【ネタバレ注意】ユアネクスト感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:50:08

    朝一の上映も終わったと思うのでネタバレ込みの感想スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:51:38

    スレ画ダークマイトで草
    いやそう言いたくなるくらいダークマイトの存在感強い映画だったけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:53:36

    >>2

    よく考えたらこいつ別にユアネクストのアイコンでもなんでもないんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:53:54

    エンタメおじさんダークマイト

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:54:29

    映画朝一で見たけど終始クソめんどくさいオールマイト拗らせおじさんで酷い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:55:14

    ダークマイトの素顔クッソ情けなくて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:55:20

    ジェントルといい拗らせてる大人多いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:55:20

    ダークマイト、結局特に悲しい背景も無く純度100%のクズだった
    その割に自分サイドに勧誘しまくるのなんなんだアイツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:56:19

    コイツの個性、オールマイトの本質を理解せず金の力で顔と力のみを真似た薄っぺらさにピッタリだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:56:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:57:02

    強さって結局どれくらい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:57:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:57:35

    顔も含めて虚栄だったの良かった、自分の親父に認めてほしかったのもあるんどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:58:00

    >>11

    デタラメな個性ではあるけどハッキリ言ってオールマイトには及ばない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:58:32

    無限月読魘夢の幸せな夢ヒロアカでも見たいと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:58:53

    >>12

    初期の方の予告の動きとかめっちゃアイアンマンだったよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:59:10

    >>11

    強化されてたから純粋な強さはちょっと分からん

    けど万能個性だからそれなりに強そうではある、強化無しでもマフィア軍団のドンやってたくらいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:59:20

    >>13

    元々オールマイトには憧れてたみたいだけど父親殺してストッパー壊れた感じよねダークマイト

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:59:25

    >>14

    まぁそらそうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:59:34

    残念ポイントが変速デク未解禁くらいでパーフェクトのお祭り映画だったわ
    デクとゲストキャラの交流、A組の活躍、プロヒーローの活躍、ダークマイトの活躍全部盛り沢山で2時間にまとめた黒田脚本すげえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:00:15

    ここまで全部ダークマイト関連のレスしか無くて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:01:00

    唐突に変身バンク挟んでマッシブになったの面白すぎるだろダークマイト

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:01:01

    >>21

    だってよぉダークマイトの映画だぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:01:52

    >>21

    ぶっちゃけアンナとジュリオに関しては「良いよね…」「良い…」って感じだったし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:02:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:02:14

    轟くんの見せられた夢があまりにも人の心無さすぎた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:02:24

    葉隠ちゃんの夢、後ろ姿的に自室で色んなお洋服に囲まれてる…って内容だったのかなと思った。
    常時発動の個性って生きる上で結構ネックだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:05

    被害規模分かってたけどエグすぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:07

    >>26

    飯田くんも割と…

    上鳴峰田とか八百万梅雨ちゃんとの落差よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:29

    >>26

    分かるんだけど縁側で見守ってるエンデヴァーになんかジワッた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:29

    デボラ、普通にカスの敵なんだけどなんか憎めないキャラやった
    特典冊子で1人だけホリーがでかいバストアップ書いてて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:32

    オールフォーワン「……誰なの?これ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:03

    >>27

    前作のフレクトや今作のアンナとかもそうだけど自分で制御効かない常時発動型って無個性や異形並みにあの世界で生きにくいからな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:09

    昼は蕎麦がいいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:27

    常闇は完全にオリジン組に次ぐ強さって扱いで良かったわ
    ホークス来たシーン良過ぎた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:29

    尾白くんの夢はなんなんだあの格好…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:30

    ダークマイト小物というにはやった事の規模がデカすぎるし大物というには器足りなそうだしなにこの…なに?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:32

    強化されてたとはいえ部下の個性強すぎだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:32

    まじでAFOさんからしてみれば、誰やねんこいつ状態だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:36

    >>18

    親父殺して暴走とかオバホみたいだな

    あっちは死んでないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:52

    最後のジュリアンあまりにもクソボケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:05:05

    アンナお嬢様出てくる度にでっか……ってなってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:05:06

    ステインはなにしてんねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:05:29

    あにまんに毒されてたからか、ダークマイトはなんか憎めないキャラだった気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:05:30

    >>41

    あそこほんと、なんだろう、このクソボケェ!ってなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:06:00

    ダークマイトがオールマイトを本気で好きなのは分かった……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:06:23

    時系列は内通者発覚〜雄英出発前?
    雄英出発後?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:06:24

    散々敵意見せられてボロクソ言われてるのに最後の方まで勧誘諦めてなかったの草だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:06:38

    正直オープニングのホムンクルスのとこでうるっと来たわ
    もう月曜日には完結しちゃうからかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:08

    三人の最大の地雷踏んで自爆するダークマイトださすぎて笑った

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:09

    キャストにデクと燈矢の幼少期の声優さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:24

    >>47

    出発前かなぁ

    正直どっちか分からんし、あんま変わらないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:25

    ラストシーン、絶対ジュリオは微笑みを浮かべて事切れてると思って焦ったけど生きてた
    勝手に殺してごめんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:57

    >>49

    暴走して正気失うまでずっとダークマイトムーブ変わらなかったあたり心の底からあの考えなんだろうなダークマイト

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:08:05

    >>50

    あれもうオールマイトファンに喧嘩売ってるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:08:26

    ホムンクルスではなかった男

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:09:00

    >>54

    あそこまで貫き通すと逆にすごい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:09:05

    かっちゃんが「デク」呼びだったのだけ気になったかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:09:26

    対ダークマイト以外は無双状態の歴代デク
    黒鞭デクと轟の共闘
    爆豪と轟の共闘
    デク、爆豪、轟と並んで決戦PT入りする常闇くん
    デク班入りで出番多めのセロファンや尾白くん
    天国の轟くん家
    市民避難MVPルミリオン
    この辺特に良かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:38

    ボス格の敵としては本編含めてもトップクラスに純度100%のヴィランじゃないかダークマイト?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:48

    常闇くん映画だと基本最高戦力として出番あるよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:11:14

    しょうがないとはいえ、口田くんは一回も個性使ってなかったな...

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:11:40

    なんか嫌いになれないんだよなダークマイト……なんでだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:11:45

    ファミリーブースト有りとはいえ強固性まみれだったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:11:48

    >>46

    オールマイト「お前はただの悪だ!」

    ダークマイト「光ではなく闇…ダークマイトってこと!?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:12:18

    >>65

    こいつ無敵かよほんと

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:12:27

    >>61

    思いっきりやっちゃってオッケーな規模の敵が出るからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:12:31

    >>65

    否定されてキレるかと思ったら流石オールマイトしてノリノリでダークマイトになったのは笑う

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:13:26

    >>65

    これ本当に面白かった

    ポジティブシンキングの塊かよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:13:59

    ダークマイト形態倒す時の全スマッシュ連打良かったなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:14:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:15:07

    オールマイトへの羨望や経緯は一貫してたのスゲェのダークマイト
    絶対どっかでメッキ剥がれてdisると思ったもん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:16:33

    >>70

    全力の解釈違いスマッシュちょっと笑った

    怒り込めすぎだろデクさん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:16:34

    >>72

    強さが正義って思考っぽいから間違いなく最強だったオールマイトリスペクトは変わらないのかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:16:47

    ぬるぬる変形する義手とか、デボラを認識してギョロギョロする義眼とかメカの描写に気合い入ってて良かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:18:25

    障子くんの夢も「ああ…」ってなったな
    この後TVアニメでもやるから余計に

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:18:30

    葉隠さんそんなに服好きだったのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:19:17

    真面目なシーンなんだけど突然足のブースター発動して飛んでくジュリオとデボラは笑うよあれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:19:50

    幻影の中の障子君と轟君が微笑ましい分現実との落差が…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:20:49

    >>79

    委員長もなかなか・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:20:55

    >>65

    何故私を認めない!!とかじゃなくて、おお!流石はオールマイト!って言う感じなのほんと笑った

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:20:56

    ダークマイト基本個性がテクニカルな錬金術でフィジカル面はアンナブースト頼りだから
    崩壊で破壊し放題のマスターピース死柄木と次元が違うフィジカルの変速デクには劣りそう
    荼毘の炎も相性悪いか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:17

    >>58

    ヒーロー活動中だから、ヒーロー名なんだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:54

    八百万さんが救急箱出すとき絶対胸ガン見してただろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:09

    >>84

    でもあの平和の象徴オールマイトが名付けたんだよ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:23

    相澤先生出てくるかなと思ったけど出なかったな
    終わってからで良いから姿だけでも見たかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:30

    洗脳エッチすぎだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:33

    面白かった
    アクションもめさめさかっこいい
    ただしね濃すぎ
    もうこれはあと2回は見に行かないとね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:53

    >>86

    風評被害!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:56

    >>85

    なぜバレた

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:24

    すごい強さだったま
    AFOどうにかするまでは共闘できんかったのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:31

    プロヒーロー突入組でミルコだけ出番多い…多くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:37

    量産型みたいなやつキモかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:55

    インゲニウム兄弟にも泣ける

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:25:32

    エンデヴァー結構頑張ってたな、戦闘はしてないけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:09

    あの夢全キャラ分見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:34

    執事やバイクの仕掛け作ったの何者だよ凄すぎ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:36

    今回の事件で丸1日使ったけどあとどれくらい猶予あるんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:44

    ジュリオとアンナ滅茶苦茶きぶれていいわ
    執事とお嬢様はやっぱり鉄板だね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:58

    オールマイトが何してもさすオルしてそうなダークマイトで腹痛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:59

    特典のPvPでキレまくる死柄木にafoが別ゲーにしたら…?ってしてたのは笑った
    死柄木を悪に染める為にafoがlolを薦めたって言ってた人はごめんなさいしないと

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:27:09

    わざわざヨーロッパから日本侵攻に来た理由がライバル組織のAFO潰すとかじゃなくオールマイトの出身地だからで草

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:27:35

    上鳴推しワイ、劇場版過去1の出番で泣く

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:05

    ダークマイトが本気でオールマイトを愛しているんだなってわかった、わかったからこそ言える……推しの格好をして悪事を働くのはまじでどうなんだ!!と

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:05

    スマッシュ連打めっちゃかっこよかったわ、最後がデクくんのセントルイススマッシュなのも神

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:09

    ダークマイトの負け方が思ってたより情けなかった
    デクにバトンを渡す展開はなかったか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:13

    一切言及なかったせいでマジで無関係の噂がでてるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:30

    ダークマイトが終始おもしろつよつよおじさんしてて良かったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:35

    >>104

    同じく

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:51

    >>108

    というか多分マジで無関係だった、最後あれだったし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:56

    これ仮にダークマイトが勝ったとして、AFOや死柄木に勝てるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:56

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:21

    さらっと個性使えなくなったデクがほんとにマジで木偶の棒寸前なのが描かれてたの「おお…」ってなった

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:24

    >>112

    崩壊がチートすぎて無理

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:11

    >>112

    あの時点の三人に負けてる時点で無理かな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:19

    >>111

    そもそもダークマイトの目的が次のオールマイトだしな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:21

    脳無みたいな量産型って元人間なのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:40

    >>114

    どんだけ鍛えた格闘家でもマシンガンで撃たれたらどうしようもないからしゃーない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:02

    >>118

    生命は作れないみたいだし人形じゃない?ダクマ消えたら沈んでったし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:23

    >>118

    多分怪物産み出す魔法使いみたいな奴の個性だと思う

    爆豪に負けた後すぐダークマイトに回収されてたし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:34

    AFO「えっ何あれ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:37

    語録しか喋らん男
    ダークマイト

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:03

    あれでも予想されてたほどではないにせよクソ強くね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:10

    力しか見てないけど最強だった頃のオールマイトを知ってるから今のオールマイトを絶対disらないの面白い
    やあ先代!この記念すべき日に母校にいるとは

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:12

    メインアタッカーサブアタッカーサポート全部できる歴代デクの頼れる主人公感たまらんなあ
    未来永劫使えたら万能過ぎて本編無個性ENDもしゃーなしか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:26

    >>116

    デクが苦戦した次点で強いのは強いんだが変速使ってなかったり拒絶反応で個性使えなくなったりでデバフがね…人質気にしなくてよくなったら瞬殺だったし

    轟の炎で破壊してたし金属ガードも多分あそこにいたのがエンデヴァーなら瞬殺だった

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:34

    ふわぁ…よく寝たな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:47

    >>121

    あれ多分回収じゃなくて落として落下死させただけだと思う・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:51

    ダークマイト小物過ぎて笑った
    ブースト無しだとマジで汎用性がちょっとある個性でしかないだろあれ
    そのくせ被害がバカデカくてマジで何で今このタイミングで!?だわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:33:52

    >>109

    化けの皮剥がれてからは往生際の悪いつまんねぇやつに成り下がったなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:33:55

    青山くんいない…仕方ないんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:16

    俺の顔がああああああ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:48

    >>132

    要塞内に動物いないから口田くんなんてほぼ置き物やで…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:52

    >>133

    あれほんと情けなかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:55

    開幕ブラーボー!!!は反則すぎる、映画館で吹き出しそうになったわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:35:49

    ダークマイトのかっこいいポーズ集欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:36:33

    完成OFA大活躍でとても満足
    変速は流石に使われなかったけどやっぱOFA使うデクかっこいいわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:36:53

    >>104

    マジ?

    今まで上鳴の戦闘シーンとか少なかったから行こうか迷ってたけど出番多いなら行こうかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:18

    ヒロアカVSハガレン

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:22

    >>107

    オールマイトの良さを履き違えた超絶不器用なファンなんだろうなぁ…

    そもそも最初からヴィランでした


    なら悲しい過去なんてあるわけねぇや!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:40

    黒鞭かっけえわ
    煙幕もここぞ!という時に役に立っててかっこよかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:55

    2nd使われなかったのは残念だけど3rdは滅茶苦茶劇場映えするわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:58

    金属メインで爆豪轟とめちゃ相性悪いのに頑張ったよダークマイト

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:05

    なんかオールマイトって変なやつにばっか好かれているような……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:11

    プロヒーロー達もちゃんとかっこよかったしA組も程度の差はあれど満遍なく活躍してて嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:46

    ミルコの好みのタイプ、無茶言うなよ!!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:16

    相澤先生も青山くんも出てこなかったから原作の時間軸だと説得ターン・洗脳修行ターンってことかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:21

    >>140

    ホムンクルスってそういう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:22

    オールマイトファンはダークマイトにちゃんと怒ってもいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:38

    エンデヴァーやっぱりヒーローなんだよな
    いるのといないのとで安心感段違いなのを改めて実感したよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:42

    >>150

    わかりました…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:53

    ボンズがハガレンで培った壁の動きしてて嬉しかった

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:39

    >>85

    葉隠ちゃんが後ろ向いてるカットで尻凝視してたわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:42:21

    ここで改めて予告を見てみましょう



  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:42:33

    >>152

    存分にやっちまってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:42:42

    >>152

    許す

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:30

    >>114

    無個性で銃弾の雨避けまくってだけ大したもんだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:00

    錬金
    遅延
    催眠
    念動力
    瞬間移動
    個性抹消空間
    モンスター生成

    そういうことに使えそうな奴らばっかりだぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:51

    化けの皮剥がれてももう許さん!って感じじゃなくてモアパワー!って感じなのがなんかこう…なんだコイツ???

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:32

    >>155

    『次は……君だ』って言われて、オールマイトの意識を受け継ごうってのはまあわかる……それでなんでヴィランになろう!悪いことをしよう!ってなるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:11

    パウロくん絶対「これからはダークマイトと呼べ」って言われたのに謝る時「すまないボス!」って言ったのが死因だよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:57

    >>161

    オールマイトを継いだ自分がやることは全て正義なんだ!とかそんなのじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:02

    >>161

    だって元がマフィアだし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:51

    尾白くん夢の中でクソみてえな格好してたの好きだよ
    後梅雨ちゃんのあれは何…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:13

    >>161

    圧倒的な力でオールマイトの再来が世界を支配すれば平和だから…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:16

    >>161

    そもそもコイツ多分自分の事ヴィランだと思ってないし悪事やってるとも思ってないぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:01

    オールマイトの強さに憧れたけどそもそもがマフィアのボスの息子だからあんな感じになった感じ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:54

    特典冊子の質問コーナー
    デクのクレープ半分この真実がトップバッターで草

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:05

    A組の無限月読
    轟→燈矢も含めた幸せな家族
    飯田→兄さんとダブルインゲニュウム
    峰田&上鳴→水着美女ハーレム
    フロッピー→家族で雨の中出かける
    ヤオモモ→紅茶
    障子くん→あの子と手を繋いであの村で外に出て歩く
    デク→オールマイトだらけの部屋
    お茶子ちゃん→可愛いものに囲まれた部屋
    葉隠→おしゃれな服がたくさんある部屋
    耳郎ちゃん→ライブ?

    覚えてるあたりこれだけど合ってるかな?
    障子くん、轟くん、飯田くんあたりのやつ胸に来たけど
    お茶子ちゃんの女の子らしい部屋とか
    梅雨ちゃんの家族団欒とか葉隠ちゃんの可愛い服を着たいとか
    結構胸にくるぞこのシーン

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:10

    催眠のエッチなお姉さん最後すんごい小物感出して散ってな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:53

    >>161

    こいつむしろ自分が正義だって思い込んでるだろうし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:51:31

    パウロくんとダンジョンマスター(笑)以外、とりあえず要塞の崩落に巻き込まれて4亡でいいんかな…?
    あのオールマイト像に一瞬ついてた赤いシミみたいなのはダークマイトかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:01

    >>165

    家族みんなで出掛けるかな

    梅雨ちゃんの家族は親が共働きで彼女が妹弟の面倒見るぐらいには忙しいし

    雄英の寮に入ったから余計にそういうのしづらいからね今…

    普段クールな梅雨ちゃんが幸せそうに家族の時間噛み締めてるの胸にくるわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:35

    ED後の死柄木のシーンって誰向けなの?
    映画としてはそこの時間軸なんだろうけどアニメ勢も原作勢もそのシーン観ても別にテンション上がらないような

    あとモブ敵と戦ってるA組や常闇くんは途中で逃げればいいのにプロヒーローたちの見せ場作るために無理やり留まらされてた感があったな

    でもお嬢様のキャラデザがとても刺さったので良き映画でした!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:54

    ダイナマイトとダブルフル火力とか機動力の低さを黒鞭で補うとか本編最終決戦で見れなかった幼馴染コンビとの共闘やってくれたからショートファンたまらんと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:53:22

    便利な個性で仮に善人だったらと思うと惜しいよダークマイト
    まあ悪党だからオールマイトに否定されてじゃあダークだな!ってなってるんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:53:53

    デボラさんとお嬢様が一緒に映ると胸が気になりすぎて話どころじゃなかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:53:57

    オールマイトの秘密
    女性経験なし!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:38

    轟くん黒鞭でかなりフォローされてたな
    火力はあるけど機動力で劣る感じがした

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:49

    アニオリ見に行ったらアニオリ見せられたって感じの映画

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:50

    映画序盤のデクくんがトラックから出動するシーンめっちゃ好きなんだが

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:56:31

    >>180

    デク爆豪が空飛んでるなか一人氷で滑走してるからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:00

    見終わってから気づいたけど青山いなかったな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:34

    轟と爆豪が共闘すると火力エグいしやばすぎって思ってたら特典でもこの2人がコンボ組むと最強って言ってて笑った
    もう一回戦闘シーン見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:53

    劇場版で見せ場ありがちな尾白くんは今回も安定して出番あった
    浮遊デクとウラビティのふわふわコンビ移動とかありそうでなかったのを見せてくれた感じ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:30

    >>185

    1作目で爆豪が飛ばした汗に引火してヴィラン倒した事あったな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:45

    最初に殺されそうな人質を助けてデクが逃したヴィランも倒したのにお前の力は間違ってるって全国放送で言われるダークマイト可哀想だった

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:53

    >>182

    アイアンマンやキャップ感あった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:38

    今回カメラワーク全体的に好きだわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:38

    父上のほうがオールマイトの解析度高くて笑ったんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:23

    A組の見せ場だと常闇くん以外のかっちゃんチームが弱かったかな
    やられないから理想夢回想ないし

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:50

    具体的な数字忘れちゃったけどファミリー2万人?とかで適合者8人なのに避難民から3人くらい適合者出てて避難民のレバルの高さを感じた
    A組はあの中では誰も適合者いないのは意外だった。アニオリ感出すならA組の中に適合者出て操られて一時的に敵になる展開があるかと思った

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:53

    相澤先生は個性解除がダークマイト&アンナお嬢様特攻すぎて出禁です

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:04:13

    相澤先生はこの裏で大事なお仕事してる最中だから…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:04:32

    マジで悲しい過去もなんも無かったなダークマイト……

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:04:58

    相澤先生って常時発動型のアンナの個性消せるのかな 気になる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:04

    アンナさんとデクくんまともに喋ってない?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:38

    >>196

    オールマイト解釈で口論になったパパを射殺する悲しい過去があったろ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:05

    >>193

    適合するかどうかは強さとかじゃないんだなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています