子供みたいな親=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:36:42

    子供が子供らしく甘えれないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:37:28

    まぁこの直冬とかいうやつはワシの子供じゃないけどねっ(グビグビ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:38:07

    直冬くん君が必要にお父さんと戦うのは
    "愛情"からなの?それとも"嫌悪"?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:38:45

    息子さんが可哀想…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:40:34

    >>4

    ウム…義詮には色々迷惑をかけたんだなぁ

    直冬とかいうどこの馬の骨かもわからぬガキッは消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:47

    直義のコメント(かわいそ…]

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:08:39

    >>5

    まるでジェットは認めるけどガルシアは利用するだけのカス扱いする鬼龍みたいでやんした…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:09:05

    >>6

    ウム…義詮には色々と重い荷物を担わせてしまったんだなあ

    直義 お前もそう思うやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:10:16

    直冬の何がそんな気に入らなかったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:11:02

    (尊氏のコメント)
    あいつはワシの子どもじゃないからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:12:18

    >>9

    我が愛しき妻子の立場を危うくしかねない凶徒のくせに直義から可愛がられてるところ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:12:27

    直冬「はーっ尊氏よ死っ…(泣)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:13:42

    >>7

    もしかして執拗に血の繋がったガキッの認知を拒む尊氏と実子ではない直冬を養子にして可愛がった直義は鬼龍とオトンなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:14:49

    直冬は最愛の弟を寝取ったクソ野郎ヤンケ潰すヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:15:41

    ぶっちゃけ義詮にとってもそんな良い親じゃないっスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:22:33

    うるせえんだよ(討伐の綸旨パンパンパンッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:12

    >>12

    黙れッ 凶徒

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:24:13

    あ…兄上
    息子を認めぬとは変なクスリでもやってらっしゃるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:44

    あっ このガキッ俺から弟の愛情奪いやがったまじ殺す

    怒らないでくださいね下の子ができて赤ちゃん返りしてる子供と同じじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:30:18

    割と直冬に対する扱いは当然なんじゃないスか?
    生きてた所で波乱にしかならないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:31:40

    >>20

    下手に戦の才能があったのが混乱の元だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:32:10

    球団の首脳陣と縁の深いドラフト1位を厳しく暖かく育成しているときに現れた「監督の息子」を名乗る同じポジションの異常者

    それが足利直冬ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:33

    >>18

    体からへんなクスリ出してる側なんだよね

    怖くない?

    あれ?これ人間の体から出ていいものなのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:35:47

    何回か温情として出家しろって薦めたのに跳ね除けたガキッがいけないヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:12

    >>15

    義詮は親の功罪に振り回され忘れ物事件と大きすぎる負債のせいで早死したと思うのは俺なんだ!

    清水願文まではいかなくても義詮バージョン願文は書いてなさそうなのは格差を感じるっす

    清水願文って鎌倉幕府滅びた後=義詮が脅威になる時代ではないのに直義のことしか書いてないんですけどいいんスか これ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:28

    戦に強くて、謎のカリスマで将兵が集まっているあたり、兄上の子だと思われるが・・・

    師直すら否定しなかったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています