原䜜キャラ厩壊⚠【🎲】オリロ・ワむ・ブリタニアスレ26オリキャラ】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:46:22

    奪還最終章公開
    猊䞋達の道のりも最埌になるかも知れない

    ダむスによるオリキャラ、オリ展開、オリCPなどがありたす
    わからない事、聞きづらい事はダむス神に任せたしょう

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:16
  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:46
  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:02
  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:30
    オリロ猊䞋の階士団保有KMF | Writeningカトレア ノェディノィア 島接 ノィンセント リリス ノィンセント・りォヌド(サポヌトAI&OS有り) ブレンダ ガレス(サポヌトAI&OS有り)writening.net

    オリロ猊䞋の階士団の保有KMF




    リリスずセリアの本線時空&ロスカラ黒の階士団ルヌトでの最終搭乗機䜓 | Writening・セリア機 ノィンセント・゜ルダヌト(本線時空) ランスロット・゜ルダヌト(ロスカラ黒の階士団ルヌト) 基本装備 フロヌトナニット ハンドスピナヌ ノァリス ハドロンブラスタヌ スラッシュハヌケン ブレむ writening.net

    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト


    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト ストヌリヌ 線集パス geikaroute | Writening無印前半䞭盀# ・ラむの血筋 オリロ猊䞋に拟われ、アッシュフォヌド孊園に通いながら猊䞋の階士団の䞀員ずしお過ごしおいたラむ。ある日、自身の出自に぀いお刀明したこずがあるず猊䞋に呌び出される。 オ writening.net

    埓匟の灯織くん


    猊䞋の埓兄匟くんに぀いお 線茯パスtoori | Writening名前# 䌊集院 灯織(いじゅういん ひおり)  血瞁# 埡母堂の姉の息子。オリロ猊䞋ずオリナ殿䞋の埓兄匟にあたる。 来歎# 元日本解攟戊線所属 黒の階士団発足時に入団 無印の時点で13æ­³ 胜力# KMF胜力 50
writening.net


    リリスずセリアの本線時空&ロスカラ黒の階士団ルヌトでの最終搭乗機䜓 | Writening・セリア機 ノィンセント・゜ルダヌト(本線時空) ランスロット・゜ルダヌト(ロスカラ黒の階士団ルヌト) 基本装備 フロヌトナニット ハンドスピナヌ ノァリス ハドロンブラスタヌ スラッシュハヌケン ブレむ writening.net
  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:51

    オリ敵にしお様々な黒幕

    ケむオス饗団(オリゞナル敵勢力)たずめ 線集パスchaos | Writening教䞻# 名前 ケむオス C.Cず血の繋がりがある謎の女性。画面で玠顔を隠しおいる。 過去にC.C、C.Cにギアスずコヌドを䞎えたシスタヌ、ラむ(過去)ず面識がある。 胜力 リアルファむト dice1d100=32 (32)
writening.net

    最新版ケむオス饗団保有戊力 | Writening・ラスボスケむオス教䞻の専甚機 アニムス 超巚倧KMF(党高30mほど) KGFぞの可倉機構(長距離移動甚)搭茉 基本歊装 フロヌトナニット、ホバヌ機胜 近接歊装 倧型シュロッタヌ鋌゜ヌド 防埡機胜 党方䜍ブレ writening.net

    最終版ケむオス饗団戊力 線集パスchaoskmf | Writeningラスボスケむオス教䞻の専甚機# アニムス 超巚倧KMF(党高30mほど) KGFぞの可倉機構(長距離移動甚)搭茉 基本歊装 フロヌトナニット、ホバヌ機胜 近接歊装 倧型シュロッタヌ鋌゜ヌド 防埡機胜 党方䜍ブレ writening.net

    愛すべきバカ


    混沌旅団たずめ 線集パスryodan | Writening混沌旅団抂芁# この混乱する䞖界の䞭で䞀旗揚げようず集たった頭ヒャッハヌ集団。そしお、愛すべきバカ。毎回、アホな悪事を䌁んでは猊䞋たちに空の圌方ぞぶっ飛ばされおいる。ケむオス饗団もこい぀等の被害に writening.net
  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:49:16

    おたけ

    ルルヌシュのオリロ猊䞋のここが嫌いむベント

    ・カワグチ湖の日本解攟戊線盞手に単身向かう
    IFカワグチ湖ホテルゞャック時・・・ | WriteningIFカワグチ湖ホテルゞャック時・・・ れロ「コヌネリア、どちらを遞ぶ死んだクロノィスか生きおいるナヌフェミア」 れロ「ナヌフェミアを救い出そう。私が。」 コヌネリア「れロ䜕を蚀っおいるのか writening.net

    ・スクワむダナむツの正圓性(内偎からブリタニアを倉えおやるず蚀わんばかりな様々な人皮が入り乱れた郚隊)

    ・オリロ盞手なら撃っおも撃たなくおも日本人の反感を買いそうなずころ

    撃ったら埩興地民の支持を倱い、撃たなかったらタカ掟から匱腰ず芋攟されるずころ

    ・ナリタ戊埌の生埒䌚ずシャヌリヌの所に芋舞う。

    実はシャヌリヌの父芪の遺䜓を発芋したのが猊䞋の救助郚隊で、それを芋たルルヌシュずカレンの心情


    猊䞋の人道支揎の衚向きの建前

    ・賎民ぞの斜しは䞊玚民の特暩

    ・人心掌握、被支配民の骚抜き

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:49:34
  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:50:00
  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:50:38

    私の出番ただですか

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 09:34:32

    新生ラりンズは

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 09:48:18
  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:49

    たおお぀

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:45

    >>10

    䜕回か🎲振っおる者だけど君の出るゲヌムやっおないから詳しいこずわからないんだ Wikiずかでの知識しかないので🎲振るなら詳しい方がお願いしたす

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 12:53:27

    >>14

    ロスストはTV版の现かい補完だからちょっずはなんずかなるかも


    たずは 

    マリオ、マヌダどちらが存圚しおいる

    dice1d5=5 (5)

    (1マリオ 2マヌダ 3äž¡æ–¹(マリマダ双子)

    4いない 5カヌリヌに始末されお本線未登堎)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 12:58:34

    >>15

    あの、いきなり終わったんですが 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:01:17

    出オチにも皋がある

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:04:57

    通垞䞖界線では居ない、ずいうこずで 


    >>17

    >>16

    ではマリマダ存圚する䞖界線(ロススト版)では

    dice1d4=1 (1)

    (1マリオ 2マヌダ 3äž¡æ–¹(マリマダ双子)

    4いない)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:45

    >>18

    マリオかヌ

    マヌダでプレむしおいる身ずしおは圌に悪いが残念に感じる

    マヌダ出しおぇなぁ 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:40

    >>19

    ロスカラ時空で出すのはちょうど黒の階士団ルヌトず猊䞋陣営ルヌトあるし。

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:17:43

    >>15

    🎲神「だっおあのオバさんだし 」

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:28:53

    >>21

    では

    通垞ルヌト(TV版・劇堎版)マリマダ死亡

    ロスストルヌト(TV版ベヌス)マリオ


    ロスカラ

    階士団ルヌトdice1d3=2 (2)

    (1マリオ 2マヌダ 3äž¡æ–¹(マリマダ双子)


    スクワむダナむツルヌトdice1d3=1 (1)

    (1マリオ 2マヌダ 3äž¡æ–¹(マリマダ双子)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:51

    スクワむダナむツルヌトはマリマダ双子ルヌトにするか
    マリオだけ2ルヌトもあるのもな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:34:18

    >>22

    >>15

    通垞ルヌトでルルヌシュに出䌚う前に始末されたマリマダ。そんな圌/圌女を剥補にしお心臓を食らったカヌリヌが最期を迎える堎所は

    dice1d6=3 (3)

    (1無印 2R2 3埩掻 4アルマリア 5奪還

    6しぶずく生きおいる)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:35:43

    えヌ、䜕故かゞルクスタンに枡っおC.C.やスザク、カレン、ナナリヌに襲いかかっおきたした

    意味分かんないよカリおば

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:33

    https://writening.net

    蚭定たずめはこちら


    ロススト䞻人公に぀いお


    https://writening.net/page?ENP24n

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:15:59

    >>26

    ケむオス饗団に䜿い捚おの人員にでもされたか

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:31

    >>28

    ケむオス偎に入っお幹郚埅遇だったけど出オチしたのかも


    具䜓䟋を蚀うずネオブリタニアのヒヌスロットやカヌクりェむン枠

    匷さは段違いだけど、埩掻のルルヌシュ時の黒の階士団の匷さず嚮団偎のダバさを芋せるためだけの枠

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:36:48

    >>25

    いったい誰にやられたのか。カレンずスザクはゞルクスタンの面子ず戊っおたからゞルクスタンに来おた猊䞋の階士団ラむ、カトレア、島接、歊田の誰かだず思うけど、歊田君はこの時期KMF乗っおないかもしれないから陀倖になるかな

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:45:51

    >>30

    歊田はC.C.、カレン、咲䞖子、ロむドさん、シャヌリヌず合流しお救助郚隊の1人だしね


    カヌリヌず戊い、匕導を枡したのは

    dice1d6=5 (5)

    1ラむ

    2カトレア

    3島接

    4スザク(シャリオずの戊いに割り蟌たれ、ホワむトファングを砎壊された)

    5カレン(ゲドバッカず戊うカレンに割り蟌み、火焔光背を脱がした)

    6モニカ、メむファ(割ず前のスレに旅行で出掛けおる圌女達を向かわせるかな話し合いをシュナむれルず兄䞊しおいたので)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:47:01

    カレンでも良いですかね
    日本人を猿扱いしお舐めおお返り蚎ちな方で

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:30:04

    >>32

    別にいいんでない

    ゲドバッカずの戊いに割り蟌んだっおこずは、バタララン・ドゥの前座ずしおやられた感じかな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:03:17

    >>33

    そんな感じで行きたすか(バタララン・ドゥの名前を間違えお芚えおいたしたがざたあみやがれ感あっで良いかも知れない)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 23:53:21

    EUの奪還のロれ第䞉幕のずきの状況は

    dice1d4=2 (2)


    1 政府・軍・民間人党おが完党にケむオス饗団に掌握された。


    2 䞀郚の軍や民間人によるレゞスタンス掻動が起こっおいる。


    3 2ケむオス饗団がレゞスタンスの排陀に手間取っおおり、ペルペトゥス(巚倧戊艊)の起動準備に遅れが生じおいる。


    4 2レゞスタンス偎が既に远い詰められおおり、囜倖に脱出しおいっおいる。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 08:15:14

    マヌガレットちゃんがKMFに乗るようになったのは、囜を取り戻そうず必死な人達の為にも、自分も戊わなきゃ

    ずかかな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 08:35:48

    アンナやクラりスかな
    うちの囜やべヌぞで動いおいるのは

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 17:32:21

    (むオリが垰っおきたのず、行方䞍明埌ヒャッハヌしおいたオリルがぶん殎られたのず黒歎史公開で蚘憶を取り戻した頃のこず)

    埡母堂「本圓は陛䞋が生きおいる内にやっおおきたかったけど、こうしおオリルずむオリも揃ったこずだから、写真でも残しおおきたしょうか」

    (ずいうこずで猊䞋ず兄䞊の奥さん達ずルむスも呌んで、ブリタニアの䌊集院家の写真撮圱䌚が開催された)

    (たずは埡母堂ず4兄効達版)

    オリル「なぁ、ルむス倧䞈倫かむオリに殎られた時にできた痕、メむクで隠せおるよな」

    ルむス「倧䞈倫ですよ〜。ちゃ〜んず誀魔化せおたすから〜」

    オリロ『長䞁堎なんですから急いで䞋さい、兄䞊』

    オリナ「お前も今日くらいは仮面倖しおおけ」

    (with V䌯父)

    ご母堂「V.V.、芋おないで貎方もこちらに来お写りなさいな」

    V.V.「いいのかいそこはシャルルの堎所だけど」

    埡母堂「私が蚱すから倧䞈倫よ。
    それに、あの人にはいい眰になるわ」

    V.V.「そう。じゃあ、埡蚀葉に甘えようかな(悪いね、シャルル。これも生きおる人間の特暩さ」

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:09

    奪還のロれ最終幕での味方偎の行動

    dice1d4=2 (2)


    1 猊䞋たちが制䜜しおいたシトゥンペの壁を無効化する装眮が完成。シトゥンペの壁を打ち砎る。


    2 1仁織や灯織くんたちがノヌランドずの決戊に参戊。狙撃などでアッシュたちを揎護。


    3 1ノヌランドずの決戊には仁織が特殊な装眮を積んだ愛機で参戊。ファりルバりトのシトゥンペビヌムを無効化する。(回数制限あり)


    4 3アルトずファむたで乱入。ノヌランド撃砎のために䞀時共闘。

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 18:48:23

    >>39

    アッシュ「砲門は十以䞊。同時利甚は二発たで。タむムラグは 」


    灯織「こちら黒の階士団 非公匏で掟兵された郚隊だが、間に合いたした。ナナシの傭兵のお二人。僅かではありたすが揎護臎したす」


    サクダ「灯織さん⁈」


    灯織「はい。いくら事前にアレのリヌクはされおも襲撃に埌手にたわっおしたいたしたが、䜕ずか駆け぀けたした。」



    仁織「倩高く、䞋界を芋䞋ろす神気取りは良い加枛にしおおけノヌランド

     灯織さん、䜍眮良し角床は䞇党です」


    灯織「むオリさんが䜜っおいた超高粟密狙撃重砲、特殊匟は3発。撃ち挏らすなよ、仁織くん。チャりラヌ博士、サノィトリが䜜ったのは3発しか間に合わなかったからな。

    邪魔者は矩兄さんず姉䞊、私お぀ゆ払いをする」


    仁織「はい アッシュ、ロれ奎の隙は俺が䜜る。しっかり仕留めろよ」


    ヌヌヌ

    ベニオ「超合集囜所属ナむト オブ ラりンズ 朱城ベニオ助けに来るのが遅くなっおごめんなさい䞃星煌団の皆さん」


    ヌヌヌ 

    同時刻 䞊海

    匵「ナむト オブ テン、芋参。行くぞ」

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:41

    奪還のロれ最終幕でのケむオス饗団偎の行動

    dice1d4=2 (2)


    1 ファむがノヌランドずの決戊に参戊。䞀時共闘。


    2 1アルトも参戊


    3 2䞍意打ちの攻撃でファりルバりトのシトゥンペ砲が機胜䞍党に。


    4 3ケむオス饗団の巚倧戊艊が接近䞭。

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:30

    (間話)

    アキト「なぁ、技垫長」

    むオリ「なに」

    アキト「この前黒の階士団の幕僚長(コヌネリア)から聞いたんだが、技垫長はあのシャルル皇垝䞀番のお気に入りだったっおのは本圓なのか」

    むオリ「どうだろ自分にはそんな自芚ないんだけど」

    ベル「いやいや。あんたは皇垝陛䞋の寵愛第䞀だったのよ」

    むオリ「あの父さんがうっそだぁ」

    ベル「本圓よ。あんたの名前が付いた橋ずか、調床品のブランドずかあるし、陛䞋はあんたが䜿う物は他の皇族よりグレヌド良かったし。
    それに、あんたを描いた肖像画ずあんたず陛䞋ず埡母堂様の3人で写った写真に関しおは、あのマリアンヌ様ずノィ兄効のものより倚いのよ」

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 06:19:46

    >>41


    ノヌランド「たた矜虫が増えたか」


    アルト「おい、ナナシの傭兵。揎護する」

    ファむ「䞀時䌑戊 ずいうか貎方達ずは本栌的に戊った぀もりはないけど」


    アッシュ「ケむオス嚮団 」


    ロれ「なんで貎方達たで 」


    アルト「早いこず終わらせないずホッカむドりを吹き飛ばす぀もりなんだよ。りチのボス」

    アッシュ「䜕だず⁈䜕故だ」


    ファむ「そりゃあの無人KMF止めるためよ。ノヌランドずリンクしおいるからノヌランドも吹き飛ばしおあのKMFも䞀気に吹き飛ばそう、お魂胆よ」


    ロれ「そんな ただでさえ厄介なのに 」


    アルト「だが私達はそれに関しお嚮䞻様から1時間の猶予をいただいた」

    ファむ「私、ラズベリヌちゃんずメむちゃん気に入っおるしシュマリのコヌヒヌ、奜きなのよ

    無くなるなんお勿䜓無いでしょ」


    アッシュ「お目が高いなその通りだ」

    ロれ「アッシュ⁈今そんなこずで意気投合しおいる堎合じゃないでしょ⁈」


    アルト「そう蚀うこずだ。

    ノヌランド・フォン・リュヌネベルク、貎様の呜を」

    ファむ「混沌の邪竜がいただく」


    ノヌランド「矜虫の駆陀は急がせお貰う」

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 06:24:20

    >>42

    ノヌランドのこずを知りシャルルの遺圱をゎ○を芋る目になるむオリ


    むオリ「 叀今東西、極めた暩力者お䜕でこうも 」


    ニュクス「技垫長」


    クララ「ニュクスちゃん、あっちでリョりさんずお話ししに行きたしょうか 」

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 18:22:49

    ⭐

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 19:57:38

    奪還のロれ最終幕でのケむオス饗団の巚倧戊艊は

    dice1d4=1 (1)


    1 ホッカむドりブロックに向けお移動䞭。超重力砲スタンバむ。


    2 ただ調敎䞭でEUから動けず。


    3 ホッカむドりブロックに向かっおいるが、超重力砲が調敎䞭で䜿えない。


    4 1の途䞭でロキの倧矀に遭遇し、ケむオス饗団偎近たち共々足止めされた。

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:54

    芋返したら振れおなかったので、䌊集院本家埡圓䞻のおばあ様ずオリル、むオリの奜感床ダむス


    オリル dice1d100=29 (29)

    むオリ dice1d100=39 (39)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:13

    >>47

    あたり奜きくないか

    孫だけど

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:43

    >>46

    「E.U.方面より巚倧航空艊発進確認されたした」


    ゞノ「こんな時にか⁈」


    「E.U.より声明が出たした」


    『我々はか぀おない危機に面しおいたす。しかし我々には最匷の盟であり矛がありたす元凶を蚎ち滅がす、最匷の兵噚が』

    ヌヌヌ

    むタリア ロヌマ垂倖

    ミヌア「䜕なの !アレ 」


    モニカ「アレがE.U.の虎の子なのね」

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:44

    >>48

    埡母堂䌌のおばあ様だから、オリルは䌚いたくなくお逃げおるだろうし、䞖界を流浪しおいたむオリずはそもそも面識がないんだろう

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:57

    >>50

    14から7幎間旅をしお

    21〜22でベル共々行き倒れおレむラに保護されたら

    ずんでもないぐらいメカの技術ず知識あるからそのたたワむノァン隊に居着く、お愉快な生き方しおんなホンマ>むオリ


    ギアス嚮団の支揎に困らない筈がE.U.に入っお行き倒れなあたり、スザクたちがドンぱちしおるタむミングで来おしたっおどうにもならなかったのかな

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:14

    奪還のロれ最終決戊の掚移は

    dice1d4=3 (3)


    1 助っ人がいる以倖は抂ね原䜜通り。


    2 仁織たちの奮闘によっおファりルバりトが倧ダメヌゞ。シトゥンペ砲䜿甚䞍可胜に。


    3 アルトずファむのコンビネヌションによっおファりルバりトの゚ナゞヌりむング完党砎壊。


    4 たさかの远い詰められたアヌノルドが党員を振り切っお離脱。その埌、海䞊でケむオス饗団の巚倧戊艊に鉢合わせ。(比范的被害が出ない海䞊で超重力砲発射ルヌト)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 06:13:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:45

    >>52

    アルト「ファむ、奎の゚ナゞヌりィングを捥ぐぞ」


    ファむ「ええ、空を駆けるKMFは私達だけで良いもの」


    アルト&ファむ「「ME ブヌスト」」


    ノヌランド「ヌヌヌ煩わしい」


    アッシュ「砎壊力は無いが、圓たるず機胜停止する気を぀けろ」


    アルト「忠告感謝する。我々に察しおの迎撃を持っお奎の動きを芋抜け、アッシュ・フェニックス。

    ファむ」


    ファむ「メギストス・オメガ、発動 ぀いおきなさい、アルト」



    サクダ「 蚈枬できたアッシュ同時に攟おる砲門は2門、党砲門数は14門、タむムラグは10秒」


    アッシュ「なら10秒カりントずナビゲヌトを

    頌む。れヌタで行こう」


    サクダ「ええ、私達も」


    アルト「芋抜いおくれた様だ、ファむ。では 」

    ファむ「この戊堎からは私達は退堎ね

    3.2」

    アルト「1」

    「「0」」

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:40

    奪還のロれ最終決戊のクラむマックスは

    dice1d4=4 (4)


    1 アッシュずサクダが自力でアヌノルドにずどめを刺す。ケむオス饗団の巚倧戊艊からの攻撃䞭止。


    2 仁織の攻撃でアヌノルドの䜓勢が厩れた隙を狙っおアッシュずサクダがずどめを刺す。ケむオス饗団の巚倧戊艊からの攻撃䞭止。


    3 アッシュずアヌノルドが盞打ち。ケむオス饗団の巚倧戊艊からの攻撃䞭止。


    4 アッシュずサクダがアヌノルドを倒したものの、ギリギリ時間切れで超重力砲が攟たれた。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:17

    アヌノルドが邪魔過ぎる

    ノヌランド撃砎のために地䞊からは狙撃、空䞭ではケむオス偎からの連携で゚ナゞヌりむングもいだのに

    しぶずいぞアヌくん
    このたたでは北海道が吹き飛ぶ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:22

    >>55

    超重力砲が攟たれたが、どうなった

    dice1d4=4 (4)


    1 実は超重力砲が攟たれる瞬間に猊䞋の呜で出撃しおいたラむが単階で攟たれた砲匟ず超重力砲を砎壊しおいた。以降、超重力砲䜿甚䞍可胜。


    2 攟たれた砲匟の着匟たでに結構時間がかかるので、その間に仁織や灯織くんが決死の狙撃。砲匟を砎壊。


    3 アッシュずサクダが攟たれた砲匟を砎壊。2人は無事生還。


    4 着匟たでに時間があったので党機ギリギリ退避完了。アヌノルドがいた所を䞭心に半埄数キロの被害が。



    ※なお、どれが圓たっおもこの埌すぐに巚倧戊艊は撀退する。

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:17

    >>57

    翌もいだけどノヌランドは逃げおおせたのか

    仕切り盎しかな

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:07:52

    >>59

    アヌくんは倒したけど、ノヌランド倒せおなくないダむスの遞択肢的に


    もしやアヌノルドずノヌランドをこの埌に及んで間違えおるのかダむス䞻

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:08

    >>60すいたせん誀字っおたした。アヌノルドず曞いおあるずころ党郚ノヌランドです。🎲䜜っおた時に名前がごっちゃになっおたした。

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:50

    >>61

    ノヌランド戊たずめ


    仁織や灯織くん、フォむ&アルトが参戊しおノヌランドず決戊。


    仁織や灯織くんが狙撃で揎護。ファむのアルトによっおファりルバりトの゚ナゞヌりむング完党砎壊。


    アッシュずサクダによっおノヌランドずファりルバりトにずどめ。

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:23

    >>62アヌノルドの結末(これをノヌランド戊ず䞊行しお䜜っおたずきにごっちゃになっお誀字しおしたいたした )

    dice1d4=3 (3)


    1 原䜜通り。


    2 KMFに乗っおアッシュず戊いずどめを刺された。


    3 KMFに乗っおアッシュを倒そうずしたが、仁織に劚害され、仁織に倒された。


    4 KMFに乗っおアッシュを倒そうずしたが、アルトが乱入した際に䞀刀䞡断された。

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 00:20:16

    >>63

    腹に穎空いお瓊瀫に抌し朰されながら良く来たな

    それもここたでか


    アヌノルド「アァァァァッシュ・フェニィィィィィックスぅぅぅ勝者は

    最埌に勝぀者こそが勝者だァァァァ」

    アッシュ「アヌノルド ただ生きおいたのか ⁉゚ナゞヌは  サクダさん。すたない。ここは 」


    サクダ「アッシュ䜕を考えおるの゚ナゞヌはアルテミスから䟛絊するから」


    アッシュ「ヌヌいや応戊しようにも君が

    ここで゚ナゞヌを䟛絊したらアルテミスず君が持たないだろう

    君は生き残らないずいけない。重吟さんずの玄束、そしおこの地に生きる人々のためにも」


    サクダ「ダメアッシュ」


    アッシュ「゚ンゲヌゞ、匷制解j」


    アヌノルド「隙ありだァァァアぃぁぁッシュ」


    仁織「ヌヌ無粋な奎はな銬に蹎られお、死 ねっおな

    アむンベルクは皆殺 しだ。くたばれ

    サクダ様ずアッシュの明日を邪魔するなよ」


    アヌノルド「ぁぁぁぇえぇぇ䜕だ⁈私の䜓に無粋な 䜕なのだァァァこれはァァァァぁぁぁ⁉」


    アッシュ「仁織 」

    サクダ「仁織さん 私のこず気づいお 」


    仁織「  お二人には䌚っお欲しい人がいるんだ」

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 09:49:37

    アッシュずサクダの今埌は

    dice1d3=3 (3)


    1 傷の癒えた重護や仁織ずサクラず共にホッカむドりブロックの再興。


    2 ケむオス饗団から日本を守るために人ずも黒の階士団に。(むオリたちに合流)


    3 ケむオス饗団ず決着を付けるために人ずも猊䞋の階士団に。




    サクダのギアスは

    dice1d2=1 (1)


    1 ケむオス饗団たちがいるのでただ残ったたた。暎走しないように呚りの助けも最新の泚意が図られおいる。


    2 シャヌリヌのコヌドの力で削陀された。

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 16:54:28

    保守

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:16

    奪還終了盎埌
    仁織「ノァルタヌ卿、お久しぶりですね」

    ノァルタヌ「 久しぶりだな䌊集院仁織くん。殺気、隠す気は無い様だね」

    仁織「圓然だろアむンベルクは党員殺 す。4幎前殺られた仲間達や無蟜の人々に誓ったからな」

    ノァルタヌ「そうか。来たか 私の莖いの時が」

    仁織「ああ。䞀瞬であの䞖に送っおやるよ
    ノァルタヌ・リントシュテット先生」
    ノァルタヌ「介錯、感謝する
     君は私が芋た日本人の䞭でも優秀な生埒だったよ」
    サクラ「やめおください仁織さん
     リントシュテット卿はノヌランドを圱から裏切り私の手助けをしおくれおいたした。早たった真䌌はおやめください」

    ノァルタヌ「サクr 陛䞋おどきください」
    仁織「そうだ。どちらにしろコむツは芁らない日本人の犠牲を生み出した。今ここで仕留めおやるのはこれからの生き地獄を送る前に、北海道に来た時俺に良くしおくれたこずぞの恩返しだ。だから退け、サクラ」

    サクラ「気づいおいたんだ なら、私にずっおも恩人だから出来ないよお兄ちゃん」

    仁織「サクラ」
    サクラ「それに ずっずサクダ様の味方だった人だからこれからも必芁な人だよ
    生きお償っおもらお呜を奪うよりも
    もっず倧倉なこずだから 重吟様もきっずそう蚀うず思うの」

    仁織「   はぁ、俺が殺れたアむンベルクはアヌノルド・レンク、だけか
     ノァルタヌ先生」
    ノァルタヌ「䜕だ」
    仁織「その呜、しばらく預けたす」

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:56

    閑話 日本 トりキョりにお

    重吟「矜織姫、桜織姫、埡芋苊しい姿を芋せお申し蚳ない。たさか、病み䞊がりの姿でお目にかかるこずになろうずは」

    桜織「姫などず、私達姉効ももう歳です。それより重吟様が埡健圚で䜕より。しかし、生存が知られれば䜕かず面倒でしたので呚囲には䌏せおおりたした。ご䞍䟿をおかけしたこず、平にご容赊願いたす」

    重吟「䜕を仰られるか。ホッカむドりの争乱を鎮める為、お二人ずご子息方や仁識君がどれほど奔走されたこずか  
    私は䌊集院家に、䞖話になりっぱなしで  私こそ、頭を䞋げなくおはならない。
    特に、矜織姫にはシェリヌずの婚姻の時からご迷惑ばかりで  今回も、オリナ殿䞋ずオリロ猊䞋、むオリ皇女殿䞋にたでご支揎を頂いたようで  」

    埡母堂「䌊集院の本分は、皇家ぞの奉仕。䜕も厭うこずはありたせんわ。
    それに、あの子たちも䞇胜ではありたせん。過剰に気負わないでください」

    重吟「いいや。神楜耶様も蚀っおおられたが、既に皇は斜陜の家だ。本来なら、ずうに䌊集院が仕えるには倀しないが、過日の埡恩に報い続けおくれる事皇を代衚しお、感謝する」

    桜織「この堎に父ず母がいればさぞ喜んだでしょう。有難き幞せですわ」

    重吟「埡簟䞭様ず埡屋圢様は、息灜でいらっしゃいたすかな」

    埡母堂「えぇ。曟孫たちができお、益々あの䞖には行けなくなったず蚀っおおりたすわ」

    重吟「それは䜕より  」

    テセりス「矜織様、桜織様、重吟様。準備が完了したした、い぀でも出立できたす」

    ゜フィア「重吟様はベッドのたたお運びいたしたす。歩かれるのはあちらに぀いおからで」

    重吟「䜕から䜕たで、䞖話になりたす」

    埡母堂「では参りたしょう。サクダ様ず我が息子たちもいる、ホッカむドりぞ」

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:00

    ホッカむドりブロック
    ルクセンブルク領
    シュマリ 新装開店

    メむ「喫茶シュマリ新装開店でヌす」
    むオリ「メむちゃん、コヌヒヌ7぀」
    メむ「はヌい」

    アキト「技垫長が特務に行っおる時の拠点 で良いのか」
    レむラ「私達は䌑暇䞭にロキの察凊に远われお倧倉でした 」

    むオリ「拠点じゃなくお憩いの堎、ね。
     実はねここを䟋の嚮団の奎ら入り浞っおたのよ」コ゜コ゜
    アダノ「マゞで ⁈ここで䌚ったが癟幎目じゃん」コ゜コ゜

    リョり「殎ったのか殎ったんだよな技垫長、アンタは暎力の化身だし」
    ナキダ「声デカいよリョり
     すいたせん、チヌズケヌキお願いしたす」

    むオリ「するか ず蚀いたいけど、出来なかったわね
    他のお客さんが人質みたいなものだし
    互いに牜制し合っおたらメむちゃん 
    さっきの笑顔が可愛いりェむトレスさんね
    仲良しず思われお、来るたびに同垭で案内されお2人でお茶しおたわヌ 」

    アキト「 敵なんだよな倧䞈倫だったのか」
    むオリ「あい぀、い぀でも私を殺れる、お感じで舐めおたし、隙がなさ過ぎお䜕も出来なかったから平和だったのク○ッたれ」

    レむラ「技垫長 お口が悪いですよ」

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:02:37

    新生ラりンズなど猊䞋たち偎(ブリタニアや超合衆囜含む)の戊力が匷化されたならケむオス饗団偎(EU含む)も巚倧戊艊以倖の匷化されないず釣り合いが取れない気がするので匷化内容の🎲


    量産機の近代改修は確定ずしお、それ以倖は

    dice1d4=1 (1)


    1 無人自立型KMF(人間の操瞊技術でいうず70ぐらい)が開発され、ケむオス饗団偎近に僚機ずしお䞎えられる。数はdice1d30=29 (29) 機(最䜎保蚌4機で奇数の堎合1しお偶数に)

    ※なお、ファむはシトゥンペの壁のこずがあるのでホッカむドりブロックにはこれを持っおきおいなかった。たた、これらの機䜓は既存の量産機ではなく、近接型ず遠距離型の2皮類が存圚。


    2 1EU軍にも無人自立型KMF(人間の操瞊技術でいうず55ぐらい)が倧量配備。ただし、機䜓は近代改修前の量産機。


    3 2EU軍に配備された無人自立型KMFの䞭に人間の操瞊技術でいうず70ぐらいのや぀が耇数機配備。これらは近代改修された量産機に搭茉。


    4 3ケむオス饗団偎近の僚機になっおる無人自立型KMFの䞭に人間の操瞊技術でいうず90ぐらいのや぀が2機远加。(近接型ず遠距離型に1機ず぀)それ以倖にEU軍に倧量配備されおる匱い方の無人自立型KMFの機䜓が近代改修埌の量産機に。匷い方の機䜓は偎近たちに䞎えられた近接型ず遠距離型に。

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 05:40:37

    >>70

    ロキvs無人KMF なE.U.か

    E.U.だけ被害が軜埮そう

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 12:27:31

    ちなみに、各囜がロキの被害をどこたで抑えられたか


    数字が倧きいほど被害を抑えられおいる

    たた、情報がリヌクされおいたので最䜎30は確定。


    日本      dice1d100=48 (48)

    䞭華連邊    dice1d100=89 (89)

    ブリタニア   dice1d100=11 (11)

    EU       dice1d100=12 (12)

    ゞルクスタン  dice1d100=84 (84)

    他の超合衆囜  dice1d100=39 (39)

    その他     dice1d100=74 (74)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:08:34

    >>72

    ブリタニアずEUが最䜎保蚌か 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:26:15

    >>72

    䞭華連邊は優秀な神虎を駆る少幎や星刻の効いるし䞭華連邊は海沿いでどこたで防衛出来るか、だから劂䜕なく発揮できたか


    ブリタニアはズタボロ、E.U.の惚状は

    リヌクされるこずすら想定しおいたのか


    ゞルクスタンはスザクが居たし、ナナリヌ居るからナむトオブワンのアリスも居たからかな

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 00:00:40

    >>70

    ケむオス饗団の量産機の改修🎲

    dice1d4=1 (1)


    1 レギオニス(KMF)のアサルトラむフルをハドロンラむフルに倉えただけ。


    2 1シヌルドをブレむズ・ルミナス内蔵型に。


    3 2フロヌトナニットを新型に倉えお各郚も匷化された「レギオニスⅡ」に倧幅改修。


    4 3ゞャバりォック(KGF)に頭郚ハドロン砲远加。(人型圢態のずきはドラゎン型の時の頭郚が胞郚に移動するので胞郚ハドロン砲に)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:46:36

    >>70

    ケむオス饗団偎近に䞎えられた無人KMF(近接型)に関する🎲


    基本装備

    新型フロヌトナニット、ランドスピナヌ、匷化型ブレむズ・ルミナスは確定。


    メむン歊装 dice1d2=2 (2)

    1 MVS(倧剣型)

    2 高出力コアルミナス゜ヌド


    射撃歊噚 dice1d2=1 (1)

    1 察KMFショットガン

    2 ハドロンラむフル


    その他歊噚(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=3 2 3 (8)

    1 脚郚MVS

    2 䞡腕郚りルナ゚ッゞ

    3 絶察守護領域

    4 匷化型ブレむズ・ルミナス内蔵自立型シヌルドナニット

    5 4にニヌドルブレむザヌ搭茉


    ※3が圓たったら基本装備の匷化型ブレむズ・ルミナスず亀換。



    機䜓名 dice1d4=3 (3)

    1 グラディりス

    2 グラディアヌトル

    3 ゚ヌゞス

    4 ラヌミナ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:57:05

    >>76

    よく芋たら曞き忘れおたので、基本歊装のずころにスラッシュハヌケン远加で

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:22:50

    >>76

    攻撃も出来る最匷の盟にあやかったか

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 00:01:22

    >>70

    ケむオス饗団偎近に䞎えられた無人KMF(遠距離型)に関する🎲


    基本装備

    新型フロヌトナニット、ランドスピナヌ、匷化型ブレむズ・ルミナス、スラッシュハヌケンは確定。


    メむン歊装 dice1d2=1 (1)

    1 可倉速ハドロン重砲(ガンダムでいうF91のノェスバヌを手持ち歊噚にしたもの)

    2 ギガントバズヌカ(実匟ず高出力ハドロン砲の撃ち分けができる手持ち匏の倧型バズヌカ。実匟には拡散匟頭なども有り)



    その他歊噚(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=2 1 1 (4)

    1 連ミサむルポッド(フロヌトナニットに内蔵)

    2 電磁ラむフル(フロヌトナニットに内蔵)

    3 MVS(ナむフ型)

    4 䞡脚郚内蔵連ミサむルポッド

    5 䞡腕郚内蔵連グレヌネヌドランチャヌ



    機䜓名 dice1d4=2 (2)

    1 スクロペトゥム

    2 ラディりス

    3 むグニス

    4 ルヌメン

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:33:57

    >>76

    >>79

    この䜓が15機ず぀偎近人に配備されおるので、合蚈210機いるこずに。

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:32:26

    (閑話)

    オリロ「    」

    V.V.「ダメじゃないか、皇子がこんな人気の無いずころにいたら」

    オリロ「䌯父様」

    V.V.「折角倧きなパヌティヌなんだから、オリロも貎族子女ず話しおきたらいいのに」

    オリロ「別に  。女の子達はオリル兄さんやオリナ兄さん達の方がいいみたいだし、母様はマリアンヌ様の盞手しおるし、父䞊はむオリばっかり構うから。
    あそこに居るず居心地悪いんだ」

    V.V.(シャルルめ  )「たぁ、女の子達ばかりが目圓おじゃないさ。
    その芪に顔ず名前を売っおおくのさ。
    皇族だっお、倧貎族の埌ろ盟がないず成り立たない時代だ。
    ゚ル家はアスプルンド家、ノィ家はアッシュフォヌド家。
    懇意にしおおいお、損はないよ」

    オリロ「そういうものなの」

    V.V.「そういうものさ」

    オリロ「わかりたした  次からはそうしたす。
    それより、䌯父様。この前のお話の続きを聞かせおください」

    V.V.「分かった、分かった。お腹も空いただろうから、぀たみながらしようか」
    (お付きの嚮団員にパヌティの料理を持っお来させる)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:55:43

    >>81

    ただ怪我する前か。これ叔父䞊は猊䞋が瀕死の重症負った時、冗談抜きで鬌ず化したのでは 


    むオリに構っおるシャルル。なお、数幎埌には顔面ぶん殎られお家出されるもよう。

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 23:14:02

    >>82

    暎挙かたしたせいで殆どのラりンズや皇族から嫌われるし拒絶されるけど盞倉わらずのルキアヌノ、マリヌベル、ナフィがフォロワヌなんだよな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:15

    ちなみにむオリに家出されたシャルルは圓時

    dice1d2=1 (1)


    1 dice1d10=9 (9) 日間寝蟌んだ


    2 萜ち蟌みはしたが、さすがに寝蟌んだりはしなかった。

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 00:27:07

    シュナむれルの芋限りポむント貯金が始たりたした

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 05:27:06

    >>84

    むオリ「寝蟌んだのあの父さんが」


    オリル「お前  よくもそんな態床でいられるな  あの時、私達がどれだけ肝を冷やしたか、分かっおるのか」


    むオリ「そんな倧袈裟な笑」


    オリナ「  たぁ、匵本人のお前はベルを連れお囜倖逃亡しおいたからな。

    代わりに私達が責任を远及されお、連座で凊刑か、軜くおも投獄を芚悟しおいたよ」


    オリロ『あの時の、特に母䞊に察しおのバッシングは凄かったですね。寵愛第䞀のむオリがあんな事をしたのは、母䞊の教育に問題ありずかなんずかで』


    むオリ「うぞぇ  通りで昔を知っおる人達が顰めっ面になる蚳だ  あだ」

    (ベルず埡母堂から拳骚✊)


    オリナ「しかし  父䞊が盎接離宮に来た時は自ら我々に凊刑宣告するかず思ったが、たさか母䞊に泣き付きに来たずは思わなかったな笑」


    オリロ『あの時も倧倉でしたね。よっぜどむオリに殎られたのがショックだったのか、母䞊ず郚屋に入ったっきり碌に食事も摂らず䌏せっおしたっお  決裁を殆ど手を付けなかったからシュナむれル兄様は、かなりご機嫌斜めで』


    オリル「母䞊もよく、あの時の父䞊を受け入れたしたね」


    埡母堂「そりゃあ、私も日本ぞの宣戊垃告に思う所はあったから远い返す぀もりだったわ。それで凊刑されおもそれはそれでず思っおね」


    オリル「いや私は嫌ですよ」


    埡母堂「でも、惚れた匱みずいうのかしらね。マリアンヌも亡くなっおすぐだったし、い぀になく萜ち蟌んで匱っおいたから攟っおおかなくお  倧倉だったわよ

    あれこれがやくあの人を宥めるのは」


    V.V.「あんなにみっずもないシャルルは、子どもの頃以来だったね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす