変な番号で電話かかってきたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:03:17

    ワシ何も犯罪行為してないけど何かしでかしてるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:04:30

    犬は怪しい番号から電話かかってきたら電話番号で検索しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:04:58

    +1 844ってアメリカからだから特殊詐欺じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:05:08

    ワシも一昨日掛かってきたっス
    間違えて取ったら「こちらは入国管理局ヤンケ」みたいな自動音声が流れたから斬ったけどあれは何だったんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:05:51

    前から詐欺電話はあったけど今年はひどいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:35

    はっきり言ってそれ呪いの電話だから
    取ったらお前尊鷹化して死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:44

    詐欺としか言えないすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:50

    マサイの選手騙されない 邪悪な電話はナンバーで何となく察せる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:07:22

    えっ出たんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:08:45

    >>4

    日本のサムライ…怖え

    電話越しに対象を斬る事が出来るし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:09:33

    おっスレが立ってる
    ワシが放ったマネモブ調査のための不審電話に引っかかったんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:10:19

    アメリカからの特殊詐欺っすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:11:15

    恐らくホワイトハウスだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:11:17

    昨日仕事用に何年も使ってる携帯に2026年にお使いの端末のFOMAサービス終了する案内が来たのが俺なんだ
    もちろん滅茶苦茶公式の奴
    スマホは私用のでしか持ってないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:12:11

    はっきり言ってそれ呪いの電話だから
    出たら死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:12:11

    えっ出たのん?
    クククク…その電話は出ると年齢、住所、家族構成、職業、そしてクレジット情報が抜かれる完全詐欺電話だァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:13:17

    詐欺電話…糞
    上海にあなた宛の荷物が届いてるとか数年前に短期間仕事しただけの場所に届くわけねえだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:20:21

    >>10

    いやっ聞いてほしいんだ 斬ったのは「生意気だな…自動音声の分際でボクに詐欺を仕掛けようだなんて」とムカついたからでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:22:25

    知らない番号からの電話にはおおっぴらに出るなよ
    バカみたいな通話料を請求するタイプの詐欺もあるんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:09

    >>16

    実際ここまで色々抜かれる詐欺もあるんスかね?も…もう糸電話使うしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:45:18

    844=ハシシ
    薬物の売人に情報漏れてるからお前死ぬよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:55

    >>18

    まず斬った事を否定しろよえーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:59

    >>18

    すみません斬った理由の方は聞いていないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:17

    ワシ08からかかってきたんスけどコレも胡散臭いタイプ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:46

    ワシも009から電話があったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:53

    >>19

    このタイプたまに聞くけど通話料支払いって断れないのん?

    あまりにも一方的というかやる側有利すぎて詐欺電話全部これになってもいいレベルなんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:58

    知らない電話の定石だ
    一度スルーして番号ググった方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:11

    >>19

    あれ?出るだけなら着信側には料金発生しないんじゃないスか?かけ直すと請求されちゃうのん

    ま、海外にいるとき出てしまうと料金発生してまうんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:32

    すごい数の詐欺電話体験モブが集まってきている!
    えっこの中に仕掛けた側モブもいるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:34:29

    自分も来たっスね、しかもめちゃくちゃしつこい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:34:52

    >>18

    無礼討ち…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:36:23

    嘘か誠か、アメリカで活動する詐欺グループは雇われたパソコンを使えるインド人が多く、電話に出るとヒンドゥー訛りの英語が聞こえると聞く

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:37:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:37:44

    マネモブの電話が詐欺グループに伝わった原因ってま…まさか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:38:02

    マネモブ!見慣れない電話番号には出るな
    このテの輩は高確率で大量に電話をかけている…ど調べ当てるのにさほど苦労はしないはずだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:04:55

    一旦無視して番号検索するのもええけど…スクリーニング機能で「はいっ迷惑電話確定 ぶっ録音します」の音声流してビビらせるのもうまいで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:40

    >>18

    ◇この遠隔で人を軌る能力者は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:21:23

    嘘か真か知らないがカドカワへの攻撃で電話番号が流出したから詐欺電話が増えていると考察する科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:25:16

    >>18

    誰……?次元斬の使い手……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:40

    まっこういう詐欺って番号通りに片っ端からかけてるだろうから流出との関係はなさそうだけどね(グビグビ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:45:57

    >>18

    ふうん 宿儺ってやつはスマホも使いこなすんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:45:46

    >>18「斬れろ」

    詐欺師「えっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:39:41

    実家のオカンが詐欺電話に引っかかったと聞いて震えているのは…俺なんだ!
    まぁ前にも引っかかった前科があるからそんな気はしてたけどね!グビッグビッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:52:51

    いかなる相手をも斬り損ねた事のない男

    偉大なる切断能力者>>18マネモブ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:34

    >>18

    マサイの戦士騙 されない

    どうせ斬った と思い込んでるだけ

    ほいだらワ シも斬ってもらおかあーん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:15

    >>43

    そうか!君は…かわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:11

    寝てる時にかかってくる詐欺電話…糞
    会社からの電話かと思ってビビって跳ね起きて折角の休日の朝を無理矢理早起きさせられるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:41

    恐らくオンラインゲームで>>18を煽ったやつはなます斬りにされていると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:03:42

    >>4の方がよっぽど呪いの電話じゃないかよえーっ!!!????

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:33

    通信会社と詐欺師がグルになってる国もあるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:36

    >>45さんが死んだあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:00

    >>18

    なんじゃあこの化け物は

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:08

    >>50

    うえーっ こ…怖いよーっ

    もし良ければどこの国か教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:15

    >>18

    ◇この新手のスタンド使いは……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:25:41

    >>50

    ウム…特殊詐欺だけじゃなくてあの手この手で引き伸ばして通信料狙ってくる輩もいるんだなァ


  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:50

    >>18

    おそらく狗巻家の末裔だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:54

    IP電話からかかってくると番号滅茶苦茶すぎて検索すらできないんだよね、怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:11

    >>10

    待てよ、メリーさんかもしれないんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:49

    もちろんめちゃくちゃC国人を狙った詐欺電話

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:38:00

    >>49

    >>4の距離・障害物無視カウンター斬首が詐欺グループを壊滅させる…ある意味“都市伝説”だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:56:11

    詐欺電話はまず引っかからないけど詐欺メールに関してはマジで引っかかりそうなのは俺なんだよね
    Amazonの配送待ちの状況でクロネコヤマトを騙るメールが来た時は判断がつかなかったんだ、猜疑心が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:58:20

    参ったなァ、お電話番号見せてって言おうと思ったら久しぶりに強者を見つけてしまったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:07:05

    >>62

    ◇この新たな強者の目的は…!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:16:55

    >>18

    世界を断つ斬撃…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:21:05

    >>4

    タフスレに不法滞在モブがいるなんてアタシは聞いてないよッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:22:27

    >>56

    呪言…凄え

    機械で再現された音声でも効果あるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:32:38

    >>61

    送信元のメールアドレスをしっかり確認しろ…鬼龍のように

    ついでに迷惑メール相談センター宛てに転送したら行政が処分してくれるんだァ

    ちなみにAmazonを騙るメールだったらAmazonカスタマーサービスに報告するといいらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:17:33

    >>66

    まぁそれは最近ボイスレコーダーでやったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:56:48

    >>67

    あざーっス 片っ端から通報してこの世から詐欺グループを消し去ってやるっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:05:30

    >>18

    この妙なプライドにジョジョみを感じるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:24

    このスレ半分ぐらい宿儺モブにのっとられてるんスけど…いいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:07:05

    au光回線とかいう変な業者からやたら電話かかってくるんだよね
    ブロックしてるのに別の電話番号でかけてきた時はビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています