもしろそうだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:26:15

    >>25

    はい! 鉄拳伝は良作ですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:27:30

    足場が水でこの跳躍力は地味に化け物を超えた化け物だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:28:49

    >>26

    読んでみたいけど1日数話ずつ読むのつれーよ進まねーよ先なげーよなんか方法ないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:32:02

    >>28 とりあえず割と分かるから13巻、14巻 

    38巻〜42巻お試しで買う感覚で読め 鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:33:27

    >>11

    もしかしてこのシーンは激アツを超えた激アツなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:38:40

    昔の君はカッコよかったなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:02:02

    >>15

    デバフオトンvsデバフ蛆虫の状況から蛆虫だけデバフ解除されたんだよねひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています