ONE PIECE一番くじをやりに行こうと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:52:08

    早朝行ったらどこのセブンも売り切れじゃないかよ
    買い占め大杉だろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:58:13

    剃並みの速さだからワンピはいつもそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:03:46

    ワンピ一番くじは日付変わった瞬間に買いに行くくらいじゃないと引けんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:57

    セブンは時間指定無いからまだ販売前の事もあるぞ
    都会なら売り切れかもしれないが田舎なら明日以降の入荷もありうる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:15

    コンビニ駅近くだと瞬殺で無くなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:11

    店によっては翌日から並べ始めたりそもそも置いてないですみたいなところもあるから素直に聞くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:42

    >>1

    個人的にこのセラコック、正面から見るとロボコっぽさがあるんだよ

    なんかそれっぽかったんだ何故だが知らないが…髪型と鼻の影かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:42:02

    >>7

    言われてみればスレ画もちょっとぽさ感じた

    顔が丸っこくて鼻の主張激しいからかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:01

    前に推しくじ発売日の朝と夜にコンビニ何軒も回ってどこもなくて絶望しながらダメ元で電話したらただ忙しくてまだ出してなかっただけみたいなのもあるから聞いてみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:55:21

    セブンのワンピ一番くじは割と翌日のところが多いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:24

    本屋とかTSUTAYAみたいな開店時間がある店に行くのが確実かもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:03:05

    イトーヨーカドー狙い目

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:25

    一番くじの為に金貯めてたのに引けなかったときの喪失感エグい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:57

    セブンは土曜発売のとこが多いんじゃないっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:01

    今日の朝7時にセブン寄ったらレジ前に棚があって棚は全部がすっからかんだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:03:28

    イトーヨーカドーに行ったがほぼ残ってないな…
    推しのラバーコースター目当てで行ったのに、コースターも残り2種類でもはや残ってなかったのでスゴスゴ帰ってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:04

    1番くじ内容によって結構残ってる時と即完売する時の差が激しいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:11:19

    さっき夕方にセブンイレブン何件か回って来たけど棚には何もなかったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:51

    ていうか、今日ワンピの一番くじ引いた人いるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:01

    1番くじ基本買えてるけど
    当日から扱ってるのはイトーヨーカドー
    コンビニは翌日からのことが多いよ

    自分の地元は田舎なのもあってか
    コンビニに翌日朝10時くらいに行くと
    ちょうど始まったりした

    散歩がてら調べるのもアリかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:18:02

    自分は都内だから無理そうだな。近所にイトーヨーカ堂あったけどビバホームになっちゃってもう無いから
    今回は良さそうだし一回引いてみたかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:22

    誰か明日にセブンイレブンで陳列されてたら報告宜しく

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:20:24

    そうかもう出てるのか
    行くだけ行ってみよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:46:15

    こっちはそこそこの田舎なんだがさっき行って店員さんに聞いてみたら午後4時半頃に来ますって言われたな ちなセブン

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:54

    俺の住んでるところが田舎だからかもしれないけど、セブンの一番くじは時間が経っても結構残ってるイメージがあるんだよね
    ファミマはマジで無くなるの早いけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:15:53

    コンビニクジは発売日はイトーヨーカドーしか取り扱いが無いことを教える

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:35:29

    >>15

    店頭POPすらないなら売りきれて時間が経ったから片付けられたか入荷前でスペース確保かの二択だな


    近所にセブンは4件あるがみんな発売日以後の入荷だし今までの経験上3~4日後くらいに入って検品してから販売される

    セブンの配送が何時ぐらいかにもよるけど販売開始予定はバイトじゃなくて店長に確認した方がいい

    ゆめタウンとかはどこも発売日スタートだと思うけどセブンは店次第でバラバラだから店に聞いた方が早いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:40

    「わぁー!! このフィギュアいいなー!! 欲しい!!」っていう子供みたいな純真な気持ちで行ったのに毎回裏切られる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:46

    自分のよく行くセブンは割と残ってること多いかな
    にしても、前にも言われてたけどスレ画のルッチが不機嫌な猫に見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:16

    引いてきたぞ
    フィギュアの箱デカくてバイクの籠に入らねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:35:44

    24だけど引けたよ~!お目当ては大方引けたし思ってたよりでっかくて満足 

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:24

    夕方寄ってみたけど売ってなかった
    前回のは売切れた後再入荷してたから望みはあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています