殺人許可証=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:20:32

    所詮殺人は殺人なのにやるのが美少女だったり悲しき過去があったり大義あるかっこいい奴みたいな人気者なら人間は殺人許可証を発行するんや
    うーっ殺らせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:22:46

    トガー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:22:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:23:27

    あわわお前は中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:23:38

    あわわお前は親戚のピンチに駆け付けてくれる優しいおじさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:26:02

    >>5

    ぎま…待てよ…しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:26:09

    はーっなんか気持ちええなぁ
    それっぽいこと言ってれば相手が勝手に哀しき過去…を想像して人を殺しても許してくれるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:28:35

    >>7

    おっちゃん「逮捕ッ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:28:39

    (英雄のコメント)
    殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:29:46

    >>5

    ふうん鬼龍と同じという事か

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:29:48

    消しゴムおじさんやん
    よくよく考えたらシリーズ通して上澄みも上澄みってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:33:22

    >>11

    ガチだよ

    能力の凶悪さもあって最低でも魔星クラスなきゃ相手にならないんだよね、酷くない? 

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:33:23

    >>11

    触れたら消滅の粒子を全身に纏える攻防一体のコンプリート能力だからね!

    マネモブが今ポンと与えられても大体の相手を蹂躙できちゃうのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:35:22

    相方含めて足切り性能と大軍を効率的に殲滅する能力なんだよね
    兵器として一番優秀なのは蛆虫二匹だという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:36:15

    >>14

    蛆虫ということは他人を踏みにじることに躊躇がないということ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:46:23

    性癖だけは同情するよね
    性癖だけはね
    初めは抑えようとしてたしなヌッ   


    開き直ってからは退場ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:48:22

    (英雄のコメント)
    適当なこと抜かすな殺す……

    (吟遊詩人のコメント)
    よくわからんけどわしとわしの身内を殺すなら殺す……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:49:22

    >>14

    メスブタの方正直好みなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:56:53

    あれクズ知らないのか?リングの上なら合法なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:57:03

    >>18

    俺と同じ意見だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:04:51

    >>11

    上澄み…?

    例外を除けばほぼ全ての上位互換と言うてくれや

    このおじさんを倒そうと思ったらヴァルゼライド閣下か滅奏ゼファーの例外クラス連れて来いレベルなんだ恐怖が深まるんだ

    冗談抜きで勝ち目ある奴を数えた方が早いレベルなんだよねパパ

    やっぱし怖いスね魔星は

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:07:08

    殺人許可証を持つ男って…ま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:29:42

    >>18

    スラムの劣等にレイプッされてプライドぐちゃぐちゃにされてほしいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:35:44

    まあ殺人に許可証が発行されるのは認めるけどオマエがブチのめされるべき蛆虫なこととは関係あらへんからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:37:42

    >>19

    もしかして殺人許可証を持ってるのは相手も同じなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:37:53

    >>19

    まさかこんなにイキって鷹村さんにぶっ壊される訳じゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:22

    な…なぜだ
    なぜ猿カテなのに平松作品の話じゃないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:31

    >>19

    あわわお前は強いだけのバカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています