ごアニメ化決定だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:04:54

    嬉しいを超えた嬉しい
    ヒトラーとポルポトが原作通り病者できるかは不安やけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:07:35

    ジェネリックFate兼ドリフターズやん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:08:09

    もう来ないと思って諦めてたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:09:29

    病者って…ま…まさか 
    クリミアの赤い影…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:10:45

    >>2

    ああマグコミの看板で300万部超えてるぜ

    マイナーWEBサイトにしては伸びてる方なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:10:56

    だいぶ昔読んでたけど主人公が常に闇落ち寸前みたいなキャラだったのは覚えてるっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:14:59

    色んな能力者がわちゃわちゃ出てくる序盤が一番面白いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:16:51

    キリの良い区切りでいくと項羽の死までっスかね?
    あそこまでだと作品として綺麗に纏まったアニメになれると考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:08:42

    >>7

    ノーベル、テスラ、ガガーリンが才能行使するところが好きそれがボクです

    まっ幹部初顔見せ演出みたいなのが好きなだけな気がするからバランスは取れてないんだけどね

    絵之島の連中も好きだしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:56

    激かわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:11:32

    名前忘れたけど前髪が短いメスブタが好きだったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:14:40

    カエサル…神
    戦い方がかっこいいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:15:47

    アニメ化まで随分と時間かかったッスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:01

    もう18巻も出てるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:07

    >>9

    テスラの見た目が好きだけど活躍を覚えてないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:22

    ウンスタ状態続けてるルーセーが主人公やってるみたいな感じだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:12

    戦闘描写がかっこいいんで神作画であってほしいですね…マジでね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:09

    初めは若干微妙な絵と一周回って笑える各能力の設定で小馬鹿にしながら読んでたのになあ
    お前は成長しないのか
    いきなり始まった罪人格たちとの最終決戦がさくさく進んでその後禁断の世界各地で野良能力者“いっぱい撃ち”展開で夢中になったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:58:02

    >>15

    ウム…明確になんかしたのは初登場時ぐらいであとはアルベルトのサポートか尻拭いしてたぐらいなんだなァ…

    まあ気にしないで推定ゲールと古馴染みだった以上これから活躍しますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:58:50

    おお...うん...
    本当におおうん...しか出てこねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:00:43

    項羽戦終了までで良いと思うんだよね
    2期なんてやろうものならいきなり出てきて裏切ったクリミアのメスブタ天使がなんか引っ掻き回す場面がほとんとだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:00:45

    不死の兵が五歳で死んだ疑惑のある漫画やん 元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:35:21

    マネモブが早々に退場ッしたけど好きなキャラを教えてくれよ
    ワシはシュレーディンガーのおねこっスね
    勝率が0でも戦おうとする姿勢には好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:38:35

    >>23

    ライト兄弟っスね激エロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:40:03

    >>24

    男っスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:46:18

    >>25

    女の子っス

    名前忘れてたからライト兄弟って言ったんだなァ

    ややこしくてごめんなぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:51:06

    ちなみに姉の名前がウィルバーで妹の名前がオーヴィルらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:53:08

    >>23

    箱はあけられた ネコは死んでいた(悪魔書き文字) カバー裏の過去話は麻薬ですね…もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です


    ワシはもちろんめちゃくちゃ舩坂とルーデル

    才能だけで偉人になれるはずもないのは廻り者の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:03:35

    序盤は面白かったよね 序盤はね
    項羽戦の途中らへんで脱落したんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています