マカオとジョマ...聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:39:01

    ”サスペンダー”の衣を纏っていると
    敗因の9割がサスペンダーだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:42:47

    やってる事はえげつないのに何故かカッコいいと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:44:02

    >>2

    ウム…異世界を征服して勇者を雪だるまに変えて使役とかえげつないんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:46:30

    >>3

    おまけにお姫様を操り人形にして見せ物にしてるんだ 尊厳破壊好きの異常性愛者だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:50:06

    強い、面白い、声が良いの三拍子が揃ってるんだよね
    コイツらのバトルが面白いせいでラストの城崩壊脱出の方は全く語られないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:51:02

    しゃあ

    GIF(Animated) / 844KB / 1540ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:55:44

    >>6

    いつ潰れるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:58:10

    メチャクチャ面白いのは認めるけど急に20年近いブランクを経てネットミームになったのが分からないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:13:53

    しかもこれだけ作品の顔みたいな扱いなのに全編通してみると意外と出演時間が短い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:14:24

    劇画トランプ戦見せて

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:15:42

    カードの精とか猿展開を超えた猿展開だけどね
    クレしん映画特有のわちゃわちゃが面白すぎて見終わった後そんなこと忘れてるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:18:26

    >>2

    ウム...最期もしんのすけに八つ当たりとかせず相方と美を追求しつつ潔く散ったんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:18:29

    ダンスで負けたのに2回戦でババ抜きやりだしたんスけど...いいんスかこれ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:21:20

    はうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:22:42

    ちなみにサスペンダーじゃなくて
    マンキニらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:23:30

    待ちなさぁい…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:55

    野原ひろし(係長書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:32:00

    >>17

    ここ世界でトップクラスにおもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:40:55

    >>17

    クレしん映画の中で上位500億に入るおもしろシーンとして俺がお墨付きを与えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:43:54

    >>17

    持ち方がちゃんと名刺の受け取り方になっているのがいいよねトッペマ


    うーっ やらせろ トッペマとやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:45:20

    >>13

    ジョーカーに造反されてバランスは取れているからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:10

    どうしてババ抜き戦で顔が劇画になるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:06:30

    >>22

    しんちゃんの劇画ギャグ...神

    焼肉ロードも神なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:35

    >>13

    (マスコットのコメント)

    ハッキリ言ってマカオとジョマはメチャクチャクソ

    魂の入ってないダンスしか踊れないくせに人の評点にケチつけるんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:21

    途中でひろしとみさえが口論になった時子供が見てるんだからやめなさいと諌めるの好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています