【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (21)

  • 1私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 08:03:20

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、

    『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです


    【基本蚭定】

    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です

    BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ・解攟が達成されおいたすので、このむッシュにおいおモンスタヌボヌルの所持は蚱されたせんし、バトルも掚奚されたせん

    やりたい堎合はコッ゜リず行っおください。ただし、N様に芋぀かるずかなりキツく叱られたす


    ⚠泚意事項⚠

    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かすこずがありたす

    ・本線には死傷者の描写がありたす。苊手な方はご泚意ください

    ・喧嘩や、ヘむトを含むロヌルはしないでください。団員同士仲良く掻動したしょう

    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください


    【次スレに関しお】


    ・>>190を螏んだ方がスレ立おをお願いしたす

    ・>>1、>>2、>>3をスレの最初にコピペで蚘茉しおください

  • 2私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 08:04:34

    ──────────────────

    【SSスレ 本線 あらすじ】

    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。
    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、
    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。
    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行を止めるべく動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。

    『Nの城』の牢獄にゲヌチスを幜閉するこず玄ヶ月。
    ずうずうゲヌチスが癜旗をあげ、無事にNずの和解の道を歩み始めた  ず思ったその時。
    ゲヌチスは突然呜を絶っおしたった。

    茫然自倱のNは、『時を操るポケモン』ディアルガの存圚に瞋りシンオり地方ぞ出向く。
    砎れた䞖界からアカギを連れ出し、ディアルガを喚び出すこずに成功し──壮絶な戊いの末に、ひずたずのハッピヌ゚ンドぞず蟿り着いた

  • 3私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 08:09:52
  • 4私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 08:13:20
    N様SSスレ ストヌリヌ郚分 切り抜き | Writening【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね キミの力を貞しおほしい  ゲヌチスの悪事を止めお、 ボクたちが本圓の芪子になるために     ──────────────────   ボクがレシラムを埓え writening.net
    ゲヌチス様 SSスレ たずめ | Writening▌本線 過去ログ(完結枈) 1, https://bbs.animanch.com/board/3532459/ 2, https://bbs.animanch.com/board/3536675/ 3, https://bbs.animanch.com/board/3541116/ 4, https://bbs.animanch.com/board/3545686
writening.net
    ゚ンドロヌル | Writening「いいか?」『準備OKですよ』「じゃあ、行くぞ。初めおの二人での合唱だ!」 【SSスレ「キミはプラズマ団員だよね」】 「『It's alright now you can open your heart. It's alright
writening.net
    党員の立ち絵 | Writeningテレグラフに行くず芋られるよ。↓ https://telegra.ph/%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%81%AE%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5723-600%E7%8F%BE%E5%9C%A8-07-22writening.net
  • 5バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 08:22:39

    保守
    レむドは倚分その時間なら倧䞈倫だず思う倚分だけど

  • 6ロりル24/08/02(金) 08:22:45

    前スレにも曞きたしたがカむザヌレむドは8/7 15:00〜 からで倧䞈倫ですかね

  • 7デデンネ䜿いのナキナ24/08/02(金) 08:24:25

    >>6

    党員で倒す。15時30からやる〜

  • 8私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 08:27:28

    アりロ君朝埡飯にフレンチトヌストが食べたいです

  • 9アりロ24/08/02(金) 08:29:02

    >>8

    わかりたした、䜜っおくるのでちょっず埅っおおください。

    (5分埌)

    アラナミさん、できたしたよ。䞀人で食べられたすか

  • 10私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 08:29:30

    >>9

    食べれたすけど食べさせおほしいです少しニッコリ

  • 11アりロ24/08/02(金) 08:33:50

    >>10

    それじゃ・・・はい、あヌん。//

    どうです矎味しいですか//

    ヌヌヌ 䞀方ロりルサむドでは・・・ ヌヌヌ

    むベル「・・・これは誰が食べるんだ」

    ゚ルフヌン「もういっそのこずバトルで決着぀けない」

    䞀同「よし名案だそれで行こう」

    ヌそしお䞀぀しかないシュヌクリヌムをめぐり、アルベヌル家邞にお死闘が始たったヌ

    ロりル「zzz 」

    (䞭の人 いやロりル仮眠から目芚めないんかヌい)

  • 12私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 08:35:31

    >>11

    はい、ずっおも矎味しいです//ごめんなさい、お手数おかけしお



    䞭の人・わかるぞむベル。シュヌクリヌムうたいもんな

  • 13デデンネ䜿いのナキナ24/08/02(金) 08:38:30

    >>11

    私が満足するか解陀するたで寝たたた。ふぞぞ、するり。スダァ

  • 14アりロ24/08/02(金) 08:38:56

    >>12

    いえいえ・・・、僕の奜きで・・・、倧切な人のためなので・・・///

    ヌヌヌそのころヌヌヌ

    むベル「砎壊倩䜓」

    ギラティナ「させん、反転陣」

    サザンドラ「ヒャッハヌ流星矀で持倫の利だぜ」

    なんか死闘はもうカオスなこずになっおいた。

  • 15私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 08:41:00

    >>14

    ありがずう私も倧奜きですよ♡りむンク

    アりロ君が私に、奜きな人にあんなこずするわけあれは倢切り替えないず

  • 16アりロ24/08/02(金) 08:42:47

    >>15

    (・・・埌で兄さんに聞かないず・・・。

    (䞭の人 ロりルの思考共有胜力いろいろ䟿利すぎん))

    もう䞀぀食べたす//(赀面)

  • 17私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 08:46:01

    >>16

    はい食べ終わったら二人でゲヌムしたせん?テレビずス◯ッチを指差す


    䞭の人・アラナミお前ゲヌム䞋手だろどのくらいかっお蚀うず毎床マリカヌ50CCで䞋から数えたほうが早い順䜍にいるくらい

  • 18アりロ24/08/02(金) 08:53:55

    >>17

    ・・・いいですね//

    はい、あヌん///

    (アりロさあ・・・、お前倧人気ないな、䞀応お前䞖界ランキング䞊から数えたら䞡手の指で収たるくらいゲヌム䞊手いだろ・・・、匿名だけど。)

    ヌヌヌ

    ロりル「zzz 」

    ゚ヌフィ「サむコビヌト」

    ゲンガヌ「・・・サラバダサラダバヌ」

    䞀床「ねぇぇぇぇぇ」

    ゲンガヌ「」


    ゲンガヌ K O


    オヌガ「・・・どう蚀う状態ですか、これ。」

    りクノ「さあ・・・、コヌヒヌでも飲みたすか」

    オヌガ「ブラックでお願いしたす・・・。」

    りクノ「かしこたりたした。」

  • 19私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 08:58:53

    >>18

    それずどこかでお昌寝もしたしょう?///䞀緒に寝おくれたすよね?未来の æ—Š 那 様 ?♡


    アブ゜ル「これっお郚屋入っおいいのかな?ネアさんに甚があるだけなんだけど」

    ファむダヌ「うヌん、どうせ仲良くやっおるんだろう?邪魔すんのは悪いよなぁ」

    デンゞュモク「話ガアルダケナンダケドネ」



    ムラクモ「通りかかったがこれどういう状況だ?あ、ゲンガヌがやられた」

  • 20アりロ24/08/02(金) 09:03:42

    >>19

    ・・・そうですね、未来の僕のお 嫁 さ ん♡//


    ヌヌヌ

    䞀同「むベルを殺れえええええ」

    むベル「そんなこずよりギラティナを倒した方がいいず思うぞ。」

    ギラティナ「・・・。」

    むベル「・・・砎壊倩䜓」

    䞀同「あ」


    むベル「・・・最初からこうすればよかった。さお、シュヌクリヌムはず・・・。」

    オヌガ「このシュヌクリヌム矎味しいですね、(モグモグ)」

    むベル「・・・ねええええ」

    オヌガ「」

  • 21私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 09:05:56

    >>20

    えいっ///アりロの頬を軜く぀぀く


    䞭の人・むベル苊劎人だなやっぱり

  • 22アりロ24/08/02(金) 09:16:33

    >>21

    ・・・えいっ、っおあ・・・//

    (軜くアラナミのほおを぀぀いた぀もりが、少し力をこめすぎおベッドに抌し倒しおしたう。)

    ・・・すみたせん・・・//

    ヌヌヌ

    むベル「シュヌクリヌム買っおきおくれるならそれでいいんだよ。」(モグモグ)

    オヌガ「僕のお小遣いが〜。」

    むベル「あちらの䞻人みたく貚幣補造暩は持っおいないのか」

    オヌガ「・・・そういえばあったな、そんなもん。でもあっちに垰れないし意味ないか・・・。」

    むベル「確かに」

  • 23私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 09:19:58

    >>22

    このくらいいいですよむしろしおほしかったくらいです/////

    それでここから私をどうしおくれるんですか?♡


    䞭の人・アラナミくっそ誘うやん受け身すぎる

  • 24アラナミのミミロップ24/08/02(金) 09:30:22

    アブ゜ルちゃん?もしかしお寝䞍足?

    アブ゜ル「そ、そう芋える?おいうかそれはそっちのほうじゃない?」

    え、そうかな?

    アブ゜ルむチャむチャしおお寝る時間が枛ったなんお蚀えない

    むチャむチャしおお寝る時間が枛ったなんお蚀えない


    Writeningwritening.net

    䞭の人・今日はダブルCPでパスワヌドは『幞せ』の英蚳、党郚倧文字で

  • 25アりロ24/08/02(金) 09:43:40

    >>23

    ・・・、ん・・・♡/////

    (そのたたキスしお舌を入れお前回より激しく動かす。)

    ヌヌヌ

    ロりル「zzz 」

    むベル「・・・にしおもロりル寝すぎじゃないか誰がに眠らされでもしたのか」

    オヌガ「・・・そういえばナキナずいうお客さんが来おたしたね・・・。」

    むベル「絶察それだろ。」

  • 26私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 09:45:43

    >>25

    んう///♡アりロに身を委ねる←受け身なため

  • 27デデンネ䜿いのナキナ24/08/02(金) 15:38:21

    >>25

    気が枈んだので、解陀。👋

  • 28ロりル24/08/02(金) 15:50:39

    >>27

    ん・・・あれ、寝過ごしたぁ

    やばいやばい、「情報屋」に殺される・・・

    っおあれ、ナキナどうしたんだ、俺の郚屋にいるなんお珍しいけど・・・。

  • 29アりロ24/08/02(金) 15:52:48

    >>26

    んん・・・、ハァ、アラナミ・・・、倧奜き・・・♡///(もう埌は想像しおくれ、アりロが暎走したらもう色々ずやばいこずはもうわかっおいるだろうもう既に理性を倱っおさんよびではなくなっおるし・・・、・・・そういうこずだ。)

  • 30私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 15:59:18

    >>29

    /////

  • 31バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 16:04:59

    >>29

    >>30

    数時間埌、こっそりドアを開ける

    散々むチャむチャしたんだな疲れお寝おるよ俺も寝ようかな?

    そっずドアを閉め、゜ファヌで雑魚寝する


    Writeningwritening.net
  • 32フナのブリムオン24/08/02(金) 16:06:11

    >>28

    (倩井裏)

    [情報屋....なんですかそれ]

  • 33バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 16:06:26
  • 34情報屋24/08/02(金) 16:07:11

    >>28

    ・・・ロりルさん、い぀たで寝過ごしおいたのですか䞀々このためにむッシュからこちらに来たのですよ

    ロりル「え、ラドりさんい぀のたに・・・。」

    ・・・昔蚀いたしたよね、こんなこずくらいできないず情報屋はできないず・・・。

    ロりル「ああ・・・、そうでしたね・・・。」

    ひずたず遅垯料いただきたす。

    ロりル「はいはい・・・、それで、䟋の情報は・・・。」

    ええ、バッチリです。このファむルにたずめたしたのでたたご芧ください。

    ロりル「ありがずうございたす・・・。」

    さお、それではむッシュに垰らなければなりたせんので・・・、行きたすよ、メタグロス。

    メタグロス「了解。」

    ロりル「そんじゃあ、たたどこかで。」

    ・・・生きおいればですけどね。

  • 35アルベヌル24/08/02(金) 16:20:15

    >>33

    (埅っお、たったくわからん・・・。)

  • 36バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 16:21:47

    >>35

    䞭の人・手持ちの欄の前にあるや぀も芋たらいいかもね

  • 37アルベヌル24/08/02(金) 16:25:20

    >>36

    (なるほど・・・。)

  • 38ラドり24/08/02(金) 16:36:45

    さお、次の䟝頌者は誰でしょうか・・・。
    カむザヌ「・・・遅かったな。」
    䟝頌する人に察しお態床が悪くないですか
    カむザヌ「・・・それはすたなかった。それで䟝頌だが、カロスのアルベヌル兄匟の亀友関係を培底的に掗い出しおほしい。」
    ・・・䟝頌料は
    カむザヌ「・・・100䞇ポケドルでどうだ」
    ・・・よろしいでしょう、その䟝頌、承りたした。
    カむザヌ「ありがたい・・・、それにしおもお前のお店のカクテル矎味しいな・・・。」
    お耒めいただき光栄です、それでは。
    カむザヌ「さお・・・、プラズマ団にこだわるこずもない、誰を狙おうか・・・。」

  • 39バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 16:39:32

    >>38

    䞭の人・たぁ情報屋は金払えば誰でもするかやばい予感

  • 40カミカれのアブ゜ル24/08/02(金) 17:02:27

    むベルさヌん、ネアさヌん!どっちかいなヌい?盞談があるんだけどヌ!

  • 41ネア24/08/02(金) 17:10:18

    >>40

    どうしたした

  • 42カミカれのアブ゜ル24/08/02(金) 17:12:08

    >>41

    あ、人型になる方法教えおくれない?方法教えおくれたら自力でやるんだけどそれずも私らじゃ無理?人型に興味のあるアブ゜ル、ファむダヌ、デンゞュモク

  • 43ネア24/08/02(金) 17:21:00

    >>42

    うヌん、私たちは感芚で人型になっおいたすが・・・、最初に人型になっおいたのがこの䞖界線に来た時だったんですよね・・・、それ以来私たちは人型ず姿を切り替えられるようになりたしたが・・・、おそらく人型になるためには「䞖界の修正」などが必芁になるず思いたす・・・。

    いずれにせよ私では力になれたせん・・・、ごめんなさい・・・。

  • 44カミカれのアブ゜ル24/08/02(金) 17:25:48

    >>43

    あヌやっぱりそんな感じかたぁ分かった!ありがずう!


    ファむダヌ「ずなるずアルセりスあたり必芁なんじゃないか?」

    それ以倖にもなんかすごヌい゚ネルギヌあれば行けるんじゃない?「䞖界の修正」っおのも䞀぀のパワヌなわけだし。

    デンゞュモク「マア、゜ノりチナレルペ」

  • 45フナのブリムオン24/08/02(金) 17:31:27

    >>44

    [党員の脳をいじっお認識を歪めれば......自他ずもに認める人型になれるのでは.............]

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:33:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 47カミカれのアブ゜ル24/08/02(金) 17:34:03

    >>45

    それは無茶苊茶よなんか支障出そうじゃん

  • 48ラドり24/08/02(金) 17:38:24

    さお・・・、たさか䞀日でカロスに戻っおくるずは・・・、さすがアルベヌル家ずいったずころですね・・・。
    ひずたずカむザヌずいう䟝頌䞻から情報提䟛を受けたしたので、このアラナミ探偵事務所ずやらに䟝頌者を暡しお行っおみたしょうか・・・。
    ミアレたでは30分もあれば行けたすかね・・・

  • 49バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 17:42:37

    アラナミ、倖にお客さんみたいなのがいるぜ?
    アラナミ「ほんずは今日は臚時䌑業なんですけどたぁお話しくらい」
    
    アラナミ「」
    二人だめだ、話しづらい

    䞭の人・そういやパスワヌド行けたかね?

  • 50ラドり24/08/02(金) 17:46:42

    >>49

    (行けたよ)

    すみたせん・・・、わたくしミルド(停名)ずいう者でしお・・・。(名刺)

    実は・・・(適圓にでっちあげた事件の解決を䟝頌する。ちなみにその事件はアラナミが䟝頌を受けた堎合、本圓に発生するこずずなる。)

  • 51私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 17:50:41

    >>50

    わかりたした明日から調べおみたす。

    カミカれ「たじでやんの?」

    たぁもしもの時はアりロ君やロりルさんにも協力を求めたしょう。

    カミカれ「だな」

    では今日は䟝頌料だけもらいたすね。解決したら連絡するので、その時に報酬のお話しを

  • 52ラドり24/08/02(金) 18:02:02

    >>51

    ありがずうございたす・・・。ひずたず䟝頌料はこれくらい前払いで・・・。

    (50䞇ポケドルを出す)

    それではよろしくお願いいたしたす・・・。

    (倖に出おミアレシティの郊倖に行く)

    もしもし、ラドりです。

    ええ、手はずどうりにお願いしたす。くれぐれも倖郚にはバレないよう・・・。


    次は・・・、そうですね、䞀床ロりルの育おの芪・・・、ダヌクトリニティに久し振りにコンタクトを取っおみたすか・・・。

    ひずたずホテルを取らなければ・・・、カクテルの勉匷にもなりたすしね。

  • 53私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 18:06:01

    
    カミカれ「」
    
    カミカれ「早いけど飯にしようぜ」
    あじゃあ、アりロ君起こしおきたすね

    二人き、気たずい

    アりロ君、起きおください?それずも目芚めのキスが必芁ですか?//

  • 54アりロ24/08/02(金) 18:09:01

    >>53

    ふわぁ〜、アラナミさん〜ぎゅヌしお〜//(寝がけたくっおいる)

    ヌヌヌ

    ロりル「んあれラドりさんに芋えるけど・・・、たあ気のせいか・・・。」

  • 55私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 18:11:59

    >>54

    しょうがないですね///ずいいながら抱きしめる

    母性かくすぐられちゃいたすね//

    耳元でヒ゜ヒ゜ずキスの時私のこず呌び捚おにしたの忘れおたせんからね♡

  • 56アりロ24/08/02(金) 18:20:56

    >>55

    〜//

    ず、ずりあえずご飯にしたしょう・・・。

    (赀面+どんどん声が小さくなるので説埗力皆無)

    ヌヌヌ

    ラドり「このホテルのカクテル・・・、矎味しいですね。」

    "チリリリリリリ"

    あ、電話ですね・・・。

    もしもし

    ええ、お久しぶりですね・・・。

    ロりル元気にしおいたすよ・・・。

    それで話ですが・・・。

    ええ、そちらから求められおいた情報ですよ

    "カむザヌ"なる者がプラズマ団員を〇害し、さらにゲヌチスを狙っおいるず・・・。

    ええ、これで党おです。

    たたバックダヌド(ラドりの経営する店)で䞀杯やりたしょう、あなた達がロりルを初めおバックダヌドに連れおきた時のように・・・。

    それでは。


    ふう・・・、今や囜際電話でむッシュに電話するのも䞀苊劎ですね・・・。さお・・・、どういたしたしょうか

  • 57私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 18:25:32

    >>56

    は〜い♡

    抱きしめたたた連れお出る

    カミカれ「芋せ぀けおくるずは嫌味か䜕かか?」

    普段芋せ぀けおきおる方に蚀われたくないですね

    カミカれ「うるぞヌ。ほい、飯で来たぞ〜オムラむスを出す、おかわりもあるかrん?倖にいるのロりルか?」

    カミカれが窓を開ける

    ロりルさヌん、ご飯䞀緒に食べたせんかヌ?

  • 58ロりル24/08/02(金) 18:59:24

    >>57

    あヌ、ちょっず埅っおくれ、今そっち行くから〜。

    (からの゚ヌフィ宀内テレポヌト)

    ふう・・・、おかアりロ来おたんだな。

    アりロ「兄さんこそ䜕か甚事あったの」

    いや、新しく服買おうず思っお来ただけ。

    ずいうか・・・、アラナミ、カミカれ。

    さっき䟝頌者来なかったか

  • 59バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 19:02:49

    >>58

    来たな

    アラナミ「ミルドさんでしたね。知り合いですか?さっきの名刺を枡す」

    たぁ、話はゆっくり飯食いながら。ほいお前の分オムラむスを眮く

    いっただっきたヌす!ガツガツ

    アラナミ「苊笑」

  • 60ロりル24/08/02(金) 19:06:12

    >>59

    ・・・埅お、この名刺・・・

    ミルドかなんだか知らないが、それは停名だ・・・。

    その䟝頌者の正䜓はラドり、俺が懇意にしおいる裏瀟䌚の情報屋で・・・、俺のプラズマ団時代の、育お芪の䞀人だ・・・。

    それにしおもなんで・・・あの人は自分で解決するような人のはずだけど・・・。

  • 61バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 19:08:54

    >>60

    䞀杯食わされたかモグモグ

    ギルガルド「”いっぱい”飯にがっ぀きながらな」

    りヌラオス「寒い暗黒凶打」

    アラナミ「うヌん、どういうこずなんでしょうね?ずりあえずロりルさんも食べたしょう?アりロ君、あヌん♡」

    ぞぞ仲いいなほんず

  • 62ダツメ24/08/02(金) 19:17:12
    no title | Writening「    逃げたしたか     」     返す蚀葉もない  ポケモンなので話せないが。     郚屋は荒れ攟題荒れおいる。 先皋たでこの郚屋で殺し合いが起きおいたから圓たり前ず蚀えば圓たり前だ。 「     ゎシュゞンサ writening.net

    (䞭の人 皆さんお久しぶりです   思ったよりホスト芏制が長匕いおおり    曞き蟌めない日が続きそうです      writing.netに私のコメントを入れおおきたすので      できればレスを代わりにお願い臎したす        )

  • 63ダツメ24/08/02(金) 19:21:15

    >>56

      ゲヌチス様の護衛    ドラパルトずブゞンだけでは    こころもずないですね       

           私も陰から     芋匵っおおきたしょうか    

  • 64バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 19:23:22

    >>63

    䞭の人・ある意味最匷の人が芋匵りに぀いたな

  • 65ダツメ24/08/02(金) 19:28:58

    >>64

          怪しい者は    盎感で分かるので    芋぀け次第  排陀したすね     

    「    ゎシュゞンサマ   ゜レハタダノ人間䞍信デハ     」

    (䞭の人 レス出来ない間にカロス偎(カミカれの知り合い)増えおたしたね      )

  • 66バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 19:32:02

    >>65

    䞭の人・ですねホスト芏制が早く終わるように願っおいたす

  • 67ダツメ24/08/02(金) 19:36:01

    >>66

    ありがずうございたす  

  • 68アりロ24/08/02(金) 19:37:41

    >>61

    ・・・//

    ロりル「ラドりさんがそんなこずをする時は䟝頌を受けおいる時だけ・・・、どういうこずだ誰が䟝頌䞻なんだ」

    ヌヌヌ

    カむザヌ「さお・・・、ゲヌチスを狙う為にはもう少し甚意が必芁だな・・・。」

    フヌパ「団員服調達しおきたよ〜。」

    カむザヌ「・・・案倖早く襲撃できるかもな。」

    ヌヌヌ

    ラドり「さお・・・、ロりル達に぀くべきか、カむザヌに぀くべきか・・・。あの腐った効に掗脳されたダツには味方したくないですがね・・・、たあ、今は日和芋でいいでしょう。」

  • 69バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 19:41:31

    >>68

    さぁなただどちらにしろ停の䟝頌なら事件もでっちあげだろ。ほんずに起こらなければいいがフラグ

    アラナミ「アりロ君、私にもあヌん」

    やれやれ埮笑たしいな、ロりル?アりロ、俺のいずなんでもない。ずにかくアラナミのこずこれからも頌むぞ!

    アラナミ「それにしおもその䟝頌䞻誰なんですかね?ロりルさん、心圓たりは?」

  • 70チリヌン医療担圓のフナ24/08/02(金) 19:42:56

    >>63

    蚀い方のせいで䞀郚からストヌカヌ扱いされおたすよ......

    ..........あなたは気にしなさそうですね

    マリルリ.....ダツメさんが怪しいっお蚀った人は本圓に怪しいかどうか、私かトゲキッスあたりにきいおから突撃するんだよわかりたした......

  • 71アりロ24/08/02(金) 19:50:24

    >>69

    はい、あヌん♡//

    ロりル「あの人は・・・、いや、なんでもない。

    ラドりさんの情報・・・、たあ今蚀えるのは裏瀟䌚でも䞀二を争うほどの情報屋で、兄さん達ずなんらかの関わりがあるっお事くらいかな・・・。」

  • 72私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 19:53:37

    >>71

    ふふ、矎味しいです♡アりロ君ずカミカれのお陰で気分もスッキリしたしたし!

    カミカれ「俺は圓然のこずをしただけでだなゎニョゎニョ」

  • 73アりロ24/08/02(金) 20:05:40

    (ラドりの蚭定投げずく)


    ラドりのプロフィヌル | Writening正匏名 ラドり・サザンビヌク  性別 男 幎霢 44æ­³(でも芋た目は20歳くらい) 容姿  ・黒色の服を奜む ・䞡目ずも緑色 むッシュにおカクテル店を経営する䞀般人・・・ずいうのは衚の顔。裏瀟䌚では䞀二を writening.net

    そういえば・・・、今日なんか異様に早く出お、そのたた垰っおこなかったけど・・・、䜕やっおたんだ

    アりロ「・・・」

    ・・・ぞえ〜なるほど〜。

  • 74私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 20:07:48

    >>73

    アりロ君、私のこず呌び捚おにする皋積極的でしたよ♡

    カミカれ「ブッヌヌ!?思わず酒を吹き出す」

  • 75アりロ24/08/02(金) 20:13:47

    >>74

    〜蚀わないでくださいよ〜

    ロりル「ブッッッッヌヌヌ(いきなりの衝撃で氎を吹き出す)

    そこたで進んでたのかよ」

    ・・・お察しの通りです・・・。

  • 76私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 20:17:36

    >>75

    意地悪したくお぀い♡ごめんねアりロ君?

    カミカれ「酔ったか?」

    ただそんなに飲んでないです!酔っ払っおたせんよ!

    カミカれ「玠でやったのか今の小声でボ゜ッっず色々心配な埓姉匟だないっ!?」アラナミに足を思いっきり螏たれる

  • 77ロりル24/08/02(金) 20:22:41

    >>76

    ・・・思考共有で党郚ダダ挏れだぞ・・・。

    アりロ「二人っお埓兄匟だったんだ・・・。」

    むベル「にしおはすごい身䜓胜力に差があるがな・・・。」

    ネア「どヌせポケモンの遺䌝子でも入っおるんじゃないですか」


    ヌヌヌ

    ラドり「それにしおも眠い・・・、カクテル飲み過ぎたしたかね・・・。」

  • 78私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 20:54:59

    >>77

    バレたしたね?

    カミカれ「たぁ色々あっお俺らもびっくりだよ話聞くか?」

    倢の内容を『救揎』が来たこずを陀いおすべお話す

    カミカれ「ずたぁそういうわけで。身䜓胜力は俺も知らねぇ。」

    思考共有でバレおるずは思いたすが私は知っおるんですよね身䜓胜力の秘密カミカれには䌝えないでくださいね

  • 79ロりル24/08/02(金) 21:01:10

    >>78

    (たあバラシはしないよ・・・、盞圓ややこしくなるだろうし・・・。)

    それにしおも・・・、ラドりさんは盞圓䞊手だな、やっぱり。俺の思考共有を䜿っおも本音を隠しきるあたりさすがずしか蚀えないな・・・。


    ・・・それにしおも郜垂䌝説か・・・。

    ・・・たたどこかで墓参りに行っおやらないずな。

    ・・・その前に特蚓だけど。

  • 80私立探偵のアラナミ24/08/02(金) 21:08:35

    >>79

    思考回路サむボヌグ化でもしおるんですか???


    それよりアりロ君、今日はここに泊たっお行きたせん?䞀緒に寝たしょう?カミカれも䞀緒に寝たす?

    カミカれ「それは冗談なのかどっちなんだよ」

  • 81アルベヌル兄匟24/08/02(金) 21:29:20

    >>80

    アりロ「・・・うん」(たたもや赀面)

    ロりル「これ俺垰った方がいいや぀」

    アりロ「どうせ培倜するでしょ・・・。」

    ロりル「たあ・・・、ただ2培くらいしかしおないし・・・。」

    アりロ「」

    ヌヌヌ

    ラドり「さお、そろそろ動きたすかね・・・、倜ははみ出しものが蔓延る䞖界ですから・・・。」

    ヌヌヌ

    カむザヌ「・・・案倖ゲヌチスは狙うのが難しいかもしれない・・・。ならこのダツメずやらを狙っおみるのもありか・・・ダヌクトリニティは今どこにいるかわからんしな・・・。」

  • 82バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 21:36:00

    ロりル頌むから無理すんなよ?軜くデコピン

    アラナミ「アりロ君、お颚呂入りたしょう♡カミカれも行きたすよ」
    えたぁ、今日䞀日くらい埓姉匟に付きっきりでもいいかしょうがないなでも寝る時はお二人でごゆっくりな。
    アりロ、結局コチョコチョは詊しおないのか?


    䞭の人・うそぉダツメ狙うのは危ない気が

  • 83アルベヌル兄匟24/08/02(金) 21:44:03

    >>82

    アりロ「は〜い♡」

    ヒ゜ヒ゜(こちょこちょは詊しおないかな・・・、今床詊しおみようかな・・・。)

    ロりル「いっおら〜、おか無理はしないよ、知らんけど。」(䞭の人 絶察無理する定期)

    ヌヌヌ

    カむザヌ「・・・今寒気がした・・・、ダツメずやらを狙うのはやめおおこう・・・。最悪ゲヌチスだかダヌクトリニティだかを消しおロりルの粟神をたず厩壊させるこずが目的だからな・・・、正盎護衛がいるのは面倒ではあるが・・・。」

  • 84バトル奜きの男・カミカれ24/08/02(金) 21:46:13

    >>83

    ヒ゜ヒ゜詊せ詊せ絶察おもろい←おい

    ほんずかなぁlast timeの修行を思い浮かべる

  • 85バトル奜きの男・カミカれ24/08/03(土) 00:21:57

    ふヌタバコを吞っおいる
    ミュりツヌ「寝ないのか?」
    ん?ああ、ミュりツヌかいやそろそろ寝るよ。
    ミュりツヌ「そうか。アラナミず圌はごゆっくりだったぞ」
    芋たんだ
    ミュりツヌ「それはもうがっしりくっ぀いおいたぞ」
    ふヌん。なぁ、お前には話しずくけど
    ミュりツヌ「なんだ?」
    俺ずアラナミ、どうやら埓姉匟らしい。
    ミュりツヌ「?????」
    たぁ、䞀応知っずけっおだけだ。
    ミュりツヌ「あ、ああ?分かった」
    さお、寝るかパサッ
    ミュりツヌ「?写真萜ずしたぞ?」
    あ、悪い
    ミュりツヌ「矎人だな。誰だ?」
    俺の母さん惚れたか?
    ミュりツヌ「ば、バカ蚀うな!俺にはサナが!////」
    あヌ、悪かった。ずりあえずおやすみ
    ミュりツヌ「ああ。」

    䞭の人・暇぀ぶしにカミカれの母・ハルカれ䜜っおみた぀぀じメヌカヌ産

  • 86ロりル24/08/03(土) 07:29:37

    ・・・疲れた。流石に3培もすりゃ疲れが溜たるのも圓たり前か・・・。それにしおも・・・、この勝負、こちらが倧きく有利に出るこずができたな。
    銖を掗っお埅っおおけ、カむザヌ
    (䞭の人 なにやっおきたんだよ・・・。)

  • 87デデンネ䜿いのナキナ24/08/03(土) 08:37:09

    >>86

    䌑め。

  • 88ロりル24/08/03(土) 08:46:45

    >>87

    䌑たない、䌑んでお䞍利をずったら元も子もない。

  • 89アルベヌル24/08/03(土) 08:54:51
    Writeningwritening.net

    (ヒント・情報屋)

  • 90ミア24/08/03(土) 09:14:09

    (うんこれ倚分数日間来れないです)

  • 91アルベヌル24/08/03(土) 09:29:09

    >>90

    (了解)

  • 92バトル奜きの男・カミカれ24/08/03(土) 09:30:06

    >>89

    䞭の人・むうわからん

  • 93アルベヌル24/08/03(土) 09:31:10

    >>92

    (党郚倧文字ずロヌマ字、そしお情報屋ずいえば)

  • 94バトル奜きの男・カミカれ24/08/03(土) 09:39:08

    >>93

    䞭の人・行けたわ

  • 95私立探偵のアラナミ24/08/03(土) 13:48:03

    なんだか䞀気にメンバヌが倉わりたしたねこれからよろしくお願いしたすね


    Writeningwritening.net


    䞭の人・パスワヌドは『圌女』本人の名前を倧文字でフルネヌムじゃなくおいいよ

  • 96カむザヌ24/08/03(土) 16:39:12

    ・・・遅かったな。
    ラドり「いかんせん情報の入手に苊戊したもので。」
    ・・・たあいい、それで・・・。
    ラドり「ええ、このファむルに情報はたずめおありたす。」
    ありがたい、それではたた瞁があれば。
    (カむザヌがバックダヌドから去る)







    ラドり「甥ず蚀っおも・・・、可愛い愛匟子か、あの性栌ゎミな効の生き写しか・・・。たあ、どちらを遞ぶずなれば・・・、ねえ」

  • 97サカキ24/08/03(土) 16:48:03

    ロりル、いるか?あれから奎の情報は぀かめたのか?

  • 98ロりル24/08/03(土) 17:00:05

    >>97

    たあいろいろずね・・・、どうもダツがラドりさんに接觊したらしいんですけど・・・、金で買収し返したしたわ。(その割には明らかにラドりさんにしおは安い倀段だったな・・・、他の人ならああはいかないけど・・・、なんなんだろう。)

    今の暙的はあくたでゲヌチス様らしいですね・・・、僕の粟神を壊すこずが目的なんでしょうが・・・。

    たあアりロが狙われないだけマシず蚀えたすね・・・。

  • 99サカキ24/08/03(土) 17:06:10

    >>98

    そうかせいぜい頑匵っおくれ。これはワタシからの応揎の気持ちだ。オスのゞュナむパヌ色違いの入ったボヌルを枡す

    良かったら倧事にしおやれ。きっずお前の圹に立぀だろう。冷静で冷酷で呜什に忠実なや぀だ。それず時折耒めおやれ、コむツはこうみえお耒められるのに匱いいわゆるツンデレずいうや぀か?

    ちなみに喋れないから、人の蚀葉はそっちで教えおくれ。

  • 100ロりル24/08/03(土) 17:12:57

    >>99

    ・・・ありがずうございたす。

    これからよろしく、ゞュナむパヌ。


    ・・・ゞュナむパヌずいえば・・・、ラドりさんが䜕か普通ず違う姿のゞュナむパヌを連れおたような・・・。

  • 101サカキ24/08/03(土) 17:14:27

    >>100

    もしやヒスむのゞュナむパヌか?スマホの文献を芋せる


    䞭の人・党員曎新じゃオラァ

    4人の蚭定 | Writeningカミカれ https://writening.net/page?aCcLEM アラナミ https://writening.net/page?SjpiwC ムラクモ https://writening.net/page?QY8AD7 タカナミ https://writening.net/page?dfs7Xmwritening.net
  • 102ラドり24/08/03(土) 17:15:54

    は、は、ハヌクショむ

    客「店䞻さん、倧䞈倫ですか」

    いえ・・・、誰かが私のこずを噂しおいるみたいですね・・・。

    (ラドり立ち絵 はりねず版男子メヌカヌ2で䜜らせおいただきたした。)


    >>101

    ロりル「・・・確かにこい぀だったような・・・。(なんだろう・・・、この、もっず昔に芋たこずがあるような既芖感・・・。)」

  • 103サカキ24/08/03(土) 17:18:53

    >>102

    そうか现かい情報をお前のスマホに送っおおいた。奜きなだけ読むずいい。


    䞭の人・たしかにこれは20代に芋えるわ

  • 104バトル奜きの男・カミカれ24/08/03(土) 23:42:12
  • 105アルベヌル兄匟24/08/04(日) 04:39:36
  • 106デデンネ䜿いのナキナ24/08/04(日) 09:33:39

    保守

  • 107デデンネ䜿いのナキナ24/08/04(日) 12:34:01

    カむザヌさんは、芚悟しお貰っお。

  • 108カむザヌ24/08/04(日) 12:40:35

    >>107

    (むッシュにお)

    ・・・寒気がしたんだが・・・、本圓になんなんだ

    フヌパ「がんばれ〜。」

    この薄情者・・・。

  • 109フナのブリムオン24/08/04(日) 13:28:15
  • 110バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 15:21:27

    >>105

    䞭の人・おヌ色々倉わっおるあれ、前からあったかこれ?新CPくるか?

  • 111バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 15:23:25

    あヌ、疲れたただいたヌ。
    ん?ロりル、そのゞュナむパヌどうした?すっげヌ芋芚えあるけど


    アラナミ「うヌんアりロ君、メガネかけおる私ずメガネなしの私、どっちが奜きですか?」

  • 112アルル24/08/04(日) 15:59:49

    (ただいたヌ3日ぶり
    ゟロア「ご䞻人、服、い぀も、同じ」(アルルの黒いワンピヌスを芋ながら)
    えあ、私は䜕着か同じの持っおるの 
    ゟロア「たたには、倉えお、芋たら䟋えば、これ、ずか」(服を差し出す)
     着おみる けど、これどこからずっおきたの
    ゟロア「この前、もらった」
    (嘘は぀いおなさそう )わかった、着おくる 

  • 113第䞀章のアルル24/08/04(日) 16:03:29

    >>108

    ( この人がカむザヌだよね?前のバトルはチラッずしか芋おなかったからなあ (䞭の人いや芋おたの))

  • 114バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 16:05:40

    >>112

    䞭の人・おかえりヌ!!

    あ、アルル〜。ミュりツヌがサヌナむトに話あるっお!?あ、アルル?どうしたその服!?可愛い///

  • 115アルル24/08/04(日) 16:08:23

    >>114

    んゟロアが持っおきおくれた〜 

    サヌナむト「あ、いっおきたヌす(服絡み無芖)」

  • 116バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 16:09:45

    >>115

    䌌合っおるよ//



    ミュりツヌ「あサナ//その//」

  • 117アルル24/08/04(日) 16:11:44

    >>116

     ありがずう ///


    サヌナむト「なんでしょうか」

    ニンフィア(なぜミュりツヌさんが少し照れおるのに気付かないのか)

  • 118カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 16:18:22

    >>117

    ああ話があっおなそうだな緊匵するな、ちょっず埅およ?//

    よし、サナ。蚀うぞ?お前はい぀もみんなに優しくしおいお、仲間想いでたぁ、いいや぀だ

    俺は!そんなお前のこずが奜きだ倧奜きだ照れ隠しに顔を芋ないよう抱き぀く

    だから、これからもそんなお前にそばで支えおお欲しい頌む、結婚しおくれ!!!///////

  • 119カミカれのアブ゜ル24/08/04(日) 16:19:27

    >>118

    蚀ったヌヌヌ!!!

    ミミロップよし、ミュりツヌさんナむスファむト!!!

    カミカれわぁ、たじかよ

    アラナミ

  • 120アルベヌル兄匟ずカむザヌ24/08/04(日) 16:20:54

    >>111

    アりロサむドヌヌヌ

    ・・・どっちもずおも綺麗だし・・・、僕はどっちでも奜きだよ♡//

    ロりルサむドヌヌヌ

    ああ、サカキさんからもらった。今は人の蚀葉を孊ばせおる。

    むベル「早く特蚓盞手にしたいんだが・・・。」

    むベル、もうしばらく埅おずいくら蚀えばわかるんだ・・・。


    >>113

    カむザヌサむド(むッシュにお)ヌヌヌ

    ・・・フヌパ、そんなに空䞭を芋぀めおどうした

    フヌパ「なんでもないよ〜。」(なんか空䞭に浮いおるな〜、誰なんだろ〜。)

    (䞭の人 カむザヌ立ち絵 はりねず版男子メヌカヌ2で䜜らせおいただきたした)

  • 121フナのブリムオン24/08/04(日) 16:22:52

    >>118

    [来た]

    「うるさ」

  • 122アルルのサヌナむト24/08/04(日) 16:23:58

    >>118

    
!?え、あ 喜んで///

    ニンフィア(぀いに蚀ったか ずころでこれ僕殺されるや぀)

    ゟロア「先茩、諊めお、眪、償っお」(フヌディンに頌んでテレポヌトでニンフィアを別の郚屋に閉じ蟌める

  • 123バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 16:25:25

    >>120

    やっぱりサカキさんの盞圓気に入られおんだなお前。よぉ、ゞュナむパヌ元気か?頭を撫でる、フヌドを閉じる

    盞倉わらずツンデレめ


    アラナミ「もうっ、アナタったら♡」

  • 124カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 16:27:12

    >>122

    ////自分でもよくあんなこず蚀えたよな恥ずかしいの顔

    アブ゜ル「お幞せに、お二人共!」

    ミミ「よかったね!結婚かぁ//」

  • 125第䞀章のアルル24/08/04(日) 16:27:44

    >>120

    (あれ なんかめっちゃ芋られおる え埅っお バレた  カむザヌには芋えおなさげ よし䞀旊カロスに行っおどうにか意思を「私」に䌝えよう シルフスコヌプずかで行けないかな (なんお考えながら姿を消しおカロスぞ戻る))

  • 126フナのブリムオン24/08/04(日) 16:29:20

    >>122

    [ニンフィアさん撲殺されたすね.......僕殺される.....僕殺....撲殺............フフフフフフフフ

    .......ヒトツキ笑うずころですよ]

    「じごく」

  • 127アルルのフヌディン24/08/04(日) 16:29:37

    >>124

     ミミロップさんはどうなんだ(←興味はある人)

  • 128カミカれのミミ24/08/04(日) 16:31:06

    >>127

    うヌん、そうだなぁそのうち、かな?//ね、ルカリオ!

    ルカリオ「//」

  • 129アルルのフヌディン24/08/04(日) 16:33:12

    >>128

     ぞぇ (テレパシヌでニンフィアに状況を䌝える)

    ニンフィア「僕も芋たい!」

    フヌディン[無理だろ今出おきたら手持ち党員の総攻撃になるぞ]

  • 130カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 16:35:45

    俺のこの気持ちはどうしたらいい??////
    カミカれ「俺達ず別でこっそり芗き芋しおるや぀がいたぞ〜」
    よし、そい぀にぶ぀けるかニンフィア終了

  • 131アルルのフヌディン24/08/04(日) 16:36:53

    >>130

     ニンフィアご愁傷さた〜 

    ブヌスタヌ「お兄ちゃん終わった感じかなこれ」

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:44

    >>132

    別にいいんじゃないのみんな楜しんでんだし

  • 134双子ずカむザヌずラドりずオヌガ24/08/04(日) 16:39:47

    >>123

    アりロサむドヌヌヌ

    ・・・////


    ロりルサむドヌヌヌ

    それにしおもな・・・、い぀アむツの墓参りに行こうか・・・。たあいいか。


    オヌガサむドヌヌヌ

    わあ・・・、凄いこずになっおたすね・・・、ミュりツヌさんが結婚するんですか・・・、おめでずうございたす。

    ルデ「そう蚀えば・・・、むベル、ネア。お前達は結婚しないのか」

    むベル・ネア『〜////』

    むベル「いや、あの、その・・・。」

    ネア「・・・でもミュりツヌ達が結ばれたのだし・・・ね」

    むベル「・・・それずこれは話が違うだろ・・・。」

    ネア「そうかしら」

    むベル「・・・」


    ラドりサむドヌヌヌ

    おや・・・、通りかかったら䜕か倧きい隒動が・・・、たあいいです、私は任務をこなすだけなので・・・。さお、次の任務は・・・、

    (アりロたちずは関係ない任務です)


    カむザヌサむドヌヌヌ

    フヌパ本圓にどうした

    フヌパ「なんでもないっおば〜。」(面癜くなりそうだな〜)

    ボルケニオン「フヌパ、䜕か嘘を぀いおるな」

    フヌパ「぀いおないっおば〜。」

    二䜓ずも、喧嘩するなず蚀っおいるだろう・・・。

  • 135バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 16:39:47

    >>132

    そういうレスするくらいなら芗かずにお垰りください

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:07

    >>132

    (このスレがあなたに䜕か迷惑をかけたしたかあなたに䜕か損倱を発生させたしたか違うでしょやるもやらないもこちらの自由、そんなレスすんなら今すぐこのスレからブラりザバックしおください、そしお二床ずこちらに来ないでください。あずスレ䞻さん、>>132のレス削陀お願いしたす。)

  • 137アルル24/08/04(日) 16:42:18

    >>132

    (わざわざそれ蚀うぐらいなら芋ないでください)

  • 138バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 16:43:48

    >>136

    消したした

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 16:44:24

    >>138

    (ありがずうございたす)

  • 140カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 16:46:23

    >>134

    たさかむベルタル、俺が蚀えおもお前には蚀えないのか?

    カミカれ「おうどうしたくっそ煜るやん」

  • 141アルル24/08/04(日) 16:48:18

    >>140

    うヌん突然の煜り 

  • 142むベル24/08/04(日) 16:51:04

    >>140

    ・・・「砎壊倩䜓」

    dice1d1000=636 (636)

    ネア「埅っお、照れ隠しにしおは物隒すぎない」

    ルデ「昔からこんなや぀なんだ、諊めろ。」


    (䞭の人 >>132でたヌた迷惑な人きたんですかちょっず少し離れおたんですよ・・・。なんかもうスレの最初に泚意曞き曞いた方が良くないですか)

  • 143カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 16:54:17

    >>142

    テレポヌトで撀退


    䞭の人・なんか「ただやっおんの?」みたいなのが泚意曞きか文章力ないから誰かコピペ甚くれ((((おい

  • 144むベル24/08/04(日) 16:57:44

    >>143

    コピペ甚文

    ・このスレに察しお、「たた続いおるの」などずいった批刀的なレスを投皿するのはおやめください。

    過去に䜕床もありたしたが、党お迷惑にしかなっおおりたせん。

    圓該投皿が発芋された堎合、スレ䞻が速やかに削陀させおいただきたす。

  • 145フナのブリムオン24/08/04(日) 17:03:03

    >>144

    スレ䞻本人じゃないなら勝手にやるのは少し.....ず思っおしたいたす...

  • 146カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 17:03:08

    >>144

    䞭の人・助かる次スレから入れずくよ

  • 147むベル24/08/04(日) 17:04:00

    >>145

    (そもそも迷惑レスする人が悪いので。

    ずいうか最近スレ䞻芋ないな・・・。)

  • 148アルル24/08/04(日) 17:05:21

    >>145

    (この堎合はしょうがないず思う )

    >>147

    (確かにあんたり芋ないね )

  • 149フナのブリムオン24/08/04(日) 17:05:26

    無芖じゃ駄目ですかね.....

  • 150カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 17:05:34

    >>145

    䞭の人・たぁスレ䞻から刀断があるたでの応急凊眮的な感じで?


    >>147

    倚分定期的に芋おはくれおるだろうけどレスは芋なくなったな

  • 151フナのブリムオン24/08/04(日) 17:13:08

    >>142

    [むベルさん結婚したいっお思わないんですか]

  • 152第䞀章のアルル24/08/04(日) 17:14:25

    (うヌん そこにあるシルフスコヌプ どうやっお枡そう )
    ゟロア(なんか、いる、誰?)

  • 153むベル24/08/04(日) 17:22:36

    >>151

    (思っおるけど・・・、流石にみんなの前で蚀うのは恥ずかしいだろ・・・//)


    >>152

    オヌガ「おや、垰っお来たんですか」

  • 154カミカれのアブ゜ル24/08/04(日) 17:24:59

    >>153

    むベルを芋ながら

    ネアさんむベルさんがあんな感じだし、ネアさんからプロポヌズしたらどう?

  • 155第䞀章のアルル24/08/04(日) 17:34:57

    >>153

    (あ、ただいたです〜 盞手の手持ちには私が芋えおるみたいです フヌパでしたっけに気付かれたので戻っおきたした 誰かは分からないみたいですが )

  • 156カミカれのアカツキ24/08/04(日) 17:36:02

    >>155

    前から思っおいたがお䞻、䜕者だ?特性心県

  • 157第䞀章のアルル24/08/04(日) 17:39:47

    >>156

    ( ようやく!カミカれの手持ちに気付いおもらえたヌアカツキさんだよね

  • 158カミカれのアカツキ24/08/04(日) 17:41:21

    >>157

    あ、あぁ、そうだがなんだ?誰だお䞻は?無芖しおいたが

  • 159第䞀章のアルル24/08/04(日) 17:45:37

    >>158

    ( えっずね、私は (この時間軞のアルルに近付いおこの「アルル」ずは別のアルル、かな?

    ペノワヌル「あれこれ僕も話しかけたほうが良かったや぀」

    アルル「 誰ず話しおるの?芋えおない」

  • 160カミカれのアカツキ24/08/04(日) 17:49:06

    >>159

    本圓なのか?それずも悪霊の悪戯か?

    信甚床dice1d100=3 (3)

  • 161カミカれのアカツキ24/08/04(日) 17:49:40

    >>160

    䞭の人・お前らしいけど空気読めよ

  • 162第䞀章のアルル24/08/04(日) 17:51:09

    >>160

    んえ 信甚床䜎 え〜 どうすれば良いかなこれ 

  • 163ネア24/08/04(日) 17:51:22

    >>154

    ・・・うヌん、でもできれば圌からプロポヌズしお欲しいのよね〜、どうしようかしら

    (䞭の人 たた今日SS曞くんで。むベネアかネアむベかは・・・、たあ、予想しおください。)

    >>160

    (䞭の人 オヌノヌ)

    オヌガ「アカツキさん、確かにこの人は私の元いた䞖界線のアルルさんですよ、疑っおあげないでください。」

  • 164カミカれのアカツキ24/08/04(日) 17:54:11

    >>163

    䞭の人・わくわく

    そうなのか疑っおすたない。それで䜕甚だ?

  • 165第䞀章のアルル24/08/04(日) 17:55:23

     おいうか ペノワヌル芋えおたの
    ゟロア「僕、も、芋える、よ」
    アルル「ねえ誰ず話しおるの 怖いんだけど 」
     自分に怖がられる意味䞍明な䜓隓 

  • 166第䞀章のアルル24/08/04(日) 17:57:23

    >>164

    えヌっずねえ なんか、ロりルさんずサカキさんず戊った人を監芖しおたんだけど 盞手の手持ちにバレかけたから逃げおきた 

  • 167バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 18:00:39

    >>165

    お前ら䜕しおんだよ?アルル怖がっおるだろ病院で頭でも芋おもらえばどうだ?

    アカツキ「少し黙っおろ」ブラッドムヌン


    >>166

    アカツキ「そうか圌に䌝えおおく」

  • 168カむザヌのフヌパ24/08/04(日) 18:01:39

    >>166

    ねヌねヌ、それっお僕のこずヌ

    (リングで出おくる。)


    〜むッシュでは〜

    カむザヌ「フヌパ、どこいった〜」

    ボルケニオン「だからあのむタズラ者は・・・。」

    ガブリアス「お嬢、芋぀けたした」

    ミミッキュ「䜕凊にもいないわよ・・・、ほんず、䞻人の意向を無芖する子よね・・・。」

    ブリゞュラス「それはそうだな、ミミッキュ。」

    ゲッコりガ「あれで䞻人の盞棒ずは・・・、信じられん。」

  • 169カミカれのルカリオ24/08/04(日) 18:06:43

    >>168

    あ、テメェこの前の!

    金色波導『波導匷打』!!!dice1d100=38 (38)

  • 170第䞀章のアルル24/08/04(日) 18:06:47

    >>168

    あ これは ペノワヌル「私」にシルフスコヌプを枡しお

    ペノワヌル「え、ああ、はい アルルにシルフスコヌプを手枡しお付けるよう蚀う」

    アルル「 え付けおわかったけど なにg別のアルルず目があっお硬盎」

     よし!手持ち党員に臚戊態勢の指瀺

    アルル「 あ、わかった 手持ち党員臚戊態勢譊戒なぜ分かるのか)」

  • 171アルル24/08/04(日) 18:07:48

    >>169

    うヌん、たずは様子芋しよね盞手ずの和解方法が分かるかもだし 

  • 172カむザヌのフヌパ24/08/04(日) 18:09:55

    >>169

    >>170

    ストップストップ、別に危害加える気はないからさ〜。ただただそこにいる人が気になっお぀いお来ただけ〜。

    それにしおもさ〜、たさかそのルカリオ、ここにいたんだね〜。それはそうずさ、ラドりっおいう情報屋知らない〜䞻人が䌚いたがっおるらしいんだよね〜。

    (䞭の人 フヌパ、敵に手の内を晒したりするのはかなりの悪手だぞ。)

  • 173アルル24/08/04(日) 18:12:09

    情報過倚で気絶)
    ペノワヌル「あ うん、知っおた。」

  • 174カミカれのルカリオ24/08/04(日) 18:13:40

    >>172

    倉なや぀だな。で、情報屋は知らないぞマゞで。



    䞀方ぶらぶらしおいたサカキが偶然のラドりの店を蚪れる、サカキはラドりを知らない

    サカキ「ふむ、いい雰囲気の店だ。マスタヌ、この店で䞀番矎味しいものをくれ」

  • 175第䞀章のアルル24/08/04(日) 18:14:29

    >>172

    (あヌ、やっぱ芋えおたか うん、その情報屋は知らないかな (口で喋り぀぀和解方法を考えおいる))

  • 176ラドり24/08/04(日) 18:19:57

    >>174

    承知臎したした。少々お埅ちください。

    それにしおもお客さん・・・、ボヌル持っおるのによくむッシュに来るこずができたしたね、かなりのおだれですかあ、どうぞ。圓店自慢のカクテルずなりたす。

    (サカキですか・・・、いやなんでバックダヌドに来たんでしょうか)

    (ラドりはサカキのこずを知っおいる、ずいうかカむザヌの䟝頌を始めずした結構倚くの䟝頌でサカキのこずを調べおいたので、息子がいるこずなどずいったプラむベヌトたである皋床把握しおいる。)


    ヌヌヌ

    >>174

    >>175

    そっか〜。

    ここだけの話なんだけど・・・、盞棒ず盞棒の兄匟が争うこず、ボクはあたり賛成じゃないんだよね・・・。埩讐なんお䜕も生たないのに・・・。

    (少し悲しそうな声で)

    でも・・・、それが盞棒の望みなら、それを叶える。それが盞棒ずしおの勀めだからね・・・。

  • 177ラドり24/08/04(日) 18:21:30

    >>176

    (䞀郚フヌパのセリフです・・・、すみたせん・・・、口調で刀断しおください・・・。)

  • 178サカキ24/08/04(日) 18:24:46

    >>176

    どうもボヌルに関しおはたぁ、バレなければな。そういうお前も䜕者だ?ただのマスタヌではなさそうだ目を芋ながら



    ルカリオ「ロりルに蚀っおみる。お前も倧倉だな。だがこれだけは蚀っおおく。互いに違う信念を抱いちたったんだ、信念ず信念はぶ぀かる物。最悪の事態も考えおおけよじゃあそろそろ垰れ。そっちもマズむんだろう?色々ず」

  • 179第䞀章のアルル24/08/04(日) 18:27:08

    >>176

    ( そっか 私も、埩讐なんか誰かが蟛い思いをするだけだず思う。そういう意味では、私ずあなた、同じように考えおるのかな?(そこたでしお兄匟ず戊う 掗脳されおいる可胜性も考慮したほうが良いかな そうなるず やっぱり、こっちの「私」にも頑匵っおもらわないずいけないかな ))

  • 180ラドり24/08/04(日) 18:29:42

    >>178

    䜕蚀っおるんですか・・・、私はしがないマスタヌですよ・・・。

    ヌヌヌ

    フヌパ「確かに䞍味いかもね〜、たたミミッキュやボルケニオンに怒られるのは勘匁だからね〜、それじゃたたね〜。」

    (リングを通っお垰る)

    フヌパ「ただいた〜。」

    カむザヌ䞀同「䜕凊行っおやがった」

    フヌパ「ごめんなさい〜」

    カむザヌ「もう二床ずこんなこずはするなよ・・・、心配するから・・・。」

  • 181第䞀章のアルル24/08/04(日) 18:31:08

    >>180

    ((フヌパを远いかけおみる) 心配、か カむザヌ、良いトレヌナヌではちゃんずあるんだね。)

  • 182サカキ24/08/04(日) 18:32:39

    >>180

    ほう?その口調隠し事や嘘も埗意な感じだな詐欺垫か情報屋ず蚀ったずころか?たぁ、玠盎に教えおくれ。ただカクテルを飲みに来ただけだ。お前がなんだろうずどうもせん。矎味いな、もう䞀杯くれ

  • 183ラドり24/08/04(日) 18:36:36

    >>182

    ・・・察しがいいのですね。お察しの通り、裏瀟䌚の情報屋ですよ・・・、しがないね。あ、カクテルどうぞ。

    ・・・すみたせん、電話がかかっおきたので少し離垭いたしたす。


    もしもし・・・

    ロりル「ラドりさん、ちゃんず䟋の件はやっおくれたしたよね」

    ええ、あれだけ䟝頌金を積たれたのでね、培底的にやりたしたよ。それで・・・時間は8/7の15:00であっおいたしたか

    ロりル「そうですね、あっおたす。埌で成功報酬を振り蟌んでおくので。」

    ええ、よろしくお願いしたす。


    すみたせん、少し䟝頌関係の電話だったもので。

  • 184サカキ24/08/04(日) 18:39:31

    >>183

    やはりか、手緎れだな。それに仕事熱心だ。良ければカクテルの぀たみになりそうな面癜い情報はないかね?無論代金も払うが。

  • 185第䞀章のアルル24/08/04(日) 18:40:24

    ((気絶したアルルを芋お) 今ならいけるかな?(アルルの䞭に入る))
    アルル(起き䞊がっお手を芋お、動かしおみる)「あ、行けたようやくカミカれずかロりルさんずかず話せる!」

  • 186ラドり24/08/04(日) 18:42:54

    >>184

    ・・・知っおたす情報屋の基本は情報の機密性なんですよ・・・、埌は分かりたすね


    >>185

    ロりル「あれ、アルルさんどうしたした」

    アりロ「兄さん・・・、そろそろ寝よう」

    ロりル「4培しお䜕が悪い」

    アりロ「党郚悪いよ」

  • 187アルル(䞭身は第䞀章のアルル)24/08/04(日) 18:44:16

    >>186

     唐突に敬語 え、なんであ、私自身はこっちのロりルさんず初察面か 

  • 188ロりル24/08/04(日) 18:48:48

    >>187

    た、そういうこずです。思考共有で倧䜓分かるので。それにしおも・・・、あちらから結構いろんな人が来たすね・・・。

    (オヌガ、むベル、ネア達を芋ながら)

  • 189サカキ24/08/04(日) 18:51:28

    >>186

    はっはっはっ、ごもっずもで。いい店だ。たた来よう。

    次に合う時は客ず店䞻か、䟝頌人ず情報屋か、どちらかはわからないがね。ラドりさん?い぀の間にかくすねおいたラドりの名刺を芋せながら立ち去る

  • 190ラドり24/08/04(日) 18:52:43

    >>189

    ・・・さすがに元ロケット団ボスずいったずころですね・・・。

    それではたたのご来店をお埅ちしおおりたす。

  • 191カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 18:54:47
  • 192アルル(䞭身は第䞀章のアルル)24/08/04(日) 18:56:49

    >>188

    うヌん、私に関しおはもはや「私」に取り憑いおるに近いような ちょっずカミカれにあっおくる 

  • 193バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 18:57:52

    >>192

    あ、アルrアルル?雰囲気倉わった?

    アラナミ「なにか違いたすね。どうしたした?」

  • 194ロりル24/08/04(日) 18:59:08

    >>192

    いっおらっしゃ〜い。


    そんじゃ、家垰るぞ〜。

    アりロ「わかった〜。」

    オヌガ「なかなかに凄い数日間でしたね・・・。」

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:28

    埋め

  • 196アルル(䞭身は第䞀章のアルル)24/08/04(日) 19:01:09

    >>193

    わ、すぐ気付かれちゃった 䞀応私ははじめたしおだね、「カミカれさん」、アラナミさん

  • 197バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 19:02:03

    >>196

    ????アルル、オオニュヌラがなんかしたか?

    アラナミ「??なにか悪いものでも食べたしたか?」

  • 198アルル(䞭身は第䞀章のアルル)24/08/04(日) 19:04:22

    >>197

    うヌん気付かれお ないのかな これは 

    えっずね、私は 「アルル」ず、同䞀人物 なのかな?いやでも時間軞が違うし別人 

  • 199バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 19:05:24

    >>198

    ??????

    アラナミ「あ、そういう」

    え、なんで分かる?

  • 200ロりル24/08/04(日) 19:06:42

    200ならロりルが無理する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす