えっ ガンダムブレイカー4にすーぱーふみなとリアルメイ出るんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:51:43

    ま…まずいよ 頭部を悪用して化け物が作れちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:28

    まいったなぁ 積みゲーいっぱいあるからスルーするつもりだったのに
    その情報で買いたくなってきちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:56

    リックギャン子もありそうすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:07

          ・・
    ワイのフミナはんを特別にお前らにも使わせたるんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:15

    ペイントやジオラマでの一部非表示は仕様で封印されてるらしいんだ…だから…すまない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:17

    >>4

    こいつクソっスね

    本人に無許可で作ったどころか勝手にバラ撒いてブンドドやパーツ破壊までできるようにするのはさすがにやりすぎだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:40

    >>5

    えっ 色変えられないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:27

    >>7

    少なくとも胴体は剥ぎコラみたいなの作れかねないから仕方ないと思われる

    髪の色は変えたいですねマジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:58:13

    >>8

    ウム…こいつらの髪の色を変えられるだけで簡単に武装神姫ごっこができるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:58:52

    🤖メカ娘が作りたいならエレクトリアコードやれば助かるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:58:53

    もしかして頭だけザクにするとかできない感じなんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:59:36

    あれっチナッガイは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:01:57

    ガンブレにノーベルガンダムが参戦してるのか教えてくれよ ノーベルの頭にふみなの体をピキーンしたいんだよね
    ワシめちゃくちゃロボ娘好きだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:02:23

    (リクくんのコメント)
    モビルドールサラはあるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:15

    >>4

    作中キャラ達からも普通にキモがられてるのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:53

    >>13

    出てるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:28

    >>13

    はい!普通に出てますよニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:34

    >>16

    あざーす

    あとは互換性あるか期待しておくのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:11:58

    戦国アストレイが一覧に載ってなかった 俺は悲しいぜ!
    似たような肩サブアームを持ってる機体を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:18:47

    ゲーマルクもいないなんて…こ…こんなの納得できない
    まっ トールギスはいたからバランスは取れてんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:04:25

    右はまだデータ生命体の義体だから仕方ないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:06

    ガンブレやったことないんスけど、スレ画使うとトイ・ストーリーの改造おもちゃみたいなのも作れるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:09:42

    >>22

    (恐らく)無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:11:27

    原作知らないけどシコったことはあるキャラやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:15:45

    >>20

    このゲームは「MSのパーツを自由に組み換えてオリジナル機体を作ろう」ではなく

    「“ガンプラ”のパーツを自由に組み換えてオリジナル機体を作ろう」なんだァ

    もちろんめちゃくちゃ旧キットは対象外

    だからHG MG RGあたりで商品化されてない機体は…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:09

    >>25

    おおっ…うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています