アルがシロコ救ってた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:55:03

    アル「風紀委員会から逃げてこんな砂漠まで・・え!?人!?」
    全てはここから始まった・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:59:02

    一年の頃に拾うのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:45:33

    多分コートまとってるシロコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:46:29

    シロコがアウトローに育って銀行強盗とかにロマンを感じ始めるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:46:57

    代わりにハルカとムツキとカヨコはホシノが拾ったんだよね
    勿論ノノミとアヤネとセリカはアビドスだから居るので対策委員会です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:46:59

    2年生がノノミだけになっちゃう──!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:47:32

    シロコは自分より強い人じゃないとついていかないが、アルちゃんはシロコを負かせることできるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:49:15

    アルちゃん割と上位層だから行けるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:49:35

    >>7

    むりそう

    1年生の頃なら尚更無理そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:49:57

    >>7

    >>9

    ん、便利屋ホワイトファング

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:51:05

    >>10

    乗っ取られてるじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:53:57

    便利屋WF
    社長 砂狼シロコ
    部下 陸八魔アル

    アビドス廃校対策委員会
    小鳥遊ホシノ
    鬼方カヨコ
    十六夜ノノミ
    浅黄ムツキ
    黒見セリカ
    奥空アヤネ
    伊草ハルカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:54:20

    >>7

    わりと五分五分で最初は対等なコンビからのスタートとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:54:45

    ん、アルはよわいから私がまもらなきゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:56:36

    まぁ同学年だし互いに相棒みたいな感じになって便利屋とは別のアウトローコンビになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:58:36

    フィジカル的にはシロコが強い
    メンタル的にはアルが強い
    良いコンビになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:22

    ん、アルはアウトロー向いてない
    私がアウトローの頂点に立つ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:23

    >>17

    道踏み外したシロコをアルが真のアウトローを示して導くんですねわかります

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:57

    イオリ一人に負けるのと二年生?でヒナから逃げれるのどっちが強いんだろう
    正直シロコみたいに劇的に成長しない限りそんなに差はないと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:10:18

    >>5

    いっちゃなんだがカヨコとムツキはアルちゃんだからこそ一緒にいるって感じがなあ…

    ハルカは社長ポジがおじさんに変わっただけでそのままついてっちゃいそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:17:28

    シロコとアルのバディ概念がめちゃくちゃ突き刺さるんだが

    アル「次のターゲットはここね」
    シロコ「ん、いつも通り挟み撃ちで」
    アル「オーケー。それじゃ行きましょう、シロコ」
    シロコ「ん、呼び方」
    アル「…………行きましょう、社長」
    シロコ「ん、頼りにしてる、アル」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:25:29

    >>20

    特にムツキは幼馴染だからね。ムツキは生まれから変わらない限りアルちゃん側に居そうだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:04

    >>20

    たしかにカヨコとムツキはアルの人柄に付いてってる感じするからアビドス所属は想像つかないな

    ハルカは自分の存在意義を作ってくれた人に付いていきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:31:49

    アルとシロコの一対一と言いながら隙を見て加勢して二人掛かりで制圧されるシロコ
    内心白目剥きながらも「これがアウトローのやり方」とドヤるアル
    早い段階で「一人で戦うより二人で戦った方が強い」を知るシロコ
    あると思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:33:20

    親密度だいす dice1d100=87 (87)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:34:29

    >>25

    良いですねッッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:58:41

    この世界線のシロコはタンクやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:25

    パンツルックのジレベストで男装スタイルの付き人シロコもいいなと思ったけどハルカだこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:19

    >>28

    ハルカと位置交換みたいな状況だからね……

    一年アルちゃんがシロコ拾ってシロコに「ん、アルは守ってあげないと心配になる」って育ち方してる世界線みたいだし

    恐らくそういわれてるうちに一念発起して社長になるんだろう

    多分ムツキはアルちゃんカッコいいよ?知らないの勿体ないなー♪みたいにシロコのこと煽ってる

    シロコは可愛い派

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:15

    ナチュラルアウトローだけどかまって欲しい大型犬みたいな所あるシロコと
    アウトロー志望だが面倒見のいいアルちゃんは相性いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:54

    最終的にハルカポジに落ち着きそうなんだよね
    他の便利屋二人には妹みたいにかわいがられるし、アルちゃんのストップ効かない時があって暴走するし、便利屋の暴担当してそうなところ
    上でなんか乗っ取られてたけど乗っ取られた場合アルちゃん下につくより出て行っちゃいそうな気もしなくもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:46

    >>31

    分かりみ

    でも危機感を感じたらシロコすらもアルを社長に戻す気がしないでもない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:24

    >>32

    後単純にシロコの主体性がないから強いけど社長やるならアルちゃんしかないってなりそうなんだよね

    やりたいことはないわけじゃないけれど会社にしてやる、っていうビジョンがない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:56

    ところで、アルちゃんにもふられてるシロコはこの概念だと結構頻繁にみられる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:19:41

    ヒナ単体とだつたら割といい勝負しそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:14:20

    二年の間は厳しいんじゃない?三年なら行けそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:08:22

    >>20

    >>22

    >>23

    然り。

    >>12だと流石に不自然だろうから、シロコとハルカの立場を入れ替えるくらいがちょうどいいのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:39:55

    クロコはどっち?

    1アビドス 2便利屋

    dice1d2=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:04

    シロコがアビドスにいないことに気が付いて!?ってならん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:34:19

    >>39

    クロコ「ホシノ先輩も・・・!」

    シロコ「誰?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:37

    >>40

    原作通りやってるなら

    「あぁ、アビドスの人……」くらいにはなりそう

    クロコが

    「アビドスの人!?」ってなってるけれど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:36:00
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:32:25

    プレナパテス は 混乱している!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:19:34

    所属違うと覆面渡すことできなくなっちゃう
    クロコお前も便利屋入れ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:31

    >>44

    便利屋の制服を渡すシロコ……

    制服がねぇ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:22:03

    >>44

    落ち着け。>>38で「所属」とは言ってない、つまり「こちら側の世界へ来て最初の接触先」と解釈する事も可能だ。


    >>45

    コート(>>3)…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:01:00

    >>46

    アルちゃんから貰ったコートはこっちの世界のシロコにとってのマフラーな気がするんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:04

    ん、ブラックマーケットの銀行を襲う
    ちょっと!奪った金を使うのはアウトローじゃ・・
    ブラックマーケットの銀行は違法だし、硬いセキュリティーを超えるのはアウトロー
    そう?まぁ確かに
    という訳で、ハイ覆面
    ・・・え?
    ん、銀行を襲う
    ええええぇぇー!!??
    いつものbgm

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:39:47

    >>49

    これでクロコも覆面もらえるよ!

  • 51便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 06:17:06

    シロコとクロコに挟まれるアルちゃんはいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:23

    >>49

    やったねアルちゃん!また一つアウトローの階段をのぼったよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:51:13

    クロコ「みんなを見捨ててゲヘナに逃げたの!?どうして便利屋と一緒にいるの!?助けてもらった恩を忘れて、そんな薄情なことをしたの!?」
    アル「????」
    シロコ「ん、私を助けたのはアル」
    ムツキ「んー?だよねアルちゃん!」
    アル「そっ、そうよ!!」
    クロコ「????」
    全員↓

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:32

    一瞬わけもわからないまま銃むけるけれどそもそも戦い方が全然自分と違うので(あ、これ本当にアビドス育ちじゃない!?)ってなるクロコ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:55

    >>54

    ん、爆弾シロコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:24

    >>53噛み合わない会話

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:35:15

    この一件でアビドスと仲良くなれるのか

    dice1d100=57 (57)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています