あの自分…マイナス思考で朝からしんどいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:47:45

    オトン「車で大阪まで行ってくるのん 自動運転で楽ちんなのん」

    ワシ「もしかして自動運転の不具合で事故るんじゃないスか?」
    ワシ「もしかしてオトンも良い歳だし下道の運転中にぶつけるんじゃないスか?」
    ワシ「もしかして大阪も治安が悪いし事件に巻き込まれるんじゃないスか?」

    昨日からずっとこんな感じなんだよね
    あぁーッ誰か助けてくれェ
    スレ画はフォルダに入ってた適当な画像なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:48:03

    お薬の時間だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:48:32

    もう自動運転もそんな段階まで進歩してたんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:48:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:49:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:50:35

    タフカテではなく筋肉に聞いてみるべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:50:45

    あかんやん
    そんな繊細なメンタルでタフカテなんかに居たら
    頭おかしくなるで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:50:53

    杞憂!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:51:24

    俺にも自動運転できる車をくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:51:48

    おい筋肉、オトンは助かるのか助からないのか
    どっちなんだい!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:54:18

    >>3

    高速道路ぐらいなら真面目になんの支障も無いレベルっスね

    下道は人が飛び出してくる可能性とか考えるの任せるのは怖い気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:54:51

    >>10

    たーすかる!パワー―――!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:55:26
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:59:17

    そうか!君は不安で仕方ないからタフ画像すら貼らずにきんにくんに縋るしかないんだね!
    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:00:19

    未来人スか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:00:49

    どうして病院に行かずこんな所に来たの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:02:11

    シコって寝ればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:04:00

    >>13

    タフカテでこんな有用なものが見れるなんてワタシは聞いてないよッ

    もっとボロカス言われるかと思ってたんだよね

    もしかしてこれも認知の歪みなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:05:09

    その辛さ…分かるぜケンゴ
    もうまいっちゃって ここんとこ毎日です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:58:08

    ちなみにそのきんにくんも何でも妖怪扱いするカルト宗教セミナーにドハマりして布教もしてるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています