ブルアカの生徒がおにぎりの中に入れそうなもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:42:30

    ユウカ「おにぎりの具は梅干しが最適です。酸味と塩分が食中毒の防止になりますし、何より運動によって失われた水分、塩分、ミネラルを補給も出来ます。かんぺき~」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:11

    "ハスミ、コレはおにぎりじゃなくておはぎって言うんだよ?"

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:47:57

    ナギサのおにぎり生クリームとジャム入ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:07

    チ ョ コ ミ ン ト

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:52

    RABBIT小隊のスパム握り(配給品のスパムを使用)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:49:22

    多分ハルカは自分用のやつには入れようとしない、便利屋メンバーと先生用のやつにはめっちゃそれぞれの好物とか入れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:50:04

    イブキもなんか甘いもん入れようとしてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:51:57

    ネルは唐揚げとか魚の照り焼きとかガッツリ系が好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:53:00

    忍者部は天むす食べてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:56:03

    ニヤが醤油塗った焼きおにぎり
    カホが味噌塗った焼きおにぎり
    チセが蒲焼のタレ塗った焼きおにぎり

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:57:34

    イズミはセミの幼虫の唐揚げとかかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:12

    >>11

    たらこチューブみたいな感覚で歯磨き粉入れてみたりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:01

    食紅とか着色料使っておにぎりグラフィティするマキ、チヒロに怒られる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:25:43

    “う……このおにぎり”
    “こんにゃくゼリーが入ってた……”

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:50

    ニコ「先生、今日はおいなりさんではなくおにぎりにしてみました。お揚げや具をそのまま使い回しただけですが…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:50

    >>4

    具で済まずこうなりそう(食品サンプルだけど)

    https://ii-fake.com/?pid=181689303

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:34

    >>16

    アイリがすごい顔して見てそう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:52

    おにぎりはダンジョン攻略に大事なアイテムです!
    「風来坊のクナン」で学びました!爆発させると「焼きおにぎり」になって回復量が上がるのですが、ミドリに止められてしまったので「普通のおにぎり」のままです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:35:40

    時間無い時レンチンのおかずをまとめて詰め込んで爆弾おにぎりにするヒナちゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:02

    美食以外のゲヘナはあんまり食へのこだわりなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:45

    ヒナちゃんはお弁当をしっかり用意するタイプだからおにぎりの具も揃えてありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:51:13

    ホシノ「うへぇ……おにぎりの具にバナナ入れるのなんてユメ先輩だけだと思ってたのに」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:53:08

    ん、カルビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:12

    >>2

    おはぎじゃなくておにぎりだと思えばそれはおにぎりなのです…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:56:05

    セリカ特製柴関ラーメン風おにぎり(こってり系)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:55

    おにぎりとおいなりさんとおはぎの解説をコトリに頼もう(提案)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:01

    スープで炊いたご飯で煮卵包んだおにぎりなら食べたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:08

    アリウスは塩ですらなくバラバラの米
    だったけど今はちゃんとしたおにぎり食べてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:30

    エイミは塩むすび(ノリも巻かない)
    塩と米だけ用意すればおむすびはできるのに、そこにわざわざ具材を用意するのは非効率的なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:33

    うわぁん!すごく美味しいです!いっその事たくあんとお味噌汁も頼んで良いですか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:48

    スズミは閃光弾風おにぎりの具だろうな
    強い衝撃を与えればちゃんと光り輝くやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:45

    >>25

    大将からもらったチャーシューの端を混ぜ込んでそう

    普通に食べてみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:35

    紫関ラーメン炒飯扱ってないかな…ラーメン屋の炒飯おいしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:31

    >>30

    遠慮せず食え……味噌汁を豚汁に変えてもいいぞ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:02

    チェリノ「誰だ!おにぎりの中にプリンを入れた奴は!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:49

    おにぎりじゃなくていなり寿司を持ってくる狐系生徒たち

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:57

    カヨコ「先生、おにぎり持ってきたよ(昆布)」

    キキョウ「はい、これあんたにあげる(おかか)」

    カズサ「おにぎりの具って言ったら無難にこれかなって(鮭フレーク)」

    ミサキ「コンビニで売ってた奴だけど、いるなら置いてく(ツナマヨ)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:42:49

    フウカはその日の気分で最適な具をチョイスしてくれる、間違いない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:22

    >>31

    ヌカおにぎり(プルトニウム

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:53

    私は先生の為に補習授業部の皆とおにぎりを握った

    手も洗った、手袋も付けたしエプロンも着た

    握ろうとして手に取ったご飯はあまりにも熱かった

    床に落ちてしまったご飯はもう使えない

    ᓀ‸ᓂバニタスバニタータム……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:51

    ミカの卵とかヒナのツノの粉末とかそういうスレじゃないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:58

    (◠ڼ◠)<皆ありがとう、中身は何かな?

    アカリ「トリュフです♪」

    ノノミ「フォアグラです♪」

    ノア「キャビアです♪」

    ハナコ「生ハムメロンです♪」

    (눈_눈)・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:37:14

    ミカは中じゃなくて天辺に具が乗る系の天むす
    ナギサは部下に教わって作った鯛めしのお握り
    セイアは握れない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:15

    ヒナはバラエティ豊かなお握りの詰め合わせを作りそう
    アコは「これぞ鉄板!」って3種類ぐらい作りそう
    チナツとイオリは……、分からん、不味いのは作らないと思うが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:50:26

    ルミ「粽(ちまき)もおにぎりみたいなものだよ」

    イチカ「色々試したけどやっぱりこれが一番っすねー(明太子)」

    シグレ「この漬物なら合法的にアレが摂取できるんだよね(奈良漬)」

    エリカ「うーん・・・(なんで私呼ばれてるんだろう?)じゃあこれかな?(肉巻きおにぎり)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:33:45

    >>24

    じゃあせめて餡をモチ米の中に入れろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:39:44

    >>45

    横浜中華街の有名ちまきめちゃくちゃ美味かったんすよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:43:34

    ジュリはパンちゃんオムちゃんに続いておにちゃんを生み出してしまった!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:57:01

    >>48

    太鼓叩きながら「副業ッス!!」と爽やかスマイルを浮かべるイケメンが!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:51

    アルちゃんは朝早起きして皆の分も握ってくれてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:26:25

    面倒臭がりのイロハもイブキの為ならおにぎり作りそう、ついでにマコトの分も作らされる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:19:05

    >>17

    アイリでも許せない暴挙だからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:19:17

    >>52

    なんならイオリも怒りそう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:21:14

    ハルナが握ってくれたおにぎりを食ってる先生
    それを見てNTRくらったみたいな顔してるフウカ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:35:34

    でもフウカの分も用意してくれそうな子ではある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:51:20

    機械生産だと味気ないから先生そっくりの人型おにぎり製造ロボットを開発するエンジニア部

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:30

    ナツは甘く焼いた卵焼きを入れる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:13

    炊き込みご飯(エナドリ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:17

    ミモリは桜でんぶとかまぶしたかわいいおにぎり
    モミジはカレーおにぎり
    ツバキは…食べ物の好みが分からん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:19

    紫蘇とかちりめんとかだったり…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:35

    ペロロ様おにぎりのあまりの完成度に中々食べられないヒフミ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:08:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:10:03

    ウタハ「先生さっき渡したおにぎりはもう食べてしまったかい?」
    ウタハ「そうか、あのおにぎりには食用ネジと一緒に性欲を増加させる薬が混入していたみたいd・・・」
    ウタハ「まさか私がおにぎりにされてしまうとは、どんな具が入っているのか楽しみだ///」ナデナデ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:10:12

    ミユなら程よく常識なさそうだから釣った魚を焼いてほぐしたやつ入れてくれる(食べなれない組み合わせだがうまい)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:12:53

    アコ「1日分のカロリーを全部まとめておにぎりにしました!!」クソデカオニギリ

    ヒナ「...」ドンヨリヒナチャン!

    なおAM7:00

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:40:41

    黒服「くっくっく…先生、男の胃袋を真に掴めるのは女性ではない他ならぬ同じ男なのですよ、スッ……(黒にんにく醤油漬け)」

    先生「いや、君達生徒じゃないよね、いつも唐突に現れるからもう慣れちゃったけど……う、うまい!こんなダークマターみたいなおにぎりが!」

    ゴルコンダ「おにぎりとは味気ない米……真っ白なキャンバス、さしずめ虚像に様々な具や味付け、非実在を形作った━━」

    デカルコマニー「そういうこったー!」

    マエストロ「白米、海苔、具材、これら全てが三位一体となり、されど所詮は食の芸術家を真似て複製された模造品に過ぎない……」

    デカルコマニー「まあそういうこったー!」

    フランシス「教えてやろう……断罪され、傷痕に塩を塗られた哀れな家畜こそが、この純白の舞台には相応しいのだ」

    先生「……ベーコンかこれは、しかも焦がし醤油で香り付けまでしてあるなんて」

    地下生活者「ヒィィィ……おにぎりやだ……小生やだ……三角……死の神……アヌビスの耳……!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:08

    コユキ「先生ー!おにぎり作ってきましたよ!1/3の確率でイクラとガリとナミダが当たります!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:42:40

    >>64

    アカン、ミユが握ってくれたとかなるとちょっと劣情がですね

    嫁にしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:24

    ミナ「海苔を巻いた具無しのおにぎり、そこにおかずを添える。こう言うので良いんだ(ウインナーと卵焼き)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:53

    薄切りの牛タンを二枚具に入れるカヤ

    カイは赤地に白い斑点のきのこを適量

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:53:48

    マコト「キキキッ、空崎ヒナのおにぎりに唐辛子を入れてやるのだ!」

    万魔殿モブ「ハッ!」

    ヒナ「(もぐもぐ)」

    マコト「……お、おい!ちゃんと唐辛子は入れたのか!?」

    万魔殿モブ「確かに混入させました!」

    マコト「本当だろうな?(もぐもぐ)……ぎぃやぁぁぁぁ!?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:52

    ココナ「ふぇぇ……ピーマンとかにんじんをおにぎりに入れるシュン姉さんなんか嫌いです!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:51

    おにぎりから頭を出したハナコ「食材は私です♡」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:23

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱<ヱ駄死!(身体に海苔)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:31

    ヒヨリ(水着)「えへへ……、この間のごま油がまだ少し残っていたので先生には焼きおにぎりを作ってお礼をしようと……、しようと思っていたのですが……、味見をしていたら止まらなくなって半分食べちゃいました……!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています