右がアル・ダ・フラガの細胞、つまりF細胞です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:11

    左がマイティーストライクフリーダムに付着した宇宙怪獣の細胞です
    宇宙怪獣はアルダ・ダ・フラガと同じF細胞を持っています
    つまり…スペースフラガと呼んでいいでしょう
    今までF細胞が宇宙に持ちだれる機会は2度ありました 
    一度目はラウ・ル・クルーゼの撃破
    二度目はレジェンドに付着したレイ・ザ・バレルの細胞です 
    このいずれかが、ブラックホールに飲み込まれホワイトホールから放出される
    急速な進化の中で結晶生物を取り込み…更に恒星の爆発による超エネルギーを浴び
    その結果…想像を絶する恐るべき怪獣が誕生した…ということです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:51:02

    ムウさん息してる~?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:33

    ゴジラ細胞と同じ扱いをされてしまったフラガ一族の細胞……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:06:42

    流石のムウさんもぶっ倒れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:48

    スペースフラガは宇宙のフラガである

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:08:47

    これカガリが説明聞いているのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:54:15

    ちょ横なる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:23:14

    >>7

    こればかりは仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:27:24

    小さい宇宙クジラが思念波で警告に来てくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:06:44
    https://bandai-a.akamaihd.net/bc/img/model/xl/1000099631_1.jpgbandai-a.akamaihd.net

    ????「モスラですよろしくお願いします」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:08

    宇宙怪獣に同族認定されて乗ってるムラサメ改ごと拐われるムウさん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:02

    ムウ「俺はもう普通にマリューと子作りして余生を過ごしたいんだよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:00

    レクイエム破壊したのマズったなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:54:27

    フラガ一族って親戚クラスは普通にいないんかな?
    遺伝子をもてあそんだ末路かぁ…

    スペゴジのベビーとデストロイアのジュニアがすんごい好き
    敵対心無いゴジラはかわいい
    「懐かれちまったんだよ!!」ってキレる人見たい()

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:56:47

    >>14

    ムウの両親が死んだ後は親戚に引き取られたらしい

    父方か母方かは知らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:14:25

    >>12

    キラの人生に平穏の未来が無いのにアナタにあると思うのですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:59:52

    ようやくディスラプター100%が見られるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:01

    そんな至近距離にブラックホールがあったら戦争どころじゃねえよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:07:10

    世界平和のための組織だから、獣害にも対応するのかコンパス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています