シマキン!ワリァ鑑別所に入っとったらしいけど今度は病院送りにされそうやのォ←カッケー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:48:56

    ほいだらおどれはあの世へ送ったろかあーーん?←返しカッケー

    ブタマンがええカッコ抜かすな、カラシ醤油で食うたんどこらあっ←返しカッケー

    ブチッ💢←ダサすぎクソワロタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:50:08

    乱立するとかババタレさん必死過ぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:50:59

    お言葉ですがシマの応対こそ“粋”ですよ
    言葉による示威行為だけでは解決しないことを先に察した判断の早さなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:55:58

    >>2

    たれw

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:57:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:57:28

    しばきあげたらあっ←イケメンを超えたイケメン
    タフカテ2024年度の流行語大賞確定ェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:57:54

    >>2

    あががのがw

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:58:49

    ブタマン云々はあの世へ送ったろかの開始としては微妙じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:59:45

    ええカッコ抜かすな←ぶ、無様…
    実質敗北宣言なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:01:24

    >>9

    ◇この敗北宣言でブチ切れてるブタマンは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:01:52

    >>8

    ウム…途中まで皮肉めいた言い回しで煽り合ってたのにいきなり容姿批判に走ってるんだなァ

    容姿批判とかいう人間として最低な行為をやってのけるキー坊の下劣さが出てるんだよね

    それに比べて「やかましいわドチビの童貞がっ」とか言い返さないシマキンの善良さといったら…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:02:33

    キーボは所詮田舎のチンピラなんだよね、煽りからその品性の無さが漏れ出てる
    島木は族のヘッドなだけあって格があるわ、ナメた奴は分からせるって矜持を感じさせるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:03:26

    ウム…ワシらもシマの語彙センスを目指して日々精進すべきなんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:04:45

    >>13

      ・・

    シマさんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:05:53

    >>13さん

    し…シンナーあげる

    こ…これを吸えばシマキンに近付けるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:06:26

    >>11

    ブタマン煽りが効いたのかブチギレる時点で同じ穴の狢ですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:37:29

    シマ様の唇を奪いたい…♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:39:12

    うげっまた兵隊のクソみたいなageスレかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:52:58

    >>18

    ボクゥ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:54:07

    よっ!兵隊さん今日も変なあががっキメてきたんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:23:29

    >>15

    シマがシンナー吸ってるラリパッパだと?

    そのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:39:54

    島木ageたらあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:08:25

    シマアン必死すぎクソワロタ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:07

    あげ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:00

    あの世送りはネタ抜きで好きだしすぐ容姿馬鹿にするキー坊はネタ抜きで嫌い、それが僕です
    なんならあいつ成長した後のTOUGHですら「何が虎やナメクジみたいな顔しとるくせに」みたいなこと言ってたんだよね、心が醜くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:32

    >>25

    所詮は日下部のガキだからね

    静かなる虎のような高尚な精神は待ち合わせていないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています