キラ・ヤマトやはりハジメテは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:24:41

    dice1d4=1 (1) ですべきなのだろうか?

    1浜辺

    2戦艦の中

    3ホテル♡

    4自室

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:39:10

    浜辺美波?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:40:32

    そんなん見習わなくてええから素直にホテルとか行きなはれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:43:57

    そいつら片方経験者だったからセーフ(?)だっただけでハジメテだと後日が即日が知らんが産婦人科と泌尿器科の世話になりますでの室内でにしなさい閣下

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:46:52

    まあ閣下の場合は自室でやると
    母親やらごきょうだいやら面倒くさそうではあるとはいっても
    浜辺はやめなさいな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:52:35

    無事ミケール確保完了し、ファウンデーションを出るミレニアム、AAの窓から全裸のオルフェが浜辺でロマンティクスしてるの見たくないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:52:42

    …相手がイングリットとは一言も書いていないから怖いんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:05

    >>7

    >>4で世話になるのが産婦人科じゃなくて肛門科の可能性もあるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:59:44

    もしかして出番?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:01:20

    ヌプスセクス方式でミッドナイトシコードヤルラでもいいぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:09
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:30:36

    >>9

    >>11

    せっかくお越しいただいたところ誠に申し訳ないのですが帰れください

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:09:34

    おいオルフェ
    相手は誰だ
    ラクスと言ったらその場で准将にぶちのめされるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:11:49

    相手がだれか書いてないから
    イングリットとのハッピーエンド
    役割としてラクスとのはじめて
    ほかアコードの誰か
    やホじパターンでキラに初めてはどこがいいかとか聞いてる
    とかどれだ?みたいになってそうなのがww

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:18:15

    相手?dice1d3=3 (3) ですが何か?


    1.ラクス姫

    2.イングリット

    3.ヤマト准将

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:20:51

    出番みたいだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:22:04

    アグネス、カモン!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:23:04

    待て!まだ准将が男と決まった訳では無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:23:12

    い、いや待て慌てるな
    まだ二人で海水浴するだけの可能性があるから……ロマンティスクしようとしてるとは限らないから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:31:31

    閲覧注意ついてないからなww
    浜辺=ロマンティクスとは限らないよなww

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:48:49

    浜辺でやること?dice1d5=1 (1) ですが?


    1.遠泳

    2.日焼け

    3.BBQ

    4.ヤルん

    5.スイカ割り

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:51:19

    (光の翼展開して逃げるストフリ)
    (同じく展開して追うカルラ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:52:20

    >>21

    スパコとアコード対決は見たいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:05:56

    ホモじゃないじゃない……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:35:47

    ただの青春の一頁だったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:24

    キラとオルフェで「おーい待てよぉ」「捕まえてみてよ~」するのか、いいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:25:56

    ヤマト准将...あなたが怨めしい...何故あなたが、オルフェの...

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:12:38

    >>27

    やめろその言い方は余計に話が拗れる

    総裁が降臨しちまうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:21:52

    (流れるミーティア)
    「総裁ラクス・クライン、ディスラプター使用を決定、目標…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:46:29

    滑らかに隆起する広背筋
    僅かな脂肪を残しつつ存在を主張するシックスパック
    逞しくもしなやかな下半身

    誰もが見事に鍛え抜かれたイングリットの肢体に見惚れて息を呑むのであった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:47:26

    アスリート体型なイングリットは見たいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:13

    内陸国だから海に憧れみたいなのでもあるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:25

    大学生スレくらいの関係か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:18:24

    「どうしたのオルフェ…いきなりフルネームで呼んでくるなんて」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:59:16

    いや、ちょっとラスボスっぽい事をしてみたかったんだが……やはり私には似合わなかったか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:02:42

    「海に行くのは実は生まれてはじめてでね…君と一緒に行きたかったのだ。」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:23:13

    イングリットとのデートの下見かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:12:29

    だから!先に!イングリットに!告白!しなさいよ!!
    …いや内緒にしておきたい気持ちもわかるけども!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:32

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:55:44

    というかもう呼び捨てするぐらいのマブダチなのね君ら…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:21:20

    >>36

    大学生スレを彷彿とさせる距離感だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:41:26

    「イングリットさんすごいですねー、もう見えなくなった」
    「彼女より速く泳げる女性はいるだろう。彼女より遠く泳げる女性もいるだろう。しかしイングリットより遠く速く泳げる者は男性でもそうはいないだろうな」
    「……練習したんですよね?」
    「いやぁ、やっぱりプールとは違うなぁ。波も辛い、風も辛い、日も辛い。」
    「ああいう服みたいな水着が似合うってカッコよくないですか?」
    「なー。筋肉の形が出るから似合わないとホント似合わない」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:26

    >>42

    お前らwwまあ気持ちはわかるぞ、うん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:50

    「海水が鼻に入ると痛いな」
    「痛いですねー」
    「でもせっかく海に来たのだからこのままぼーとしてるのもなぁ」
    「ですねー」
    「なんかないか?」
    「あっちにビーチバレーの会場ありましたよ」
    「それはいいな。イングリットが戻ってきたらやるか」
    「いつもどれぐらい泳ぐんですか?」
    「3時間ぐらい」
    「………」
    「………」
    「2人で行くか」
    「行きますか」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:33

    マッチングアプリスレの影響なのかな
    イングリットの水泳って

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:42:33

    >>45

    懐かしいスレの名前を見た…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:01:33

    >>44

    行くのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:03:53

    というかイングリットの体力すごいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:17:23

    本編設定に則してもアコードたちの体力はこちらの時空の五輪選手ぐらいあっても不思議ではなさそう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:13:24

    保守ー

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:50

    泳ぐ方が体力消費が激しいはずなのにピンピンしてるイングリットがビーチに戻ったら既にへとへとでフラフラなキラとオルフェがパラソルの陰で休憩してる、と

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:52

    >>51

    マジでそうなってそうww

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:21:55

    「は…肌が、痛い…」
    「僕もです…日焼け止め、ちゃんと塗ったんですけどね」
    「大方汗で流れてしまったのだろうな…防水性も考慮するべきだった」
    「イングリットさん、まだ泳いでるんでしょうか」
    「そのようだな。おそらくあの辺りか」
    「あっ、本当だ」
    「一人だけフォームが違うから判りやすい」
    「周囲の皆さんの視線がすごい…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:08

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:12:37

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:37:25

    「こうなってしまった以上私は今からシャワーを浴びるのが怖い」
    「怖いというかもう痛みが予想出来ちゃうというか」
    「海水は勿論、適温の筈のお湯でさえ凶器に変じるのだからな」
    「かといって汗は流さないといけませんからね」
    「…よしここは腹を括ろう。キラ君、荷物を頼む」
    「行ってらっしゃい…ホントに大丈夫かなあ」

    (シャワー室の方から一拍遅れて聞こえてくる汚い高音の叫び声)
    「…やっぱりダメだったかあ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:56:54

    「…うっかり普段と同じ温度のシャワーを浴びてしまった…」
    「すっごい悲鳴だった…」
    「そちらまで聞こえていたか、すまない」
    「あれだけ大きな声ならイングリットさんに聞こえててもおかしくは…ほら噂をすれば」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:01

    ※彼らの知らないところでコンパスの皆さんも海水浴を楽しんでます。そして沖合には当然のようにズゴックが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:04:42

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:01:41

    「イングリット」
    「さっきの声を聞いて戻ってきたのだけれど、大丈夫かしら?」
    「あ、ああ。大したことはない。今はもう何ともないから」
    「背中、赤くなってる」
    「あ」
    「…シャワーで洗い流したならすぐ保湿しなきゃ」
    「それくらい自分でやる、君は何もしなくても」
    「私がやるわ」
    「だが」
    「いいの」

    「…じゃあ、僕もシャワー浴びてきますのであとはお二人で」
    「っ!待ってくれキラ!イングリットと二人きりだと間が持ちそうに」
    「大丈夫ですよ。それじゃ二人共、また後で」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:44:59

    ほっしゅっしゅー

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:50:54

    これは先がロマンティクスだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:39:26

    「あー、さっぱりしたあ。もう少し寄り道して時間を潰そうかな」
    「キラ。ここに居たのですね」
    「ラクス」
    「それにしても珍しいですわね、キラがこのような賑やかな場所に来るなんて」
    「ちょっと人に頼まれて一緒にね。今は別行動中」
    「まあ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています