HIKAKINファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:49:09

    結構強制的に帰らされても困惑はしつつ文句ひとつ言わないし一緒に踊る聖人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:58:50

    カテチガイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:11:50

    >>2

    スレ画と1の内容的にブンブンジャーのHIKAKINだからあってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:18:13

    大也と錠と並んでシャーシロの心を掴んだ男

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:47

    あっ客寄せパンダだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:58

    映画館でちびっ子が「あーっ!HIKAKINだーっ!」って喜んでて微笑ましかったですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:26

    HIKAKINパート、めっちゃSE垂れ流してで「あぁHIKAKINだぁ」ってなったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:51:22

    扱い悪くない?と思ったけど楽しそうに踊ってたしいっかぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:31

    >>7

    ホントにHIKAKINの動画見てるみたいな感じだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:05:21

    >>8

    というか例年だったらまあこんなもんよねくらいな感じはするけどよりによってその後の同期の映画で同じ大物ゲスト枠の小島よしおが最高の扱い受けてたから尺や作風の問題もあるんで一概に比較しづらいとはいえ余計にこっちが気になっちゃう所はあるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:08

    >>10

    個人的にはゲストはこのくらいでいいと思うな

    小島よしおは小島よしお役じゃないのに小島よしおすぎて雰囲気のギャップに正直白けちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:31

    >>9

    劇場で垂れ流されるHIKAKINの動画(アングルはどう見ても映画)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:26:49

    戦隊夏映画のゲストタレント枠ってロンブー亮とか雛形あきこみたいな立ち位置でもない限りそこまで尺取る余裕ないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:32:13

    開幕のスタッフロールで一番最後にHIKAKINって特別扱いされてたの嬉しかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:38

    戦隊のゲストって基本ちょい役だよね。ライダーはメインに据えるときあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:02

    >>15

    尺的に扱いきれんのがあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:12:41

    しかし…あくまでもこのHIKAKINはYouTuberではないんだよね?あくまでもブンブンジャーの世界に居る動画クリエイターってだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:07

    >>17

    まぁHIKAKINであることは変わらないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:44:44

    >>17

    そうなの?あのHIKAKINが来てくれるなんて〜とかよく呼べたねみたいな感じのセリフあったしYouTuberのHIKAKINだと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:45:25

    このヒカキンで笑ってた隣の子供が宝太郎の目ん玉潰れたあたりで泣き始めて顔が爛れたミナト先生で親が子供連れて帰ったんだよね。東映やりすぎだバカ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:47:49

    >>19

    YouTubeはないけどその代わりなんらかの動画投稿サイトがあると思われ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:04:27

    並行世界でも人気YouTuberなのは凄いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:51

    >>20

    最後まで見せてあげてとは思うが無理に見なくてもいいとも思う

    大人になった時にたまに思い出してね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:42

    >>2

    カンチガイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:32

    >>24

    だれうま

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:35

    >>19

    パンフレットだとあくまで表記が「動画クリエイター」だったし、挨拶が「ブンブンハローブンブンジャー」らしいのでyoutuberではない

    ただまぁこれはメタ的な話youtubeという言葉を使えないからだと思われるので実質こっちのHIKAKINと変わらないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:32

    追い出されてションボリしながら帰る姿を普通に可哀想だと思ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:14

    >>27

    それは多分ほぼ皆思う

    けど巻込まれなくて良かったと思ったし、「一緒に踊りましょう」からのEDダンス的にコラボしなおせたんだろうなって思うと幸せになれた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:14

    あっ、「ブンブン」つながりだからか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:41

    >>29

    せやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています