返してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:15:14

    XX以前の強走薬と鬼人化ブシドー回避を

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:17:05

    ちょうどダブルクロスやってるけどブシ双の回避ほんと強くて中毒性がやばい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:20:01

    朧翔けが落としどころとして完璧だと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:20:42

    オールドモンハンの亡霊は引っ込んでろっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:21:28

    W以降のモンハンやってないけど今でも双剣強い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:24:23

    >>5

    iBのなら物理も属性も優秀SBは近接ブッチギリ最強です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:40:21

    ぶっちゃけスタミナ管理って全く面白くないので消費無効強走薬は欲しいよね
    ブシヌヌ回避はあの謎の無敵ステップが一番やばかった 朧とかゲージ消費する癖に弱すぎんよ(感覚麻痺)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:33:42

    スタミナ無限は戦略もなにも無くなるってのはまぁ分からんではないです
    激昂くらい手間かかるならまぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:43:27

    しゃーない真鬼人解放実装してスタミナじゃなくて体力消費にしちゃる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:46

    鬼人突進連斬から心眼効果奪ったの今でも許してないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:20

    双剣使いだが狂化奮闘と天衣無崩で貰いすぎた気はする
    シリーズ跨ぐと最弱最強いったりきたり武器だから覚悟はしとく

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:16:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:29:28

    >>10まーある程度進めて心眼付けりゃ楽にはなるんだけどね…心眼自体昔より効果盛られて強くなってるし 心眼君はもっと存在アピールした方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:15:54

    >>7

    スキルでほとんど消費無しにできるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:59

    >>11

    なんなら龍騎系もあるからワイルズが怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:30:15

    実装されたころは「盾を捨てて両手に剣を持つことで火力に特化した」って設定だったのに今や火力は真ん中より下になることの方が多いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:32:22

    >>16

    現実でも片手のほうが強いことよくあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:46

    消費無効強走薬は復活して欲しいな
    リソース払って一時的なパワーアップ感がいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています