魔法少女になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:29:30

    dice1d119=20 (20) 

    但し変身するにはトレーナー(♀)と一緒に変身する必要があって変身完了まで10時間ぐらい変身空間にいる事を除けば衣装や使える魔法は自由自在です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:41:46

    つまりお互いの裸を眺めながら長時間ファンシーでメルヘンな空間でぷかぷか浮いてるわけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:43:14

    トレーナー、スタイルめっちゃええな
    とか思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:20:02

    いくらお約束とはいえ10時間の変身中に攻撃しない敵は律儀にもほどがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:21:57

    そういうコントだろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:52:34

    タマモクロスかあ
    シンデレラグレイのイメージ強いわあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:49:05

    たぶん一晩かけてゆっくり変身してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:57:21

    トレ♀「ぷかぷかして気持ちいいね♪」
    タマ「せやな〜トレーナーの裸見るのもなんか慣れたわ」
    モコッ!
    トレ♀「んっ♡お尻がモコモコするね♪」
    タマ「今日はこういう衣装かい!?はずかしいわ」
    トレ♀「そうかなぁ?絶対かわいい衣装になると思うよ」
    タマ「にしてもあと6時間もかかるんかい!こんなモコモコのかぼちゃパンツのままあと2時間は浮かんでなきゃいかんて...」
    トレ♀「私はタマとこうしてぷかぷか浮いてるの幸せだよ」むぎゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:19:28

    たまに衣装だけ先に身に纏って、ふわふわ変身空間で9時間ぐらい遊ぶ回がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:22:31

    >>9

    それでも1時間もかかってるので相当ゆっくり

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:25:30

    変身空間もその都度違うんだよね
    液体系だったり、重力あったりなかったり
    キラキラしてたり、真っ白だったり
    ぽかぽか暖かかったり涼しく爽やかだったり
    モコモコふかふかの雲が浮いてたり触れるぷにぷにシャボン玉が浮いてたり

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:27:36

    10時間の間に何着も衣装が変わる着せ替え人形パターンもある
    楽しいけど地味に疲れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:34:27

    >>4

    外から見ると一瞬なんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:52

    >>13

    まさか変身中に長時間イチャイチャしてるとは相手も思わないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:23

    必殺技バンクでまたイチャコラるんだな
    敵は拘束状態でそれを見せつけられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:50:44

    >>15

    固有結界的な物に閉じ込められて見せつけられる。

    発動するのに友情パワーが必要で、抱きしめ合わないとだめ

    最初はトレーナーはノリノリだけどタマがちょっと恥ずかしがってるといいけど、お互い蕩けた表情になってぎゅっとした瞬間浄化技が発動する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:22:39

    ぴえろ系の魔法少女みたいに戦わないタイプの魔法少女の可能性も

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:39:13

    >>17

    タマとトレーナーが魔法少女になってアイドルデビューを!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:43:33

    >>1

    >>18

    衣装が毎回好きにフォームチェンジできるのはアイドル系の魔法少女だったからか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:50:02

    >>18

    え?コミちゃんが魔法少女に!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:59:11

    >>11

    10時間の長時間変身シーン

    こんな感じの夢かわいいメルヘン空間でイチャコラしたり寝てたりします

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:41

    age

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:53

    >>20

    高身長ガテン系♀トレが夢かわメルヘン空間で担当とイチャイチャした後にフワフワフリフリな魔法少女服姿にされるのか・・・いい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:18:12

    変身シーンというよりはシチュエーションプレイな感じだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:46

    使える魔法が自由なら返事空間から出た時に10時間前に現れれば実質変身時間がゼロだし変身空間で寝たり食べたり敵への対策会議も出来るな。毎回の10時間分の老化のズレも定期的に若返ればええか


    >>3

    効いとるで

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:27:52

    >>4

    ???「あのさあ、急いでんだけど!?」

    ???「安心しろ。この空間は時空が歪んでいるから、ここでの一分は外での一秒だ!」


    割と最近は魔法少女も特撮ヒーローも変身までのプロセスがやたらややこしくなったし、この位のてこ入れはいるのかもな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:32:04

    10時間も変身空間の快楽に耐えられるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:40:08

    >>27

    快楽あんの!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:40:46

    >>8

    >>11

    こういう空間みたいだし気持ちよさそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:34:44

    >>26

    10時間=600分の1/60は10分。普通にAパート終わってるレベルなんですがそれは・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:00:28

    コミちゃんとタマがふわふわ浮きながら変身空間でお昼寝....

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:32:23

    ノリノリで可愛い格好させられちゃうコミちゃん見たいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:46

    魔法熟女···

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:55:38

    コミちゃんが魔法少女なら六平さんが妖精枠か?
    確か二つ名がゴッドファーザーフェアリー六平だよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:37

    >>34

    絵面が面白すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:17:15

    >>32

    容姿的には十分似合いそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:33:53

    コミちゃんのどういう姿に変身してもらおうかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:56:57

    モコモコした衣装着せたい
    バルーンスカートの丸っこい衣装

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:54:03

    やわらかそうなやつ良さげだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:02:48

    凄く…すごい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:18

    >>39

    >>38

    バルーンスカートがモコモコの雲みたいな感じになってるのいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:47:55

    映像を外部の者が見られないのが残念

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:23

    高身長なおなごがふわふわかわいい衣装着せられるの好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:23

    タマちゃんがこういう役柄ってのもまた面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:34:14

    中の人的には某魔法少女役もやってるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:17

    それで何と戦うの?

    >>17タイプかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています