木の葉の里とサスケを護る為にそこまでする

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:00:58

    そんなイタチを俺は誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:01:24

    木の葉…糞
    みんな笑ってるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:01:29

    全ての元凶はうちは過激派とダンゾウ お前だっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:01:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:02:17

    イタチ…神 忍びの鏡なんや
    サスケ…糞 失敗そのものなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:02:52

    >>5

    へっ劣化版卑劣様のくせになんか言ってるよあの馬鹿…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:31

    >>5

    (あんだけ写輪眼用意しておいて)負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:29

    >>2

    復讐に囚われていたサスケがイタチの思いや里の成り立ちを受け止めて、ダンゾウやイタチのやり方を継承するような結論に達するのが結構好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:59

    >>6

    しゃあけど猿先生と連携してた頃は普通に黄金だったわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:50

    >>9

    いったい何時から二人は連携できんようになってしもうたんやろうなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:01

    鮫はですねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:43

    >>11

    俺たち=人間

    魚じゃないんや しかも意外と死ぬまでどんな人間かは分からない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:27

    >>9

    >>10

    アニメや外伝だとお約束のようにダンゾウのせいになってたけど、うちはがクーデターを企てるようになるまで拗れた原作での理由が気になるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:51

    >>13

    他の家と違って忍者になったら確定で同じ部署になる&住める場所が決まってるのがまずかったのかもしれないね

    警察的な名誉ある職って誤魔化してたけど不満を持つのは当たり前を超えた当たり前な境遇なんだ里の端っこに集まって住んでろとか普通に差別なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:20

    >>13

    >>14

    マダラ対策とマダラを継ぐ者対策で講じられた当時の措置がそのまま放っておかれすぎだと思ってんだ


    里の黎明期に要職を与えたとして、3代目政権は時代の流れを汲んで形式を変えるべきだったと考えられる

    裏で暗躍してたマダラ本人はともかく、少なくとも一族にとってはマダラが過去の人になってもなおそのままだったでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:00

    >>12

    (マイト・ガイのコメント)

    ウム… 忍の生き様は死に様で決まる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:19

    >>15

    しゃあけどあのクソ忙しい猿飛政権でうちはのためだけにそんな事してる余裕もあんまり無かったわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:42

    結局大半が里よりも身内優先する一族なので政治に関わらせようとしても難しかったんじゃねぇかと思うんだ
    イタチや紫水は少数派なんだ くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:09

    >>17

    ダンゾウがうちはに好意的だったら猿先生の代わりに手を回してワンチャンくらいには余裕がないんだ、カツカツスケジュールが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:28

    >>9

    実際暗部設立は偉業を超えた偉業なんだよね

    しかも意外と猿飛政権では私物化せずに火影の護衛をさせている…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:02:58

    ワシの夢は一族の復興とある男を殺すことだけや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:31

    >>12

    ふぅん そういう事か

    どうやら私はろくでもない人間…… という認識は撤回された

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:02

    >>21

    憎しみが足りないと考えられるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:30

    うーっ 修行を見てくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:55:49

    ミナトのコメント
    僕が九尾を封印した後大蛇丸さんが里抜けしてうちは一族はクーデターを企てて滅ぼされた後に先代たちが穢土転生されて3代目が殺されたってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:00:50
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:56:16

    よしっ 俺の万華鏡にマダラの写輪眼に反応して天照を使う仕掛けを用意してやったぜ
    これでマダラも終わりだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:58:33

    >>27

    (オビトのコメント)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:06:39

    >>28

    柱間細胞でイザナギのコストを踏み倒さないと詰んでたってネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:19

    >>29

    柱間細胞って失明も防げるんスか?


    単純に肉体も柱間細胞だし、炎上部分を切り離したりしたと思ってたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:14

    >>30

    小南戦でオビトが柱間の力でデメリットを無くせるって言ってるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:06

    サスケェ!たスケてェ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:57

    >>30

    小南と戦った時のオビトの目も閉じてたし仮に軽減できても帳消しは無理なんじゃないっスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:46:10

    >>31

    そんなこと言ってたのか思い出せないのん

    単純にそのあと輪廻眼移植前提だから目を使い潰せるってだけじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:29

    >>31

    どのへんで言ってたか教えてほしい それがボクです

    見返したけどそれらしいセリフを見落としたのか発見できなかったんだよね

  • 363124/08/02(金) 19:01:07

    >>35

    読み返したんだァ

    ワシは510話でイザナギはうちはと千手の両方の力を持つものだけが許される瞳術って言ってたのを曲解していたみたいなのん

    ごめんなさい伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:08:11

    >>36

    まぁ小さな間違いは気にしないで

    どっちみち読み直すいい機会でしたから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:56

    おおっ 汚れたうちはが浄化されていく
    ダンゾウを殺したのが効いとるんやっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:12:32

    へっ 何が木の葉や
    無神論者のクセに

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:58

    写輪眼対策の定石だ
    仲間とともに背後を取れ
    タイイチなら 逃げろっ えつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:20

    >>40

    足元を見てやねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:25

    >>39

    お言葉ですが木の葉は無神論者ではなく先代たちを神とし火の意志を信仰していますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:40

    >>12

    伏線回収まで長すぎやろうがえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:38

    >>41

    お言葉ですがそんなのすぐ対策されますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています