ちょっとフィギュアが多すぎる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:47:37

    ここ最近のジャンプ原作系だと本当に数が多い部類に入ると思う
    ゲーセンとかいっても何かしらのフィギュアは置いてあるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:21

    特にアニメ始まってからは毎週のようになにかしらが出てて助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:55

    正統派フィギュアだけじゃなくてネタ枠としても作られてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:56:36

    正直アニメ2期範囲だとあかねの方が目立つシーン多いし
    数減らすと思ってたのに全然増えててビビる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:58:13

    あかねはこれからでしょ
    重曹も1期終わりくらいからどんどん増えてきたからあかねも2期終わりくらいから増えそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:01:13

    あかねはフィギュア映えしなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:33

    可愛い系のが作りやすいのかな
    造形映え異常にいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:06:10

    そんなこたないだろ
    髪長いから動きつけやすいしグラデーションも映えると思うけど
    タイトーくじの警官も良かったやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:31

    実際あかねちゃんも一期の頃と比べるとだいぶグッズやフィギュア増えてきてるよ
    それ以上のペースで重曹ちゃんが増えてるってだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:11:19

    今後はくじ系の上位賞は重曹・あかねで占めることになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:14:50

    >>10

    実際前回のタイトーはそうだったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:25:08

    あかねが映えないと言う意見には納得しかねる
    重曹ちゃんが凄い映えるのはそうね

    というか推しの子関連グッズは大体出来は凄く良いと思う
    B小町メンバーやアイもよくできてる

    舞台衣装versionはアクア含めて絶対に出るだろうから凄く楽しみ
    陣営事に対立してるように飾るんだ
    出来ればブレイド(姫川)や他のメンバーもほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:22:30

    フィギュア映えってキャラの顔や髪型じゃなくて「着てる服」が重要なんだ
    重曹ちゃんはフィギュア映えする衣装が多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:09

    グッズコンプするタイプのファンは大変だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:45

    「キャラファンでもフィギュアは買わない」オタクたちと
    「キャラは知らんけどフィギュアだけは買う」フィギュアオタクが混在するちょっと特殊なグッズ市場
    それがフィギュア市場

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:31:06

    あかねは目立つつっても二期で衣装そんな増えるわけじゃないから舞台の衣装ちゃんと出てからやっとちゃうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:34:23

    カラーリングの問題だろ 重曹なら赤髪で映えないわけないやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:36:28

    喧嘩するのはやめような
    言い方1つで変わってくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:43:37

    プロデューサー「あかねのフィギュアはロングスカートで体育座りをしながら横に座るアクアの顔を覗き込む構図にしましょう!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:46:16

    >>19

    無自覚にフィギュアオタクのダメなツボを網羅するのやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:51:40

    実際フィギュアにするときのあかねの服って死ぬほど悩むな
    劇中で着てる私服にするとあかねファンしか買わないフィギュアになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:01:47

    フィギュアって別に作中の衣装だけで作られるわけじゃないし
    アイとか重曹もオリジナルの衣装でたくさん出てるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:04:25

    小役時代のピーマン衣装といい重曹舐めるバージョンといいガチで全衣装フィギュア化するつもりなんじゃ?って勢いで出てるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:37

    オリジナル衣装はいうて原作の再現ある程度しての印象ある
    あかねも舞台バージョンなり出たらそれこそ重曹ちゃんと赤髪黒服と青髪白服系の対のフィギュア出だすんちゃうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:26:53

    制服・アイドル服に加えて
    個人PV2種あったりするのがグッズ化に有利なのはある

    あと各コラボやるときの3人目までには入りやすい立ち位置

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:37

    かなちゃんは動きがあるのが似合うのよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:21

    MV編でさらにアイドル衣装増えるしな
    あかねも増えるだろうけど重曹も増え続けるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:32:56

    多分制服だけで10種類あるもんな重曹ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:34:10

    あかねはちょっと地味なんよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:42:49

    なんというかかなちゃんはどんなポーズ取らせてもキャラブレしないというか
    ネタに振っても普通の立ち姿でもアイドルポーズでもなんでもいけるのは強いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:43:59

    16話の制服あかねのフィギュアはほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:05:17

    どのヒロインもメンゴ先生デザインがめっちゃ生きてて可愛いんだよね
    だからフィギュアにしても皆生きると思う
    みなみちゃんフィギュアとかも可愛い
    その上で重曹ちゃんはネタ系も色々こなせるのが強いね
    これは作るんかーいと思った
    可愛いけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:45:19

    >>21

    断髪前のあかねの私服だとアイエミュありきになるのが気にかかってな…

    アクアくんの好きな服装ぜーんぶ把握してるからねってセリフから見ても自分の意志よりアクアありきなのが気になる

    カプ推しからしたらそれでいいのかもしれないけど単推しだからアクアに気を使ってないあかね自身の好みの服装が見たい

    断髪した時の格好可愛かったがあれが本来の趣味ならあれでフィギュア出してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:49:33

    五等分のヒロイン達ぐらい多い?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:50:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:53:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:55:22

    >>33

    だとしたらまさにその希望に合致するのがそのうち出るかもね

    このフィギュア前から絵が可愛くて注目してるんだけどあかねをよく見て欲しい

    これ髪の長さが多分そうだよね

    だからこの服装は本来のあかねの好みってことになるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:08:30

    二期で一番期待してるのは
    闇落ちPVの所のルビーの立体化

    なんなら明るいPVの重曹ちゃんもセットにして欲しい
    対比して並べる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:17:27

    なんだかんだB小町は定期的にフィギュア出るから安心だよな
    あかねも増えるだろうけどどういうラインナップで増えるのかは正直読めない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:25

    >>37

    これ可愛いよな

    今ガチ後でアクアとのデートスタイルって事かと思ってたから除外してたがそれより前の可能性もあるか

    ありがとう検討してみるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:35

    >>41

    参考になったのなら良かった

    可愛いよね

    3人ともマジで可愛い

    指摘の通りシンプルにデートスタイルをイメージした服装って線はあると思う

    とにかくこれの立体化は3人とも凄そうで良いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:34:17

    >>42

    流石に重曹と他キャラの人気を一緒に扱うのは違うってかエアプなんかなとは思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:34:46

    推しの子のフィギュアって1番くじとかゲーセンのはよく見るけど、コトブキヤみたいな高価格フィギュアは出てるんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:35:24

    いやエアプでも重曹が人気な事くらいは知ってるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:38:03

    高価格は今のところはアイと重曹だけじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:40:47

    >>45

    これとかそのコトブキヤのフィギュアだね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:12

    この辺も万超えるしお高めのやつ


  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:53:44

    重曹はベレー帽にボブがバランス良くて更に赤毛でフィギュア映えするのはわかるがアイもよくいるロングヘアなのにフィギュア映えするよな
    目の星がいいんかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:57:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:58:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:02:51

    >>48

    >>49

    3つとも出来良さそうやな。

    ルビーとか出たら買いたいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:31:01

    みなみちゃんのフィギュアもあるし推しの子は人気あるよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:25

    >>49

    潘めぐみ曰く実質アクかなフィギュア出たな


    と言うか2024夏ならそろそろ出るのかな

    楽しみだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:46

    ROUND1限定もあるよ


  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:37

    >>56

    パジャマかわいい

    二人とも表情があって凄い

    そしてえっちぃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:01

    作者への忖度もあるだろうし結局重曹のフィギュアが増えていくんだろうなって思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:19

    こういう原作に関係ない衣装なら本編のアニメ関係なく他キャラも全然作れると思うんだけどな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:55

    >>58

    フィギュアは初期投資が大きいので作者への忖度程度では出して貰えない

    ガッツリ市場調査をして採算が取れると判断された物だけが日の目を見るんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:52

    >>49

    そういえば潘さんが上の重曹ちゃんフィギュアに言及してたのってかなり前だよね

    あの時はもうこの形の写真出てたのに

    こういうフィギュアって発売まで時間がかかるんだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:28

    「何かしてる有馬かなは可愛い」というのはフィギュア見てると真実なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:59

    あかねも魅力的なんだけどアクアとの関係性あってこそだったり、舞台編でも「黒川あかね」というより「鞘姫」になるような役への成り切りっぷりがフィギュアになりにくいのだろうか

    あとは単純に有馬かなの服装バリエーションが豊富なのもあるか
    帽子スレでも明らかになったが毎回違うレベルで豊富なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:38

    >>63

    今回のアニメのキョンシー服とかさり気なく出てくるからなぁ

    あれ私服なのかどうなのか

    帽子までキョンシー風で気合入ってたけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:48:39

    舞台編といえばシールとか出てたけどかなとあかねというかつるぎと鞘姫のセットで売る雰囲気は感じた
    つるぎと鞘姫のフィギュアは出るんじゃなかろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:01:16

    ロン毛とプリン頭は製造コストがね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:05:03

    ワイちゃんが一番好きなやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:37:02

    かなちゃんはあざといポーズ似合うんよな
    あかねはキャラ的にちょっと無理
    ルビーはまだいける方だけどかなの方があってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:15:21

    >>68

    言いたいことはわかる

    あざといのが色々出来る強みは感じる

    あとネタっぽいのも堂々出来る感じとか

    それこそ今年のすしのこ売りとか

    すしのこ帽子とか良い意味で良くやるなーって

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:20

    アイと重曹ちゃんはフィギュアに限らず本当にグッズが多い

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:28

    重曹を舐める天才子役まで作るのか…
    あと左上やっぱ好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:46

    ルビーはアイドル衣装はあったけど制服のスケールはまだ無いんだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:41:12

    これ眼力強くて好き嫌いが分かれそうだけど大好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:41:37

    >>72

    これはそうじゃないのかな?

    並べて飾るとまた良いね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:04

    >>74

    めちゃくちゃ可愛い!!二人とも

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:45:34

    >>74

    このシリーズかなり出来がよくて好きだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:07

    >>74

    プライズとは思えんくらいクオリティ高いね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:58

    >>73

    やっぱアイの次は重曹ちゃんなんだね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:52

    >>59

    もはや原作と何の関係もない衣装着始めるとミクさんレム化現象になってか感じある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:17:53

    >>67

    可愛いなこれ

    つか恥じらいの表情凄いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:32

    >>79

    ぶっちゃけると原作と関係ない衣装を着ても「アイドルだから」で通る

    そういう強さはある

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:55

    プライズとスケールで同じ衣装出たりパジャマだったり子役だったりとマジで弾が多い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:10

    >>82

    多分アニメでデート回やるけどあそこで重曹ちゃん3回衣装変えするんだよな

    デート衣装以外に

    それ下手したら全部出してくるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:05

    >>83

    それは無い…

    とは言い切れないんだよなぁ今のグッズ展開見る限り

    スケールは難しいかもしれないけどプライズは普通に全種類出しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:55

    >>84

    そうそう

    流石にフルサイズのなんというか手間がかかるのは厳しそうだけど景品系は普通にやってきてもおかしくないっていうか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:36

    フィギュアは難しくても
    グッズ自体は三パターン作られそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:21:35

    本編に無い恰好のフィギュアだったらこの右下が好き
    多分これ本編じゃないよね
    多分だけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:46:09

    色々あるけどやっぱブキヤのシンプルな制服のやつが好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:09:50

    >>87

    右下はカラオケボックスでアクアに「私と一緒に良い作品を作って」って言った時のじゃないか?

    帽子に紐がついてなければ違うか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:43:45

    まじでここ5年くらいのジャンプキャラだと最上位レベルで数あるんじゃない?
    今の重曹ちゃん並って言うと他は呪術辺りがそうかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:15:30

    顔の近くに手をやってるのが多くてかわいいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:45

    >>90

    一覧が見てみたいよね

    壮観だろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:26:17

    あかねの派手な衣装なら鞘姫があるやんと思ったけどあれはあかねというより鞘姫か...

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:31:42

    >>93

    あかねは二期範囲だとコート姿と制服冬服は出せそう

    あとはプライベート編でのデートの服装くらいか


    有馬かなの場合はB小町と事務所で駄弁ってるシーンでもほぼ毎回衣装違うから候補がどんどん増えていく

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:33:34

    かなちゃんはアクあかデートに乱入したときの衣装もかわいかった
    でもあれはフィギュアにするには地味かな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:52:40

    ちょこのせフィギュア可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:08:51

    子役時代は映画撮影の時とピーマン体操と2種類も出たな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:34

    絶対ルビーが一番映えるのに!!
    可愛いも綺麗もネタ枠も全部イケるのに!!!

    アクルビ抱き合わせフィギュア出しまくったら売り上げ無双出来ると思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:12:08

    >>59

    このメイドも可愛いけど俺的優勝はスイパラのメイド重曹

    アクスタは買ったがフィギュア出てたら買ってた

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:13:16

    >>99

    これ全員ビジュいいから3人ともフィギュア出してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:44

    地味に謎キョンシー服は
    逆に将来グッズ化する前提のデザインな気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:14:11

    >>101

    まあ分かりやすく可愛いし良いネタでもある

    というかあのシーンだけで使うにしては気合入ったデザインではあるね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:06:01

    >>92

    真面目にカウントしたのは見てみたい

    本当に把握できないレベルになってるね

    すごい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:55

    ちっちゃいのも

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:20

    >>104

    かわいい!

    これ初めて見た!

    ちょっとだけアーニャっぽいなw

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:55:54

    フィギュアに関してはやっぱアクアが1番不遇かな?
    この手の作品でプライズでも作られるだけでもレアパターンだとは思うけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:14:04

    コンビニのクリアファイル配布とかでもアクアだけはいつまでも残ってるからアクアは厳しいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:57:44

    >>107

    この手のアニメグッズは男キャラはどうしてもね…

    ただの偏見だけど、女性向けアニメでもフィギュアは少ないし

    有っても売れ行きも悪めなイメージ


    いやそもそも目に入ってないだけで実際にはそうでも無いんだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:22

    せっかくフィギュアだからこそ
    アイ込での旧小町衣装での4人セットとか
    寧ろあかねも入れての5人B小町妄想バージョンセットとか作ってくれないかな
    なんならみなみフリルゆきも含めよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:27

    作りやすさとか映えとかあるのはわかるけどアクアのフィギュアも増やしてください...

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:00

    ねんどろいどはアクアが一番早かったぞ
    正確にはアクア&有馬かな同時発表

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:45

    >>111

    これ意外だったな

    アクアはともかくアイやルビーより先に重曹ちゃんが来るとは思ってなかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:22

    >>108

    女はアクスタは買うけどフィギュアは買わないイメージ

    つか自分がそうなんだけどな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:54

    推しの子はプライズでも高額フィギュアでもクオリティ超高いよね
    男性ファンメインの人気作ならともかく、始まって5年程度の作品でこんなに高クオリティって滅多にない印象

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:22

    >>58

    ワンピで言うとウソップフランキーがグッズ化でハブられてルフィゾロのフィギュアが多いことから分かるように、人気キャラは立体化バンバンされるんで、重曹ちゃんがガチで人気あるからフィギュアが作られてるのは間違いないよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:29

    >>99

    この重曹ちゃんめちゃくちゃかわいいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:56

    >>112

    うんアイが一番先だと思ってたから驚いたな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:27

    >>98

    そう思うならルビーのフィギュアをたくさん買うんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:26

    >>99

    この絵ルビーの健康的な体つきとか長い足とか重曹ちゃんのロリ体型ならではの愛らしさとかよく分かって良いんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:51

    スイパラ確かに二人の体つきの違いが分かって良いね

    どっちも素晴らしい

    高価格帯のフィギュアで是非見たいね…


    >>117

    多分いつものパターンでアイか重曹ちゃんのどちらかを出すというのがまずあって

    その上でアクアを先に出すってのも多分決まってたんだろうと思う

    そして高校生アクアだと重曹ちゃんの方がセットにしやすいので重曹ちゃんが選ばれたのではなかろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:04:45

    上の謎の猫フィギュア除けばだいたい原作で披露した服きてるけどやっぱバリエーション多いのも影響してそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:30:11

    >>110

    この手の作品だと男キャラにしてはアクアって造形化されてる方ではあるんだけど、やっぱりちゃんとしたフィギュア欲しいよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:06:40

    >>122

    この手の作品では珍しくイケメン主人公だしね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:31:55

    【急募】ミヤコさんフィギュア
    いちごプロセットのディスプレイ作ってたんだが
    ミヤコさん成分が足りない

    …壱護社長は別にいいかな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:34:26

    今の重曹は多分アイよりもフィギュア作られてるんじゃないかな
    くじ系の上位賞のフィギュア枠はほぼ重曹だし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:18:00

    色違いもあるんだよね


  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:54:47

    くじの上位賞やプライズならともかくコストの高いスケールフィギュアも多いのが凄いわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:28:46

    >>126

    今回はアニメ効果なのかなくなるの早かった

    色違いで欲しくなっちゃうよなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:30:32

    魔改造フィギュアも量産されるんかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:40:24

    重曹ではないけどこのアイのフィギュアもかなり出来がいい

    これがプライズなのはかなり破格では


  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:15:26

    たまにはあんまりなさそうな原作シーンのフィギュアもいいと思うんだよな
    東ブレであかねとかなを羽交い締めにして引き離してるシーンとかやっ黒とかあるんだよどこかに!とか
    自分がアクア推しだからそう思うんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:18:31

    アクアだったらアイのときに出たみたいな上半身のみのフィギュアで「滅茶苦茶やって帰るか」がほしい
    ワンピースとかで原作再現のフィギュア出てるしああいうのいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:30

    いっそアイが刺された後の双子に愛を述べるシーンとか
    あかねが自殺未遂起こしてアクアに羽交い絞められる場面とか
    かながアクアに傘渡したら突き飛ばされるシーンとか

    人の心フィギュア販売すると物議は有りそうだけど正直それなりに需要有りそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:37:15

    人の心フィギュアいいな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:38:41

    >>131

    アクアのこれかっこいいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:32

    >>135

    ほんとだこれアクアすごくいいな!

    三頭身なのにクールな感じ出てるし動きもある

    他の皆もかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:20:28

    別のスレでも言われてた気がするがこれ絵の具がキャラの色になってるのが細かくて凄いね
    動きも躍動感があって良いね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:57:19

    東京ブレイドバージョンのフィギュアとか出ないかね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:08:06

    >>138

    つるぎと鞘姫は出るんじゃないかと思ってるんだけどこういうのって情報は早めに出てくるものなのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:23:53

    >>108

    作品ファン系の女は男キャラフィギュア買うし実際商品も出てるんだけど

    フィギュア界隈って原作は知らないけどお人形としての出来がいいから買うっていう純フィギュアオタとでも言うような層がいるからな

    それでその層の女フィギュアオタがあまり男は買わない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:43:10

    いっそ人の心系を三頭身で出そう
    ギャグ風だけど顔はエグいそして切ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:46:30

    女で結構フィギュア買う方だけど男キャラのフィギュアってギルティギアのブリジットしかなかった
    でもこれノーカンな気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:11:10

    >>142

    確かにノーカンぽい

    女性ファンでも女の子フィギュアメインだったりもするのか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:54

    人の心フィギュア提案した本人だからなんだけど
    欲しがる人多いの怖い…
    いや確かにちょっと欲しいケド…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:51:38

    age

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:45:11

    >>144

    人の心シーンはキャラが皆良い表情してるからハイクオリティの立体で見てみたいというのはある

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:28:15

    もし原作関係ない衣装着てくれるなら体操服とかが見たいです

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:41:16

    体操服…
    健康的な色気ありそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:04:20

    皆さんそろそろ重曹フィギュアのスカートの中を語りませんか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:07:38

    11月の一番くじでもラスワンとA賞でフィギュアあるっぽいし楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:40:56

    そのうちアニメで来るであろうデート回
    この候補衣装シリーズだけでもメイン以外に3パターン衣装を見せてるんだよね
    なお肌着も加えれば4パターンw
    その気になればこの回だけで合計5パターンのフィギュアが作れてしまう…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:49:49

    >>149

    見えそうで見えない秘密は蜜の味

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:01:35

    >>149

    制服姿のフィギュア(スレ画下段左)はお尻まで完全に包み込んでる造形だからか女児用パンツ穿いてるみたいだった


    なお同レーベルのルビーもそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:27:50

    重曹ちゃんのパンツ見たとかいう話するなよ
    アクアマリンさんが訪問してくるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:30:28

    >>154

    アクアマリンさんも重曹ちゃんのフィギュア買ったらきっと覗くだろうからセーフ

    …セーフか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:54:04
    ちまいの可愛い
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:25:51

    >>156

    可愛い!

    それに3人とも表情が微妙に違うのがコダワリがあって良いね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:34:44

    >>155

    アクアマリンさんなら重曹ちゃんのフィギュア全種類コンプ余裕

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:33:17

    かわいい

    そして健康的にえっちぃ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:23:28
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:25:01

    Full moon…!キタコレ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:40:14

    ルビー笑顔可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:49:43

    重曹って髪色自体も珍しくてほんとに映えるというか目を引く
    フィギュアとかクオリティすごいなーと思えど詳しくないんだけどどういう理屈で人気なんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:00:45

    とくに美少女フィギュアの場合作品知らないけどかわいいから買うってパターンも多いからね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:30:00

    >>159

    >>160

    浮き輪に名前入ってるのかわい〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています