夏ですわ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:53:57

    キラと一緒に海に出掛けますわ!!
    ちょっと!!海に言ったら日焼けしちゃうわ!!山が良いわ!!
    (キラは冷房が効いた部屋でゴロゴロするのが一番好きなんだよなぁ…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:59:23

    今は山も海も変わらないまでありそうなんだよなー

    サンオイル塗り合っている3人(キララクスフレイ)は見たい

    逆にサンオイルを2人(トールディアッカ)に塗ってもらってるミリアリアも見たいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:26

    まぁ確かに素のキラは暑さに萎びてぐでぐでしてそうだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:04:39

    クーラーきいた部屋で
    タブレット触りながら
    寝転がっているイメージが
    准将にある…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:37

    >>4

    完全に一人だとそうなりそうだけどラクスかフレイがいたらくっつくまではいかなくても近くにいそうな感じがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:11:22

    本編ならラクスが行きたいところは危険がなければどこでも一緒に行ってくれそうだしここでも二人の間でゆるりとしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:50

    なんかキラはVRのソフト作って「実際に行けるわけじゃ無いけど気分だけでも味わえたら良いなと思って」とか言って家で涼みながらVRを3人で楽しんでそうでもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:23:25

    なんかフレキララクの3人でワチャワチャやってる幻覚がスーッと効いてスゴく良いんだけど少ししんみりしちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:45

    >>2

    周囲が騒然としそうな美男美女カップルだあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:11:23

    >>9

    モブA「……すっげー美人が二人に線が細くて押しに弱そうな男子が一人、男の子方は荷物持ち??──いや違う、この雰囲気!この余裕!コイツ本物の漢だ!!」


    モブB「こっちは理解ある優しい彼氏とちょっと危ない雰囲気がありながら実は誠実な色黒イケメンが傅くように勝ち気可愛い系の女の子にサンオイル塗ってる──可愛い顔して女王様気質ってか?……なんか違う気がするぞ。あ、男の方がハイタッチしてる」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:27:44

    >>10

    キラがフレイに振り回されてるように見えて割とラクスも負けじと振り回してそうな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:50:14

    >>1

    しれっと親友マウント?取るミリィ草

    トールと一緒に駄弁ってそうな感じすこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:54

    冷房が効きすぎて少し寒くなってくると3人で抱き合ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:45:47

    >>13

    フレイ「タブレットで何見てるのよキラ?」ピトッ


    ラクス「気になりますわ、キラ」ピトッ


    って事?


    キラはVRデータの参考にするためのビーチの画像と山間部のリゾートの画像を二窓で見ているものとする。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:51:49

    海に行ったら今当てられてるラクスとフレイのたわわが、魅力的な水着と一緒に見れるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:07

    オーブの詳細な位置は分かんないけど水上コテージとかが有れば割と護衛の配慮とも出来そうだし人がそこそこいるビーチよりは安心して過ごせそうな気もする。

    キラ「フレイの綺麗な肌は素敵だと思うけどいつもとは違うフレイも見てみたいな」

    っていえばフレイも折れてくれると思わんでもない

    なお、一通り楽しんだら日本の夏山風景を楽しむ為に高飛びする模様、ラクスへの追手を撒くのも目的のため

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:25:57

    >>13

    冷房で二の腕冷えちゃうからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:28:20

    雑ラフですが、キラを呼ぶ水着ラクフレのイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:37

    >>18

    ありがたやありがたや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:11
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:56

    でっっっ

    良いっすねぇ

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:10

    >>16

    フレイもフレイで割と父親の事とかせっつかれそうだし変なのを撒いたりするのは割と慣れてそうではある

    感覚が割と一般的だからプライベートビーチとかで満足出来る二人じゃないだろうし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:14

    夏に涼しいと感じるくらいの山は、登るまで大変
    フレイとか絶対耐えられないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:23

    スイカが4つもとか良い夏になりそうだなキラ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:23

    夏山に美女二人か、どんな格好なのかな

    パッと思い付いたのは白ワンピに麦わら帽子だが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:26

    >>18

    こんな美少女二人と性活するのか。持たないだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:13

    >>26

    イヤイヤ彼氏はあのキラ・ヤマト、スーパーコーディネーターだぜ?


    アッチの方もスーパーだともっぱらの噂

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:05

    >>27

    任意の量を任意の回数、女の子に注ぎ込める能力だっけ?あれ、スゴイよな。種付けも万全だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:46

    >>28

    え、何それ……知らん……怖

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:52

    >>29

    種馬の能力だよ、種馬は酷いと一日三、四回ほど、三、四ヶ月間ほぼ毎日牝馬とヤるんだって…だから痩せる。

    オグリキャップの父、チャイナロックやアラブ種の名馬セイユウは量も回数も凄かったらしい。特にセイユウは回数こなすもんだから農林省の役人が怪しんで本当にやっているのか確認したくらい。

    一方のチャイナロックは、牝馬をやる気にさせるのが上手かったらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:06

    >>30

    そんなんもあるんか、チャイナロックの性豪ぶりは自分でも聞いたことあるくらいには有名だよね。


    ダンシングキャップもなのは知らなかった。


    セイユウの父ちゃんライジングフレームやん、この血統は残って欲しかったなぁ


    チャイナロックとライジングフレームは断絶、ダンシングキャップは風前の灯火


    淋しいねぇ


    スレチスマソ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:44

    >>31

    チャイナロックはハイセイコーの父で、サンドピアリスの母父だったわ…間違えていたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:07

    >>32

    オグリの先代アイドルホースだし、まぁしょうがないさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:11:51

    乗馬してる所も良いかも、夏の間は馬が可哀想なところはあるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:07

    フレイやラクスは乗馬もすぐ出来そうだけどキラは悲鳴あげながら乗ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:19

    >>35

    キラは牡馬に乗るとロデオみたいになって牝馬に乗ると穏やかに動いてくれそう



    対応してくれてる人は「あの牝馬は結構気が荒い方なんですけどねぇ、珍しいなぁ」ってキラが跨ってる時に言いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:06

    >>18

    キラの股間が一気にフランクフルト型に変わりやがった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:16

    >>25

    その手の清楚な格好が好きなのはラクスでフレイは割と派手なイメージ

    自分が美少女なのを把握して利用する程度には美意識があるので派手だが下品ではない感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:22

    >>37

    対艦刀かもしれんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:56:14

    >>22

    ラクスは人気も含めて楽しんでそうだけどフレイは「もうちょっと空いてて欲しいわ!」ってちょっとワガママ言ってそうな感じ

    色々とあったがフレイも自然体で居られる環境だろうしちょっぴりワガママにもなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています