おおっ!女師匠のお腹が大きくなってる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:25:52

    飲水に仕込んだ住血吸虫が効いてるんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:30

    ◇この殺意は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:46

    なぜ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:28:39

    >>3

    なぜって…お前ごときに殺せる私ではないとかいうから試してみたんやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:28:53

    >>3

    何って女師匠が私に勝てと言ったから手段を選ばず殺りいってるんやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:20

    女師匠供養碑(生息最終確認の地書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:32:22

    それをやったら(農家に)殺されても文句は言えねえぞっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:33:26

    >>4

    >>5

    だからってやっていいことと悪いことがあるだろうがよ えーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:34:29

    女師匠も苦しんだと思うよ
    自分が色々言ったせいとはいえ弟子に卑劣な手段で殺されかけてしまったんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず
    今のうちに不意打ち開始だGOー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:35:27

    ちなみに女師匠は不死らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:36

    >>10

    ふぅん死ぬことも出来ずに寄生虫によって苦しみ続けるということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:26

    灘神影流奥義『虫すべり』

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:26

    女師匠の体内にいる住血吸虫

    …その数 dice1d500=418 (418)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:00

    胸糞を超えた胸糞、やることが敵キャラなんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:56

    まあ気にしないで女師匠が荼毘に付したら献体として国に寄付しますから
    医学も進歩してハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:43

    許せがなかった……せっかく根絶させたのにこんな形で持ち込まれるなんて……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:39:35

    え…おおっ坊スレって女師匠苦しめる内容のスレでもいいんですか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:40:17

    スレ画の右下に映ってるのって… ま…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:42:01

    一応研究用に保管はされてたっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:42:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:42:37

    むふっ近所の放置されてるプールの水に色んな動物の排泄物混ぜて苦しんで寝てる時にこっそり飲ませようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:42:50

    弟子み 変なものを飲み水に入れるのはやめろ 痒いからやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:49:53

    あの…wiki見たら長くて20年寄生されるってあるんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:56

    ちなみにOTONに分かってて弟子の毒を盛られた飯を食べてた師匠が出てくるらしいよ
    女師匠も同じ気持ちだったかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:29

    女師匠を痛めつけるスレは醜い!
    スレ立てしたのって… ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:11

    >>25

    オトンの手で助けてもらってましたよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:55

    女師匠スレか
    そろそろ味変が必要だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:43:10

    まっ安心して師匠は無から身体を再生成することができますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:29

    おおっ!ワシの腹も大きくなってきた!?
    相談に乗って貰っていいっスか師匠…コキッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています