もしかしてめちゃくちゃ強き者なタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:49:57

    今回の推定章ボスしばいてて笑うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:52:37

    仙舟内で言ったら将軍連中と比べても全く遜色ないレベルなんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:53:43

    お前おばあちゃんを何やと思うとるんや 景元の師匠で懸賞金80億の刃ちゃんと元同僚かつ魔陰バフの不死身やぞ 恐らく強く見積もって星神の指令クラスはあると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:54:45

    その推定章ボスしばいたのは700年前で当時は月光を剣とす出来てないんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:57:47

    設定時点でも仙州の中で指折りの猛者だと分かるレベルだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:08:08

    現状のプレイアブルだと五指に入る実力だと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:11:05

    >>3

    星神の使令クラスというより同盟の使令クラスという感覚!

    豊穣と壊滅の使令にも複数人がかりでもボコられてたし同盟の使令は使令間でもあんまり強くなさそうなんだよね

    まっ十分すぎるほど強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:13:13

    >>7

    そもそもの巡狩という運命が規模チンカスだから仕方ないを越えた仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:17:13

    そもそもこのゲーム設定上だとプレイアブルは秩序の権能内でも次元斬使えて指令の黄泉が最強で次点でホタル、おばあちゃんくらいなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:17:29

    >>7

    将軍が戦闘による地形破壊が主なのに対してそいつらはただの息吹で惑星甦らせたり拳一発で地殻圧壊や太陽系破壊とか平然と行ってるから星神共々概念規模がショボイのがよく分かるんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:19:21

    >>9

    ホタルが野良湧きの人造人間なのに星神のギフト関係なく惑星破壊クラスの出力持ってるの謎なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:20:53

    >>9

    黄泉は他者からの影響受けにくいだけで戦闘型使令としては最強かは風焔や巨獣がいるからまだ分からないっスね ただ現状の使令の中だとぶっちぎりだと思われる

    ホタルは改造人間とはいえただの人間なのに戦闘型使令クラスのバグ枠だと思われる 覚醒状況的にタイズルスと似た存在になってそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:23:47

    もしかしてホタルと同じ使令クラスの野良の強者は意外と居るんじゃないスか?
    使令も力隠してるの見るに使令でもない存在がそれに匹敵する力持ってるとか絶対厄介事に巻き込まれるから隠してそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:28:52

    並の歩離人が荼毘に伏す刑を余裕で耐えてるし一族の祖っぽいしで呼雷は豊穣の使令クラスはありそうだよねパパ
    まぁ薬師のフッ軽さからして多めに力をもらってただけかもしれないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:32:17

    そもそも星神が司令としてリソース割く割合もピンキリだから話になんねーよ 

    虚無の寵愛独り占めで戦闘特化の黄泉はわかりやすく強いけど博愛主義の豊穣が他の信.者より司令にどれだけ割いてるとか存護もダイヤモンドがクリフォト直属らしいけどその下の十の石心は司令の更に下請けみたいな感じの司令もどきらしいしよくわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:32:38

    >>14

    その並の歩離人も処刑するの並大抵のことでは無いし脱獄したら精鋭の看守ほぼ全員荼毘に伏す化け物具合なのに頭領のこいつに至っては殺すのは使令でも無理っぽいのイカレてるんだよね

    弱肉強食という環境上使令クラスの猛者が湧きやすいのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:35:40

    >>15

    同盟は星神からの寵愛受けてて嵐は快く力を渡してるから使令の中でも特段にリソース割いてもらってると思われる

    虚無は寵愛受けてると言うより虚無踏破ボーナスで力が勝手に流れ込んできたって感じっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:39:35

    司令と司令であるダイズルスに対抗するために作られた上で覚醒個体のホタルがそいつらクラスに強いのはまぁいいんだよ 問題は…もう星神が荼毘に付した純美から作中屈指の実力者兼人格者が生まれてるバグだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:42:00

    一応帝弓七天将は絶滅大君に比肩するらしいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:42:24

    >>6

    黄泉ホタル鏡流アベンチュリンヴェルト

    そして俺だ


    プレイアブルの中での推定使令級揃い踏みだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:43:18

    >>18

    純美の騎士はフルコンタクト善性集団だからね

    多分モブ騎士にもアルジェンティレベルがいそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:43:27

    伊達にインタビューで型月リスペクト明言しててコラボするくらいには設定の多さと強さ議論のネタが尽きないっスね まっ次の星が記憶関連らしいしなのかが元記憶の司令とか言われても驚きませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:44:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:45:11

    >>19

    姫子の存護評もガバガバだから正直信用してないのは俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:46:19

    >>18

    ダイズルスは荼毘に付してるとはいえ星を食い尽くす害虫の群れに単騎で殿を務め それでも生きていたしなんか大した怪我なくピノコニーで祭りを楽しんでいた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:47:51

    >>23

    知能型なのは景元であって使令としての能力は武力型ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:49:33

    >>20

    >>アベンチンュリンヴェルト

    自惚れを超えた自惚れ

    使令の権能1つ渡されただけのアベンチュリンとそれにやられかけたヴェルトは使令クラスはねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:53:07

    >>26

    景元の神策将軍の異名は使令としての力じゃなくて本人の能力から付けられてるんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:54:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:54:50

    >>29

    それようは生贄じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:55:07

    飛霄は最前線でバリバリ戦ってる武闘派将軍だから滅茶苦茶強そうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:55:30

    >>30

    ちなみに本編後オーク家の人が戻ってきてるから多分死ぬわけではないらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:56:30

    >>32

    (ゴフェルのコメント)

    よしっ死を偽装して生き残ってやったぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:56:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:57:45

    今回出てきた調和の使令は戦闘型じゃないのにあの強さだしやつぱり調和は強いっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:57:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:59:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:59:39

    >>35

    調和はロビンの例を見ても存護に次いで全宇宙シェア2位とかそんなところだろうからね! フルコンタクト大手派閥なのさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:03:01

    >>37

    バフではなく調和の使令を秩序で縛り付けて洗脳して権能奪ってたんだよね

    秩序と調和の二重バフがバフかかってたのは中でエナが眠ってたっぽい第三形態哲学の胎児なのん

    戦闘型の使令はお前も家族だで同化する実質ファミパンオジサンなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:04:23

    >>39

    それはそれで秩序がおかしいと思われるが…ただの運命の行人が使令縛り付けるってなんなんだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:05:06

    >>39

    ファミパンおじさんって…ま、まさか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:07:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:07:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:09:58

    >>38

    ファミリーなんて呼び名の露骨なのと契約と金とクリフォトのメンツ絶対のヤクザのフロント企業みたいなところがシェア大手なのはスペース裏稼業の繁栄を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:11:52

    >>43

    鴉に乗り移ってしぶとく生きてたり後年になって優しくしてたサンデーにも狂気隠そうとしなくなったりエヴリンとその被害者のベーカー家混ぜたもんだと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:14:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:19:06











  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:24:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:40:08

    >>18

    グラモス帝国を滅ぼしたスウォームより巨大なスウォームと蟲の潮を単身で相手し生き延びた最強の騎士アルジェンティ

    ショートアニメでのスウォームの恐ろしさを知れば知るほどあれより規模がでかいスウォーム相手に生き延びてるのが強すぎるんや

    使令でも束にならないとアルジェンティに勝てなさそうなんだよね強くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:46:34

    純美の騎士達やホタルに関しては運命の行人にまだ知られてない秘密があると思うんだよね
    黄泉さんみたいに運命踏破ボーナスがあるだけかもしれないんスけど

    ただ明らかに星神の数があってもいい運命に対して少なすぎる辺り星神の選定には何かあるとは思うっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:54:04

    >>49

    アルジェンティ一人で使令複数人クラスだなんてもう滅茶苦茶だな…

    もしかしたら純美の騎士団があの宇宙最強の勢力なのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:08:17

    >>26

    しかもあの幻朧オバサンただの分身に過ぎないんだよね

    ゴリゴリの武闘派使令の5騎士ブラザーズと違い完全な策略型の使令なのにこれとか他の壊滅の使令とか考えたくないのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:54:55

    元があの強さなのにその後さらに禁忌侵してナヌークの一瞥受けてるんだ
    呼雷捕らえた時よりパワーアップしてると思った方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:02:50

    というか当時の将軍より強いのはわかるけど白露と丹坑の能力どっちも持ってる当時の飲月より強いって評価が普通にイカれてるんだよね 怖くない?
    5騎士最強にしても普通に使令クラスあるのはおかしいと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:09:59

    ぶっちゃけ刃があんま強くないし師匠が殺しまくってるのもあって5騎士は割と内部の強さ格差あると思っってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:15:49

    >>55

    元から鍛錬に使える時間が少ない短命種な上本人のメインジョブは鍛治師なんだ

    これは差別ではない、差異だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:16:20

    刃ちゃんは長命になってから師匠と暫く渡り合えるほど鬼強くなってるけど5騎士時代は将軍飲月淫売師匠の3強だったんや
    ちなみに前任の将軍の時代から戦い続けてる豊穣の使令との戦いは5人ともコテンパンにされて淫売フォックスのお陰で助かったらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:18:06

    今回の推定章ボスがぬおおくされ鏡流ぶっ◯してやると喧嘩を売りにいったとしてゴリラに喧嘩売った鬼龍みたいになりそうな気がするのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:12:09

    >>49

    待てよ、殲滅する必要があるグラモスと逃げ切れればいいアルジェンティとじゃ勝利条件が違うから一概に比べられないんだぜ

    というか使令複数レベルでアルジェンティが強いなら普通に巨大スウォームボコしてやればいいのに隙をついて逃げる選択した時点でそんな強いわけないだろうがよえーっ

    ちなみにここまでショートアニメ公開当時の再放送らしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:28:58

    どこかで剣首よりも上の称号があるって見たけど鏡流!よりも強いんスかね
    これより強い仙舟キャラとか想像つかないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:50:58

    >>18

    待てよ 荼毘に付したよ確認済の星神はシペに失神KOされて今になって兵隊さんが頑張ってるエナとタイズルスのあほくらいなんだぜ

    龍、イドリラ、アキヴィリですら消える えっしたくらいで死んだあっとは断言できないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:52:40

    >>49

    使令でもない一般スウォームから逃げただけのアルジェンティが使令でも束にならない勝てないとか何を言ってるのこの馬鹿は? 

    本編でも秩序付きとはいえドミニクスに完封されてるヤンケシバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:59:55

    >>52

    建木であの超巨人ボディを作ってたとはいえやっぱし怖いスね 絶滅大君は

    風焔に至っては星でルンルン坊やってるし怖いよ<哲也>

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:19:56

    アルジェンティなんてもん雲離に負ける弱き者やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:23:45

    >>64

    今回雲離に負けたのは割と驚いたのは俺なんだよね

    開拓者=アルジェンティ>彦卿、雲離くらいのイメージだったけど思ってたより弱かったんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:25:06

    >>65

    純美補正のかかってるギャグ担当なだけかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:52

    おーっやたらユーチューブだろの広告に出てるおばさんやん
    狂うまで待っとるん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:55

    >>65

    というか彦が舐められすぎだと思ってんだ

    戦った奴らが軒並み上澄みを超えた上澄みなだけで羅浮じゃ負けなしなんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:42

    うーん若き天才剣士が順当に修行と経験を積んだようなのがごろごろいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:09

    >>66

    スウォームから生還した経緯も気絶したらいつの間にか吐き出されてただから普通にギャグなんだよね

    なんかいつの間にかスウォーム全員シバきあげた強き者扱いする奴らがいて困惑している それが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:22

    裏庭で氷弱点来たら氷弱点はしばけ…鏡流のように…になるんスよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:08:36

    >>4

    もしかして今の方が呼雷やばいんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:19:38

    少なくとも隕落した星神の行人にしてはアルジェンティは強すぎるんだよね
    他の純美もいずれ見たいですね…ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:27

    使令以外の強きものは色々いるけど虚無により深く堕ちた結果あんだけ強くなった黄泉よりも更に深淵にいるであろう第IX機関とかあるんだよね 怖くない?
    もしも本当に黄泉の言う理屈通りなら第IX機関は黄泉よりも更に虚無パワーが強いやつらってことになるし虚無勢力強すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:32

    >>73

    模擬宇宙の純美…神

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:23:31

       ・・
    おばあさん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:27:39

    >>76    ・・

    …クール系お姉さん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:42:14

    >>74

    ああ 虚無すぎてこっちに関わる素振りが見えないから問題ない

    とはいえ虚無がその性質上既存の星神に比べてルール無用なことには注視すべきだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:44:10

    >>73

    階差宇宙で大体いいものをくれる純美のお兄さんたち…神

    方程式の展開がスムーズに進むんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:44:13

    >>77

    …魔陰堕ちギリギリな時点で年増を超えた年増ですね🍞

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:44:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:45:17

    >>78

    他の運命から比較的影響受け難いのと力使うと一般人が精神疾患なるくらいだから別に他の星神よりルール無用というわけじゃないっスね

    単純に周り共々破滅させることしか脳がない壊滅と同じ野蛮な運命ってだけっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:47:14

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:53:14

    >>80

    ま、仙舟人の肉体は老化しないからオ,メコする分には困らないんだけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:54:35

    >>77

    あんたはクールだよきっと属性はね しかし魔陰堕ちギリギリですぐキレるクソボケジャワティーな性格はクールと言えるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:55:29

    >>84

    性癖の存護のコメント

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:57:52

    >>84

    本山先生は本当に繁殖の事しか考えてないクズですね 人面蟲心のスウォーム野郎と言ったんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:02:11

    >>83

    今なんか言ったか景元

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:03:40

    >>83

    ウム…仙舟人っていくらでも年齢偽れるんだよね 怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:30:36

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:35:42

    早く復活するっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています