【映画ネタバレ注意】お嬢様が…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:16:05

    実質無個性になりお役目御免なったので失礼する

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:18:07

    クソボケが──っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:20:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:22

    >>1

    囲め!逃すな!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:28

    過去から現在までずっとクソボケムーブしててダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:25:31

    >>5

    アンナの父親が生きていても普通に結婚認めてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:15

    >>6

    娘の発作を止めてくれたのメチャクチャ感謝してたしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:53

    ジュリオとアンナがそこそこ歳の差ありそうだし流石に歳上の自分にそういう感情無いだろうみたいな考えだったのかなジュリオ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:17

    回想シーン的に結構アンナと年齢差あるっぽい??
    いいと思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:28

    これから発作なくても毎日ハグしろクソボケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:05

    >>10

    個性が無くなったのですから必要ないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:30

    ずっと側にいますよ←🥰
    それが仕事ですから←😡

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:05

    >>11

    あるんだよ! 大いにあるんだよバカ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:35

    「これからは好きなものに触れて生きていくといい」って言った直後にお嬢様が触るのがジュリオなのいいよね…いい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:31

    抱けぇ!抱けぇ!抱けぇぇぇ!!!



    抱いたぁぁぁぁぁ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:02

    お父さん死んじゃってかなしかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:31

    映画未見の人たちにはネタバレになりそうだけど最終回でその後1コマだけ描かれないかな
    過去作のキャラは描かれてたしワンチャン期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:45:35

    >>9

    映画観たけど8,9歳と12〜15歳くらい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:51:46

    いいラストだったけど、冷静に考えたら離れなきゃいけない理由もないのに、箱入り娘で父親も殺されて家も壊されて帰る場所もないアンナを突然1人残して去っていくの違和感がある
    「クソボケがー!!」に持っていきたかったんだろうなって思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:55:43

    >>19

    アンナに自由になってほしかったわけだからね

    アンナが自分で選んだ人たちと生きてほしかったんだろう

    自分とアンナの仲は親を介したビジネス(であるべき)って本気で思ってるっぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:57:26

    >>19

    本人からの頼みとは言え銃を向けたことへの負い目もあるだろうし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:20:49

    ぶっちゃけ最推しCPまであるジュリアン

    いや本編最終回間際かつ最後かもしれない映画でこんな王道ロマンスぶつけてくるとか思わないじゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:27:23

    というか本編がロマンスが少ない
    どうしても大衆を愛するヒーロー達をテーマにした作品だからか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:19:47

    ジュリオがアンナに囚われてると言われると同時にアンナがジュリオに囚われているとジュリオは考えてたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:16

    本編で明言されてないけど確信してる事がある

    もしもジュリオがお嬢様を撃って止めたら
    ジュリオは100%後追いしたと
    (もう生きる理由も生きる場所もシななくて良い理由もないもん)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:36

    >>12

    アンナからの矢印にはクソニブすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:11:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:13:52

    ジュリオの名前ってロミオとジュリエットからきてる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:12

    言うてジュリオ元孤児だし個性の問題が解決したら自分たちは身分が違いすぎるし一緒にいれる理由がもうないと本気で思ってクソボケした可能性はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:22

    もっとお嬢様とイチャコラしてろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:04

    個性因子を送り込むのも相殺して消滅させるのも正直怖!!ってなったしわりとこの二人も個性特異点に片足突っ込んでたと思う
    二人とも失うもの多すぎたけど出会えて良かった
    悩みの種だったのとただ一人のためにしか価値を置いてないから無個性と実質無個性になっても何も問題ないのいいよね…どうか幸せになって…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:16:08

    後ろのA組反応が大体これなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:53

    (なんで実質無個性になったんだっけ?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:06

    ひょっとしてこの映画
    お嬢様と執事のラブロマンスものにダークマイトを挟んだものなのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:09

    >>35

    正解

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:22

    >>31

    ダークマイトは自分も金自体は持ってそうだったからシェルビーノ家の資産自体はわりと残っててもおかしくなさそうだし、物騒な機能のない腕と脚をアンナからのお願いでプレゼントとして受け取らされてそうよねジュリオ…デカい指輪みたいなもんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:44

    あまりにもクソボケすぎて後ろのA組がえぇ…みたいな反応になってるの面白かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:06:55

    おい、映画見てくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:15

    >>32

    もしこの2人の間に子供が生まれたら個性因子に干渉するタイプのやばい個性持った子になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:21

    上品な洋風パスタにニンニク背脂ぶちこんだような映画だったっすね
    めっちゃ上手くできてるから文句言えねぇんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:41

    ヒロアカのテーマに「手を取る」があると思うけど
    この二人は手を失っても抱きしめらえるって更に踏み込んだ結末なのがエモい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:00:50

    個性はそのままだし物間にコピーさせればよくね?とか思ってごめん……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:09:59

    義手で掴んでやっぱり個性が発動しないってなった時の慟哭は最高でしたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:13:16

    ジュリアンの回想部分、会話部分ほぼほぼ泣いてた
    見れてよかった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:13:28

    令嬢と執事の物語と言えば令嬢の父親とか婚約者が絡んで来るもの

    勘違いコスプレマフィア

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:13:40

    >>43

    最初にA組の皆がアンナを救けようってなった時に案としては誰か想定してたかもな

    劇中だと物間を連れてくるような余裕は時間的にも空間的にもなかったけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:19:47

    >>46

    むしろアンナパパは娘を救ってくれたジュリオ相手なら満更じゃなさそうだったよね

    ただの個性対応係じゃなく執事としてきちんと教育して相応の待遇するあたり、ジュリオのことも認めて可愛がってたっぽいし

    アンナが本当に個性から解放されてジュリオと結ばれたら多分祝福してくれたんだろうな…おのれダークマイト

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:26:45

    ダークマイトたちはマフィアと技名でイタリア系はほぼ確定やと思うけどジュリオも名前的にもイタリア系やから本気出したらとんでもない口説き文句ぶちかましてきそう…まぁ、本編での行動がそもそもスーパービッグラブだけどさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:33:12

    >>40

    個性:因子変容

    車の改造感覚で他人の個性をいじれるぞ!


    みたいなOFAやAFOクラスのチート個性生まれそう。

    副作用が怖いけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:46:30

    >>35

    挟まってるのが邪魔過ぎて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:00:02

    >>35

    異物混入の異物がデカすぎる……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:06:22

    あんまりにもあんまりなクソボケムーブでここ笑ったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:07:22

    >>38

    救いてえよ!!でも殺すしかねえんだよ!!!ってあんだけ苦しんでたの全員見てるし聞いてるしな

    なのにおくびにも出さず事が済んだらさっさと去ろうとしてんだもんそりゃちょいちょいちょい待てい!!ともなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:33:21

    ジュリオ・ガンディーニはクールに去るぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:35:12

    >>55

    去るな、一生側にいろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:57

    ラストのジュリオ(cv宮野真守)による「アンナ…」って台詞の破壊力よ…
    どことなく愛おしそうに呟いていて悶えそうになったぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:01

    正直な気持ちを言うぜ
    映画後、お嬢様の世話をする人が自分以外に周りにいない!&大恩あるお嬢様相手にタメ口とアンナ呼びが慣れなさすぎるの理由で執事に戻りてぇ〜!もっかい雇用しませんか私わりと使えますよお嬢様!!ってなってるジュリオ
    VS
    対等になれたのにまだ執事っぽい態度を取り続けられる!なんで!もっとちゃんと仲良くなりたい!!ってなってるアンナ

    ハラハラどきどきキャッキャしながら見守るA組や大人たち

    は見てぇんだよな〜!!時系列的に復興の手伝いしながらやってほしいんだよな〜!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:32

    最後のシーンラブロマンスすぎてヒロアカでキスシーン見れるの!?ってドキドキしながら見てた

    最高の笑顔してて凄く嬉しい反面ちょっと寂しい…ってなったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:51

    ちゃんとした義手・義足が手に入るのはもう少し先だろうし、それまでやっと存分に触れ合えるようになったアンナ嬢が、ジュリオに断られても支えるから!って強引に抱きつくのはわかる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:41

    アンジュリ過激派AFO「では僕から君たちにプレゼントをあげよう。僕も本当はこんな事したく無いんだぜ?でも、君が彼女の元を去るというのなら、やむを得ないだろう…?彼女が、君が、お互い抜きでは生きていけぬよう、最適最高の個性たちで君たちを殴(くっつけ)る」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:46:07

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:14

    >>60

    代わりの義足できるまでアンナ嬢がジュリオ支えるんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:18:50

    ごめんな…魔眼おばさん倒した直後にジュリオが事情説明してる時に思わず背景のモブ達を見て爆笑してしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:02:50

    >>59

    最後の「個性を使わせてくれよ‼︎」のシーンでの脳内


    もしかしたらジュリオが気づいていないだけで右手意外でも個性使えるのでは?

    キスでもいけるんじゃね?

    眠っているお姫様を起こすのはキスって相場が決まっているだろ!

    キスだ!キスするんだジュリオー!!


    大体こんな感じでした……思い出すと恥ずかしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:17:52

    >>65

    同士がいる…w

    結果的に力強い抱擁で、こっちはこっちでエモい展開だったし乙女回路キュンキュンしたけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています