アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 収穫635t

  • 1◆xGplW2mx4k24/08/02(金) 10:33:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:29

    歳兄妹…聞いたことがあります
    上と下の兄妹が自由にやってるから真ん中の妹がお姉ちゃんになってみんなの面倒を見ていると

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:02

    ホーム背景を山岳にしてシュウ秘書にしたら壮大なL国の情景が浮かんでおすすめと言ったんですよドクター先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:26

    ムフフ…特化できたのん
    はー次はS3やのぉ
    使い所は1番低いって言われてるけど手動で発動して素質のコケを1番生やしやすいから結局S2を1番使ってるから特化しようか迷ってるのが…俺!
    素材も教科書も少ない尾崎蓮太郎よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:45:02

    やばっ
    めっちゃ海猫の方がチラついてくるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:45:24

    何だかんだで歳12兄妹も消滅除くと2/3が公開されたんスね 時が経つの早ぇなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:45:55

    >>6

    あわわお前は陽キャケルシー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:10

    >>2

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:47:00

    シュウのホームボイス聞いてたら長命者特有の理屈捏ね回したあと水槽で釣りし始めたんスけどいいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:23

    シュウが消える えっしてから墓から蘇った理屈がよくわかってないのが俺なんだよね ワンチンチン見せて坊はシュウを忘れたのにシャオマンは入職セリフ見ると覚えてるっぽいのもなぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:50:42

    毒ダメージを喰らうってことはそれを上回る勢いで回復すれば良いってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:52:26

    6年後は宴ガチャどうするんスかね
    ダーク歳とかイェラ様が12分割されたりするんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:54:33

    もちろんメチャクチャ異格でもう一周

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:55:18

    公式の間ですらぺぺ虐が盛り上がってそうで笑っちゃうんスよね


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:56:26

    はーっ長兄のコーデモーション可愛いを超えた可愛いのぉ
    直してあげるのも優しいを超えた優しい

    なあ春草、こんな優しいお兄さんを化け物呼ばわりして追い出そうとした国があるって本当か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:46

    凄い辛辣なのにお淑やかなタッチ音の「あなたも土に植えられたいのー?ドクター?」がクセになってるのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ変なところ触ってしまった弾みに植えられたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:11:02

    シュウって姉を名乗る割にはペタンコッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:16:48

    >>18

    それを言ったら土に埋められても文句は言えねえぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:23:08

    >>18

    ぺたん娘の良さが分からない…あなたも並のドクターだったのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:04

    >>16

    やっぱ何時もより顔デカッ

    く見えるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:33

    ムフフ…無料10連で来てくれたのん
    やっとワシにも運の揺り戻しが来たと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:30

    >>21

    コーデのSDキャラは基本2〜3頭身だからね!

    長兄みたいな高身長のキャラは普段と比べて余計顔がデカく見えるのかもしれないね

    まぁそのギャップが緩くて可愛いんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:54

    >>18

    大変だあっ「こっちは豊作やないんやなブヘヘヘ(モミモミ)」とバカやったドクターが肥料代わりに埋められたっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:40

    >>22

    お…おいあれを見ろ "死神ガチャ・ラッシュ"が待機してやがる

    余裕こいてるドクターからすぐに"金"を抜き取るために

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:33

    マネモブ……恐怖のガチャラッシュ詳細を頼む……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:41

    アークナイツには致命的な欠点がある
    爆乳オペレーターが居ないことや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:51

    >>26

    虹六復刻と新規虹六…アスカロン…異格だぶちとlogos…ウルぴ…敵を逆走させるサルカズ…Namie先生ェの新キャラとケイパーの職分のケシクっぽいメスブタ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:01

    >>27

    あれっウタゲは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:12

    >>26

    うああああやめろーーーーっ

    やめてくれーーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:58

    >>27

    おいおいティフォンがいるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:03:49

    >>27

    嘘か真か他のミノスキャラのおっぱいがシデロカに吸われているというドクターもいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:04:40

    >>27

    ウルスラ…待ってるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:58

    あの…自分未プレイ蛆虫だけどシュウほしいんスよ…リセマラで手に入るか教えてもらっていいスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:47

    >>34

    はい!手に入りますよ(ニコニコ

    無料10連チケットが2枚配られてるんでリセマラは早めに終われると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:53

    >>34

    はい、確率の壁を突破できれば手に入りますよ(ニコニコ

    今は無料スカチケとか単発無料にアーミヤっていうアプリの顔からのガチャ石配布もあるんだ

    普段よりリセマラしやすいと思ったほうがいいっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:13

    >>32

    フォルテ(牛)の星6という美味しいポジションなのにこ…こんなの納得できない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:37

    >>34…勝利の“報告“を頼む

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:46

    >>34

    おいっ始めるなら出来れば今日からやれよっ

    周年フェスでログボが美味しい時期で1日も取り逃したくない所だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:37

    ちなみに無料単発でシュウを引いて無料10連2枚でシュウとズオ・ラウを引けたからリセマラは即完了する可能性があるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:28

    >>35

    しゃあけどリセマラ作業自体がだいぶ苦行やわ

    チュートリアル終わってリセマラ始めるのに確か5-8分くらいかかってた記憶があるんだよね

    ドーベルマン教官の顔を見るのが嫌になるんだ 

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:34

    >>41

    来てくれたんですね!ドーベルマン教官!(アーミヤ書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:45

    >>40

    そうですね

    本当にそうなるといいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:21:54

    >>32

    いいやこいつとマママにも吸われてるということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:22:00

    >>40

    見事やな…

    推しのシュウを完璧に活かしたい場合は可能なら歳キャラ一人くらいここで取っておきたいですね…ガチでね


    とにかくシュウってやつは限定オペが4人いないと起動しない強力なバフを持ってる危険な姉なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:29

    >>35>>36>>38>>39

    あざーす(ガシガシガシガシッ 今日ほどほどに徹夜しながらやってやりますよクククク…

    どうでもいいけどちょうどアークナイツの広告が出てきて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:25:37

    おっぱいが大きいキャラはいるがおっぱいキャラはいないと思うのが俺なんだよね
    何を言ってるかわからねーと思うがこれは差別ではなく差異だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:22

    >>47

    ウム…そういう路線はアークナイツでは断られるのはゲルトルーデで証明されてるんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:29

    シュウとズオ君がいれば大抵のことはどうにかなる反面スタダガチャも欲張って山さんかソーンズも引いた方が楽になるという衝動に駆られるっ!
    まぁ豪運を超えた豪運じゃないと揃わないんやけどな ブヘヘへへ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:28:21

    >>46

    ムフフそれは良かった

    とにかくアークナイツは序盤が一番大変なゲームなんだ

    もしやるならわからない事があったらここに気軽に聞きに来くて下さいね わしらめっちゃ新規に飢えとるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:29:10

    アークナイツの広告 聞いたとこがあります 罠だと

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:31:05

    >>43

    これが幽玄の"自引き"

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:31:47

    >>51

    明日どころか今日が怪しいのはルールで禁止ッスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:32:43

    >>51

    いつ見ても右上の詐欺度が酷いんだよね

    そんなポップでキッチュなピンク色のエフェクトがかかるゲームじゃねぇだろうがよえーっ!!??

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:32:48

    >>51

    特定の性癖のやつを狙い撃ちしようとしてるんじゃねえかって思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:45

    >>45

    リミテッドスカウトを逆から読むとトウカスドッテミリ…

    私は300連しても15%くらいのマネモブしか素引きできないPU外限定キャラはメチャクチャ欲しいかPU狙いで200連近く爆死した時しか狙わない主義です

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:40:10

    >>52

    なにっ 本当に無料単発ツモッ

    申し訳ありませんでしたっ

  • 584524/08/02(金) 12:51:23

    >>52

    アドバイスしたのになりすましだったのかあっと思いこのコラを送ろうとした>>40にめでたき単発…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:54:43

    お…おい見ろ "死神医療チーム"が待機してやがる
    "ラグナロク"を永続させるために

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:56:10

    >>59

    ワルファリン フィリオプシス クエルクス ルーメン そして俺だ スルトを介護するぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:29

    ハイグリ! ルーメン、エーベンホルツ、ムリナール、フェデリコの広告を作れ!
    俺が惹かれた男たち…十分に広告能力はあるはずだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:23

    >>51

    最近コレのミヅキ君カニパラートとアンセル?君だったかで完全にスナイプしてて吹きそうになったんスよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:19

    >>60

    何故か全体の回復力を上げる素質を持ってるニアールさんを忘れる人には…ブレイジングサンのペナルティね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:11:33

    どの世界にも通づる事やが…中身の無いやつがデカさを誇る!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:14:39

    >>51

    明らかな性癖スナイプを隠そうとしない同ジャンルキャラでの固めっぷりは清々しくて逆に好感が持てる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:24:08

    >>61

    二分の一が竜崎絵師なんだよねすごくない?

    汁おじ、ムリ叔父等のアクナイ界隈でも上位の人気男キャラ達が竜崎いちを支える…普通に最強だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:29:11

    取り敢えず>>61が面食いなんだろうなって事は分かったのん まぁワシも61の挙げたキャラみんな好きだから人の事は言えないんだけどねっ


    でもコイツら全員タイプの違うイケメンだから広告載せたら結構新規は釣れそうッスね忌憚無

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:33:38

    明らかな粗暴キャラに混ぜられるくなちんに悲しき過去…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:37:05

    >>67

    待てよ

    エーベンホルツが顕著だけどそれぞれこの世界に思うことはあるし不幸な出来事がありながらも巨大な驚異に対して果敢にも立ち向かった男たちなんだぜ

    まっ 男縛りする時の主戦力だから若干の贔屓目もあるけどな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:13:42

    なんやEN版も色々大変なんですねぇ

    長いからURLそのまま貼っとくけど内容としては向こうの方ではメンテ明けからサーバー攻撃されまくってくそ重くなってるぽいのん

    x.comx.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:22:59

    (ウユウのコメント)
    12兄妹の6番目ってそんなお姉ちゃんじゃなくないっすか?
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:30:58

    >>71

    しかし…上は飲んだくれ、法律バカ、消滅しか居なくて必然お姉ちゃんを遂行せざるを得ないのです…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:05:20

    >>70

    この攻撃の目的は…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:09:36

    >>68

    おいおいくなちんも結構粗暴でしょうが

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:13:45

    >>74

    片腕チェーンソーガールさんのコメント「はあ?何言ってるんだおかしいだろ Pedicabo ego te et irrumabo!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:26:28

    アンドレアナとミヅキ/ハイモアの違いを教えてくれよ
    というかアンドレアナとアビサルハンターの違いも文面じゃ出されてるけど実際どう違うのか分からないのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:43:24

    >>74

    想像を超える口汚さと言ったんですよフィアメッタ先生

    「お前の口とケツ穴をオ○コしてやるよゴアッ」的な意味合いだと知った時は流石にびっくりしましたよ

    アンドアインも内心ビビったと思うよ 突然年下の可憐な少女に尻丸布告されたんだから

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:47:39

    >>76

    アンドレアナ、ハイモアミヅキとアビサルハンターの違いは改造を施したのがエーギルか深海教会かが違いだと思われる

    アンドレアナとハイモアミヅキの違いはアンドレアナはシーボーンの血が少し混じっただけに対してハイモアミヅキは完全に適合している状態だと語る司教もいる

    実際ミヅキの秘録ではグレイディーアが敵意を向けていてケルシーが仲裁に入ってるしな(ヌッ

    ま、ミヅキローグの全テキストや各種モジュール読んでも明確な説明は無いから間違ってる可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:52:35

    >>78

    そういやミヅキ達は形はどうあれピキーン後だったっスね

    あざーっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:00:59

    モニモニの激えろコーデのデータはもう入ってて実装秒読みだそうやん…
    うーっ待ちきれないぞアニキおかしくなりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:08:02

    >>80

    キツい方の魔法少女やん元気しとん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:21

    私も学者でね 門の先を調査してみたよ
    その結果何も分からないということが分かった
    −500億℃の氷原の先では500億℃の砂漠で古の英雄が終わりなき戦いを繰り広げていたんだよね。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:35:14

    老天師それに過去にはチョンユエとリィンという英雄を越えた英雄を三人投入しといて劣勢の炎国には人生の悲哀を感じますね……

    アンマーと>>82の強いだけの馬鹿二人しか悪魔に戦略的勝利を収めてないんだよね酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:43:04

    ミヅキは「人間のフリしてるだけヤンケ シーボーンヤンケ」とか言われちゃうレベルのコンプリート適合者だからね!
    濁スカと見分けがつかないのさ!

    ゲームキャラとしてのメタ読みとローグがあるからドクター達は信頼しきってるけど怪しすぎを超えた怪しすぎ
    いつの間にか艦内に溟痕広がってそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:44

    結局我慢できなくてニェンを天井で引いた…それが僕です
    これからのガチャ・ラッシュはどうなるんやろなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:47:31

    むしろ悪魔や海の汚染に対抗するには心が強えぇ必要があるから強いだけの馬鹿の方が向いてると思うのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:55:09

    >>85

    どうってこのあと禁断の虹6コラボ2度打ちに🦑だぶちやスツール走チャンプなんかの抑えておきたいオペが続くやん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:58:06

    アスカロンさえ引くのを躊躇うラインナップだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:58:27

    あーっ7層までに耐久値30残せねーよ
    なんとか6層フラグ秘宝で-12は避けてるけどそもそも30を超えないんだよね苦しくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:59:24

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:04:34

    そういえばアスカロンはなんか夏イベのギミック特攻らしいっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:09:32

    まあ気にしないで無料13連で3人全員引けたパターンもありますから
    今後のガチャラッシュもそんな運がいいことが起きるかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:32:56

    音律はいつアップロードされるのか教えてくれよ
    まっbillbill見に行けばいいだけでもあるんやがなブへへ
    しかし…それではこっちから行ってるからこちらに来た感じがしないのです…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:54:09

    >>91

    あの人スキル次第で連鎖する術持続ダメージとかいうとんでもない素質してるから色んな所にぶっ刺さるんだよね

    ちなみに減速も出来るらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:15:36

    >>86

    ま…まさか今話題のダークな男…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:50:59

    >>95

    ふうん 突如謎の移動都市が現れ見た目はドクターそっくりだが真逆の信念を持つ男が出てくるというわけか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:54:37

    >>96

    ドクターとそっくりなら戦闘面は期待できないじゃねえかよ えーーーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:29

    >>82

    勝手に戦え!(ロドス書き文字)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:06

    俺はキャプテン・ローグライクッスルだぁっ
    気まぐれで引いた恒常ガチャでおリンリン見せてが出てきたんスけどローグ高等級で使えるのか気になるんだァ 使ってるマネドクが居たら教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:25:54

    >>99

    もちろんめちゃくちゃ使える

    ハッキリ言ってモジュール3まで上げ切ったリンはSP回転率が怪物を超えた怪物だから群攻できて古城でも海でもサーミでもクソ強いよ


    しかし…モジュール持ったエイヤ(編成時に術師攻撃UP)等がいての強さでもあるのです


    範囲術攻撃できて、医療添えでほぼ落ちない程度(雑魚なら医療無しで保つ)のお手軽カチカチデコイが欲しいなら育てる価値はあるとだけ言っておこう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:30:51

    火力役というより高台に置けてたまに雑魚処理する重装という感覚ッ
    濁スカやGGを守るリンのガラス壁

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:31:24

    >>100

    あざーっス(ガシッ)

    エイヤはいないけど秘宝での火力アップに期待することにするのん

    ククク有難く思いな その激えろヒップにワシの枯渇寸前な素材をぶち込んでやるぜククク

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:32:54

    危機契約でも強いらしいしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:34:15

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:23

    >>81

    いいやグムは気にしないということになっている

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:57

    ちなみにフル強化すると腐敗の種すらノーダメージで受けれるらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:39

    >>89

    7層…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:59

    高台からの攻撃範囲がちょうど今話題のシュウS3と同じだけあるんだよね 広すぎる…広さの次元が違う
    しかも意外とスキル未発動時は200、S3中は400ダメ以下を完全シャットアウトするから毒ガスやナハツェーラー倒した時系の持続ダメにも強い…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:23

    今回のイベントの天杭とか毒ガスみたいな持続ダメがあるステージはめちゃくちゃ音するんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:39

    >>94

    引きたいを越えた引きたいだけど周年ガチャ直前と

    石がない現状と合わせて見送るせざるを得ないドクターが多そうなんだよねひどくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:26

    >>109

    天杭にたかられても音がするだけでノーダメを越えたノーダメ

    そんなリンを誇りに思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:41:02

    >>102

    …で、つい昨日からスズランを育成したせいでスキルレベル7にする青本すら枯渇してたのがオレ!

    レベルもスキルもモジュールも厳しそうで頭を抱えてるアホドクターマネモブよ

    も、もうへそくりを引っ張り出すしかない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:41:23

    最近の恒常はなかなか独自性があって強ぇんだ

    ワシのこの限定は…ロスモンティスは…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:55

    >>103

    ウム…次の危機契約#2ではリンがいると某敵の対処がめちゃくちゃ楽になるんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:23

    しゃあっ…?  Pepeの正体見たりっ猿世界の住民だったのかあっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:57

    >>115

    最近の鷹は幻魔を受けてしまったのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:26

    >>107

    あれっクズ知らないのか

    サーミローグでは投資秘宝3つ(金酒の杯・裁判所の炎・キャノットの印)を入手している状態で6層をクリアすると小数点以下の確率で7層に行けるんだぜ

    もちろんその後8層まである




    マジレスすると6層を勘違いしてる可能性が高いのと

    wikiによると今月から追加された秘宝"次元流体"を持っていると6層が裏ステージ¬ΔS層に変化するけど

    6層で"次元流体"を入手した場合は更にそのあと¬ΔS層に接続するから実質7層目として機能するらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:59:16

    >>114

    危機契約#2 聞いています

    直近の以上にめちゃくちゃな高台環境の危機契約だと

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:07

    >>113

    ヤケクソモジュールに期待しろ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:21

    >>115

    ぺぺの評判あまり聞いてなかったんスけど結構強いんじゃないスかねこれ?

    ◇文字通り叩き台にされるパトおじに哀しき現在...

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:57

    この画像を見なさい
    これは貯めた無償石200連回した後イベントを進めて改めて課金石100連回した時のもの
    ニェンは交換で加入させたのだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:27

    >>121

    見事やな…(ニコッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:30

    >>121

    おーっティフォンもおるやん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:30:09

    蝗害の対処はみんなリン対処が多いんスかね
    自分は所有してないからアルトリアかペナンスで対応してるのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:22

    >>121

    歳以外にティフォンがいるなら文句なしの結果だったと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:33:23

    >>121

    長兄とチューバイまで出すとはな、なんやこの豪運は……(ギュンギュン)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:10

    >>124

    俺と同じ意見だな…

    ペナンスのシールドとspが信じられない速度で貯まって面白いのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:12

    >>124

    ステージ7は速射手で出待ち、ステージ8は初見時は榴弾射手2人、ステージ9は左上にマウンテン置いて対処してるのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:42:51

    >>18

    姉属性として見ると乳とケツとタッパが足りな足りねーよと思うけど

    シュウというキャラクターとして見るとあの乳とケツとタッパのサイズで完璧なので

    シュウに盛る者たちに天罰が降るッ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:43:23

    囮も群攻か範囲攻撃かカウンター持ってないと厳しいんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:54

    天杭対策は傀儡師ポン置きデコイも結構機能するからおすすめっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:58

    >>124

    うーん今回のイベント地上に制限掛かってるし高台で完結したくなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:34

    >>132

    実際シュウ置いても一人だけだと回復あっても倒れてきついよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:16

    ミスターマネドク SNSでたまに見ることをここでやっても良いですか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:16

    うあああ...ロ、ロドスの中枢を練り歩いてるぅ...

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:40

    >>135

    (司歳台のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:53

    >>134

    いわゆる縛りプレイなら全然問題ないと考えられるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:46

    シュウ姉...なんでピザを焼いとんねん!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:18

    ロビンの罠も強いっスね…


  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:28

    >>138

    収穫した野菜とか畜産で育てたチーズを使ってるのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:36

    >>138

    おそらく米粉だとおもわれるが

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:52

    >>138

    銀の匙とかこれらの農産漫画を見なさい

    農家がピザを焼くのはそこまで不自然ではないと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:04

    H13-4むずっ 動画見てもむずっ
    こういう高難度自力でクリアしてみたいけど物量とかギミックを捌く思考の構築が全然できないのは俺なんだよね
    やっぱり普段からパズルとかやると良いんスかね…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:35

    >>143

    youtuberの攻略動画を見るんだ... 鬼柳のように カンニングが嫌なら過去イベの動画でもいいぞ

    自分だと思いつかなかったようなオペレーターの使い方とか細かいテクニックとかが学べるんだ 理解が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:30

    >>144

    完成された動画じゃなくて試行錯誤のフェーズを見るってことっスかね…それはまだやったことないんだ

    オススメの人とかいるタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:37

    >>143

    戦術の固定観念がどうしても生まれるから

    ユー・チューブだろとかXだろで色んなドクターの戦術を見るのが良いと思われる

    パターンが増えれば戦術も増えるんだ

    完全勝利が深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:51

    完成された動画でマイ・ペンライ
    戦力が足りてないなら引率動画系、足りてるならなんでもいいと思うのん 

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:39

    シュウの試験田インサイダー取引可能だったらしいっスね
    それに運営が気づいて今日から価格変動からの大暴落起こしてるらしくて大爆笑してるのが俺なんだよね

  • 14913424/08/02(金) 22:22:47

    >>137

    いいねの数だけ○○しますの亜種でレスについた♡の数だけ周回しようと考えていた それが僕です

    あっちもこっちもやりたくなるから集中的にどこか回ろうと考えていた時にたまたま見て良い動機になるんじゃねえかと

    考えてしまったんだァ 承認欲求ではなく周回のペースメーカーを用意したかったのん...

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:58

    >>146

    >>147

    あざーす(ガシッ

    やっぱり数こなすしかないっスかね…色々探してたら見つけたローグライクの攻略とかも見てみることにしますよクククク

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:45

    >>149

    ふぅんそういうことか

    とりあえず1ポチしておくのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:25

    >>149

    情報共有してる戦友のホームに行ってそこに居た人数分とかどうスか?

    イベ周回なら多すぎず少なすぎずだと思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:48

    シュウをアビサルパに突っ込んでみたらカチカチを超えたカチカチになって笑ったんだよね 被ダメ3割カット、毎秒3.5%+75のリジェネ 術耐性+10 最大HP+62%だ
    ボスと正面から殴り合うぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:44

    アビサルパ…すげえ
    感動するぐらい置いたら勝てるし

  • 15513424/08/02(金) 22:32:48

    >>152

    思いつかなかったのん... そっちもやらせてもらいたいですね...ガチでね

    まあでもせっかくなので挑むらしいよ

    俺なんて明日の朝までにこのレスについた♡の数×2だけdice1d3=2 (2)

    (後ろの3ステージ若い順)素材を集める芸をみせてやるよ

  • 15613424/08/02(金) 22:33:38

    >>155

    ダイスについてはお目こぼしを頼むのん...

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:11

    >>148

    えっそうなんですか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:01:08

    >>157

    値動きが大陸版と一緒だったから未来予知インサイダー可能だったんスけど本日から急に値段の変動が変わったらしいんスよ

    それで破産者が続出らしいっス

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:10

    >>158

    もう他人の畑から収穫するしかないよねクビグビッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:08:30

    >>158

    ふうんそういことか

    ま…なるわな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:15:26

    やはり文明は悪だ!文明は人々から大切なものを奪う…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:18:29

    >>161

    錆鎚予備軍……待っているよ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:27:31

    >>153

    なんじゃこの化物は

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:18:53

    >>158

    ウム…いつか来る可能性は頭にあったけれど賭けに出てしまったんだなァ…

    恐らく計算上は稲が高騰して単価30龍門幣以上になった時に同じ数だけ出荷すれば元は取れると考えられる


    ちなみに今日は白菜が大陸版でも見なかった程安くなっているらしいよ

    賭けに出るに決まってるやんっ

    性懲りも無く今の内にギンギンの白菜買い込んだるッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:46:34

    オトン…トウガラシに全賭けしてるんやけどワシ死ぬのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:58:31

    >>138

    恐らく小麦の栽培にも手を出し始めたと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:02:57

    >>165

    たいしたことないと思いたい!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:13:29

    これでも私は慎重派でね 
    ズオくんのボイスを徹底的に聞かせてもらったよ
    その結果若者らしく可愛くてハッピーハッピーやんケだけどドクターがまた人々をそそのかしてるやんケシバクヤンケということがわかった

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:35:45

    この唐辛子を見なさい
    並び替えれば投資辛なんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:35:33

    >>169

    龍星

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:41:26

    ムリおじ=神 アスラン王をブロックしてしばき倒してくれたんや

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:25
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:33:15

    >>172

    スポーツウェアコーデもっと寄越せ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:46:53

    これでも私はローグ好きでね 門を潜って過去に行ったり新しいテキストの解放をしたりしているよ
    その結果相変わらずなにも分からないことが分かった あーっいつも通り難しいこと言っててわけわかんねーよ
    まっハッピーハッピーエンドじゃないことは理解できるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:50:17

    この褐色キャラは・・・!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:00:30

    >>175

    ローグライクの定石だ…

    たまに近日実装するオペレーターが臨時契約で出たりする

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:58

    >>173

    俺と同じ意見だな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:33:10

    ムフフ…リンのコーデ可愛いのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:41:38

    マネモブさんスカウト券を2枚手に入れる方法を教えてください
    私も歳を凸したいのです

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:05

    むずっ…でも…むずかしーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:49:04

    >>179

    資格証交換かイベント交換所…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:15

    >>181

    やばっもう全部交換しちゃったよ…多分

    大人しく単発消費してやりますよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:37

    御特化だァ!

    s2もやった方がいいのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:04:26

    >>180

    あーっ上ルートの封鎖方法わかんねーよ

    不思議やな 砂嵐に晒されてるとどこからでも撃ってくる蛆虫のせいで右から二つ目の石壁補強して左上の高台2マスで頑張るしかないように見える


    マジで攻略方法わかんないんだよね怖くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:08:18

    >>184

    しかも意外と二層辺りで出て来る…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:09:31

    どう考えても序盤の戦力じゃ無理だから4層5層で相手してるのが俺なんだよね
    まっキャノットが出し渋ってミスることもあるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:09:59

    >>183

    ひとまず保留してS2使う機会が多ければ特化に踏み切るのがいいと考えられる

    素質の種まきがしやすいスキルで人によっては一番使う事が多くなるだろうしな(ヌッ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:14:10

    >>187

    やっぱり気軽に種が巻きやすくはあるッスよねs2は

    あざーっス取り敢えず1凸だけでもしておくのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:19:14

    …でイネスと🦑イグゼと星3オペレーターで二層の黄砂の幻境をノーミスクリアしたのが俺! 悪名高いどうやってクリアしたか良く覚えてないマネドクよ
    なんとかなれーってやってたら何かノーミスクリアできてたんだよね 怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:30:44

    ステージ説明を見て爆笑したのは俺なんだ
    保全駐在の農業用ドローンといいロボットに反乱され過ぎだろうがえーっ

  • 191◆u07rohNqyclt24/08/03(土) 11:32:27
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:36:11

    >>190

    ロボット動力に使われる源石になんか変なもんでも入ってるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:17

    埋めろーっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:45

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:36

    なあミュルジスこのドリンクさっき買ったって本当か?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:41

    >>195

    ええ 身体にいい成分のカーニバルよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:45:29

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:59:38

    スレを土に埋めるわ
    生まれ変わりなさい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:00:24

    アップルパイ🥧

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:00:52

    アップルパイを土に植えるわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています