【タフスレ】【ネタバレ注意】ターフマイト感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:23:40

    いやーついに今日やのう ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:24:17

    マネモブ…待ってろよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:26:29

    ちなみにヒロアカ映画のラストは暴走したダークマイトをお嬢様が泣きながら調理して終了らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:28:12

    いやーついに来たのお上映当日
    今日のスレ一覧はダークマイト一色になりそうですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:28:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:29:12

    タフカテを俺色に染める!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:29:59

    ダークマイト伝説の幕開けだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:34:19

    あの…ネタにして笑うのも可哀想なぐらい悲しき過去なんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:35:07

    タフ語録にしがみつくマネモブ共よ
    新たな象徴を前にして己の脆弱さを思い知るがいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:37:13

    マネモブたちはいつ見るのか教えてくれよ
    ちなみにワシは11時の上映らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:39:14

    ネタバレされるまえに新語録をご追加だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:39:27

    >>10

    8時50分から…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:40:29

    これが、コピペの力ァ!
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!
    ・そう…これからは俺の時代
    ・やはり…次は、俺だな!
    ・頑張れヒーロー!俺はもう、PULS ULTRAしているぞ!
    ・世界を…俺色に染める…!
    ・おじさんちょっと…怒っちゃうよぉ!?
    ・俺が正義!俺が象徴だ!
    ・ハロー、エブリワン。
    ・俺は新しきオールマイト、時代の象徴となる男だ
    ・この私自らお前たちに格の違いを教えてやる…
    ・これが象徴となる者の力…俺の力だ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:43:22

    >>11

    さぁ!もっと映画を楽しませてくれェ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:02:12

    >>10

    12時20分…大学のテスト終わり次第映画館に向かうんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:04

    >>15

    頑張れ大学生!俺はもうPULS ULTRAしているぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:32

    どうしてこのおじさんはコラがいっぱいつくられちゃうの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:25:49

    映画みるまであにまん掲示板退場!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:38:28

    タフスレとネタバレ注意を勧告し事故を防止する
    そんなマネモブを新時代の象徴に思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:44:39

    ダークマイト新語録発見伝タフ

    さぁもっと楽しませてくれ!←new

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:28:52

    ムフフ…仕事終わりにレイトショーで見る予定なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:35:46

    来週の月曜日までに映画を見ないとヒロアカの最終回の余韻をダークマイトに破壊されるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:48:54

    >>22

    いいんだ新たなる象徴にはそれが許される

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:00:20

    な、なんやこの哀しき過去は…
    お見事ですダクボー 死の間際に「次は、君だ」するとはあなたは立派なオールマイトの子だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:02:48

    >>24

    勝手に割り込んで何を言ってるこのバカは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:29:24

    どれが事実でどれが嘘か分からないんだよね
    嘘バレ乱立待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:24

    すごく面白かったのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:31:07

    夏はダク泣き!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:34:41

    まさかオールマイトに憧れて筋トレしてたただの無個性だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:34:58

    ダークマイト
    過去はあったけど哀しくはなかったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:43

    ダークマイトがダークマイトを名乗りだした理由が思ったよりしょうもなくて爆笑したんだっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:58

    ダークマイトの正体は複数の人間の命を使い作られた賢者の石を大量に用いて作られた人造生体だったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:37:28

    ダークマイトの悪あがきが無様すぎてそのまま死んでくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:18

    >>32

    ホムンクルスってま…まさか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:33

    ダークマイトがオールマイトのクローンだったのん…ふうんホムンクルスの正体見たりっ!って感じか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:39

    お嬢様と執事はどうだったのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:42

    お前なんかオールマイトじゃない!って思いながら観てたら最後はお前なんかダークマイトじゃない!になったんだよね酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:43

    許せなかった……まさかダークマイトの正体がデクの父親だったなんて……!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:25

    最後にデクが真理の扉を開いてダークマイトをむこう側に追放したシーンは良かったっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:43

    >>38

    ダークマイトが火を吹くとか腹筋がバーストしそうなんですけどいいんスかこれ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:41:37

    ダークマイトを倒すために時空を超えて呼び出された全盛期の歴代OFA継承者とAFOが共闘したシーンは熱かったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:42:14

    >>31

    オールマイト「ふんっお前が私の意思を継いでるわけないだろう 何が正義だお前は闇だ」

    偽ークマイト「闇(ダーク)→←オールマイト…(ピキーン)」

    ダークマイト「"ダークマイト"か…かっけーよ 俺…気に入ったぜ」

    ↑↑↑お変ク↑↑↑

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:43:30

    >>33

    しかも意外と自分の根性で悪あがきしたワケでもない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:20

    >>22

    ウム、仕事明けに無理して観に行って良かったんだァ

    めちゃくちゃ面白かったのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:33

    ダークマイトをやっとの思いで倒したと思ったらメカ・ダークマイトが次々と現れた時は絶望的でしたね本気でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:35

    ダークマイトが包帯グルグル巻きになってアニメ版まこーらみたいになったシーンは驚きましたね
    マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:47:19

    ダークマイトのアホ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:47:28

    あぁ〜もう何が本バレかわかんねぇよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:02

    許せなかった…ダークマイトがアメコミにありがちな並行世界のオールマイトってオチだったなんて…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:18

    ぼくはヒロアカを見た事がありません
    タフしか読んだ事がありません
    それでも映画を楽しめますか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:29

    うーっ面白かったけどお嬢様の棒読み演技だけはなんとかしてほしかったぞアニキ
    まあ頑張って演技してただろうしそんなに責めはしないけどね!(グビッグビッ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:49

    嘘バレ、本バレ、ネタが混じった虹色映画になってるでヤンス
    それで面白かったんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:53

    どんな展開がきても面白いからどれが本バレか分からなくなってるのはルールで禁止スよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:49:33

    >>50

    ジャンプラで無料公開してるからそこだけでも読んでおけ…鬼龍のように…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:49:56

    >>52

    はい!オールナイトで見に行ったから所々意識途切れてたかもだけど普通に面白かったですよ!(ニコニコ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:50:38

    >>52

    さあねただダークマイトが溶鉱炉の中に沈みながら親指を立てたシーンはよかったとだけ言っておこう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:50:45

    まあ内容は普通に古き良きアニオリ映画って感じだったんだよね
    アクションがカッコよかったからなんでも良いですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:51:12

    周りの客がみんな団体客だらけで涙腺がバーストしたんだっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:51:14

    >>54

    むふふありがとうなのん

    君に勲章を与えたいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:51:40

    >>58

    メイン層は夏休みのガキっなんだ

    だから…すまない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:53:00

    ダークマイトはちゃんと強かったのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:54:21

    >>61

    見に行って確かめろ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:54:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:55:08

    賢者の石で人外化したバケモノが片手間に作ったお人形さんだったのん…
    バケモノの方ももちろんめちゃくちゃ倒される

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:55:51

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:55:55

    ダークマイトの本当の名前がアークマイトで支配の個性だったのは予想外だったのん…
    自分をオールマイトと錯覚させることで自分の個性の弱体化を防ごうとしていたとは…立派な事なのん 立派かな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:56:51

    ダークマイトがヒーローたちを吸収してパーフェクトマイトになった時の絶望感は凄かったですね……ガチでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:57:54

    >>36

    お嬢様が理想の人間の形になる泥人形を作る個性でダークマイトも執事もその泥人形だったのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:58:09

    まさかオールマイトがダークマイトと入れ替わってるオチで〆るとは思わなかったと言ったんですよ堀越先生
    エンディング後にオールマイトがダークマイトそっくりの不敵な笑みを浮かべた時は流石にビックリしましたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:58:45

    見終わったのん
    (ジュリアンへのコメント)
    クソボケがーッ本当はお嬢様とファックしたいんだろうがッ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:59:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:24

    こう見ても私は熱心なファンでね
    朝イチで観させてもらったよ
    その結果案の定ダークマイトが出る度に腹筋がバーストした
    ダークマイトが気になってるなら観に行くことをおすすめするのん
    キャプマスみたいなポーズしながら語りかけるシーンとかあったんだよね
    これが観てきたエビデンス

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:46

    真面目な感想言うと平成によくあったオリジナルスペシャルアニメみたいな感じなんだ
    ワンピースの3D2Yみたいな感じすね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:06:01

    拳銃で脅されてもダークマイトに正論を訴えかけ続けた
    そんな先代ゴリーニを誇りに思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:06:03

    >>72

    ダークマイト出てるシーンにハズレが一切ないんだよね 凄くない?

    ヒーロー側もいちいちお前がオールマイトなわけないだろって突っ込んでくるの面白すぎるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:06:27

    ちなみに貰える小冊子の質疑応答Q20に衝撃の内容書いてるらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:14

    >>73

    まじでコレなんだよね 懐かしくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:27

    まさかダークマイトの正体がOFAの海外から誘致した友人だとは思いませんでしたよ…ガチでね

  • 797224/08/02(金) 11:07:27

    >>72

    「そのステッカーはなんだよ えーっ」って人のために説明するとコラボドリンク買ったらついてきたのん

    見た瞬間に思わず笑っちゃったんだよね ひどくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:08:37

    鬼滅の刃、ワンピとクオリティ高い映画館ラッシュが続いた後でお出しされるのがガチの昔のジャンプアニメ映画とは思わなかったと言ったんですよヒロアカ先生 しかも意外とボーイミーツガールとしても濃い…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:09:28

    結局ダークマイトの個性は…!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:09:54

    >>70

    黙れっヒーロー様のガキっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:02

    >>81

    錬金…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:10

    >>81

    錬…金…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:48

    >>79

    コラボドリンクまで買うとは見事やな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:12:18

    まあやられ役だから仕方ないと思う反面…ダークフェイスは整形であって欲しかったのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:14:18

    夢見せる個性…ひでぇ
    平和な轟家とダブルインゲニウムでなんか悲しくなったのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:14:44

    本当に昔のアニオリ映画みたいな内容でびっくりしたんだよね
    ダークマイトもウケ狙いじゃなくて昔のノリで作っただけなんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:15:38

    >>87

    あの二人だけなんか他と比べて🦦…度合いめちゃくちゃ高かったんだよね

    🦦…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:16:05

    >>83

    >>84

    お嬢様の個性は……!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:16:29

    ハガレン…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:17:09

    何がオールマイトだ お前は闇だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:17:18

    これでも私は見てから愚弄するかどうか決めるタイプでね
    今夜見に行かせてもらうことにした

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:17:29

    鋼の…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:18:21

    開幕のブラーボー!で滅茶苦茶笑いそうになったんだよね、ずるくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:18:59

    >>92

    ふうん俺はダークマイトということか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:19:28

    結局AFO及びヴィラン連合は関わってたんスか?それともまったく無関係のポップなタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:19:38

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:19:55

    >>87

    他のメンバーがマジでほのぼのしてる分2人の落差が酷くてお労しくなるのは…俺なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:20:19

    >>90

     過剰…変容…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:20:34

    >>90

    ワシめっちゃ常時発動型で相手に触れる(触れられる)と個性因子がうんたらかんたらでそいつをめちゃくちゃ強化できるんや もちろん因子が合わなかったら気絶 極限まで気絶

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:20:39

    >>97

    全く…

    ヨーロッパのマフィアが日本にやってきただけだし多分なんの関係もないですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:20:47

    >>89

    障子くんのも控えめだったけど地味に🦦…だったよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:08

    >>76

    個人的にはちょっと嬉しかったっスね

    オールマイトの聖性が高まったと思うのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:13

    >>97

    うーん…ED後のAFOの演出的にもマジで関係ないと思もわれるが

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:45

    オールマイトが童貞なのが一番びっくりしたのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:17

    はーっ紅茶うまいうまい
    モテモテヤンケ楽しいヤンケ
    雨が気持ちいいですね…ガチでね

    おおっ兄さんが生きてる!ワシら2人でインゲニウムなんやっ
    おおっ燈矢兄達と一緒に遊べる!オトンもオカンも仲良くしてるんやっ
    なんか…ひどくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:28

    >>106

    まてよ男性経験ならあるかもしれないんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:34

    >>102

    ふうんやっぱ

    AFO「な…なんやあいつはギュンギュン」

    となっていたということか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:53

    >>100

    >>101

    あなたたちはお嬢様の個性についてまるで分かっています……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:23:27

    ダークマイトのグッズどこへ!?
    …もう映画館でオールマイトのグッズを買うしかない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:23:32

    本当に地上波アニオリレベルの話だから肩の力抜いて見に行った方が良いですよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:23:43

    暴走ダクマにやったデクのアレはなんなんスかね?
    もう隠し玉無さそうだし爆轟が拘束したところに普通に全力ぶち込んだだけのタイプん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:23:45

    …この錬金とかいう個性もしかして戦後復興に死ぬほど役に立つ個性だったんじゃないスか
    お嬢様なしでどこまでやれるか知らんけど瓦礫吸収再構築できるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:09

    多分ダーク父親の方は真面目なマフィアっぽいしマジでゴリーニファミリーAFOからしたら知らん存在だと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:23

    まさかホムンクルスがOP風子で流れるとは思ってなかったんだよね、興奮したのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:24

    >>113

    変速かとも思ったけど流石に違うんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:27

    >>106

    オールマイト=上杉謙信

    毘沙門天なんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:25:27

    >>114

    オバホの上位互換…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:05

    >>119

    能力も性格もオバホみたいなのはルールで禁止スよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:18

    >>119

    待てよこいつはヤオモモと一緒で生命は弄れないんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:27:05

    個人的に戦闘のテンポよかったのが好印象っスかね
    前作面白かったけど終盤ぐだぐだしてて間延びしてたからガンガン倒していって良かったのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:27:13

    見てきたのん
    はっきり言ってシナリオは10点満点中4点ッスね 忌無意
    お嬢様の個性を打ち消す為とはいえジュリオの個性が都合良すぎだろがよえーっ もしかしてパパが頑張って探したタイプ?
    作画は全体的にまあまあッス けど戦闘シーンはキレてるぜ
    総評としてダークマイト+αを求めてると拍子抜けすると思われる 語録とかシュールギャグっぽいところは笑えたけどそれ以上では無いのん
    個人的にダークマイトが浅すぎて驚いたのは俺なんだよね まさかあんなに軽いやつとは思わなかったんだァ ステインの100分の1くらいの重みはあってくれって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:27:25

    ふうんダクマもオバホの劣化コピーを渡されたのかもしれないということか
    つまりダクマはAFOのスペアだったってことやん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:32

    物質を再錬成できる万能な個性だけどそれをお嬢様の力で1を100に出来るくらい強化されてるのん
    具体的にはコイン1枚がデクのスマッシュくらいのエネルギーになる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:47

    >>107

    障子くんの夢もキレてるぜ

    これからアニメでやる話をちょこっと先行公開なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:56

    >>115

    AFOお前はなんだ?

    世界中の友人たちに暴れさせるぜブヘヘヘヘとかいってたのにダークマイトのことを知らなくて友達たくさんと言えるのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:04

    終盤のダークマイトの盛り上がりが無かったらマジで序盤中盤の流れだと辛い映画だと正直思ったのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:13

    ちょ、ちょうまてやダクマの個性が錬金ならあのマイト並のパワーはどこから来てるんや?
    参ったなぁしばらく見に行けないのに謎が増えたよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:22

    今のダークマイトは顔すら似ても似つかなくなったただの人間…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:35

    >>123

    >>もしかしてパパが頑張って探したタイプ?


    そこはまぁいいのん

    文句言いたいのはジュリオが適合者だったことっスね

    お嬢様が大きくなるまでちょくちょく相殺してたんだから気づくだろうがよーえっ!って思ったね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:36

    ヴィランが外国出身だから個性の名前もカタカナなのは好感が持てる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:22

    ゴリーニファミリー…すげえ
    適合者とはいえ強個性しか居ねえし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:31

    >>120

    なんだったら組織までオバホと同じヤクザ(マフィア)なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:35

    >>107

    おお、障子くんが川から助けた女の子と手繋いだる!

    助けた女の子に懐かれたのが嬉しいんやな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:47

    >>120

    何ならヤクザ稼業やってる父親に自分否定されてぶっ殺してるとこまでオバホなんだよね、ひどくない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:52

    >>131

    まあ気にしないで 今までは接触と同時に個性を使ってたと捉えれば判明しなかったのも納得できますから

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:00

    >>129

    あれ多分錬金エネルギー自体を打ち込んでるんじゃないっスか?

    それかコイン(金)を触媒にして空気をめちゃくちゃ膨張させてるとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:54

    >>131

    今際の際になってなんやかんやが覚醒したからよくわからん理論で適合できるようになったと解釈してやるよっゴアッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:16

    序盤中盤ずっと優勢だったのに、終盤でデク、かっちゃん、轟に3対1でボコボコにされるダークマイトに悲しき過去・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:35

    >>138

    一応あれも錬金で拳の形を作ってるらしいのん

    「巨大な拳や槍を錬成し攻撃も可能」らしいッス

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:36

    >>131

    苦しんではいたし適合してるかどうかわからなかったんじゃないんスか

    限界超えて試してみると適合したってだけで

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:33:17

    >>141

    な、なんやこの万能個性はギュンギュン

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:33:21

    そんなことはどうでもいいんだよ
    知りたいのは…Vaundyのホムンクルスが結局ダークマイトのテーマかどうかっだったということだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:33:29

    >>83

    >>84

    しゃあっ!予想的中!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:33:31

    >>140

    >悲しき過去 欺瞞だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:33:55

    金生成系の個性って言ってたマネモブ昨日いたけど当たってたとはすげえなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:02

    >>144

    まあ錬金術だしあってるとは思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:13

    >>144

    違うよ(笑)

    序盤も序盤 OPで流れただけなんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:26

    >>146

    ダークマイト…すげえ

    なんかもうぜんぶ己の悪因悪果を呪えとしか言えないし

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:35:24

    もしかして日本の反社という反社を絶滅させたオールマイトってヤバかったんじゃないスか? 外国の反社が普通にヤバい連中でビビったんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:35:34









    !?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:35:58

    女幹部が実質写輪眼で笑ったんだよね
    個性強きもの…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:36:02

    >>152

    これ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:36:12

    >>152

    あれ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:36:23

    >>152

    待てよ錬金術師だからホムンクルスなんだぜ

    最後は自分を素材に錬成したしなっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:36:34

    >>131

    相殺してたからこそ適合者かどうかわかんなかったんだろうと思ってるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:36:44

    一応フォローしとくとダークマイトの個性の万能性は多分作中最高クラスなんだ
    結構何でもありでしたよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:20

    >>149

    えっ

    EDの主題歌じゃないんですか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:27

    >>158

    ウム…一人で城と軍隊作れるから大無法なんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:40

    あの顔で錬金術とかどこまで面白えんだてめえは

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:52

    敵の中でキャラが立ってたのが洗脳の女と鈍速バリアとダークマイトくらいだったのはビックリしましたよ
    瞬間移動と念動力の敵…謎 なんやこのアニオリ感ありすぎる敵は…ギュンギュン
    強敵かと思ってた個性打消エリアの奴はダークマイトに処されたしなっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:25

    俺の顔がぁぁぁぁぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:49

    お前の個性は万能性がすごい…それだけだ
    ブースト無しだったらあれだけの規模は出来なさそうだから正直手品が出来るくらいの個性だと思うのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:33

    ダークマイトが自分の肉体を強化してたからくりが分からないのは…俺なんだ!
    もしかして自分の肉体も錬金できるタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:42

    個性にオールマイト要素が無ってそんなんアリ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:13

    どうしてあの個性を破壊とかいうバカみたいな事に使ったの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:27

    な…なんですかあこれはァ ふ…船が宙を浮いてるですゥ ダークマイトだ…ダークマイトが出てきたですゥ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:33

    >>165

    顔もはげてたし全部錬金で使ってたんじゃないスか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:35

    >>162

    個性消失フィールドの奴はマジで殺すには惜しすぎる強個性だったと思うのが俺なんだよね

    範囲内なら実質イレイザーの上位互換でしょう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:13

    やめろっオールマイトは理想のために力を求めたんであってお前とは違うであろうがっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:20

    増強系ですら無かったのはビックリしたと言ったんですよダークマイト先生

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:35

    >>166

    マジで一ミリもオールマイト要素がないとかそんなんあり?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:37

    >>165

    おそらく物質の錬金がパーフェクト・物質を超えた物質”金”を目指すように

    人間で錬金するとパーフェクト・人間を超えた人間”オールマイト”へと向かうのだと思われるが……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:38

    ダークマイトパパのコメント
    「はっきり言ってお前はオールマイトとは違う。彼は理想のために力を必要としたけどお前はそうじゃないから。……はうっ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:39

    >>170

    個性…抹消…アリーナ…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:45

    >>171

    …(🍞)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:42:07

    ダークマイト…往生際が悪いぞ もう…散体しろ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:42:45

    >>175

    どうしてパパの方がオールマイトを理解しているの?

    オールマイトのファンでもなさそうなのになぜ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:42:50

    普通にバカ強かったんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:42:51

    ダークマイトは虐待されていたんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:03

    >>176

    信念なし

    破壊のみ

    象徴あり

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:37

    >>181

    いや全然

    オトンも優しかったけど力こそ正義!で無理やりマフィアボスの地位奪った小物ですよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:43

    >>170

    ウム…しかもドーナツ型にできるから近くの味方を巻き込まないで遠距離の敵の個性を打ち消すこともできる…!

    まっお嬢様の個性ありきだからバランスは取れてるんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:53

    >>178

    ヴィランじゃねェ象徴だ!ダークだがな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:05

    「ボクゥ?ヒーローの子やね? チョコいるかい?」の時点で腹筋壊れかけたんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:25

    >>42

    これ言われるまで本当にオールマイトになるつもりだったんだよね、怖くない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:26

    お嬢様…すげえ
    本体だけでもむっちゃ強えし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:31

    錬金術を使ったガキッ向け映画が2つもあるなんて錬金術ってのは人気なんだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:09

    おおっダクマがきた!
    おおっワンパンで出久ぶっ倒した…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:35

    >>42

    あの後ノリノリで部下にダークマイトと呼ぶように言ってたのちょっと可愛かったよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:47

    これでも私は原作未読でね無料公開で読める分を読んでから映画を観た
    その結果滅茶苦茶面白いことがわかった
    ダークマイトはテンプレ通りの履き違えたパチモンでスカッと殴れたしA組やプロヒーローの皆もカッコよかったしな(ヌッ
    ジュリオのサイボーグギミック…神
    お嬢様と執事の関係じゃ無くたった2人には幸せになってほしいですね、ガチでね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:01

    おそらく自分で自分にメッキをはりつけて虚勢をはってる様を人造人間と言ってるのだと思われるが…
    オールマイトのトゥルーフォームを見てるのに俺の顔が!とか言い出してびっくりしたと言ったんですよ
    おそらく本人は自分にコンプレックス持ってる陰険野郎なんだよねしょぼくない?本当にオールマイトの力しか見てなかったのが伝わってくるんだ愚弄が深まるんだ
    父上…(ダークマイト書き文字

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:03

    (エンディング後の敵連合のコメント)
    あれっ 僕たちの出番は?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:04

    錬金で色々産み出すのは画面映えして良かったんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:46

    次スレどないする?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:54

    (ダークマイトのコメント)
    オールマイト…すげえ…めっちゃ強いし
    はーっワシも強くなりたいなぁ ムフッ親を殺してマフィアのボスの座を奪って外付け強化個性の娘も手に入れて強くなろうね

    はっきり言って空虚を超えた空虚

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:02

    終盤デク達と戦いながら延々とホムンクルス兵作ってたのルール無用すぎないっスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:29

    >>198

    ダークマイトはルール無用だろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:44

    200で俺が象徴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています