オジョウトプール……ミズギ……ンヘヘヘヘ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:07

    (チビルビーとプールに行くのに興奮しすぎてあんまり寝れなかったらしい)
    (結局プールに行く予定は9日後に延期となった…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:43:18

    (心配だけどそれはそれとして少し気持ち悪い気がするわたくし…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:45:36

    その顔色でこの炎天下の中プール行ったらマジで死の危険があるからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:51:09

    暑すぎてプール閉鎖っていう不思議ワードが飛び出してるからな
    熱中症になってもプールだと気付きにくいから手遅れになりやすいとかなんとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:51:15

    >>2

    気がする…じゃないんだ

    うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:02:04

    >>2

    よくよく考えると判定ゲロ甘なんよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:27:02

    >>1

    次はちゃんと寝なさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:25

    ちびウマ用の水着もあるのか
    まぁフラッシュとかマックイーンが着てるから販売してるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:48

    >>1

    🍃🍃

    (そよ風を送って快適な眠りを提供してるらしい)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:59

    >>5

    なんすか

    ヘリオスが少し気持ち悪いウマ娘だと言いたいんすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:28:46

    ルビー本人ならすぐに予定の振替ができないのはわかるがちびルビーまで9日後になるって普段何でスケジュールつまってるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:32

    >>10

    うん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:15:18

    >>11

    そらもうちびヘリオスが万全になるまでよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:32

    >>10

    大きい方がこれだし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:42

    ヘリオスがメロメロに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:15

    >>11

    トレーナーの予定かもしれない

    ちびだけでプールには行けないしトレーナーは忙しいからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:44:15

    ヘリオスさん。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:57

    ちびパーマーがしっとりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:14

    >>11

    ダイイチ家に連なる者として相応しい振る舞いを身に付けられるよう、レッスンを含めた予定は半年先まで常に埋めています

    振替などの調整をすれば多少の融通は利きますが、それでも今日明日すぐに予定を開けられるものではありません

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:45

    そう考えると9日後ってかなり早いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています