えイメージの中の筋トレでも

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:00:59

    筋力が育つんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:27:56

    ふぅん
    想像するのは常に最強の自分ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:46:47

    俺なんて頭の中だけでムキムキになる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:34:19

    イメトレ=大事
    大事らしいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:36:00

    鏡の前でポージングしつつ理想の姿を想像すると筋肉付きやすいとは聞いたけど
    トレ無しでも効果あるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:50:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:28:28

    >>6

    記事見る限り筋力上がるといっても一瞬だけらしいっすね

    それでもイメトレだけで上がるのはすごいからバランス取れんてんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:33:36

    イメトレ=超大事
    現実には存在しないようなこともイメージすることで強く鍛えられると大人気格闘漫画もお墨付きなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:35:39

    >>8

    しかし普通はイメージ+トレーニングなのです

    想像力があれば座禅してイメージするだけでムキムキになるなんて私は聞いてないよっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:41:24

    >>9

    私なんて毎日お教を唱えるだけで夜明けまで鬼の頭を殴り潰す芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:47:41

    もしかしてお経を唱えながら頭の中で筋トレしてたんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:35

    嘘か誠か今どこの部位を鍛えてるか意識するだけでもしないときよりも効率が違うという識者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:48:05

    >>6

    普段意識しないから使えてない筋肉を使ったって感じスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:49:34

    ライオンが鍛えるか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:28

    もしかして学校にテロリストがくるイメトレをする中学生はムキムキなんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:32

    >>15

    筋肥大はしないので無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:30

    >>12

    負荷をかける筋肉を意識するかしないかで差が出るのは当然なんだよね

    フォームや姿勢の癖で鍛えたい部位以外に負荷をかけてればトレーニングの意味は半減だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:46

    当たり前を超えた当たり前だけど両方やるのが一番なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:27

    はっきり言って動物性タンパク質中心の食生活にするだけでもメチャクチャ違う
    通勤勤務日常生活するだけで腹筋くらい割れるから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:42

    因みにイメージするには経験が必要なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:06:42

    >>19

    ふうんこういうことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:13:00

    トレーニングをしていないとリアルなイメージできないから行動からは逃れられないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:38:20

    待てよ逆に考えればちょっとだけ体験すればあとはしなくていいってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:49:08

    >>23

    いいや完璧な筋トレができるまではしないといけないということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:51:58

    >>24

    せや ベンチプレス1つとっても何年経ってもフォームを見直したり改善する必要があったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:32:52

    腹筋するときに重りをお腹に抱えてるイメージでやってるそれが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:48

    適当な姿勢でスクワットしたら膝が痛くなったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:20:07

    もしかして頭の中でもしながら実際にもやれば効果絶大なんじゃないですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:33

    スクワット聞いたことがあります
    椅子に腰掛けるイメージでやるとちょうどいいと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています