大暴落だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:06

    あれっ ワシの老後のための資金は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:45

    今買えばいいやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:37

    どうして日本株を買わなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:50

    日本の株が下がったというよりアメリカに合わせて下がったという感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:50:34

    信用取引は麻薬ですね
    もう追証が発生して…ここのところ毎日です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:25
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:45

    >>7

    何の話してるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:21

    マネモブこれ忘れてるよ(アルミホイル)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:56:06

    最近の日本株みたいなもん景気実態以外の外部要因が大き過ぎるやんけ
    何手を出してムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:26

    >>7

    アルミホイル巻き巻き伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:53

    >>12

    その理論には致命的な弱点がある

    今の世界ではどの国もそうなことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:58:26

    ぶ…無様…斜陽国家日本に固執するネトウヨの悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:59:17

    怒らないでくださいね
    この程度で「大暴落だあっ」とか言ってる時点でちゃんとインデックスファンドについて勉強してないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:00:22

    バカと貧乏人こそ分散投資に行け!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:00:40

    でも俺楽しみなんだよね
    絶対くるみちゃんみたいなメスブタ発生してるでしょう
    ムフッソープの新人探そうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:00:45

    ふうん単にスレモブと斜陽煽りモブが無様なだけのスレということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:01:37

    下がるってことは
    買い増せるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:01:43

    >>7

    そんなに落ちぶれるのが嫌ならC国へ行け

    ブーメランで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:02:03

    >>19

    この程度で斜陽だと斜陽じゃないのは発展途上国しかないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:02:46

    不思議やな "円安=日本の国力がチンカス"とあれだけ騒いでいた連中がこの円高については何も言わない
    奴らの理論なら日本の国力が上がってきた!俺は嬉しいぜの筈なのになんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:39

    >>23

    お言葉ですがその理論を語っていたのは経済を知らない異常日本嫌悪者ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:41

    自分が生まれた時から斜陽だからって生まれた国まで斜陽だと考える知能の低さは斜陽故だと考えれば俺でも理解可能

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:54

    >>20

    買い増した上にさらに下がったマネ・モブに悲しき未来…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:56

    もしかしてドル円のFXしてたらやばいタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:21

    しゃあスイス・フラン・ショック

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:56

    年初来最高値から40%下がってからが暴落だと思ってるのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:02

    >>23

    恐らく株価愚弄路線に変更したと思われる

    つまりスレ主と>>7に当てはまるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:02

    >>29

    怒らないでくださいね

    マネモブなんかに聞くようなリテラシーでFXやる事自体が間違ってるじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:04

    通貨安も通貨高もそれそのものは悪ではないんだァ…
    問題はやね リセッションしそうな時に一日数円単位で動くと市場も企業も対応できないってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:21

    株?って持ったままなんじゃないのん?また上がるまで待てばいいんじゃないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:24

    いまさらを超えたいまさら暴落とか言い出す株名人に夢のねえこと言うの嫌なんだけどこんくらいの上げ下げは10年が基本単位の世界じゃあくびが出るくらい普通のことなんだくやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:43

    >>29

    この程度の為替変動で全てご破産にならないような投資のやり方をしろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:47

    >>29

    FXの事は詳しく知らないんスけどまた円安になるまで持ってたらダメなんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:23

    "株価が下がった"ってことは"今が買い時"ってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:23

    そもそも老後なんてね、定年迎えた瞬間死んだらいいんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:46

    ニーサやってた奴が痛い目にあったんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:10

    >>29

    怒らないで下さいね

    金利差以上にドル高円安が進んでたのにそんな不安定な足場にFX参入とかバカ以外の何者でもないじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:40

    投資とか言うけどこんなずっと変動するものに自分の将来預けるなんてバカじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:41

    わ…私は今年から新NISAを始めた現在があるんだッ
    まぁコロナ期の方がヤバそうだからギリギリ心は落ち着いてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:08:01

    だから今政府が進めてる投資は海外で売れなくなった投資商品を押し付けてるだけだって言ったのにそれを聞かないあなたが悪いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:08:31

    >>41

    毎度馬鹿なマネモブに解説するのめんどくさいんだがニーサは投資するときに一定額税金免除する制度で何に投資するかはわりと個人の自由なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:08:43

    >>41

    ああ旧ニーサから期間制限取っ払った理由も理解できないお前みたいなバカが損切りして痛い目の阿鼻叫喚だぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:09:12

    すみませんそもそもドル円なんてリスク分散のために買うものなんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:09:14

    >>43

    だから分散投資するんだろっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:10:17

    >>43

    マ、マネモブごときが務めれる程度の一会社の給料に生活と老後の全てを託すのはいいのん…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:11:09

    >>49

    私はこれでも慎重派でね分散投資先を勧める詐欺師どもの話を聞いてみたよその結果だいたい半導体株を勧められて分散投資の意味を問いたくなった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:12:02

    主要なインデックスファンドが荼毘に伏すということは現在から想像もできない経済状態になっているということ
    お前はなぜ円で持っていれば平気なんて思い込めるのだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:12:32

    >>43

    もしかして円は変動しないと思ってるタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:12:44

    嘘か誠か、株で最も儲かる人間は"買ったことを忘れていた"人間だと語る有識者もいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:12:49

    どうでも良いけどなんでスレ画旧国旗なんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:13:30

    >>55

    建てた人間が旧時代の人間なのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:14:04

    投資の預け先を想像もせず悲観論撒き散らす奴夢のねえ事言うの嫌なんだけど投資ってえのは企業や国が成長した時利益分けてもらうもんだから投資が暴落とかすんのは会社そのものにも影響出るんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:14:12

    異常投資嫌悪者の円への絶対的信頼はなんなんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:14:54

    もしかして色んな会社の人と仲良くなって情報を教えてもらい今後の成長や新商品発表、問題の発覚の直前のタイミングで株の売買を行えば損はしないんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:03

    ドル建て資産の減りっぷり見るのは劇薬ですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:33

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:37

    >>54

    俺の親父がこれなんだよね

    親父が一時期株買い漁って2000万くらい投資してたんだけど売るときにほとんど荼毘に付してたんだよね

    ま、そのかわり数銘柄位大爆発して3000万くらいで売れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:16:43

    オルカンは絶対得するってワシに教えたマネモブ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:17:11

    >>63

    絶対得するという言葉はですねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:17:58

    >>63

    20年は放っておいたら、という枕詞が読めないタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:18:18

    >>63

    オルカンなんてもん年単位で放置するものやんけ

    なに短期でムキになっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:18:19

    >>63

    だから10年20年漬ける気でいろって言ってるだろうがよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:18:33

    これいうのもアレなのだが120〜130ぐらいまで下がって欲しいのは・・・俺なんだ

    それはそれとして素人からみてもこの下がり方は大丈夫なのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:18:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:19:08

    >>63

    このチンピラがッ!!俺を舐めてんのか!!

    10年単位で待つものだってなんべん教えりゃ分かんだこの

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:19:23

    >>63

    どの世界にも通じることやが…真実を語らないヤツが「絶対」を使う!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:19:51

    投資と投機の違い説明するのも飽きてきたんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:21:51

    >>71

    人は呼吸をしないと絶対に死ぬ伝タフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:23:03

    >>68

    ドル円のことなら今までの160円とかの上がり方はFX戦士くるみちゃんみたいな短期で金儲けしたい連中が群がってただけっスね色々あって離れただけなんで大丈夫ではあるのん

    企業もだいたい140円想定くらいで値段とこを決めてるしなヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:27:55

    >>74

    アザース


    こちらとしては下がってもらわないとですね...食料関連が困るのん...

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:28:39

    しゃあけど買い増しのタイミングに悩むわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:31:39

    105円の頃の資産だからまだまだ利益あるけど160円の頃の価値は麻薬ですね
    もう一度155円くらいになって欲しいのん
    成らんなら成らんで床に伏して忘れるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:35:40

    >>77

    9月利下げが覆ればワンちゃんあるけど期待はしないほうがいいのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:37:36

    どないする?
    まあ20年後切り崩すからなんでもええやろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:39:55

    このs&p500のグラフを見なさい
    これはたった6ヶ月の間の価格変動を映したもの
    今の時点で暴落だバブル崩壊だと騒いでるやつの短絡さを表しているんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:41:56

    >>78

    ま、ならんわな

    円安で唐突に利益増えたけど気の所為だったと思うことにするのん

    というか140円台って契約時と比べたらまだまだアホみたいに円安なんだよね 怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:43:49
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:44:42

    FXコピペは麻薬ですね
    金の亡者が破滅へ向かう様にハマっちゃって…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:45:35

    >>15

    知的障害児の底辺マネモブに

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:48:47

    目先の金額変動だけ見てあーだこーだ株について語るのは危険です

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:49:16

    >>15

    どうして英語じゃなくて斜陽してる国の言語を使ってるの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:50:37

    世界的な株安と円高のダブルパンチはきついーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:14:24

    >>14

    悪いねえまともな経済政策してる国はそっちの影響が主になるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:22:44

    NVIDIA株買い増そうと思ったけど一日の乱高下が流石にヤバいのはいいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:30:27

    >>89

    エヌビディアは近いうちに崩壊すると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:32:30

    >>90

    そのエビデンスは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:33:19

    日経平均めっちゃ減ってるってことは
    みんな狼狽えてるってことやん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:10:24

    >>84

    ワシを愚弄すなあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:14:53

    1年前のドル円と日経平均を見なさい
    20円前後の円安で上がっていたのが為替が戻って下がっただけじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:16:37

    >>90

    89だけど実際00年のITバブル崩壊思い出して怖いのが俺なんだよね ただ今のところアメップは利下げトレンドなのとグラボ需要自体はずっと続きそうだからホールドし続けてやりますよククク

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:16:45

    >>91

    AI関連の売れ行きの展望が明らかに楽観視入りまくりだからじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:20:05

    このくらいで大暴落と騒ぐ奴にNISAは向いてないから止めた方がいいというのは確かだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:22:05

    俺はアホだぜ 周りが騒げば不安になって短絡的に動くから例え将来的に損すると分かってても投資には手を出さないのよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:35:33

    絶対にまた上がるっていうやつもいるけどコロナ禍で国がジャブジャブ金をバラまいたボーナスゲームだっただけであんな暴騰もう来ないことも念頭に入れておいたほうがいいよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:13

    >>98さん…貴方に言いたいことがあるんです

    貴方は賢者だ

    俺は自分のことを頭が良くないと自戒出来る奴を無条件に尊敬する

    本当の馬鹿と阿保は自分のことを賢いと自惚れてるやつだからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:40:00

    やばいのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:41:05

    大統領戦終わるまでか少なくとも夏の間は一旦様子見するべきだと思ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:42:19

    >>99

    暴騰を祈るつもりはありません!

    ただ10年20年かけてゆっくり上がっていくことを期待しているだけですよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:43:39

    上がり始めた時に買うやつ=養分
    下がった時に買うのが相場の鉄則なんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:06:09

    >>103

    ウム…本来は年に10%弱位の上がりでも大勝利なんだぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:19

    たかだか半年前の株にもどっただけで何を騒いでるのこのバカどもは

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:35

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:09:25

    一月前のプラスが丸々マイナスになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:45

    >>108

    一月でのプラスマイナスなんて刺激的でもファンタスティックでもないといったんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:33:32

    >>26

    それは知ってるからいいんだよ

    問題は

    経済を知らないチンカスがこの国には多すぎることだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:27

    しかし、約定しなければただの数字でしかないのです…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:24

    この手のスレよく立つっスね
    たまにNISAスレに居る異常嫌悪者っスかね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:59

    >>107

    それ(信用取引)はダメだろ(ガッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:54

    >>80

    堅実に上昇してて見事やな…

    ムフッ、あと20年放置しておこうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:03

    株って
    買った株価が上がった、配当がちょっと増えて俺は嬉しいぜ!
    持ってる株価が下がったぁ~~~っ!優待一段階上げるために購入開始だーっGOーっ!
    程度の考えでやるものじゃないのん?
    い、意外と大金突っ込む人が多いんだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:11

    「株価が下がった〜〜っ!買い入れ開始だーGOーーっ!」という気持ちと「待てよ、ここからさらに下がるのを待つべきなんだぜ」という気持ちがせめぎ合ってる、それが僕です

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:51:13

    >>116

    嘘か真か株で勝てるものは最底値で買い最高値で売れるものではなく最低値の一歩手前ぐらいで買い付け最高値の一歩手前で売り捌くというのを続けられるものだという科学者もいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:16

    >>116

    買い入れ開始だーGOーーっ!→ウワアアアー!下ゲドマラナイー!タスケテクレー!

    下がるのを待つべきなんだぜ→ウワアアアー!高騰シター!タスケテクレー!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:55:46

    >>18

    普通の株式投資ではマイナスになることはないんじゃないっすか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:12:38

    >>119

    FX戦士…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:35

    >>7

    言うほどC国もK国も悪い国じゃないっスよ

    むしろオリンピックでアジアヘイトが可視化された今手を取り合うべきだと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:48

    株や投資はですねぇ…
    ライフラインに影響の出る範囲の財産を含んでやってはいけないんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:55

    久しぶりに笑ったからよかったも

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:02

    どわーっ金の価格も13000切ってるやん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:28

    >>65

    ワシはすぐお金持ちになりたいんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:10

    >>7

    ヌ~ッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:31

    >>125

    自己投資することが1番の近道ですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:37

    >>122

    わ、わかりました爆益狙いで禁断の信用全力ニ階建てをやります…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:58

    >>121

    柔道の判定が酷すぎてKくんが「日本くんかわいそ…」って言ってきたのはちょっと感動したっス。

    確かにそろそろ手を取り合う時期なのかもしれないっスね。

    忌憚のない意見ってやつっス。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:34
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:37

    >>129

    えっ いやだよ(笑)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:49

    >>125

    お客さん投信は時間がかかるものなんですよ

    今すぐ億万長者になりたいならギャンブルをお勧めしますよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:29

    AI取引全盛になって短期的にはかなりボラティリティ激しくなってるんだよねパパ
    こんだけ上下に揺れてるのに長期の対数チャートみたらさざ波にしか見えない不思議っス

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:58

    現時点でもぶっちゃけ今年の4月にはこれくらいだったしもっと下がっても年始では3万3千くらいだったんだから今の時点ではまだたいしたことじゃないと思うのは俺なんだよね
    あと10日くらいこのペースで下がったら流石にビビると思われるが

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:21

    ロボアドバイザーに任せてるから長期的に利益を見てるのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:22:41

    1度調整入るとひたすら狼狽売り誘うような動きになってるから
    昔から言われてる気絶しとけってアドバイスの重要性が近年になってさらに増してるっス

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:32

    >>135

    えっロボアドバイザーってことはトダーみたいなのが取引してるんですか?

    近未来を越えた近未来

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:40:49

    >>72

    証券マンが勝手に分けてることで元ネタは特にないんですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:41:44

    >>134

    fomc次第だよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:42:28

    とりあえず安くなったから面白そうな優待の株現物買いしました
    気楽でいいっすね
    クオカード楽しみ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:42:44

    もしかしてNISA出遅れたワシは今が買い時なんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:43:33

    >>141

    おおうん…

    多分嵐に出航になるけど大丈夫?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:50:41

    下がったら何が起こるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ金融疎いし

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:53:34

    まぁ気にしないで最初から投資しなきゃふうんそういうことか
    で済むことばかりですから

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:55:12

    >>7

    そのC国がバブル崩壊で地獄直下行みたいな感じになりつつあるのはいいんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:58:33

    >>141

    どうせならもうニ、三日待ったほうが安牌と思われるが

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:59:44

    老後の資金がみたいなノリでいくなら大暴落だうああああタスケテクレェーッ
    みたいになるもんより金でも買っておいたほうがええんとちゃうか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:00:08

    こういう時もあるからこそ暴落時の立ち回り方も学んだほうが良い…鬼龍のように

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:09:37

    円安を理由に株価が上がっているときは円安を理由に国力が落ちたといい
    円高を理由に株価が下がったら株安を理由に国力が落ちたという
    そんな人生は醜いか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:25:36

    >>149

    せめてなんで変わったのかを世界とかを含めて説明して欲しいと思うのが・・・俺なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:32:45

    ワシのpaypayポイント運用が+3000だったのが今-4207なんだよね怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:34:15

    >>1

    あわてちゃダメなのん

    もっと寝かせるのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:53:29

    因みに今日の日経の下げ幅はブラックマンデー以来らしいよ
    結構な暴落っスね
    忌憚無

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:54:26

    今が買い時ってことやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:54:36

    ゲーム会社関連の株は今落ちても新作が出れば上がるからマンぺライ
    特にスクエニは一度暴落した後でドラクエの発売を控えているからこの程度の上げ下げはマンぺライ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:55:23

    >>154

    実際ここで買い増しするのが投資なのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:56:34

    >>156

    まてよ、まだどれほど下がるかは決まってないんだぜ

    下がり終わって上がり始めてから買った方が賢明だと思われるが

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:57:25

    >>155

    ドラクエは海外市場弱いのん

    FF出すのんKH新作の発売日出すのん


    やっぱ今が買いじゃないっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:59:12

    >>136

    投資市場は怖いっスね…

    ハゲタカと、訓練されたハゲタカばかりっス

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:00:26

    >>157

    売り時読めなくて大損して指咥えてみてるだけのバカは黙ってろよクズ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:03:55

    >>160

    イライラしてたらストレスで死ぬよ(笑)

    ちなみに買いました銘柄もあるらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:04:41

    >>157

    頭と尻尾を捨てろって言ってんだよこの蛆虫野郎ーッ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:05:36

    >>162

    頭と尻尾まで予測できないやつが九割だと思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:06:13

    >>148

    債権…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:07:57

    よくわからないけど今買うなっていったやつはもう損切り済ましてるんすか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:08:08

    ギリギリ売りが間に合って買いの資金が用意できたんやその額300万

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:09:16

    >>165

    印旛じゃないんスか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:09:26

    >>161

    損したこと否定しないってことは負けたんすか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:10:36

    >>168

    悪いねぇアクティブにまわす金は奇跡的に売れていたんだよ…

    まぁニーサ枠はそこそこ下がったんやがなブヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:05

    タフカテでアホほどスレがたったから売ったらそこそこいい感じに利益が貰えたんやハッピーハッピーヤンケ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:38

    歴代2位の下げ幅だってさ
    継続的に下がるかは知らんが明日は僅かに反発すんじゃねえかと思うんだがどう思う?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:04

    >>171

    アメップの減速見ての売りという感覚だからfomc次第で普通に下がるんじゃないんスか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:10

    医者とか公務員とかになれば良いじゃないすか
    忌憚のない意見って奴です

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:49

    ワシはホールドの為にアプリを消したんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:36

    >>171

    下げ幅は多いが下げ率は大したことないッスね

    今の日経が高すぎるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:02:22

    >>167

    インバースみたいなもん持ってるとお金が減る呪いのアイテムやんけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:20

    >>176

    最近の相場を読めれば3割ぐらいはあがるんだよね凄くない?

    まぁ読めるやつ何処へ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:37:57

    >>88

    ふぅん今の世界ではマトモな経済政策を行ってる国は無いということか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:41

    >>156

    時間外で落ちてるからまだですねパァン

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:45

    アメップの雇用統計次第ではまだ落ちるんじゃねえかな
    失業率が予想を超えてたらリセッション懸念が持ち上がるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:56

    >>180

    雇用統計もダメで日経先物がさらに下がってるの凄くない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:57

    失業率が市場の予想上回ったせいで凄いことになってるんスけど
    いいんスか これ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:05:04

    株については10年20年つけるもんやでーって会社からおそ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:05:12

    マ…マジか
    散々海外の経済成長からお零れを貰うオルカンの解説がされたタフカテでもあっというまにXのTLレベルの投資感の持ち主たちが現れた

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:45

    株価「なめてんじゃねえぞ!こら!投資ってのはなあ苦痛から始まるんだ!!」
    投資家「も…もう下落は、お…終わりですか…?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:29

    十年単位で漬け込むと頭で分かっていても我が身となるとパニックになってしまうのはわかってしまうんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:55

    FOMCはついこの前終わっちゃったんスけど利下げはいつになるんだよえーッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:56

    損切り…馬鹿

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:25

    蛆虫がデイトレード広めたのが悪いッスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:25:15

    損切りって大抵ただの利益切りなんだよね
    猿くない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:25:16

    NISAとりあえずワシの賃金で投資できる限界6万で毎月投資してたんスけど
    全財力解放!で来月から10万くらい毎月買った方がいいんスかね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:25:28

    ここ数年「今株やるのは止めとけ」みたいな相場ばっかりじゃないっスか?
    コロナの時に石油関係の株買ってコロナ明けくらいで売って以降怖くて何にも投資できなくなったのが俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:36

    >>26

    タフカテのマネモブがあれだけ円安…糞といってたのに今更とかげの尻尾切りとは…

    見事やなッニコ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:14

    >>192

    むしろさっさと買っといて忘れろ…鬼龍のように…なんだよね

    時間がたてばたつほど買えなくなるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:49

    >>38

    FXには致命的な弱点がある

    損失が一定額に達すると強制的に決済されてしまう点や

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:38

    トランプが大統領になったら民主 党時代並みの円高で日本経済終わりっすね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:49

    >>194

    しゃあけどまだ円高に降れてしばらく株安が続くのは目に見えてるわっ

    素人の下手な空売りも逆から読むとリスク…だしなっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:33:24

    トランプを持ち上げてたネトウヨ大丈夫?
    トランプになったら本格的に日本終わるけど
    愛国を唱えるものが終国に導くなんてぶ…無様

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:34

    200げと

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:05

    >>199

    ↑アホ確定w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています