【閲覧注意】こういうバカ丸出しのエロいゲームってさあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:39:00

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:41:07

    敵を倒すほどおっぱいが大きくなるゲーム
    どんな顔して作ったんだよ続編出してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:48:43

    Vitaとかいう謎のスケベゲームハード

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:51:01

    スレ画知らないけど絵柄的にコンパイルハートかなと思ったらコンパイルハートで安心した

  • 5お仕置きいいよね24/08/02(金) 10:39:22

    違ーし!エロ目的じゃなくて「仲間の提案の中から行動を選ぶ」って戦闘システムとBGMに惹かれただけだし!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:59:58

    >>5

    実際あの戦闘システム好きなんだよな

    攻撃名じゃなくてセリフ選ぶのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:47

    vitaってこういうR-17のおバカエロ多くてめちゃめちゃ好きなハードだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:03:04

    ソニー規制(真偽は置いといて)が入る前のPS4も爆乳カグラシリーズとかvitaで出してたシリーズの続編とか実に誉れ高い存在であった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:18:54

    パッケージ画像だけなら
    「女の子がいっぱい出るゲームなんだな」くらいで
    バカ丸出しには見えないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:20:38

    スレ画のシリーズは杉田がいなければなぁ……っ!
    なお杉田本人も俺が演じてるキャラ邪魔だと思ってた模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:49

    >>5

    PSP時代ミニゲームがクソ難易度で見れなかったCGがあったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:33:01

    >>10

    確かオプションで杉田消せなかったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:44:28

    >>2

    これゲーム部分も元が完成度高いだけに意外としっかりしてんのが面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:45:49

    >>12

    「オプションで消せる杉田」はちょっとワードとして面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:47:06

    このへんも大概な奴
    「人間関係がゲームオーバーになりますので公共の場所でのゲームプレイはやめましょう」じゃねえんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:50:37

    3DSの星霜のアマゾネスとか思春期真っ只中の中学生とかだったから体験版でめちゃくちゃやった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:52:16

    >>5

    エロ抜いても普通に話も面白かったわ

    それはそれだけどな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:00:48

    ダントラはいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:27

    >>9

    なお、店頭ポップに使用されたイラスト

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:39:17

    モエロクリスタルだったかで初めて背面タッチパッドの存在を知ったVita

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:02:43

    >>5

    カードゲーム的なRPGだよねシステム的には

    はつにゃんめっちゃかわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:21:04

    >>21

    MP回復するときの「座っておくか…」ってセリフ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:03

    クリミナルガールズ
    最終的にみんな自分包み隠さず連携セリフ言い合えるようになるの良いよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:45

    ダントラ新作出ないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:22

    クリミナルガールズの話ばっかで申し訳ないけどストーリーが進むごとにキャラが名前呼びあったり絆が深まっててめちゃくちゃ雰囲気がいいんだよね
    エロは勿論キャラの演出がよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:04:32

    >>5

    いまだにフリプで配布されたから出会えた良ゲーの最上位に位置してるゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:12

    ダントラ、vita壊れたからSwitchで出てほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:40:58

    >>12

    消せるんだっけ?

    でもモエクロはまだしもセブンパイレーツとかだと杉田に騎乗しないと進めないからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:42

    >>15

    これでなんかニュースがでてなかったけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:32

    普通にキャラ同士がしゃべってるだけのシーンで胸タッチができる謎システム
    誰が触ってんの?とか気にはなるけどえっちなのでいいと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:37

    キャラクターデザイン、keiのお色気ゲー
    エンディングで普段からヒロインとやりまくってるのを匂わせるシーンがあるっていう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:45

    当時ずっとvita触ってた記憶

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:42

    ダントラ2
    聖職者魔女に転職させたら裸マントになっててクソ笑ったわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:10:53

    ダントラはPC移植が1年前くらいに来たぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:46

    >>3

    なんでモ部の子達の代わりにオークで許されると思ったんです?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:06

    >>32

    本当かー?本当に触ってたのはVitaかー?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:28

    いいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:58

    >>37

    ユーミルでロリババアに目覚めた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:52

    >>1

    個人的にBGMも神だったやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:26:10

    >>37

    そしてキャラがめっちゃ増えた続編

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:32:56

    いいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:33:53

    >>40

    ゲストの版権キャラ脱がせていいんだ……ってなったやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:37

    >>18

    ほほう…ダントラ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:37:50

    >>42

    元々クイーンズゲイトのゲームブックに参加してるキャラだからねぇ

    脱がすのはもう当たり前というか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:19

    >>43

    ダントラ1は意図してなんだろうけど衣装がコスプレ感強くて2で追加された時浮く欠点があるのだ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:39:35

    いいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:39:55

    >>20

    背面ピンチコックのやり方をを2chの変態どもからブラのホック外すみたいにすりゃいいんだよと襲わったわ

    懐かしい思い出

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:59

    敵を脱がして戦うアクションゲーム
    続編出てほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:30

    >>15

    設定アレすぎてランドセル背負わせて貰えなかったねおんはガチでギリギリ責めてたと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:50:21

    いいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:24

    >>50

    キュリエイトには今後も頑張って貰いたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:05

    >>50

    高い酒頼んだらよりパンツが見えやすくなるという発想 

  • 53ニ次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:06

    ユーザーがやりすぎてスタジオでキャラを並べる際に制限がついたりしたゲーム
    キャラを自由に動かせるスタジオモードにするためには警官に襲い掛かり逮捕されるのが早いので本編最速クリアの際には主人公は常に不登校となる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:15

    >>43

    ぽっちってコンシューマいけるの!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:13

    >>32

    これ何のゲームです?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:27

    >>18

    内容はガチのやつじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:17

    >>55

    ダンジョントラベラーズ2-2

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:26

    >>55

    ダンジョントラベラーズ2ー2

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:54

    ダントラ2-2って面白いの?
    体験版でサブタイで闇堕ちといいながら闇堕ち状態で仲間になるんじゃないんかーい!ってなって結局買わなかったんだが……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:23

    いいよね タイトルド直球なゲーム
    内容も結構よかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:34

    スパロボに音沙汰ないのは
    スパイラルカオスの続編を作ってるからって信じてる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:40

    >>59

    戦闘がガチガチだから歯ごたえあるゲームやりたいって人にはオススメ、1部のダンジョンの鬼畜さには目を瞑る

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:52

    ダントラはエロで釣ってギャグイベントで和ませてガチ難易度で潰すゲームや

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:49:58

    コイカツとかで抜くようになってからこの手のギリ全年齢ゲーに興味持てなくなってしまった……
    どれだけエロカワでもどうせヤレないじゃんって思うと金払えない
    あの頃の純粋さは失われて久しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:45:55

    ダントラ2-2はムスコが世話になった
    とても感謝している

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:36:36

    廃深いいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:55:01

    >>66

    えっち目的で買ったのにちゃんと怖いのやめろ(泣)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:42:56

    >>40

    ゲームとしてもしっかりスパロボやりつつ脱がし要素の部位破壊もうまく溶け込ませて面白いんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:37

    >>48

    タイトルが

    AKIBASTRIP(アキバストリップ)

    って読める文字をズラしてる言葉遊びいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:11

    女の子があんってなる場所を撃ちまくるレールシューティング
    敵が全員名前持ちで弱点が違う上にボムで倒した際に上がるステータスも違うからかなり戦略性が求められる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:18

    ω Labyrinth
    いいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:49:46

    パンチラに世界の存亡がかかってる系ゲーム

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:53

    えっちな写真撮影いいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:04:48

    >>48

    敵は日光に弱いので服を脱がして日光に当てると倒せます←うん

    うん…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:30

    >>48

    >>74

    妖主の意のままに動く操り人形に近い存在ゆえにあまり感情がないかと思いきや、服を脱がされて恥ずかしがってしまったがために隙を作ってしまう程度にはまともな羞恥心のある吸血鬼の娘達(男もいるけど)がそのまま容赦なく炭化させられる性癖の破壊者なゲームよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:02:19

    ジャンプお色気作品のゲームよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています